11/01〜のツイートまとめ
angelriel

RT @Futantan_2525: ゾンビコスとかしてるし本物のバイオハザードみたいだね! https://t.co/7FSdEZyjkD
11-01 00:49

「弱いもの、出来ない人に合わせると、自分が得をする」とのメッセージ。世間では「出来て当たり前」を基準にしているが、障害があるとか出来ない人やダメな状況を基準にしくみを作れば、最初からできる人はより目立ち、皆も出来るようになって、できなくなってもシステムの恩恵にあずかれるから。
11-01 03:00

「今ここに集中しよう」「好きなことに集中していれば豊かさが手に入る」と言われて好きなことに集中してすぐ成功できるのは、セルフイメージが高い人。セフルイメージが低い時はまずその対処が必要で、他人のせいにしない・自分の長所を見る・それを習慣にする-という訓練が先。
11-01 03:04

「そんなの当たり前でしょ」という世界には、「ありがたい(有り難い=奇跡が起こる)」がない。ときに「お金がなくて当たり前」という引き寄せもある。厳密には、言葉の違いではなく感情の波動の違いなので、それを超越するための言葉は「あって当たり前でありがとう」か。
11-01 03:13

☆コスモス*エンジェルのワーク11/11【神聖なる父の帰還と聖なる男性原理の再興☆祝福の祭典@鞍馬】 https://t.co/rV8ErrAXTv男性性エネルギーの癒しは、チャネリングやスピリチュアル能力のアップ・願望達成と現実化の促進・良縁結び・仕事運アップに必要です。
11-01 03:39

とうとうハマってしまい、ツタヤで爆借り。暗殺教室アニメ第2部まで見るものがないな思っていたのに。1巻から読んだので、刷り込みでジェノスとソニック押し。鬼サイボーグ毎回壊されてるけど。 https://t.co/h6s0FU10rp
11-01 18:30

ううむ。アニメになるとそれなりにキレイな絵でカラーの兵長とか動くミカサとか、イケボの烏間さんとか動く殺せんセーとか、カラーのジェノスとか動くソニックが見れるのでありがたいのだけれど、カラーの巨人とかカラーの悪役とかカラーの怪人も見ることになるのが難だ…
11-01 23:05

アシスト先の漫画家さんの伝説としては、週間連載10回で打ち切りになり、単行本にもされなかった作品が、香港か韓国?で一冊のコミックスになっていたので担当編集さんがおみやげに買って来てくれた-という話がある。海賊版、新人作家にとっては記念品…
11-01 23:19


angelriel

RT @vowzbar_yotsuya: 間違えポイント特集。亡くなってから丸2年が3回忌。1周忌過ぎたら数えになる。7回忌は丸6年。13回忌は丸12年。御霊前と御仏前の違いは御霊前は49日の法要まで使うが浄土真宗では使わない。御仏前は49日の法要が終わったら翌日から使える。…
11-02 02:40


angelriel

やりたいことやなりたい職業があるとき、それになれるかなれないかは、能力があるかどうかではなく、そうなった自分の姿のイメージがわくかどうか。未来のヴィジョンを垣間見れるなら、すでにその力があるということ。仏師が、木の中に彫るべき仏の姿を見るように。
11-03 19:05

ある人は「人は、自分がなりたいものになるのではなく、なれるものになっているだけ」だと言っていた。いずれにしても、そのイメージが湧いたらそこまでは実現できる可能性がある。イメージの湧かないものにはなれないのだから。ヴィジョンがあるなら、あとは辿り着くまで行動しつづけること。
11-03 23:41


angelriel

じつのところ、男性に対して本人に“大変アピール”をされてもいないのに勝手に「ああ、大変そうだからこの仕事を頼むのは遠慮しようかな」とか「キツそうで可哀想だな」とか思うのは大変失礼なことで、「あんたの実力はこの程度なんでしょ(笑」と言っているのと変わらないから気をつけないと。
11-04 00:07


angelriel

子供の問題だと思っていたことが、実は自分の問題だと気づいているお母さん方は多い。思い出してほしいのは、あなたが子供の頃に頑張ったのは「ただお母さんの笑顔が見たかった」からじゃないのかな?ということ。子供はみんな、親からの承認が欲しいし、特にお母さんが悲しむ姿を見たくない…
11-05 02:07

えっ?スマホって充電池を取り出して交換できないのがあるの?ちょうど一年過ぎて故障、修理に5週間以上かかるの?…ガラケーのままにしておいて、良かった〜。輸出武器用のPCも途中で故障するように作ってるのか?
11-05 13:09

RT @hazumi_yuki: 苦労や困難、トラブルなども問題が「無い」事が幸せなんだと昔は普通に思い込んでいた。今なら分かる。何が起きてもその都度自分のした「選択」「捉え方」次第で幸せになれる。
11-05 13:10

RT @hazumi_yuki: 今日の授業は「私の生きている目的」現代は人間の歴史上最も豊かで自由で物に恵まれた時代なはずなのに、心の病が増え、沢山の人々が集まっているのに孤独を抱え、家族は核家族で愛情が親密なはずなのに家族の問題が起き仕事は定年までの安定が失われ不安となって…
11-05 20:14

RT @hazumi_yuki: 子供は成長する。老人は亡くなる。動物は死ぬ。そのとき思うのはもっと話を聞けばよかった、もっと一緒に遊んであげればよかった…などの思いである。そのために時間を取らなかったことを悔やむことになる。人生で1番大切なことは「人を愛すること」つまり"関係…
11-05 20:14

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『締め切り間近☆11/11【神聖なる父の帰還と聖なる男性原理の復興☆祝福の祭典@鞍馬】』⇒ https://t.co/RfiTZwOhOE
11-05 20:15


angelriel

なぜか放送1話目からかかさず予約録画しているアニメ「ブラックジャック」は一度も見ていないのに、見逃して5話しか録画していない「ワンパンマン」は5回も見ている。じぇのす君の名前はジェノサイドから来ているのかな?Tシャツのロゴを見て思う…
11-06 02:28

何でも逆に考える弥勒菩薩系としては--「愛妻弁当」というと妻が夫に作るお弁当のことだと思うけど、夫が妻に作っても「愛妻弁当」だなとか思う。
11-06 02:33

紫いもづくしクレープ♪ https://t.co/p57omCR4GX
11-06 17:44

締め切り間近☆11/11コスモス*エンジェル京都鞍馬&貴船ワーク https://t.co/CiaLQdIlMw 男性性エネルギーは「境界線を作り他者に左右されない不動心」の元でもあります。ご縁の方に「光の器」となっていただきたいと思います★このチャンスをお見逃しなく♪
11-06 19:12

RT @okeihan_net: 本日から叡山電車・市原駅~二ノ瀬駅間で「もみじのトンネル」の紅葉ライトアップが開催。約250mも続くもみじの木々が幻想的に彩られます。(写真は過去のものです)https://t.co/uRdgeI2LKL#紅葉 https://t.
11-06 21:08


angelriel

RT @orangeflower08: 豪ビクトリア州上空に現れた、まるで『別次元へのポータル』のような"穴あき雲"この珍しい雲の中に虹まで見えて、別次元感が強まっている。"過冷却"によって引き起こされる現象だそう。https://t.co/gOcpuOfMIm ht…
11-07 15:26

おお、スピ友のきみえさんから弥勒の情報をもらっていたら、大地が揺れた…。サナトクマラに続いて、ミロクもパワーアップする流れ?薬師寺の金堂で弥勒如来の御朱印もらったことがある♪
11-07 23:06

ちなみに、ミロク(マイトレーヤ=ミトラ)が大陸から日本に輸入された段階では、弥勒は如来(にょらい)で大仏だったけれど、日本では太陽神の大日如来とか阿弥陀如来が優勢だったので、弥勒は波動を下げて菩薩(ぼさつ)になっている感じ。
11-07 23:12

大日如来は波動高過ぎで光が強過ぎて、それでは眩しくてついて行けないという人々のために、不動明王になってサポートしているという設定。ということは、アメとムチはセット…もとい、優しさと厳しさはセットになっているのが基本ということか。
11-07 23:16

アメとムチがセット…じゃなくて(笑)、「優しさと厳しさはセット」だから、普段のセッションでは天使や女神や高次元の神様系の優しいメッセージをお伝えしているけれど、騙す人や逃げる人の時は、すかさず弥勒菩薩やスサノヲ様が「おいおい」ってツッコミを入れて来るのね。
11-07 23:22

きみえさんはフットワークが軽やかだからすごい♪私も見習おう。
11-07 23:26

熊野でソサノヲ様のメッセージではとにかく「波動が大事」と言われたけど、「具体的に説明してくれないと解らない」と言ったら、「波動=在り方=感情」ということで、つまりは「なりきること」ができるかどうか。さらに補足で前段階として「イメージできるかどうか」ということだった。
11-07 23:30

日本人は、聞いたらできると思っている人・本を読んだらできると思っている人が多いという。練習無しで出来る気になって、やってみたら変化がなくて失望する。そのカラクリに気がつかないと、セミナーを渡り歩いて同じ所をグルグル…。幼児が「ありがとう」を覚えるのにも2年はかかるというのに。
11-07 23:37

「イメージが大事」というのは、毎日毎日100日以上見ているものは自然に覚えるということでもある。毎日聞いているものなら潜在意識で覚えていく。だから幼児は毎日聞いている日本語を話せるようになる。自分にとって良いお手本を見続けることが大事。
11-07 23:43


angelriel

先月読んだ「逆説の日本史」の中に出て来た記事で、人間の記憶なんてアテにならないなという思いをした。ちょうど、釈迦の伝説「ジャータカ」に書かれた餓えた虎の親子に身を捧げる「捨身飼虎(しゃしんしこ)」と仏教心理を知るために悪鬼に身を捧げた「施身聞偈(せしんもんげ)」が書いてあって(続
11-08 00:11

続)釈迦の伝説「ジャータカ」の「捨身飼虎(しゃしんしこ)」と「施身聞偈(せしんもんげ)」がごっちゃになり、「仏教の昔話にジャータカという求道者がいて、あるとき谷間で飢えた虎が『真理を知りたければエサになれ』と言うので、僧が身を捧げると、虎は実は仏さまだった」という話だと思っていた
11-08 00:16

この調子でいくと、リエル×桜*さゆりのコラボユニット・コスモス*エンジェルも、「昔コスモス*エンジェルという天使がいて、あちこちの神社や山をまわり、光の柱を立てて行った。ときに、鞍馬山と比叡山に同時に現れることもあったという…」とか言われるかも(笑)。
11-08 00:26

RT @hiranokohta: シュワ(この程度の爆発だと死んでないなこれ・・)ジェットリー(死んでないな)ドルフラングレン(死なないなこれ)スナイプス(死なんわこの程度の爆発)ステイサム(死ななかったし俺も)バンデラス(死ぬわけないなこの程度だと)ハリソン(この…
11-08 01:29

RT @leo_riel: 締め切り間近☆11/11コスモス*エンジェル京都鞍馬&貴船ワーク https://t.co/Gt3USklL8Y 男性性エネルギーは「境界線を作り他者に左右されない不動心」の元でもあります。ご縁の方に「光の器」となっていただきたいと思います★こ…
11-08 19:04


angelriel

ソニック回を録画できて嬉しい。ところで、超どうでもいいことなんだけど、アニメ「ワンパンマン」のサブタイトルの付け方がいい。コミックスとはまた違って、アニメならではの良さがある。ただ話の進みが凄く早い気がするけど、何話まで続くのかな…
11-09 18:37

母の誕生日のベコニア。 https://t.co/Y1Dc3qkCiZ
11-09 22:10

RT @TOHRU_HIRANO: ウクライナ=チェルノブイリでは①1mSv以上:移住の権利②5mSv以上:移住の義務③10mSv以上:強制避難例えば、家の線量が(γ線:0.16μSv/h×24時間×365日)に住んでたら「自分で計算してね。後で、あーでもない。こーで…
11-09 22:24

RT @leo_riel: 劔長者です。 https://t.co/pSJr14lPmn
11-09 22:26

RT @amaretto319: 私は以前授業で聞いた「甘えは自分にできない事を他人にお願いするものではない。それは頼ると言います。甘えとは自分でできる事をあえて他人にしてもらう行為を意味します。甘えと頼るのを混同しない」が好きで、それ以来旦那にアイスを買ってきてもらう時など、…
11-09 22:56

RT @amaretto319: 補足。先生の話の続き「だから自分でできないと判断したら甘えだと放置せずきちんと誰かに頼りなさい。何が甘えか頼るかは、本人と甘え/頼られた人が決めることであり、第三者が勝手にジャッジしない。甘えとそれを許容する両者の関係が健全なら、甘えは悪とされ…
11-09 22:57

RT @amaretto319: @nekoneko_games あくまで私見ですが、鬱は真面目な方がかかりやすく「これは甘えだと自分に厳しくし誰にも頼らず、無理した結果発病した」のパターンが多いように思われます。せめて病気となった時こそ、周囲にしっかり頼ってほしいです…
11-09 22:57


angelriel

「良薬口に苦し」の逆で「毒旨し」には笑ってしまうが、考えてみると、良いものはありのままで飾る必要がなくて、毒を飲ませるためには、なるべく美味しくしないと騙されない−ということ?
11-10 19:01

RT @hazumi_yuki: 親の老いに向き合うのは結構大変だけど、こちらが理解してリラックスした雰囲気で普段から構えていればそんなに困ることはないなと思った。これからもっと変化していくだろうけど、なんとかなりそうよ。カウンセラーになってよかった(笑)
11-10 19:01

ステーションスクエアのツリー。 https://t.co/jVesUuIiF7
11-10 19:06

関連記事
【2015/11/01 03:17】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<願いを叶える道/メモ(追記2 | ホーム | 10/21〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -