宇佐八幡宮ワーク/リンク追加
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL 北九州出張☆スペシャルワーク】最終日
ナチュラルアース」の天神の神井真名先生と、宗像ワークでもお世話になったSさんに再び車を出してもらって、大分の宇佐八幡宮へ。
 天気予報では曇りのち雨、ところが大分は「雷注意報」のみ。龍神系が行くから(笑)雲は大丈夫だろうということで、7:30出発。

 行きの高速では、パラパラと浄化の雨。でも宇佐方面の空は明るかったので、止むだろうと思いつつ…白龍さんに道を繋いでもらっていたら、国家鎮護の鈴を鳴らすようにとのメッセージ。
G:「みんなが岩戸開きを喜んでいる。感涙の雨」とのことでした。
 宇佐の前の目印のコンビニには、なぜか大天使ミカエルさまらしき「天使の像」。その意味は、ワークの時に解ったのに忘れてしまいました*_*。桜*さんのブログで解説が。
20090622宇佐八幡鳥居
宇佐八幡宮に着くと、もう雨はやんでいて、太陽が照り出してました。午前中に着いて良かったです~。
20090622宇佐黒男神社黒男神社(ブラックジャック神社)♪

黒男神社を過ぎると、蓮の池にたくさんの華が咲いていました。
---泥の中でこそ咲き、泥にまみれることはない---というプンダリーカの教えを思い出します。
20090622宇佐蓮の花つぼみと花が揃ってます

昨年、地元の桜*さんが家族と参拝した時に、浄化で大変な思いをしたという話。
ここの岩戸開きには時間がかかりそうだったので、昔は天皇家しか上宮にお参りできなかったということで作られた下宮の方に先にごあいさつ。
どうも、ここに残されたエネルギーを上に繋いで持って行くらしい。さっさか龍神祝詞をあげて、桜*さんに光を降ろしてもらって、ここは時間短縮。
20090622宇佐鹿の樹鹿?まるで「もののけ姫」のだいだらぼっち

石段を登り、西大門へ。(浄化で)右と左両側から入るようにメッセージが。
でも違和感を感じたので、とりあえず「どちらから入りたいですか?」と聞いてみると…真名さんの霊視では、この門は右が人間の通り道で、左は霊の通り道になっているとのこと!
 左は遠慮したい、という意見が。
それで、桜*さんと真名さん、Sさんと私で二人ずつ別れたら、ちょうど赤い服チームと白い服チームに! 紅白でおめでたい配色だし、上手くできてますねー。
20090622宇佐西大門

いよいよ上宮の祈祷殿へ。
宇佐は跡継ぎ問題から神社庁から独立したという話。独立の是非はともかく---ちょっと怪しいエネルギーになってました^^;。
20090622宇佐八幡宮
祭神は、応神天皇(八幡大神)・神功皇后・比売神(宗像三女神)。といっても、メッセージでは、姫神(秘められた神=卑弥呼またはイザナミの系統)を守る八人の戦士(八門を守護し、旗を持って立っている姿)のエネルギーらしいんですよね。
日本のパワフル女神は、とにかく市杵島姫命でひとくくりにされていて(弁財天といえば=市杵島姫てことにしておこう、みたいな)、あとはアマテラスとコノハナサクヤ姫と白山姫くらいの大ざっぱな分け方になっているらしい。アマテラスとイザナミとヒミコは同義語扱いだし。
市杵島(イチキシマ)姫のおおもとのエネルギーからすれば、混同されるのもわかりますが…
 白山・伊勢・富士山はプレアデス系だという話で、市杵島姫命や江ノ島姫・竹生島姫は龍神系。セオリツ姫も龍族系なので、どちらも重要な女神には違いない。

 他の参拝客の邪魔にならないように、右奥に祭壇を作って、祝詞で波動をととのえて、光を降ろしてもらったり。真名さんには入り口側の戦士たちの傷をどんどんヒーリングしていただきました。「エネルギーがどんどん左(八幡宮)に流れてました」とのこと。戦士たちがとても喜んでましたねー。
 桜*さんの桜麗輝とコスモスレイで、まず神功皇后のパワーが上がると、それが戦士たちに流れてさらに波動が上がり、中央の「姫神」がどんどん高く祀り上げられるビジョンが見えました。

 途中、参拝客が増えはじめたら…サラサラと雨が降って来て、人祓い。神様のサポートに感謝です。
逆ペンタの封印解除とひふみの呪文もとなえて、何とか岩戸開き終了。
年配の男性ツアーがやって来て、「鈴を鳴らしている人がいるなぁ」とか言って、なにやら邪魔をして来たのが「古いエネルギーによる妨害」だったとか。
 しかし、ここは結局ブラックホール的に浄化に使われるとのことで、女神が秘められてしまい、代わりに戦士たちが金色に輝いて守ることになったそうな。ルシフェルが光になったので、セラフィム女神の暗黒面がしばらく闇を担当するのだとか。

 ここを開くと大陸につながると言われていたのに、開けなかったのか…とちょっとがっかりしていたら、奥宮に行ってそっちを開けというメッセージ。また山の上に行くのか。ふぅ。
20090622宇佐遥拝所奥宮を望む遥拝所

上宮を降りて来て、遠隔ヒーリングの設定。
メッセージがあって桜*さんがみんなに伝えてくれました。

ところが「あなたの中の闇をも愛すること」という内容は、私にとっては当たりまえのことだったので日記に書く時には忘れてました^^;
 闇を理解して、必要なければ消す(解消する)ことは、弥勒菩薩系にとっては簡単なこと。これからは皆が「闇」に直面して、戸惑う人もいるだろうといいうことで、それをサポートすることになってるんですね。
・詳細は桜*さんのブログ報告で(↓下記にリンクしました)
20090622宇佐の鴨置物ではありません
晴れてだいぶ暑くなっていたので、涼しい土産物屋さんでお昼を食べて、エネルギー補給。といってもエネルギーワークをするとあまりお腹がすかないので、私はだんご汁を食べました。

 大元山の山頂にある奥宮までは、売店の人の話では片道30分の山道で100m手前まで着けるとのこと。「軽自動車なら行けるだろう」と言われた意味がわかりました。
山道は道幅が狭く、急な坂で、デコボコ…車がどうにかなりそうな険しい道を30分…でした! 証拠写真がないのが残念。そんな余裕なかったです~。
Sさん、本当にありがとうございました! 辿り着けたのは、ひとえにSさんのおかげです~。
 みんなで車にエネルギーを送って、なんとか登りきってもらいました(笑)。
20090622宇佐の一行最後の100mがまた険しい坂
20090622宇佐大元神社
無事に山頂の大元神社へ到着。帰りの空港バスの時間もあるので、ここではみんなで一斉にワーク。
東口浅間神社のお守りを置いていくことになっていたので、桜*さんに桜麗輝を込めてもらって、不二山(富士山)エネルギーも繋ぎました。Sさんには大元八坂神社に劔の石のエネルギーを繋いでもらったし。

帰りの山道では気が抜けたのか、内臓が揺れすぎて眠ってしまいました。
ワークは無事終了。遠隔のパワーも大きなものになりました。
宇佐の「太陽の女神」とそれを守護する「8人の戦士」の覚醒で、ソウルメイト・協力者など人脈の拡大へ。グラウンディングしたエネルギーで物質・現実局面をしっかりとサポート。エネルギーをバランスよく拡大して、個人・組織・社会としての繁栄へ導く流れがはじまります。
 確かに、帰宅してから流れが始まりました~。

地元の方が参加すると、神社の神々から「よく来てくれました」とか「いつも参拝ありがとう」という祝福のメッセージを伝えてくれと言われるんですよね♪ご褒美のエネルギーもたくさん来てました。

このあと、24日に桜*さんが地元の氏神様にお参りしたら、大分で震度4の地震もあって、エネルギーが繋がって動いたことが解りました。ここからの火山帯は霧島・阿蘇火山帯とは違って、国東半島~本州へのつながりになってるそうで。9月までに何か動きそうですねー。

神井真名さま。女神のSさま。ご協力とご参加いただき、ありがとうございました!おかげさまで無事ワークを完遂することができました!
応援して下さった皆さま、ワークにご参加くださった皆さま、ありがとうございます。ますますの発展をお楽しみくださいね。
ひろちゃん、カンパありがとう~。Ring Ringドーナツ食べました☆
 桜*さん、ハードなワーク本当にお疲れさまでした!!これで九州もますます盛り上がりますね☆
大分も宮崎に負けてられないですし。


今回のワークのテーマは「金龍日本の龍の足が揃うので、龍が立ち上がり、歩きはじめる」ということ。
アジア大陸・朝鮮半島へのブロックがはずれて、龍に羽が生える(鳳凰龍・龍鳳凰?)ビジョンを見ました。


・Angelart桜*さんの報告http://ameblo.jp/angelart/entry-10294352816.html

(参考)・過去の九州「岩戸開き」報告(阿蘇・高千穂・幣立
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム 
関連記事
【2009/06/22 19:08】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<神事最優先なので… | ホーム | 天神「ヴィーナス女神プチセミナー」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -