神事最優先なので…
九州ワーク遠隔ヒーリングの報告記事の前に、mixiに載せた日記を転載。

お金に対する否定的観念(ブロック)がまだまだある人が多いらしい。一般人は、「お金が欲しい」「お金(生活費)のために 働いている」といって、お金との関係を悪くしている。
一方でスピリチュアルな人は、お金を受け取ることにおかしなブロックがあったりして、お金との関係が悪くなっている。

 ま、そういう人は---情報制限されているとか、インナーチャイルドが病んでいるのに気がついていないとか、とにかく「自分対自分」の関係が思わしくないということなんですけど。

スピリチュアル(精神世界)のお仕事を誤解して、批判する人はまだまだいるようで…
そりゃ、法外な値段のヒーリングとか、壺やハンコを売る宗教法人とか、悪徳霊感商法は、断固取り締まってもらいたいですが。

 今どきは、カイロプラクティックの先生だって、鍼灸の先生だって、プロとして極めた人は「身体の声をリーディングできる」のが当たりまえで、それってもうスピリチュアルな世界と同等。同じ能力を使っているわけですから、それくらい理解できる審美眼がないとねー。

 一部にある「スピリチュアルにはお金はかからない(はずだ)から、施術にお金を取るのはおかしい」とかいう(妬みによる)陰謀めいた話しのせいで(笑)、真面目なライトワーカーが迷惑しているんだとか。
 まあ、高次元と対話してない人達は、限られた情報・メッセージだけで生きているので、同情の余地があるとはいえ…
 母菩薩からは、 (無料にすると責任をとれないので、趣味や道楽と解釈して)「スピリチュアルを趣味でやっているような、そんないい加減で無責任な人の話は聞かなくていいんじゃない」 と、一笑に付されました。

確かにそういうヤカラに限って、正体を隠して、ライトワーカーを攻撃したり「スピリチュアルがお金を取るのはおかしい」とか寝言を吐いたりしてるらしい。キレイゴトというか…
 アセンションをサポートするふりして、実は妨害している??
生活の保障がされているお金持ち連中がそんなこと言っても、全然説得力ないのに。ま、無一文になっても同じことが言えるんなら、その時は信じてあげてもいいかも。

でも実際、先日も「神事を商売にするなんてよくない」と言う人がいるらしいと聞いて、
「へえ、とうとう神主さんやお坊さんを批判する人が出たんだ」と驚きましたが---
 よく考えてみたら、なるほど一理あるなという思いも。

ふり返ってみたら、われわれ(コスモス*エンジェル)も、神事を商売にしたことはないんですよね。
 神様に聞いたら、「神事」=「神様のためにすること」だというので、
G:「僻地の神社・寺院まで行って[岩戸開き]をして来ても、神社からは一銭ももらっていないだろう?」と言われ。(感謝のしるしに、鈴とかお守りをサービスしてもらったことはありますが)
 確かに。神様のためにしたことで、金銭を受け取った覚えはないし…日当が出るどころか、むしろこちらが自腹を切って行ってるわけで。魂の約束とはいえ、無料奉仕ですからねー。
 それで、費用は寄付預金からまかなったり、親切な方々のカンパ、愛と信念にもとづく援助の申し出などで、遠征することができたんですよね。(本当に感謝です!)

 一方で、お仕事としての神社ワークは、お客様への案内・指導(リーディング)の技術料をいただいているし、カウンセリングもヒーリング(遠隔含む)も、認定団体の指導どおり技術を提供しての社会貢献で、等価交換が成り立っているし。
 アセンションなんでホントはどうでもいいと思っている私はともかく(笑)、生活費の保証がないと、神事最優先のためにセッション(仕事)が後回しにされてしまう、真面目な桜*さんがいちばん気の毒…。
 ま、私も情報はお金で等価交換するはずなのに、損得勘定なしに伝えてしまっていますが。

そういう意味では、神社のプロ(神主さん)がお祓いなどで技術料をもらうというビジネスは、とりあえず成り立つかも。
 マイミクのピッコロ@さんからも、「 支払い=お祓いって言う説もあるみたいですよ。お金や物品を介在させる事で、持って行かれないようにするって言うのは昔から伝統的にありますね(笑) 人間側の一方的な契約違反に気づかず、色々と持って行かれるという民話や昔話が結構ありますしね(笑) 」と教えてもらったし。
 物質面にフォーカスしていると、物質面で支払うということでもあり…。自分で浄化できない人が大きなマイナスエネルギーを抱えてしまうと、大金が必要になるかもしれない。

 まぁ、神主さんやお坊さんにスピリチュアル力がないと、儀式の形だけで、本当には祓ってない場合がありますが(隣の人についちゃったり)。祝福のエネルギーで素粒子に戻してあげないと、本当に淨霊したことにはならないですから…
(それで、私とか、桜*さんのチャネリングスクールは本職の人に人気なんですね)
 とはいえ、今どきは感情の浄化もむずかしくないので---
これからのサポートは、「魚を与えるのではなく、魚の育て方を伝授する」という支援が増えて欲しいです。

 「神事」の定義がはっきりしてないと、どこまで取り締まっていいのかわからないけど、実力のない者が淘汰され、「神様が壺を買えと言っています」みたいな悪徳商法が淘汰されるんなら---真面目で実力のあるライトワーカーは助かりますね。

次のターゲットは、龍族系を攻撃している連中…? 女神が「首を洗って待ってなさい」だって(笑)。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/26 00:22】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<九州ワーク遠隔ヒーリングの報告/追加 | ホーム | 宇佐八幡宮ワーク/リンク追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -