10/01〜のツイートまとめ
angelriel

RT @hanari0716: 【2分で分かる‼️】✨立体感を120%引き出す✨🌲樹木の描き方🌲 https://t.co/BA3tzgBIrz
10-01 01:10

怒りを上手く表現できない母を観察していて、「怒りを表現しないと、無神経な人からはバカにされていい加減な扱いを受けてしまう」と学んだ。気遣いのある人と一緒にいれば安全ではあるけれど、それでは自立できない。感情表現は、学んで、練習して、身に付けた方が良いスキルだと思う。
10-01 01:45

「同性の親と仲が良ければ、子供はなんとか幸せに生きられる」例えば、母親が生き生きと楽しく行きていれば、娘は安心して自分の幸せを追求できるけれど、母親が不幸だと、娘は母より幸せになってはいけないような罪悪感を持ったりする。潜在意識で、ダメ男や失敗を選んでしまったり…
10-01 01:58


angelriel

イヤなことがあったら、「浄化シート」に書いて素粒子に戻すだけでなく、「現実化シート」には理想の世界を書いて、そちらを引き寄せてくださいね☆浄化して波動が軽くなった時にこそ、次のオーダーをするのがおすすめ。
10-03 01:13

夫には同じ言い方で3回言わないと伝わらない?という話。妻の「お皿洗っておいてね」は命令(やらなきゃ)、「洗っておいてって言ったでしょ!」は報告(そうだね)、「何でやってないの?」は質問(答えなきゃ)だと思って、それぞれ別な話だと思っている。それで「後でやるつもりだった」とか言う。
10-03 05:49

男女それぞれ、話し方聞き方に違いがあって、それは脳の作りや機能の違いだったりする。それを良いとか悪いとか言ってしまうのは浅はかで、ただ「戦士と女神の関係」から成り立っていると知れば、互いに素晴らしい存在だということが理解できる。https://t.co/vJd7HHIohI
10-03 05:55

RT @hanpenmimikaki: 昨日ネーム悩んだらどうしてる?って話してて。私凄く単調な感じで割っちゃうのであんまり参考にならないけど、これやるとあまり悩まなくて済む https://t.co/WbZ05os3Vy
10-03 13:54

アメブロを更新しました。 『おみやげ』 ⇒ https://t.co/5udxbtzIQk
10-03 14:23

宝石店のディスプレイに、ブロンズの玉ネギが飾られていたので、どういう意味だろう?と思ってよく見たら、とんがり帽子をかぶったハロウィンのカボチャだった…
10-03 15:38

整形外科のリハビリの受付けの女性、どこかで見た親しみがあるんだけど、会ったことないし…と思っていたが、嵐の相葉くんに激似だということに今日気づいた。
10-03 15:43

物質には依存しない方が良いと言われているけれど、YLのエリカ様は「このエッセンシャルオイル(植物の力)には、依存した方が良い」と言っていた。植物あっての動物だから納得…
10-03 18:36

ヤングリヴィングのグループで「桜*さゆりアロマファミリー」に向けて、エッセンシャルオイルの国内シングルオイル・ブレンドオイルの資料が一応まとまりましたので、桜*さんに表紙を作ってもらって、お茶会等でグループ会員さんにお配りする予定です♪勉強会やお茶会の開催に使ってください☆
10-03 21:31

自己啓発本などで「プラス思考で考えて乗り越える」的なことが書いてあると、とりあえず信じてやってみるのは良しとして、鵜呑みにして無理する人が必ず出てきて批判したりする。それは「自己啓発」自体が悪いのではなく、あなたに向けて書かれた本ではなかっただけのこと-とるちたまが。
10-03 21:40

「誰かにバカにされたと思って腹が立つとき、それはあなたが先に人類の誰かをバカにしたことが戻って来ている。その『人類の中の誰か』は、親や先輩や友達など周囲の人かもしれないが、自分自身かもしれない。それに気づくと、また一歩成長できる」
10-03 21:44

男性は、女性を喜ばせようと思っているのに、思い込みで行動して怒られてしまうことが多いですよね。でも、女性を怒らせた方が実は愛されるんですよ。モチロン、ただ怒らせただけじゃ嫌われてしまうから、怒られた後のセリフが大事。それをお教えしますね…というセミナーをやってみたい(笑)。
10-03 22:38

敢えて、ネットワークビジネスを成功させたいと思ったら、まず商品が高品質なこと、紹介者が近くに住んでいて、(商品知識があり)勉強会を開いていて、トークが上手なこと。まずここまでが揃っていなかったら、ムリだから揃えるまで待つか、諦めることだなと思う(笑)
10-03 23:54


angelriel

YL新規ご入会を予定されている方は、今年中が一番おトクですのでご案内しております。10/16のセミナーでの入会だと特典がさらに追加。また、セミナーにゲストチケットで参加するとプレゼントオイルがあります。お問い合わせは、私かAngelart桜*さゆりさんまで♪お気軽にどうぞ。
10-04 18:38

YLの新規登録では、100pv分をオートシップで申し込むとのグループ特典付きだから、勿体ないのでそれをお勧めしていますが、翌月からは50pvでも止めてもOKなのと、急ぐ場合は100pv分を皆で買っても同じなので、いろいろサポート方法がありますから、遠慮なくご相談ください(笑)
10-04 18:45


angelriel

1.理想の夫婦像の「経済面」をイメージしようとしたら、フッと「サザエさん」を思い出した。あの一家は男性二人が給料を家に入れて、主婦二人が話し合ってやりくりしていたのを覚えている。男性陣のお小遣いが足りなくなると、会社の同僚とか手持ちがある人がおごって、それを逆な時にお返ししていた
10-05 03:44

2.続き)サザエさんでは、物価が上がると食費に直撃するから、給料日前はお酒は何本までとか言われていた気がする。だからムダ遣いをしようと思う感覚はなかった。足りないなら借りるより節約することが先だった。でも、国家予算とか五輪予算には、その節約感覚が無いのかと思うと不思議な気がする。
10-05 03:48

松居桃樓師の「消えたイスラエル十部族」では、アラム語を話すシリア人が、養蚕のためにシルクロードから来た話がある。・平城京にペルシャ人の役人か 8世紀の木簡に記述 | NHKニュース https://t.co/BjrRp23TS9
10-05 22:05

「天職」の引き寄せオーダーの例としては「他の人には難しくて大変なのに、自分には簡単でラクにできることで、自分でなければ出来ない役割りを任され、楽しく充実感とともに実現して、人々に喜ばれて大富豪になっている」というのがある。
10-05 23:57


angelriel

「ダヴィンチコード」のような歴史宗教謎解きモノが嫌いじゃないのは、松居桃樓師の影響だと思う。「消えたイスラエル十部族」や「黙示録の秘密」を読んでいたから、その手のものに馴染みがあったと思う。
10-06 01:07

マンガ「ヤマタイカ」を面白い空想だと思って読んでいたのに、スピリチュアルになってからワークで同じ所に行っていたし。いや、むしろヨーロッパ宗教美術の旅がアラスカ経由(笑)の大英博物館で、「エロイカより愛をこめて」の世界だったところから始まっていたかもしれない…
10-06 01:10

じゃあ今度はエジプトか…という笑い話もあるけど、セドナのマンガは無いから、セドナは後回しだった。昔、スピリチュアルワーカー皆でセドナに行くと「それぞれの母船が来てくれる」というメッセージがあったので、セドナプロジェクトと冗談で名付けたけれど、本を出版したから軍資金が無くなった
10-06 01:14

桜*さんのヒプノセラピーモニターをした時は、エジプトの神殿でうっかり秘技を目撃してしまったために、捉えられ殺されて封印されてしまった過去世があった。その体験から、封印された存在を解放する方法を知って、生まれ変わって来ていた(笑)
10-06 01:19

RT @kimie_yu: 栗拾いがそんなに楽しいって何でかなーと思ったんだけど前にこんなことがあったなーとか今日はここまで何時までに歩こうとか常に過去か未来のことを頭で考えてたのが唯一栗拾ってるあの瞬間だけは現在にどっぷり浸かって今を楽しんでたんだな~って
10-06 02:00

RT @full_moon_home: 人は、自己重要感を与えてくれる人が大好きです。自己重要感とは、「自分は大切な存在なんだ」という思いです。これを周囲の人に与えていると、人はどんどん魅力的になります。なぜなら、人はだれでも自己重要感を渇望しているから。渇望するほど、それを求…
10-06 02:03

ラベルをめくってみたら…おいおいおい! https://t.co/AxCAosvPAm
10-06 02:25

RT @jisinjp: 「“障害を乗り越えて”という表現ってどこか違うんじゃないか」手話が話題のV6三宅健 リオパラリンピックで感じた“違和感” - @jisinjp https://t.co/a7qMjI0Wp1 #女性自身 #V6 #三宅健 https://t.co
10-06 12:33

わざと逆のことも書いてカムフラージュしなければ、今日まで残されることの無かった古い文献の話から、松居桃樓師が「なんでも『そこに、そう書いてあるから、そうなんだ』と思うくらいなら、本なんか読まないほうがいい」とアドバイスしてくれたおかげで、調べものがラクになったと思う。
10-06 12:52

あ、そうか。どの人にも基本給20万円払う(しかもらえない)と言われたら、人は自分の一番好きなことを仕事にせざるをえないんだ。仕事の定義は「誰かを助けたり喜ばせることで、社会に貢献するもの」。社会がストレスで疲れているから最初は皆サボろうとするだろうけど、貢献できていればOKで
10-06 12:59

YLのプロジェッセンス3本セットを買った時、プレゼントでもらったスクラーエッセンス、あえて小瓶に2:1で入れて使ってみたら、お肌の調子が良い感じ♪ 人によって必要な割合は違うと思うけれど、そういう意味でプレゼントされたのかと思うと、ゲリーさんさすが!
10-06 13:08

姉の4ヶ月目のオートシップにプレゼントオイル(レモンとラベンダー)が入っていなかったり、母のライムも1ヶ月以上待ってて来ないので、心配になって「ちょっとー!YLのプレゼントオイル全然届かないんですけどっ!」って浄化シートに書いたら翌日両方届いた…(笑)
10-06 13:12

クッキングレシピコンテスト、参加賞♪ https://t.co/HkflNZFPdw
10-06 13:28

男女の違いの話。男は、他の男性と比べられて褒められると嬉しいけれど、女は「Bちゃんより君のほうが綺麗」なんて他の女性の前で言われたら妬まれるからこっそり言って欲しい。さらに「Bちゃんのこと見てたの?」になるから「キミが一番。えっBちゃんて誰?見てなかった」くらいが良かったりする。
10-06 16:31

「ヴィーナス女神セミナー」初めての、男性講師誕生です!!ツインソウルカウンセラー癒師さん。 https://t.co/Uazw7eHWYy 女性性&男性性のエネルギーをバランス良く持った方です♪「魂が輝く講座」・女性のための講座も始まると言うことで、期待大ですね☆
10-06 21:33

YLのセミナーは10/16の次が11/23。何でイベント時に入会するとお得おトクとうるさく言うかというと、私はそれを詳しく知らなかった時にとても損をしたので。タダでもらえる高級な精油が、とてもいろいろなことに役立つのを知らなかったから。後で知って怒らないでね、という気持ち。
10-06 22:11

でも、アロマのセミナー当日が仕事で行かれない人には、代理で申し込みもできるから大丈夫♪
10-06 22:13


angelriel

彼氏に「どうして、私の言ったとおりにしてくれないの!」と怒る女性は気をつけて。脳内再生してみてください、きっと以前どこかで「彼ったら、私の言うとおりにしかしないんだから」と愚痴って、それが宇宙にオーダーされ、引き寄せの現実化が起きているはず。罰ではありません、注文通り来ただけ。
10-07 00:23

なぜ女はあんなことを言ってしまうのか、なぜ男はこんなことをしてしまうのか、互いに解り合えないのは何故か?それは、基本が女神と戦士という関係から出来ていることを知らないせい。でも単純に、男=戦う人・女=育てる人というわけではない。https://t.co/vJd7HHIohI
10-07 01:29

10年前「女性を暗闇から救え」というメッセージがあり、女性が女神に目覚めると男性も救われるということで、桜*さんにヒーリングを担当していただいたり、関西では桐畑さんが婚活に応用してくださっているヴィーナス女神セミナーが、癒師さんという男性リーダーのおかげでさらに進化しています☆
10-07 13:20

速報:YLの10/16渋谷ジャパンツアーは、ヨガに使えるアロマのお話。会場限定販売は、ジョイとEn-R-Geeセットが5000円(通常9882円分)、ダイジェストクレンズ2個セット&アロマイーズ付き7800円(14607円分)他、超おトク。行けないけど欲しい人は、ご連絡を♪
10-07 13:29

RT @aonyanmaro: きっと相手に『こんな私を受け入れて欲しい』って思うのは、自分自身では受けいれられないからほかの誰かに受け入れて貰って補おうとしてるからなんだろうね。でも結局自分で自分を受け容れられないから誰かが受け入れてくれても何かをきっかけに信じれなくなるんだ…
10-07 18:54

RT @aonyanmaro: だからやっぱり自分で自分を受け入れないときっと何人の人に受け入れてもらえても受け入れてもらってるとは思えないんだと思う。
10-07 18:54

母の車を新しく買い替えろと言って来た某自動車メーカーのセールスマンが、契約時には「車が来たらお届けします」と言ったのに、電話で「旧車で乗って来て、新車に乗って帰ってください」と言い出したので、父が激怒。上の人を呼んでもらった方が話が早いかも…
10-07 21:35


angelriel

今日の五輪メダリストパレードでさらに考察が深まった。男(戦士)には名誉(メダル)が大事で、金・銀・銅以外はほとんど覚えてもらえないから、一番を目指すという本能がある…と言える。女神(女王)に謁見できるのは、トップの戦士だけだから。
10-08 00:14

RT @bafiwo: これがこうなってこうじゃ https://t.co/zT4ZGyEOIh
10-08 00:52

ダメ男につい同情してしまって付き合ってしまう女性の相談を受けると、守護天使や女神様から「本当は、お父さんを赦したいんだよね」というメッセージが来る。女性(娘)とは、そういう存在。そして、父親を許せると自分の中の男性性が許せるので、イイ男を引き寄せるし、社会的にも成功する。
10-08 02:08

RT @umedama: 【#イギリス自由帳】絵描きの育ち方がちがう日本の美大とイギリスの映画大学院の比較のおはなし。自分の内面とは裏腹に、違うキャラに捉えられたりすることがあります。 https://t.co/E2WTIexgrj
10-08 23:09

RT @Bulldog_noh8: ツイッターでもベテラン企業戦士の方々が さんざん言ってくださってることだけど、この2つは会社では教えてもらえないけどホントに大切なことなので。若手社会人の皆さんへのリマインドとして。 https://t.co/b2xALee2eM
10-08 23:13

RT @_iyasi: 20年前に好きだったアニメーション、今ようやく理解しました・・・!エスカフローネと引き寄せの啓示 https://t.co/uArHQK1TIS
10-08 23:50


angelriel

NHKスペシャルの介護殺人のドキュメンタリーを観たが、取材不十分であまり役に立たなかった…高齢者を観察していると、介護は育児に繋がるところがあるなと思うので、育児に不慣れな男性が強い責任感で介護者になるとストレス大きいかも。他者に助けを求められるかどうか、過労自殺にも通じる…?
10-09 03:43

ワイドショーで兄弟姉妹の不仲の取材をやっていたことがあるが、それもほとんどが親の影響や責任だった。ウチは兄弟平等に扱われたから互いに認め合えるけれど。親も人の子だから、子供との相性が悪いと、ひいきしていて気づかなかったりする。それでも、恨むと損するのはその人の人生。
10-09 03:49

ああ、「2週間に1件の割合で事件が起きている」ということで、これだけたくさんあるから対処が必要だと考えるのが一般人なのか。介護や保育の「受け皿が少ないから」問題が起きていると思っているんだ。本当は、これまで顧みられて来なかった保育や介護の考え方やあり方を変えるべきなんだけど…
10-09 04:00

幼児の発達と高齢者の老化は、細胞の数や神経系統の状態でみたらかなり似ている状況(逆方向に進んでいる)と思うので、幼児を上手くあやせると、高齢者にも優しくできたりする。でも、失敗を恥だと思ってしまうと、地域の人々にサポートを頼みにくくなる。これはセルフイメージが低い社会だからか。
10-09 04:05

老化で脳の記憶が曖昧になると、知識や知性で制御できなくなって、感情の部分でやりとりすることが多くなるわけで。その時出てくるのは、その人が幼児期や若い頃に体験した過去の感情だから、辛かった人やストレスを隠して生きて来た人ほど、それが浄化されてないため、凶暴になる可能性がある…
10-09 04:10

認知症などでは幻覚を見て怖がるケースもあるというから、それで凶暴になるとしたら検査が必要だし。病院は混んでいるし。あ!だから女神の笑顔で民衆の免疫力を上げて、健康で長生きなドーパミン神経回路を作り、社会保険料を下げることが急務だったんだ…
10-09 04:14

過労死を防ぐには、会社選びや企業の意識改革も大事だし、相談や助けが呼べるシステムも大事だけれど、労働者側も勉強をして賢くなる必要がある。賢い労働者や賢い消費者がいたら、企業は彼らにヘタなことをしなくなる(騙せなくなる)-とるちたまが。 ずる賢くなっちゃダメだけれど。
10-09 04:24

RT @gensen_renai: ✨女性と男性の約束時間までの過程の違い彼氏に会う前に準備をしている彼女が可愛い https://t.co/X9rkqjwPUn
10-09 14:26

1.「苦労と幸せは同じ量しかなくて、苦労した分は幸せになれる」とか「苦労しないとお金はもらえない」などという限定された観念があると、それが引き寄せを起こしてその通りの人生になってしまう。お金が欲しくても、これ以上苦労したくないと思って引き寄せできない人は多い。(続く
10-09 15:36

2.続き)「幸せと苦しみは同じ数だけある」という価値観は、苦労している人には救いかもしれないが、そういう場合は常日頃の「感謝」が足りなくて、苦労するとその分感謝できるから、その価値感を選んでいたりする。実は、上り坂と下り坂は同じ数あるという意味なので、それをどう扱うかの問題(続
10-09 15:40

3.続き)「上り坂と下り坂は、同じ数ある」というモノの見方を登山に当てはめてみると、両方あるから楽しいのであって、どう歩いて行くかは自由。登りがキツい人もいれば、下りがキツい人もいる。両方キツい人には「人生は苦労しかない」と感じ、両方好きな人は「人生は楽しみだらけ」になる。(続く
10-09 15:43

4.続き)お金の固定観念も同じで、苦労した分をお金(報酬)として受け取りたいのは当然だけれど、本当は「お金は、自分が流したエネルギーの等価交換としてやって来る」ので、楽しんだ方が流れるエネルギー量が大きくて豊かになれる。本当に楽しんでいる人は、感謝の気持ちを持っている。
10-09 15:44

「ラクな仕事だから、お金は少なくていいでしょ」も「頑張ったんだから、もっとお金下さい」も、幸せにはなれない。サービスを受けた側が「ありがたい気持ちを報酬にしたら、自分の中でこの金額」なので「大変な仕事ならしなくていいよ」と思う人もいるし、「大変だろうけどぜひやって下さい」もある
10-09 15:51

子育てや身内の介護などは、報酬とか金額でははかれない。でもエネルギーで感じることはできるかも。「頑張ったから偉い」「楽したから偉くない」ではなく、魂のチャレンジだから「そのとき出来ることを精一杯やったんだね」としか言いようがない。(幸せなチャレンジだと良いね、とは思う)
10-09 15:57

外貨の存在は大事、という話かと思った(笑 https://t.co/H4n5S0ruzR
10-09 17:36

先の介護の話で、母は怒りを表現できない人だから、認知力が低下したら必ず怒り出すだろうと予測しているが…考えてみたらアロマや香りは理屈無しに脳に影響するから、YLのリリースとかジョイとか使えば良いんじゃない、ということになった。
10-09 19:44

メモ)「これは人生の原則です。自分を取り囲む環境が自分を作る。人間というのは、一番一緒にいる人、周りの人間から一番大きな影響を受けるから。子供は、親の喋る通りの口真似をするでしょう? これは重力の法則と同じで、人間の成長も衰退も全て自分の人間関係にかかっている」
10-09 22:17

今からお風呂に入ってしまうと、これ見れない… https://t.co/N86XoplWUo
10-09 23:36

昔から、古代エジプトブームになるとヒエログリフを読みこなす同人女子が増え(少女マンガの中のヒエログリフを判別)たりしていたが、昨今は、池の中から発見された刀剣の種類を言い当てる刀剣女子も多くなって、「好き」というパワーの素晴らしさを感じる…(褒めてます)
10-09 23:43


angelriel

女神のセミナーでは「お互いに相手の世界を理解する努力が必要」と伝えているが、実際は女性の気分を男性が理解するのは大変なのだ。彼女は「ケーキにはコーヒーが飲みたい」と言って、男性が持ってくると「今は紅茶の気分なの!」とか怒ったりする。せめて怒らずに伝えて欲しい。
10-10 01:23

男性は、たとえ5歳でも80歳でも戦士だから、女性の前ではいいかっこしようとするので、もし介護の現場で世話になる状況だったら、プライドが傷ついて攻撃的になりかねない。でも「ヴィーナス女神セミナー」を受講していた姉は、手のひらで転がす方法を知っていたので、上手にさばいているらしい。
10-10 01:26

写真を処分するために、どんどんアップロード。YLの精油ラベルが一周してて、残量が見えにくい時のカットの方法。 https://t.co/QtcfWBKnEL
10-10 02:54

リリースの精油ラベルをカットしようとめくったら、ブレンド内容が出てきたケース。品によってラベルの作りが違う… https://t.co/By6DGzjkdw
10-10 02:59

そして、先日知ったグレープフルーツのプレミアムキットボトルは、ラベルの後ろにも窓があった。 https://t.co/mhgM5mZ5g1
10-10 03:03

RT @leo_riel: 今年のハロウィン画像☆ https://t.co/hmnpYq40WQ
10-10 04:36

ios10にしたら、ローマ字入力が出来なくなった上に、また余計な機能がついて、アルバムがサイタマ先生だらけになったじゃないか!! https://t.co/Z0dwQiNgWn
10-10 10:38

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「愚痴ってのは脳みそのウ○コだから」https://t.co/D3RDzN3BXI https://t.co/5AW2B9vHbn
10-10 15:25

五輪も豊洲も含め問題山積みの東京都、それなのに開会式まで頑張りたかったという舛添氏とか隠そうとした都議会。コンパクトな大会で低予算などというウソと、始まったら止められない現実。「最初から反対していた人が正しかった」となれば、まるで太平洋戦争時代のデジャヴだろうか…
10-10 17:03

関連記事
【2016/10/01 04:11】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<オーラマスターコース | ホーム | 過保護の中にある憎悪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -