桜神宮ワーク報告
COSMOSANGEL~リエル&桜*さゆり~7月の神社ワークは「桜神宮」でした。
暑い中、ご参加いただき、ありがとうございました!
20090327桜神宮鳥居
龍神系参加者も多く、「快晴」をオーダーしたということで、朝まで降っていた雨雲も吹き飛ばされてのお天気でした~。いやー龍神さま、さすが。

今日は、7/7七夕で、満月で、月食(月と地球と太陽が直線に並ぶ)まで重なった、パワフルな日。
偶然というか…メッセージに基づく日程なので、天のはからいは侮れませんねー。

「桜神宮」は、祭神がアマテラスをはじめとして、天御中主神・高皇産霊神・神皇産霊神・伊弉諾尊・伊弉冉尊とそうそうたるもの。陰陽のバランスも良いし、計33柱の神々が祀られています♪

他の参拝客の邪魔にならないようにしつつ、祭壇を作って、拝殿でごあいさつ。
龍神祝詞でエネルギーを召喚することが必要で、陰陽の調和もあり、男女各1名ずつにとなえてもらうことになりました。
この段階からもう桜*さんに「色玉神事」というメッセージが来ていて、いつものワークよりさらにレベルの高いアセンションワークの予兆が。
神社ワークの金額が上がったなぁと思っていたら、内容レベルがアップするということだったんですね~。

エネルギーワークをしてもらうと、巨大というか太い龍のエネルギーが降りて来ました。
皆には、虹色のエネルギーから光の玉を受け取ってもらうと、その中にサポートの天使「ホーリー・エンジェル」が入っているとのこと。
小さい龍が玉を持って降りて来てくれたので、いいこいいこして受け取ってから、とりあえず飲み込んでみました(笑)。

今日のテーマは、「過去を断ち、未来へと向かうはじまり。縁結び」。上半期のしがらみは断って、未来への思いを祈願して、陰陽の調和や良縁と九州ワークのエネルギーの縁結び。
龍神の青系のエネルギーも多く、あと赤のグラウンディングパワーゴールドの祝福エネルギーもたくさん来てましたね。
ビジョンでは巨大な龍がこちらに向かってガーッと口を開いてたので、ちょっと手を突っ込んでみました(笑)。

となり奥の祠の前で、岩戸開き。
六芒星の形に並んでいただいて、エネルギーを動かしました。
レインボーの光の柱が立ったので、うしろに移動した時、一人ひとり受け取れるように流したり…チャクラを整えてもらったり。(蓮の花は、インドでもチャクラのイメージに使います)
  20090622宇佐蓮花宇佐の水蓮

七夕の笹と短冊を置いてくれていたので、みんなで願い事を書くことに。
前日は落ち込んでいたので、思わず「世界平和」と「人類全てのアセンション」とか書いてしまいました。
20090707桜神宮左にたなばたの笹が
満月お財布フリフリもしたし…

御朱印を受け、お守りを買いに行くと、神主さんにゾロ目の日付けの御朱印をチェックされてました^^;。
でも親切に「どうぞご昇殿ください」と奥に案内していただき、中でお祓いしてもらって参拝することができました!
神様からのワークへのご褒美ですね☆ 芝大神宮でもご褒美のパワーストーンをいただいたことがありますが、神様に喜んでもらえて、神社に喜んでもらえて、本当に嬉しいことです。
20090327桜神宮看板3月に撮影した看板
ランチでは、予告どおり、宗像大社で購入した「ミニ茅の輪」を使った浄化のワーク。6/30の夏越しの大祓えに行けなかった人も、これでOK。
「歩く神社:リエル」だから、神様もいろいろモバイルなアイテムを授けてくれるんですねー。ふむふむ。

桜*先生からは、先ほどのホーリー・エンジェルに名前を聞くというセッションが。それぞれいろいろな色や姿であらわれて、現実化をもたらす天使たちでした。(扱い方の詳細は、またお会いした時にもお聞きください)
6/6のアバンダンス・エンジェルといい、これをアチューンメントのメニューにしたら、相当高額になりそうな…だからワークのご褒美なんですね~。

ちなみに私が色玉(いろたま)を開いたら、ものすごい幾何学模様がいっぱい出て来て、そこから天使の形が作られてました。名前はたまごとかひよことか言うので、たまひよ?と先日の玉前神社ワーク同様、センスのなさにがっくり来ていたら、「英語で言うと何?」みたいな質問が出て来て、「アイラ」とか言ってました。
桜島とか、姶良カルデラのことらしい…って、結局英語じゃないじゃん!(スターウォーズのキャラにもいるらしい)

今回は渋谷経由だったので、帰りに「天使のブラウス」のための白い布を買って、漫画家の流水凛子さんの旦那さんが始めたというインド料理のお店で、自分へのご褒美にレディスセットを食べて帰りました♪
桜*さん、遅くまでお疲れさまでした。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。ホーリー・エンジェル役立ててくださいね。

・Angelart桜*さんの報告http://ameblo.jp/angelart/entry-10295765997.html
・初めての「桜神宮」参拝報告http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-111.html
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆スペシャルワーク】イベント告知はこちら
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/07/07 01:38】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<2012のこと | ホーム | 玉前神社ワーク報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -