02/01〜のツイートまとめ
angelriel

RT @mayoizm1212: 鉄腕DASHで出た名言の一覧見てクソ笑ってた https://t.co/95un0grzcT
02-01 03:15

RT @UFOprofessor: おお!引き算連合を作るのね! https://t.co/GDSxV8wsxs
02-01 03:26

な、なるほど… https://t.co/pqfo2hDrKt
02-01 03:36

メモ。 https://t.co/VpUBakIe1J
02-01 12:12

RT @Mentalist_DaiGo: 物事の正しさは見方によって変わる。そしてこの見方はその人の気分や状況によって常に変わっていく。だから、絶対的に正しい答えなんてないのだ。だから、迷った時にはあなたの心を満たしてくれる選択をしよう、そしてその後、自分の見方が変わっても、後…
02-01 12:13

RT @kilenjak: 朝は出遅れて見れなかったので午後も行ってみた〜いたいた!エゾモモンガ☆(≧∇≦) https://t.co/AC3d1CN51i
02-01 12:15

RT @kilenjak: エゾモモンガ、もう1匹2匹湧き出てきた〜今回は飛んでいるところが撮れなかったからまた今度だね〜やっぱり可愛すぎる生き物だ…(*´∀`*) https://t.co/9fKJBIi9JI
02-01 12:15

RT @HP0128: 水木しげるサンお別れの会、会場では「一反木綿のイカ寿司」「塗り壁のサンドイッチ」など細部まで考えられた趣向の数々が。関係者の水木サンへの愛が伝わってきました。 https://t.co/VvomqqBMnU
02-01 15:13

ヴィーナス女神セミナー、あれだけ長時間喋っているのに、「褒める時、面と向かってじゃなくても良い」という細かいテクニックなど、まだお伝えしきれていない内容もある。
02-01 15:23

自分のところのグッズを販売するとき、消費税が上がっていたことを忘れていた…
02-01 15:28

「神が人を裁くのではない、人は自分の価値観によって自分自身を裁いている。その価値感は、他者に投影されることで気づく」人を殺さないのは、自分の命を大事にしているから。人を殺すのは、自分の命を守ろうとしているから--同じ理由で逆のことが起こる
02-01 16:04

皆さまから頂いたお金(売上げ)には、お金のおまじないをかける時の応用編で「お友だちと一番上の人をたくさん連れて皆の所に戻って…」という浄化とアバンダンスのエネルギーを込めてます☆https://t.co/fLBA9mY5aS
02-01 16:16

Angeling講座にインナーチャイルドの癒しが入るようになったのは、チャネリングを習っても上手くできなかった男性が父親の悪口を言っていて、スピリチュアルの掲示板でも年配の男性に噛みついていたのを見たから。父親との関係は縦のつながりなので、関係が悪いと高次元とも繋がれない。
02-01 18:18

RT @Black_Post_Bot: バブル時代は雇われる側が「この会社に入ったら私になんのメリットがありますか?」なんて言ってたのに、今は雇う側が「あなたを雇うことで我社になんのメリットがありますか?」と聞くようになった。時代は変わったと思ったが、よく考えたら当時の輩が同じ…
02-01 20:03

「表現の自由」を含め、何かの「自由」を議論するときは、その対である「責任」の範疇を決めればおのずと何をすれば良いか解ると思う。むしろ、「自由」に対して「責任」の所在をうやむやにし(または忘れ)ている人々の方が多い気がする。二つの相対するものを同時に見ないから争うのか…
02-01 20:12

RT @miya_tinkerbell: これ、いま韓国で流行ってるんだけど、旅行とかのときに容器ごと化粧水とかメイク落としとかもってくとかさばるから、これいい!!すごい!!#韓国#オルチャンメディア #kokoreatv https://t.co/zbDt5ZFC55
02-01 21:09

RT @yoshida_seiji: 昨日ので随分フォロワーさんが増えたので過去の講座からいくつか再掲。 https://t.co/xgDMUiZZ2v
02-01 21:10

RT @fta7: めんどくさいという感情さんとの付き合い方を色々知ってると、とても扱いがスムーズになる。彼のことよく知っておこう。【過去記事紹介】「めんどくさい」を克服して、行動するための10個の戦略 https://t.co/HCSPFBcJl3 https://t.co/
02-01 21:10

調布の出張ヴィーナス女神セミナー、ご受講ありがとうございました。休日をさいてお越しくださった皆さま、教室をお貸しくださった学校の皆さまに心から感謝致します。女性(女神)は自分らしく生きることで世界を救う存在ですから、楽しく幸せな生き方を選んでいただきたいと思います
02-01 22:12

「相手がダメ男だと思っても、戦士として育てるためには、まず犬の躾を思い出していただきたいと思います(笑)。犬と幼児と高齢者と怠け者の男性と脳疾患の患者さんには似たところがあって、右脳と左脳の連動が女神と違いますから、言語認識には3回同じことを言う必要があるようです」
02-01 22:20

そうか、目障りなマネージャーを排除するために内輪モメをリークするのはともかく、自社アイドルを犠牲にするやり方だったからすごい違和感があったんだ。でもそんなことより、嵐のDVDはもっと工夫してファンが喜ぶ製品を作れないのか?という気持ちの方が強い。
02-01 22:35


angelriel

モフモフ派?肉料理のための野ウサギではないのね(ホッ https://t.co/xZpju1d0PF
02-02 00:14

これ録画し忘れた。2/3再放送。・ママたちが非常事態!? - NHKスペシャルの反響からみる母親たちの本音 | マイナビニュース https://t.co/Sj1K27Gpc1
02-02 00:28

RT @e3_noguchi: 【漫画】妊娠後期の内臓の中の人たちhttps://t.co/fqrKe49Yww https://t.co/GK9aDr422z
02-02 17:19

RT @yakudachi_img: 死んだらどうなる?死後私たちの身体に起きること https://t.co/nzCV1WQnW4
02-02 21:18


angelriel

結局見れなかった。「ママたちが非常事態!? - NHKスペシャル」–オキシトシンの働きで、妻が疲れている時は、たとえ夫でも育児の妨げになると思うと攻撃の対象になる–
02-03 00:54

RT @hironobutnk: 子供の頃、猫を拾って家で撫でていたら母に見つかりました。僕が「可愛がるから」と言うと母は言いました。「可愛がるというのは撫でることじゃない!食わすことじゃ!死なせないことじゃ!」以後、僕は欲すると愛するの違いを忘れたことはありません https…
02-03 09:44

RT @onepunch_neta: ジェノス: 日本人は巨大イカだろうがタコだろうがその他どんな奇妙な深海生物が出てきても、最終的にご飯に載せようとしますよね。
02-03 20:08

2011年2月、人生は経験が大事だ!と思い立って、予算1万円くらいをバレンタインのチョコのベルーナ通販に注ぎ込んで自分へのご褒美にしたら、東日本大震災があって、その後は義理チョコしか買わなかった。今年は、自分にお金を使わずに何に使うのか?とまた百貨店のチョコ祭りに行って来た…
02-03 22:29


angelriel

メモ【人付き合いで疲れる2つの段階】1相手があなたの反応をコントロールしようとしてくること2自分の正直な気持ちより、相手の期待に合わせること-称賛の言葉に対し「有難うございます」と素直に言うと、「照れたり謙遜するのが正解の態度だろう」と嫌そうにする相手は、1のタイプ
02-05 00:47

RT @hazumi_yuki: 来週の行動プログラムは上野動物園や不忍池散策に決定です\(^o^)/寒いので時々室内入って温まりましょう☆
02-05 00:48

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『2/11 妊娠力・健康UPを宇宙にしっかりお願いするワークショップのご案内♪』⇒ https://t.co/NPhW3bbP8d
02-05 00:48

「好きな人を喜ばせたい」と思っても、相手に「こういう反応をして欲しい」と強要したらそれが伝わってお互いに波動が下がってしまう。期待どおりでないと怒る人さえいる。喜びを意図したり願うことは良しとして、叶わなくても相手の反応は化学実験のようなものだから、素直に受け取ることが大事かも
02-05 00:57

メモ)残虐なシーンを見てしまったために傷ついた子供の心を癒すために、100のステキなシーンを見せて「あれは非日常だから」と言って緩和させるのか、10の残虐なシーンを見せて「これは日常だから」と慣らして緩和させるのか、環境によって違う-
02-05 03:06


朝の地震、ドーンという地響きの音と共に、大地に縦に何か刺さったかのような衝撃からの長い揺れ。でも今朝も就寝遅くて眠かったから「神様、地の龍神様、すぐ止めてください」と言って寝てしまった… https://t.co/U4tlC0hJvt
02-05 11:04

犯罪者を英雄扱いしないための「教育的配慮」は大事だけれど、一方で「むかしは英雄だった人でも、セルフイメージが低いと道を踏み外すことがあるよ」という配慮的教育も大事なのでは…
02-05 14:27

心と身体のしくみを知れば、人がドーパミンを出すために薬物に依存する可能性が解る。薬物の化学的作用は体感覚の問題なので、気合いで変えることは出来ない。しっかり医療的対処で体感覚を変えつつ、セルフイメージを上げるカウンセリングも必要。 https://t.co/8cf1aXTABl
02-05 14:37

1.希望と安心感がないと人はノルアドレナリンが出て、不安や怒りに苛まれ、身体を壊す。ノルアドレナリンを中和するにはドーパミンが必要で、気分良く楽しく過ごすことが大事。しかし、飲酒や薬物や違法行為で気分を上げると罪悪感が出るので、またノルアドレナリン過多になるスパイラル(続
02-05 14:41

2.薬物は、人体のホルモンに似た作用や影響を与え、接種すると一時的にドーパミンやベータエンドルフィン(脳内麻薬)が出たと同じ感覚に浸れる。人はそのホルモンの作用で勇気を出して行動したり、希望を持つように出来ているから。しかし人工的な摂取だと副作用や依存に繋がる(続く
02-05 14:44

3.薬物やアルコール等による高揚感は、身体にとっては負担になるために実際にはノルアドレナリンが出やすくなっている。だから薬が切れたとたんに不調が解ってしまう。するとノルアドレナリンの作用でマムシに噛まれたようになり、気分も落ち込んでまた薬物やアルコールを求めて依存に…(続く
02-05 14:46

4.さらに、薬物依存からの更生施設に入ったとしても、罪悪感が強いとノルアドレナリン状態なので、結局は「ドーパミンを出すための何か」に依存し続ける感覚は続いてしまう可能性が…依存物から遠ざかると同時に、セルフイメージを上げる(FCSのような)カウンセリングが必要と感じる(続
02-05 14:56

5.依存症から抜けるために罪悪感を解消しようとすると、逆転して急に「これまでの経験は人生の役に立つはずだ」となる人もいて心配されると思うが、まだセルフイメージが上がる途中段階なので、これを超えて落ち着くまでのサポートが必要。自分で希望と安心感の人間関係を作れるようになるまで。
02-05 14:57

6.実際に薬の影響を体験すると、ほんのちょっとのホルモンで急に高揚感が出たり、それが足りなくて死にたいほど落ち込んだりするのが判ると思う。ドーパミンを出す行動で対処できる範囲ならまだしも、ストレスが多くてドーパミンを出しにくい思考と生活の人は要注意。
02-05 15:00

7.逆にいえば、希望と安心感と感謝でドーパミンを出しやすい思考・行動の生活をしていれば、免疫力も高く病気はしにくくなるということでもある。それが「病いは気から」の所以。でもそれだとスキがないから、ストレスを与えて病人を増やしたい人はいるかもしれないが(笑)
02-05 15:04

セルフイメージが低いと、占いを利用活用するのではなく依存してしまう人がいて、そこから抜けるためにスピリチュアルカウンセリングに依存してしまう人もいる。だから依存しにくいように無料にしない場合がある。けれど高額薬物依存があるように、高額霊感商法依存も存在するから(続く
02-05 15:10

続き)霊感商法のいくつかは「宗教」の形態をとって、迷える人々を収容していたように見える。しかし、信者がいないと困る団体では、セルフイメージが上がることはしないし、もしそうなっても「感謝の対象」を本人の魂と神とか高次元ではなく、教祖や個人に設定している場合が多いようだ。
02-05 15:15

ちょっとメモ。・【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語るhttps://t.co/S1ghkpe49m
02-05 15:21

RT @chigaku488: 桜島が噴火しているらしい噴煙の隙間から稲光も見えているとのことだが、これは「火山雷」と呼ばれる現象で、火山灰や水蒸気の摩擦によって発生するもの雲から発生するよりも強い電流が流れると言われている(1枚目が今回の噴火) https://t.c
02-05 20:31

RT @orangeflower08: ネコが"パーフェクト"であることは、"フィボナッチ数列"的にも証明済みなのにゃ。https://t.co/kNpboDVsOQ「伸び」をしただけで、"黄金比”にフィット。どうにゃ。 https://t.co/mKVBkOwOPo
02-05 20:33

RT @leo_riel: 今回のギフトショーの戦利品。サービス品にできるようなリーズナブルな石は見つからなかったので、ワークショップのサポート用に、珍しい品物を選んでみました。あと、自分で使ってみたいテラヘルツのカッサとか。 https://t.co/z3MDJC5CEq
02-05 21:46

今どきは、こういうものまであるんですねー。姉がネット注文したのを分けてもらって、銀テープ入れてみました。 https://t.co/IVVKOO44ra
02-05 23:32

お告げのように光が射す、星野コーヒーのスフレパンケーキ。ホイップトッピングを追加。 https://t.co/eFsFuvm5lo
02-05 23:55


angelriel

工場で大量生産された安いものばかり見ていると、オーダーメイドのものがすごく高く感じるかもしれない。化学合成で薄められたものを飲んでいると、ホンモノの味が気に入らないかもしれない。安いものと正価のものを両方知っていれば、選ぶのは自由だけれど、知らないで選べない人もいるかも…
02-06 00:38

紹介でビジネスSNS?に入ってしまったらしいのだけれど、自分は成功している的な人がメルマガで制限された表現で書いてくるのには耐えられない。でもあれくらい決めつけた言い方をしないと、反発して反応してくる人を集められないのか…とも思う。私はザラザラしたものを提供したくないのかも。
02-06 00:55

RT @kasuwaba: 人から嫌われるのが怖くて言動に慎重になってツイート減ったりもしたけど、「ちゃんと嫌われるべき人に嫌われないと、好かれるべき相手からも好かれない」って言葉にハッとして、フォロワー減るのとかちょっと怖くなくなりました ちょっとだけね
02-06 02:16

まだ知ってる人いるかな?(ダジャレではない) https://t.co/uiKCKEze7P
02-06 02:28

なるほど!宇宙から見たら、氷に覆われていても南極地図が描けるんだ♪ https://t.co/jGkFofJ4V7
02-06 02:32

メモ。「ガルパンおじさんはどうして「ガルパンはいいぞ」しか言わないの?って言われたんだけど、その背景には色々な意味があります」 https://t.co/M32nqVEf12
02-06 14:04

昔は「これくらい知ってて当然だろう」ということを知らない相手に、頭の良い父をマネて「こんなことも解らないのか?」という態度を取っていたので申し訳なかったと思う。自分の時間(命)を奪われてイラつくのは理解できるが。高齢の母を見ていると「解らんものはしょうがないよね」と寛容になった
02-06 14:33

熊野大社のワークで、今年のためのメッセージとしてひいたおみくじ。福銭を頼んだら、本当にやってきたのでビックリ!北海道ワークの時より大きいし…がんばらなくてはっ☆ https://t.co/UjTU0ty41l
02-06 17:54

「心配してもいいけれど、絶望はするな」とるちたまが。
02-06 18:31

天使のセラフィムとルシフェルは、3対の6枚羽根だと言われて描かれているが…もし本当にいたら、そのビジュアルはもはやリオのカーニバル…
02-06 18:34

焼きたての食パンかしら…♪ https://t.co/x4lL3TCOwT
02-06 19:08


angelriel

仕事を「やっつける」って言うものね。 https://t.co/wmjSt5gy0m
02-07 00:24

男性を怒ったところで何も進まないけど、見える相手に怒りをぶつけるのは男性的なやり方だから、女もそれを学習したか、男がカルマを返されているだけかもしれない… https://t.co/qegWsVy3xx
02-07 02:20

「ここ一万年くらい、女性が真に女らしく生きられたことなんて無いんじゃないか」とるちたまが。そうか、女神として力を発揮してないし、女神がいたら戦争も起きてないし。
02-07 02:25

あーあ、TVを使って若い人に誤解を与えてまで憲法九条を否定して安保法案を正当化しようとしているとは…ケンカで儲けている大国の無理難題を断れないのは、こっちが植民地だからだってことは伝えないんだ…
02-07 14:06

「アンテナの無い犬どもに政治・経済を任せておくことは、幼稚園児に大型車を運転させるようなものだ」とるちたまが言っていたっけ。
02-07 14:09

中学の時、マンガや小説が好きな同級生と「漫画家(または小説家)デビューしたら、レディボーデン(アイス)の大(カップ)をおごるね」と約束した3人のうち、約束を果たしたのは私だけ。スピリチュアルになってから「ありがとう100万編」イベントに参加して達成したのは4人のうち私だけ…
02-07 16:00

真面目なのも度が過ぎると、一人で寂しい気持ちになる…(笑)
02-07 16:01

こういうとき米軍は役に立たないのかな…
02-07 18:11

周辺国で一斉に半島の北に攻め込んだ場合、土地は韓国が取るとして、中国・ロシアにどういうメリットを与えるかが、日米韓の交渉のポイントになるわけか。武器商人にとっては、国が真っ二つになって永久に争ってくれたほうが儲かるから、平和じゃない方がいいんだろうけど…
02-07 18:16

北朝鮮が、月曜ではなくわざわざ前倒しで日曜の人気アニメの時間帯にミサイルを飛ばして、日本国民の領土防衛意識が高まるようにしてくれたのなら、死の商人だけでなく政府にとってもありがたい存在になるね-とるちたまとの会話。
02-07 18:22

ぜんそくがあると、チョコにアルコールが入っているかどうか、食べた瞬間に呼吸困難になるからすぐわかるね。
02-07 21:45

久しぶりに文献資料でホツマを見たけど、ダメだ昔の話はエネルギーに偏りが多すぎて読んでいられない。途中でやめたのは本が分厚かったからじゃなくて、エネルギーを吸い取られるのが苦痛だったからか。だから、バランスの良いロロメイの心理学書は分厚くてもすぐ読めたんだ。
02-07 21:57

エネルギーを直接見れたら、不快なものはすぐに排除できると思うけれど、それだと今の世界ではやっていけないので(笑)、まだ聴覚に頼り、体感覚まででくい止めているということなのか。体感覚がすぐれた人は、食べるものにも困るかもしれない…
02-07 22:04


angelriel

RT @leo_riel: サプリのパンフレットにあった記事ですが… https://t.co/Ofixw3L90u
02-08 18:12

姉が、白衣のポケットにペンを入れるとインクが染みると言うので、急きょスカートの端切れでポケットinポケットを作製。 https://t.co/iaYlDaC5tC
02-08 18:15

最近テレビの情報番組のBGMで、30年くらい前のファンタジー映画「ミラクルマスター」(ビーストマスター)のテーマがよく使われている…
02-08 18:57

RT @manpakudou_bot: プロの漫画家・イラストレーターさんが「1分間で絵を覚えて伝言ゲームをする」というCM動画なのですがこれは垂涎必死でしたhttps://t.co/rXojhJhEjg参加の作家さん、リレーの順番知らないほうが絶対楽しめるのでそのまま動画…
02-08 22:08


angelriel

メモ。 https://t.co/SNyo8JDf8j
02-09 01:57

才能あるかどうかも判るし、編集部にも持って行けるし、一石二鳥かも。 https://t.co/NUrDVymoox
02-09 13:32

小田急のバレンタインイベント「ショコラ×ショコラ」、町田店はポイント付かないけど、新宿店だとOPポイントくれてた。品揃えはほぼ同じっぽいから、新宿で買っておトクだった♪ https://t.co/lmBK1UN8Uf
02-09 16:25

若い頃は、単純に講演会やセミナーで経験や知識を話しているだけでお金になるなら楽だろうと思っていたけれど、実際はそれだけの経験や知識が必要だし、集客のための知名度と、一人ひとりにちゃんと伝わったかなんて気にしない神経も必要かもしれない。
02-09 18:13

出張ヴィーナス女神セミナーで、たくさんの人に集まってもらって人類に必要な情報を多くの女性に伝えられた-という満足感よりも、一人ひとりにちゃんと伝わったかな?-と思う心配の方が大きいとは…orz だからメニューから個人セッションをはずせない。
02-09 18:17

心理学の知識もスピリチュアルメッセージも、ただ伝えるだけなら講演会でも本でも良いわけで。でも、聞いても具体的にどうすれば解らないという人のために、実際に動いてもらうために、その方法を教えてくれた荒木先生に師事してカウンセラーになったのだから。
02-09 18:20

新幹線のチケットの話をしていて、つい「新横浜から京都、新横浜から大阪」と言ってしまい、「新大阪」に可哀想な思いをさせている…
02-09 22:00

私は敏感肌なのでもともとカレーが苦手だが、カレーにまつわる忌まわしい体験があってさらに嫌いになり、たぶん自分では一生涯カレーは作らないだろうと思う。(しかし、レトルトの中辛と、ナンが付いてるインド・ネパール料理のチキンカレーは食べられるから無問題)
02-09 22:54

RT @inuhiro85: 肉の日 ドラゴンの卵を拾ったお野良猫シリーズ小さい時の思い出と、大きくなった息子からのサプライズ肉が、巨大すぎてビビるお母ちゃん。 https://t.co/zyzX8rjQ08
02-09 23:20

RT @ishtarist: 誤解を招く余地がある書き方をしたのに、リツイートされてるので補足。僕が言いたいのは「日本人は正当な給料ももらわず働きすぎだから、生産力に対して消費が伸びず、経済が回らない」ということ。長時間労働の労働生産性の低さは二の次。https://t
02-09 23:31


angelriel

私の得意分野は心の浄化だけれど、聴覚系なので波動の低いものはハッキリと見えなかった。だから憑依されているふりをしている人がいると、霊として見えないから一応聞いてはおくけど、それは潜在的な怒りだよねと思うことしばしば。多重人格になる人のほとんどは、何かしら性的トラウマを抱えていた
02-10 03:41

今にして思えば、その人に憑依している霊が見えなかったんじゃなくて、霊なんかいなかったから見えなかったのかも。ただ、引き寄せを使えば浮遊している低い波動を集めて来れるから、頭ごなしに否定するのは危険だと思っていた。
02-10 03:44

自分の内面に向き合いたくないクライアントが、親への怒りを抑圧して気づかないふりをしつつ、私を怒らせようとあれこれ画策していたことがあった。でも弥勒菩薩系は騙せないから、あぁこの人の中には強い怒りがあって、それを他人に投影して自分の責任から逃げようとしているな…ということが解った。
02-10 03:48

例えば、親への怒りも浄化して癒すことができるけれど、復讐心があるうちは相手に執着がおきているので「こいつらのせいで不幸になった」という自分を演じようとして、成功や幸せへのアドバイスは聞かず、破滅に向かおうとするケースもある。セルフイメージが下がっているので、実質3年かかるかも
02-10 03:58

ワンパンマンのTLをチェックするために作った裏アカウントにどんどん保存されて行く画像…
02-10 21:04

日本のマンガは世界一。特に腐女子には突破できない壁など無いようだ。鋼鉄の壁は紙同然に、高いハードルはなぎ倒し、巨大な難題の山も笑顔でひとまたぎ。隠しきれない文化を世界に発信し、情熱と札束で公式をも動かす力を持っている…(そのうち、イベント会場という城を建設するかも)
02-10 21:13

関連記事
【2016/02/01 03:18】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<02/11〜のツイートまとめ | ホーム | 01/21〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -