11/11〜のツイートまとめ
angelriel

今回は京都駅通過するだけなので、阿闍梨餅が買えない…orz
11-11 06:58


angelriel

RT @leo_riel: 鞍馬ワーク、無事完遂できました!ご参加くださったお客様、応援してくださった皆さま、ありがとうございます☆ https://t.co/YZUOWicon0
11-12 20:07

RT @leo_riel: 翌日は、住吉大社に参拝。神聖な父性のエネルギーを奉納♪堀越神社では、地球人類のアセンションを祈って来ました。 https://t.co/nMhTfQEfuj
11-12 20:08

貴船神社の御神木。 https://t.co/IkvxRCmMk4
11-12 20:44


angelriel

メモ)成井豊氏に問う、「テレビ出身VS舞台出身」演技力の違いとは? https://t.co/OHNViZeYRc
11-13 00:37

母は若い頃の輸血でC型肝炎になってしまった。その原因は父で、母が体内出血で「痛い痛い」と苦しんでいたのに「甘えているんだろう」と医者を呼ばなかったため、「あと5分遅かったら死んでいた」という状態になって輸血せざるをえなくなったから。そこから、私は「我慢は悪だ」と思うようになった。
11-13 19:42

母のC型はインターフェロンが効かないタイプで、時期的に国の治療補償の対象からもはずれていたからお金もかかるし諦めていたが、私がスピリチュアルになった時「とにかく大事にして長生きしなさい。そうしたら画期的な治療法が開発されるから」とメッセージがあり、今や飲み薬で撲滅を掲げる時代に。
11-13 19:45

長持ちしないわりに、端末が高すぎる気がする。auのお知らせメールで、他社からの乗換え割だとiフォンが安くなると書いてあったのだけれど、この内容をauの人に送る意味とは…。自分も一度ソフトバンクとか乗り換えておこうかな…
11-13 22:35


angelriel

メモ)実際、現状維持しようと思うときは、以前より頑張らなければ維持できないので、そのぶん成長しているのだけれど、そこに気づかないと停滞だと思うのかも。 https://t.co/bt38DRhOX4
11-14 00:59

「煩悩」という言葉を聞くと悪いもののように感じるかもしれないが、「煩悩即菩提」という言葉もあって、「問題ある所に答えあり」など、不安のある所に解決の可能性と成長があることと同じ意味だと思っている。
11-14 01:03

「安心の波動でいなさい」というメッセージがあったので、1ヶ月挑戦することにしたとたんに、失明するかもしれない状況に…!そこまで試されるとは、何か大きな意味を感じる(笑)
11-14 01:06

「安心の波動でいなさい」と言われたが、「電車が遅れたらどうしよう」とか考えるのはどうなのか聞いたら、「危機に対処することを考えるのは『思考』で、不安に思うのは『感情』だから」とのメッセージ。マンガ「寄生獣」でミギーの「怒るヒマはない。次の手を考えなければ」を思い出す。
11-14 01:12

突然目の中で何かはじけて、視界が砂粒のような泡のようなドットに覆われたので、飛蚊症にしてはハデだなと思って眼科へ。眼底検査の結果、後部硝子体剥離になっていた。そのさい、網膜の毛細血管が少し破れて出血したので飛蚊症になったとのこと。網膜剥離になっていなくて良かった〜。
11-14 16:27

RT @SelfTherapyCard: 癒しの「コミュニケーション」の85%は、自分の立場や、気持ちや、考えを明確にすることです。ほとんどの問題は誤解にすぎないからです。 「セルフセラピーカード」 https://t.co/psIjWvn5ZG
11-14 16:33

桜*さんから早めに受診した方が良いと聞いて、姉に相談したら、先輩看護師さんもちょうど同じ症状があったばかりで急いだ方が良いからとすぐ予約を取ってもらえたので、本当にありがたい。
11-14 16:37

RT @leo_riel: 住吉ワークは時間がなくて、ケーニヒスクローネのパフェがランチ代わり。夕飯に入った淀屋橋ベローチェでココアフロート氷抜きできますか?と聞いたら、イケメン店員さんが「見た目が悪くなっちゃいますけど…」と言いつつ作ってくれました♪ https://t.co
11-14 22:36


angelriel

理不尽な「俺の酒が飲めないのか」…江戸時代の武士は意外な対応 https://t.co/2YnISwEmrS無下に断らなくてもさりげなく断る作法はあるし、飲めない人には飲めない人への配慮が決まっている。つまり、武家の礼法とはやせ我慢ではなく「慎みと気配り」なのです。
11-15 01:07

メモ)「そーだったのか!エレベーターが落下した瞬間に助かる体勢とは? 」https://t.co/MqsSg5Jzm6そのようなときは、床に仰向けになって横になることが生存率を高めるという
11-15 01:10

・仙術家 寿山の言霊ブログ『<11月15日(日曜日)の開運言霊>』今日の開運・来福の言霊は「ふ」です。⇒ https://t.co/eytA8n3lP4 (旧くりの丞先生のブログ)要チェック♪
11-15 12:25

RT @sotesyne: 高次元になればなるほど「All OK」だからもがき苦しんでも、病気でも、人を憎んでも、「それでもあなたは素晴らしい!」となる。でも実際の自分は苦しいのも、病気も、憎むのも嫌。だから、三次元的に豊かで健やかに暮らせるサポートをしてくれる次元のガイドに照…
11-15 15:41

RT @goen0414: 冬の帽子を編んであげた。なんだ このかわゆい生き物は。 https://t.co/QrR7l1NyjH
11-15 22:53

iPad miniからついっぷるを開くのに1回1回ID入力が必要になったので見なくなった。それは良いことかもしれないのだが、フェイスブックも毎回ログインが必要なのでほとんどチェックしていない。アプリですぐ見れるのがツイッターだけになってしまった…
11-15 23:04


angelriel

映画『エベレスト 3D』 公式サイト NOW PLAYING https://t.co/ZcY52UHLrjiPadでぐるぐる回すと、360度見える画像が…
11-17 04:09

RT @getanosuke_C: 掃除を怠ったりモノを片付けなかったりと生活全般がダメすぎるので部屋に小言を言われるカードを作りました(全16種) https://t.co/Od7RBJB7jL
11-17 16:52


angelriel

スピリチュアルリーディングをしていると、生前は優しいけれど頼りなかった男性が、魂の姿だと仁王様だったり、心が寂しかったせいで意地悪だったお婆さんが実は菩薩の姿だったり、というのを目にすることがあって、魂の役割りに感心する。魂では、みんな子孫の幸せを見守って応援している。
11-18 23:49

神聖なる父の帰還のワークで男性性エネルギーにシフトしたからか、これまでより厳しいメッセージというか、行動を促す流れが来ている感じ。聖書では「父なる神は、あなたを勝利させる」と言うから、願望を叶えたり目的を果たさせるために、勇気を奮い立たせるメッセージになっている。
11-18 23:53

自分を主張するために暴力に訴えるのは、人間としてまだまだ幼稚(未熟)だと思うが、相手を汲取れない人同士の学びの投影だろうか。フランスのトリコロールは赤・白・青で、女性性エネルギーと男性性エネルギーをあらわす色でもある。混ぜるとラベンダーになるのも、メッセージだろうか。
11-18 23:58


angelriel

高次元のメッセージでは「何をするのも選ぶのも自由。ただし、失敗したら元どおり以上にすること」と言う。だから一度失ったら元通りにし難い「命」に対しては「奪ってはならにもの」だと解る。みんな、もっと高次元との繋がりを取り戻す必要があるのでは…
11-19 00:02

そうか、高次元との繋がりを取り戻すためには、父親との関係を良好にする必要があるから、聖なる父のエネルギーの帰還ワークになったのね。単身赴任で頑張ってきたお父さんが、尊敬すべき父として戻って来るように。(尊敬できない父もいるだろうけど、それは女神が育てていないから)
11-19 00:07

とくに日本の母親たちが「夫は大きい長男」だと言って、ワガママを許したり諦めたりしているのは、彼女たちが本物の女神ではないから。女神がそばにいたら、男性は戦士のように戦い、家族を守るリーダーとなり、偉大な光の王になれるので。でも、女神はまだ地球上に160人しかいないから仕方ないかも
11-19 00:10

メモ。 https://t.co/hPgZeBuYDT
11-19 00:45

これ、欲しいかも!レインボーだし☆・パトモス セブンハーツ アラカルト 内容量8g×7個(7日分)【gp-create】 入浴剤の専門店 アマンテ https://t.co/s0D7LqvR8T
11-19 00:51

あ、恥ずかしい誤字があったので、訂正〜。視力が落ちて、確認しづらくなったわ。
11-19 12:10

高次元のメッセージでは「何をするのも選ぶのも自由。ただし、失敗したら元どおり以上にすること」と言う。だから一度失ったら元通りにし難い「命」に対しては「奪ってはならぬもの」だと解る。みんな、もっと高次元との繋がりを取り戻す必要があるのでは…
11-19 12:10

映画「エベレスト3D」観た。実際の事故のことだと知らずに観てしまった。登山は「無事に下山するまでが登山」なんだなということが良く解る。8000メートル級を舐めるなという話。「家に帰るまでが遠足です」は意味深い言葉だった。
11-19 12:12

6000メートル、7000メートル、8000メートルとどんどん未知の領域に入ると、まず空気が薄いから心臓ドキドキし続けるだろうし、10分も待ったら凍りついてるし、細胞がどんどん死んでいくよとか言われてるし。寒さのせいで地上では動くはずのものが凍りついて使いものにならないとか、恐…
11-19 12:14

しかし、「なぜ山に登るのか?」という質問に、「そこに山があるから」としか答えられないのも解る気がする。命がけで挑戦しなければならないことだから、つい行ってしまう所もあるのかも。登頂できるか否かは行ってみないと判らないから、ある意味ギャンブルにハマっているかのよう?
11-19 12:15

「エベレスト3D」「登頂できるかどうかは(その人が決めることではない)、山が選ぶ」というのが身にしみてくる内容だった。人は、つい「頂上に登ること」を目標にしてしまうが、登ったら無事に降りて来るところまで計算しないと。「結婚してからが始まり」「家は買ってからの維持が大変」みたいな
11-19 12:19

エベレスト登山では、計算上安全に戻れるスケジュールで動き、それに遅れたら悔し涙を飲んでも引き返すことができるのが真のリーダー。冷酷に見える決断をして恨まれても、隊の命を守るのが男性性のエネルギーでもある。一方で「登頂のために命を賭ける」という覚悟をしてしまうのも男性性か。
11-19 12:21

3Dの立体映像で見たら、画面に映るものがみんな小さく見えて、メガネをはずした時の二次元(平面)の方がより大きく見える。これは肉眼で見る景色では、焦点を合わせた所が脳で拡大されているから?それとも、3Dだとスクリーンの視界がメガネの内側に入ってしまうから?それとも情報量の違い?
11-19 12:24

それにしても、高山で救助に行った人が次々遭難に巻き込まれて死んでしまうというのは辛い。冒険に行くような所は、簡単には辿りつけない。「はやく助けに行ってあげて」と思うけれど、祈るしかないことも。こういうドキュメンタリー映画は、自分が体験できないことを教えてくれるのでありがたい。
11-19 12:32

「空爆ではテロは防げない。しかし、戦争でお金儲けしたい連中、軍産複合体はウハウハだ」とるちたまが。他者の命を奪うことが一番お金儲けになる世界とは、人類も地に堕ちたか。もしかして、過去の文明が滅んだのは資源不足ではなく、演武器生産で金儲けしようとしたから?
11-19 15:24

RT @hazumi_yuki: 今日の希望のオアシスは「今、受けている愛に感謝する」私達は自分の力で生きていると思っているが、我々の人生に必要な能力、才能、賜物、身体の器官、機能は何ひとつ自分の力で出来たものではない。しかもその力も神経回路の働きも、すでに十分機能するように与…
11-19 15:24

RT @hazumi_yuki: 自分が親に対して、不安、恐れ、怒りを感じているように親も自分と同じように自分の育て方を長い間悩み、悔やみ、苦しんできたはずである。それは親が育ってきた時に偏った考え方、見方、感情で育てられたことによって身につけてしまった神経回路の働きの結果でし…
11-19 15:24

メモ。 https://t.co/W9GKwPzI5J
11-19 16:03


angelriel

教えてもらったウサギ動画で癒されます〜。・【もふもふ注意報】うさぎが食べている姿に癒される動画13選 https://t.co/0OT8shUJ4r
11-20 21:48

関連記事
【2015/11/11 03:18】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<11/21〜のツイートまとめ | ホーム | 願いを叶える道/メモ(追記2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -