嵐の東京ドームを引き寄せた話
嵐のライブの東京ドームを当てまして、行ってきました。
引き寄せをしたので、その顛末を報告したいと思います。

  2015123022011655d.jpeg
それはそれは、長〜いお話です(笑)
昔むかしあるところに、引き寄せを実践しているスピリチュアルワーカーがいました…
---という冗談はさておき、
とりあえず書きますので、あとで詳細の加筆をするかもしれません---

 昨年、姉が嵐のコンサートに行きたいと言い出し、ファンクラブに入ったものの、
大野くんのフリースタイルには当たらず、
ようやく取れた映画ピカンチはスクリーンのほぼ30度角という状況だったので、
コンサートはまずムリだろうと言いつつ、引き寄せで当選チケットのイメージを続けてもらったところ、
なんとか単独で入れたのでした。
しかし、入れるだけでもありがたいプラチナチケットとはいえ、アリーナ席だと舞台上の嵐はほとんど見えず、
かすかに動く頭のてっぺんとかを見て、同じ空間に居るだけマシ…という幸せを味わっていたとか。

 それで、今年はもうそんなラッキーは無いだろう、宮城は宿が取れないとムリだし…という話にはなっていたのですが(笑)、
それでも姉はなんとか望みをつないで、私をファンクラブ会員にするという奥の手を使うことになったのでした。
実際、私も何かのファンクラブに入っていたら、姉に協力してもらってチケット申込みすると思うのですが、今は仕事以外とくに熱中するものがないので…
すると、私の方にヒラメキが…
ファンクラブには、初回申し込み枠があるのではないか?(本当は無いかもしれないけれど)
しかも、私はこれまで必ずと言っていいほど、ビギナーズラックで初回だけ大当たりするタイプ。
これは今やるしかない!ということで、当選しにくそうな東京ドーム(でも相葉くんの誕生日は避けて、一番入れそうな日を選んでます)に、
4人分での申込み(姉と、同じく嵐ファンの義妹と姪っ子のため)をしたのでした。

 それからというもの、現実化シートに願いを書いておき、
姉がこっそり見せてくれた昨年の当選お知らせ画面を覚えて、毎日引き寄せのイメージをしていました。
姉の方は、前回の座席がいまいちだったので、2階のスタンド席か、ファンサービスがもらえる席をイメージするようにしてもらっていました。私には、未経験なスタンド席はイメージできなかったので。
それでも取れないことがあるのは承知の上で、地方の日程も申込み、やれるだけのことはやる、という意気込みでした(笑)。

そして、金沢でコスモス*エンジェルの白山姫神社ワークに行った帰り、
北陸新幹線が圏外になる直前、ふっと見るとiPadに届いたメールが「当選しました」のお知らせ。
見間違いかと思って、二度見するほどでしたが、当たっていました。
白山姫様と加賀百万石の黄金パワー、おそるべし。ありがたいワークのご褒美です。
ほぼ、自分のためというより姉のためだったので、無欲の勝利といえるかもしれません。

  20151230220120365.jpeg
 さて、チケットが当選したことは解りましたが、次の問題は、席の位置です。
昨年の姉は、ほとんど5人の姿を見られない場所、次世代を担うジャニーズジュニア達が一生懸命踊る姿を見ていたそうです。
チケットが届くと、アリーナであることは解りましたから、昨年の二の舞になるかもしれない怖れが…

そんな時、スピリチュアル仲間の桜*さんから、アロマオイルのセミナーに誘ってもらい、おもしろい情報を聞いたのでした。
私も以前からセミナーのサポートグッズに使っているYLのアロマオイル、
でも熱心に勉強したのは8年くらい前の記憶しかありませんでした。
11月の鞍馬&大阪ワークの時に、目が飛蚊症で血管が切れた応急処置としても使っていましたが、
「波動の高いものを使うと、全体運が上がる」ということを忘れていました。
創始者のゲリーさんは、豊かさブレンドのアバンダンスオイルをペンキに混ぜてオフィスの壁を塗って波動を上げた-という話を聞いて、そういえばよくセッションでお出ししているパイロゲンもそういう波動数値のものだから使っていたことを思い出しました。
 それで、豊かさと浄化のブレンドオイルを水素水に混ぜて、チケットを拭いて「波動上がれ」とやってみました。
自分で言うのも何ですが、私はお勧めされるととりあえず実践してみて、使えたものだけ紹介をするという習慣があるので。
 クリスマスワークでもご参加の皆さまに試していただきましたが、おサイフもカバンも、ひととおり塗ってます(笑)。

 ネット上で何故かチラホラ聞こえて来る座席状況では、絶望的なはずの番号でしたが…
現地に入ってみると、まったく昨年の条件とは違って、良い席でした。
しかも、アンコールで「A・RA・SHI、A・RA・SHI」と浮かれていたら、目の前に銀テープが飛んで来るし。
会場に行くための電車も、トイレの行列も、グッズもすべてスムーズに進んでましたし。
  2015123022011477f.jpeg

 私は嵐好きですが、ドラマの主題歌は聴くけれど、今はそんなにしょっちゅう音楽番組を見るわけでもなく、知らない曲もちらほら。
そうしたら、姉がCDとDVDを持ってきて、予習をさせられるはめに…
とくに、今年も「Funky」は踊るから、ファンサイトから動画を観ておくようにとお達しまで。
学生時代は社交ダンス研究部にいたのに、最近はめっきり踊らなくなっていたので、身体がなまっているし…と思い、
毎日3回は踊るというノルマを課して練習しました(笑)
 私はこれでもけっこうマジメ?なのか、「ありがとう百万遍」のイベントの時も、しぶしぶ参加したのに最後まで達成したのは自分だけという経験があり、今回も当日の朝まで練習してました。

 ドームで踊ったときは、舞台向かって右に来た松潤の背中を見て踊っていましたが。
とくかく楽しかったです。感謝です。
 相葉ちゃん、命綱なしですごい!
 ニノ君、メッセージをありがとう!
 松潤、頼もしい!
 櫻井くん、かわいい笑顔でパワーもらった!
 大野くん、大好き!

 コンサートテーマが「和」であり、「今、何をする?何ができる?」という問いかけでもあったので、意味のある流れだったことを感じました。
明日からまた希望を持って前に進んで…という二宮くんのメッセージが心にしみました。


 さすがに、歌っている彼らはステキに輝いていて、
もちろん、ドラマで演技している姿も良いと思いますが、何というか気づいたんですが…
たとえばサッカー選手でインタビューの時は普通なのに、試合になると急に魅力が増してカッコ良い人がいたりして、そういうのを見ると「自分が一番輝いて見えるものを仕事にすると良い」のかなと思いました。

 実は例のオイル、自分のiPadにも塗り塗りしたところ、今度は大野くんのフリースタイル大阪が当たり、そのお知らせメールが来ました!(私のパソコンはOSが古いので、申込みサイトはiPadからしか開けないため、申込みとお知らせはiPadに来るのでした)
姉の方は外れてしまったし、他のファンの人もなかなか取れなかったらしいのですが…
 (ほかにも、いろいろなミラクルが起きているので、あとで加筆するかもです)
  201512302201194fa.jpeg
 鞍馬ワークで、男性性エネルギーが高まり、現実化・物質化が強くなってきているので、こういうことも形になりやすいのだと思いました。
オイルが役立ったのも、物質次元に影響を与えるものだったから、と言えます。
物質化が起こるときは、そのときの波動(イメージや感情)が大事なので、好い気分で過ごせるようにすることも重要です。
 そして引き寄せでは、今回の姉のように、自分一人では引き寄せられないものを、誰かにサポートしてもらって手に入れることもできるわけです。

[おまけ]
今回のことで、ますますオイルで実験してみたくなりました(笑)
来年からは、セッションにも波動が高くて安心なYLのアロマオイルを積極的に取り入れようと思います。
といっても、商品自体は高額なので販売の予定はナシ。
メッセージもいろいろ来ていますので、ちょっと使ってみたいという人がいたら、チームを組んで情報をお伝えしたいと思っています♪

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2015/12/29 23:49】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<年末のごあいさつ2015年&初詣のためのメッセージ | ホーム | 2015.12/21〜31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -