10/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @___r0_7: あのねぇー仕事終わりにこれ見て泣いています https://t.co/AaAdp4X7XT
10-11 01:06

20年前は、マンガのネームに煮詰まると、近所のカラオケの昼の時間に一人で行って、1時間くらい歌って帰ったものだった…
10-11 02:38

RT @SONOBE_AYABE: 一般には、時間外勤務が1日平均1時間を超えると、増員等の必要があるとされる。月の勤務日数を20日とすると、定常時では20時間が目安。 https://t.co/KeUBOVmnOx
10-11 12:20

RT @ss_shu: 標的型攻撃事例メモ https://t.co/vHOm9az36W
10-11 18:49

謙虚であることは良いが、サッカーの本田圭佑選手が「謙遜し過ぎると自信が無い人だと誤解される」と言っていたのが良く解った。お客様に「これを言ったら誤解されるかな?」と遠慮してしまうと、かえって「自信がないから強く言わないのかな」と思われてしまう危険があるのに、昔は気づかなかった
10-11 21:56

「何かをしっかりと持つまでは、それを手放すことはできない。何かを捨てるには、まず所有しなければならないのだよ」「受け入れないものは、変えることができない」「そのとおり(略)否定したものは、コントロールできない。だから、あなたは否定した相手にコントロールされる」(神との対話3)
10-11 21:59

自分を変えたかったら、まず、ありのままの自分を受け入れるしかない。相手を変えたかったら、一旦、相手のありのままを受け入れなければならない。自分や相手を否定していると、その否定した部分にコントロールされてしまう。ということか…
10-11 22:01

「相手を変えようとするより、自分を変えた方が早い」というのは、相手が変わるような時はすでに、それまでの自分と“何か”を変えているから。付き合う相手を変えたいなら、今までと言動を変えれば良いし。あ、でも今までDVして来た人は、そのままで相手が愛想つかして変わって(別れて)くれるかも
10-11 22:07

そう。「大人とは、自分の言動の責任が取れる人」のこと。蒔いたタネを刈り取れる人のこと。だから、刈り取れるタネだけを撒けるようになる。パパやママや誰かのせいにしているうちは、まだ赤ちゃんだから、自由を与えてはいけない。 https://t.co/qyxUSlzrG1
10-11 23:55


angelriel

RT @kuukai226: 印を結ぶとそのあと受けるストレスが減るのはNARUTO好きパワーだけでなく科学的に証明されてる確かな力らしいのでストレス社会に生きる忍の皆様各々ご活用ください https://t.co/8CGGzpcVIp
10-12 00:02

RT @Saaa__i: 覚えててほしいっていう自分の欲求よりも、相手に余計な気を使わせたり恥をかかせたりしないようにという配慮を優先しているってことだと思うのでこれができる人は大人認定 https://t.co/LtbFL2r94q
10-12 11:12

RT @you629: 僕の技法書で最重要のページです。これさえできれば絵で描けないものというのがなくなります https://t.co/VPbFYVR2kQ
10-12 11:15

RT @mayorana181: 私の指導教員の名言、「研究で結果が出ないのも大事な結果。だって、次の人がその方法を取らないで済むんやで」は、是非とも一般に知られてほしいと思います。結果を出すって、研究の積み重ねなんやで。
10-12 11:16

RT @Hikikomori_: キンモクセイの香りの話になると、「えー、あれのどこが良い匂いなの?トイレの匂いじゃん」って言う人結構居るんですが、トイレの芳香剤で使われてたのは1970~90年くらいの間で、それ以降は急速に使われなくなって、今はほぼ絶滅してるらしいので、金木犀…
10-12 11:17

ある記事で「イライラしている時にそれに対抗しようとするのではなく、意味づけや行動によって、対応していくことが大切」とあって、ああ、心を回復(リカバリー)すること無しに、意味づけを変えようとするから、病んでしまう人がいるのかと理解した。傷を負ったら、まず手当てが先だから。
10-12 11:35

RT @hazumi_yuki: 先日、意を決して認定カウンセラーとして本部に登録して貰おうと書類を提出した直後に早速個人カウンセリングの依頼が来たのでやはり言葉と行動で焦点が定まると引き寄せ早いなぁと感動した。
10-12 22:32

セッションをしていた間に東京電力管内で火災と大停電と聞いて、ビックリするとともに、「これはテロの予兆?」とか「『おれが大将』みたい?」とか考えてしまう、不謹慎なもと少年マンガ家脳…。何かが一極集中する恐さ。ケガ人は出ていないようで何よりです…
10-12 23:20

や、テロじゃなくてこんな大規模なモノになってしまうことがそもそもの問題。あと、テロ起こす人々は、先に小規模で実験してからだという説がある(これも漫画の知恵)。唯一の救いは、大震災の経験から、都内の人々の災害時対応力がついていたことかも…
10-12 23:26

何かのエネルギーが変わる時、それに合わせて物質的な破壊がおこることがある。古い価値観が変わる時に、お皿が割れる音がする…とか。「破壊は創造の始まり」や「創造には破壊がつきもの」とも言われるし。しかし、破壊したあとに何を創造するか、先に決めておかないと、恐くて破壊できなくなる。
10-12 23:32


angelriel

すみません!価格の訂正です。16日の特別セット、En-R-Gee15ml&ワイエルジョイ5mlの5,000 円。ジョイは5ミリリットルで、小瓶の方でした!(逆だと思ってしまいました)ジョイ15mlで6435円をむりやり1/3にすると、計5916円→5000円ということに。
10-13 04:07

うさぎ動画の保存用なのに、最近はネコとワンコまで手を出しているのがバレてしまう〜 https://t.co/9G0OfCrpuY
10-13 04:30

ワンパンマンのサイタマ先生に始まり、iPadのアルバム新機能ピープルが、私を笑わせに来ている…油断できない(-_-;) https://t.co/2cKHFpkYUD
10-13 05:18

メモ。頭髪やアトピーや呼吸器官に出る人もいるし、八つ当たりされた家族やペットに出ることもある。弱いところ=「毒が溜まりやすい場所」ということかも… https://t.co/yDAcdIWEh4
10-13 22:43

前に、桜*さんから「YLの農場見てみたくないですか♪」と言われて、他人事のように聞いていたけれど、考えるとすごく波動の高い場所なわけで、植物からのメッセージが聞けるのかと思ったら、行ってみたいし、皆を連れて行かなくちゃ♪
10-13 23:41

そうか「自分を見つめる」「ありのままの自分を見る」という時、大抵の人は自分を責めてしまうのね。Angeling講座では「まず自分を許す・自分を労う・褒める。なぜなら高次元からは魂のチャレンジを祝福されてるから」とお伝えしているので、ありのままの自分を見るのは波動の上がる作業のはず
10-13 23:46

自戒したり、自分を責めることを選ぶのも自由だけれど、高次元が私たち人類の魂のチャレンジを見守っている波動なので、まず自分自身が楽しんだり喜んだり、自分をねぎらったり、褒めたりすると、高次元の波動とシンクロして、エネルギーの通りが良くなるように出来ている。
10-13 23:48

でも、インナーチャイルドが傷ついている時は、強い怒りや恨みを持っているから「神様なんていない!救いなんかない」と思ってしまう。という話を癒師さんとしていた。不幸な人は祈れない。でも、祈ったら救われてしまう。自分が救われると、恨んでいる人を許してしまうかもしれない葛藤が…
10-13 23:52

かくいう私も、若い頃にいろいろマジメに思い詰め、苦しんで、「神様なんていない」というスタンスでいろいろ考えたことがあったけれど、日記にはうっかり「マリア様、何とかしてください」って書いてしまったので、助けが引き寄せられて来て、今に至っている…祈れば叶う世界(笑)…
10-13 23:56


angelriel

虐待を含め、親からひどい扱いを受けると、子供はつい「自分には価値が無いから、酷い目に遭うんだ」と思ってしまい、自分を罰することを選びやすい。ところが、インナーチャイルドを癒して気づいたのは、もともと価値がある存在だったからいじめられたのだった。価値があるからその価値を落とされた
10-14 00:00

我々には、つまり私にもあなたにも、もともと生まれながらに価値があって、あとはその価値を見出すだけ。見出して、活かすだけで良かった。ところが、自分の価値を見出すことが難しいと、苦しんでしまい、ときに他者を苦しめる言動を選んでしまう人がいるのだった。それも魂のチャレンジだけれど…
10-14 00:03

先日の「介護殺人」のドキュメンタリーで、妻を手にかけてしまった夫(心中しようとして生き残ってしまった)の話は気の毒だった。女性に3回以上頼まれたら、それは女王様の命令だから、戦士はそれを実現しなければならくなる。善悪ではない。女神だったら、戦士が名誉ある人生になるよう導いて欲しい
10-14 02:12

とくに女性は心して欲しい。「宇宙や高次元に引き寄せするとき」と、「男性に何かを頼むとき」は、もの凄く強烈な「命令」になってしまうのだということを。だから曖昧を避け、できるだけ具体的でないと、自分に都合の悪いものがやって来てしまう。喜ばないと次が来ないのも一緒(これは警告です)
10-14 02:21

女子たちが「彼に何を言っても聞いてくれない」というのは、男性の側に上手な制限(リミッターや安全装置)が付いていたのかもしれない。うっかり女神じゃない女性の言うことを聞くと、かえって怒られたり名誉でない方向に行きそうだと思ったら、本能的にそれを避けるのは戦士の資質なのかも…
10-14 02:24

奈良の玉置神社は、十種神宝(トクサのカンダカラ)に関わる所。参拝して光の柱を降ろすと、ご褒美に、それぞれ10種類のサポートエネルギーをくれるというメッセージがあったので、テーマを祈願して10本… https://t.co/8foI1zCB5T
10-14 14:54

健康についての最新情報。フォーデイズ新商品はアントロキノノール含有のサプリメント。Gコースで購入可能とのこと。
10-14 17:47

ちなみに、アントロキノノールはベニクスノキタケから抽出され、台湾で製品化に成功。腫瘍細胞抑制作用があり、もうすぐ抗ガン新薬に使われるらしい。自己免疫性疾患などの免疫系も正常化できるとか…。
10-14 17:55

これ、視力の問題だけでなく、「7歳から〜12歳までの脳は魔法が使える」話にもかかわるかも。 https://t.co/UpoiIuExUJ
10-14 18:07

マンガ家時代、好きな仕事をしていたわけではない。「一番好きなこと」を仕事にしていたのだ。だから難題に応えるし、身体も鍛えるし、ブラック企業よりハードな徹夜仕事も品質へのこだわりも、自分の歴史・名刺になるから頑張るし、その分が直接のファンレターや報酬になるものを選んだ。
10-14 23:30


angelriel

市営駐車場で駐車券の他にサービス券を入れるのを忘れてパニクっていたら、係の人が来て「機械は間違えませんから」と母に言ったらしい。それは真実ではないし、ここで言ってはいけない嫌味だ。怒りの三原則では怒るべき事案。彼が同じ体験をして反省し、カルマが解消できるように祈っておくか…
10-15 00:14

これが本来のリーダー。人体でいう「脳」の役割。−−#熊本地震 でツイッター発信を続けた市長 その目的は災害時の「デマ潰し」だった https://t.co/13gwcvpQzE @@togemaru_k @BuzzFeedJapanより
10-15 17:31


angelriel

RT @metatetsu: 「無重力で空中に浮かんだ油滴に火を付けたらどうなるだろう」という実験を国際宇宙ステーションで行ったところ「極めて特殊の炎」が生まれるという予想外の結果に科学者は驚いた。この度さらに探求すべく新たな実験装置が月曜日に打上げられる https://t.
10-16 02:29

RT @metatetsu: 炊いたご飯を高速撹拌すると餅とは違う米ゲルになることが発見され研究が進んでいる。ゼラチンや寒天とは違う第三の食材として菓子などへの応用が期待される。▼ダイレクトGel転換による食品素材「米ゲル」と加工食品への応用 https://t.co/CY13
10-16 02:32

RT @leo_riel: 今日はスーパームーンなんですか?だからかな、今回はiPad miniでも何とか撮れました!満月のお財布フリフリのおまじないを、忘れずに〜♪ https://t.co/5VDyP9oBg8
10-16 20:48

YLヨガセミナー、お疲れ様でした☆今日の戦利品(笑)。全品15%offで、スリークティーも2箱だと20%引きだったんですが、現金払いだったので必要なものだけ♪ https://t.co/da418OvCgi
10-16 21:55

大学生の合宿所は、強姦の巣窟になるようなら解体しないとならないのでは…。複数で襲うのは、万がいち女性が望んだとしてもそれを訴えに使われる罠にもなるから男の方が気をつけないとダメだし、撮影は肖像権の問題もあるし、まぁ全てにおいて言語道断なのは当然なので、理性の無い犬は躾けが必要…
10-16 22:34

男性であれ女性であれ、暴力や強制で冒涜されてはならないというのが基本だから、欲望を理性で抑えられないなら、自制できるまで訓練をして、世の中に出してはならないのでは…。こればかりは、学歴が高くても低くても関係なく問題を起こしているのに、男性側が弁解しないのも不思議。
10-16 22:42


angelriel

RT @KAGAYA_11949: 先ほど東京で撮影した満月です。今日もお疲れさまでした。明日からおだやかな一週間になりますように。 https://t.co/3zSjlf2qM7
10-17 00:04

ガラスの森に、りんごのバラが…? https://t.co/sRJZ6yxlrS
10-17 00:17

アメブロを更新しました。 『ワッフル〜』 ⇒ https://t.co/6eD4hkDXOL
10-17 00:56

今朝は夢の中でWAKO先生のアシスタントをしていた。震災後にサーバーを換えた時、過去のメールが消えてしまいアドレスもかなり多く消滅してから、そのままになっている人が多い。探して連絡を取るべきか…
10-17 01:10

同じ症状に見えても、その原因が真逆ということがあり、だいたい大まかに2種類ずつに分けられる。例えば、ダメ男に引っかかってしまう女性の一人は、ダメな父親を許すためという目的で、もう一方の女性は、母親の呪縛から抜けるために選んだ男が常識ハズレというケース。両方重なったらさらに悲惨か…
10-17 01:12

娘の摂食障害では、一方は母親からの愛情の不足から起きるケースと、もう一方で母親の溺愛で拒食になるケース、3つ目は、母親が(夫である)父親から虐待されているのを我慢していて、娘にストレスで出るケースがあった。その場合、娘はリストカット等の自傷も含まれるので判りやすいのだが。
10-17 01:17

娘の場合は、父親からのストレスで摂食障害もあるかも。これまであまり見かけなかったが、それは父親と上手く行っていない娘は、その前に母親とも本音で付き合えていない場合が多いからか…
10-17 01:20

今は、幸せになるためにあらゆる方法が開示されている時代。しかし、心に怒りや恨みが残っていると、幸せを選択できない。自分の中の怒りに気づいていない人も多い。怒りの前には、悲しみの感情があることにも気づいていない人が多いようだ。気づかなければ癒しようがない、とも言える。
10-17 02:39

たとえ心優しい両親でも、子供に怒りが芽生えることはある。私の母は過保護だが優しい人だと思う。けれど、人に与えるばかりで私の愛を受け取ってはくれなかった。私の中には「愛を与えられない」という寂しさや悔しさが怒りとなって残っていた。それに気づいたら癒せるから、その怒りは消えたけれど。
10-17 02:44

あれ、ちょっと待って。過労で倒れそうな時に親に相談して「あんたの命が大事だから帰っておいで」と言われたら自殺はしないのかな? 逆に「もうちょっと頑張れ」と言われたら「もう頑張れない」と言って去ってしまうのかな?…だとすると家族の問題?アドバイザーの問題?相談相手がいない問題?
10-17 03:47

夢の中で「まがい物は、本物とは周波数が違うからわかる。周波数が違うと、パワーが無いから判るんですよ」というメッセージがあったのだけれど、どんな夢を見たのか思い出せない。
10-17 18:24

夢の中で部屋を断捨離していた。うまく片付いたと思ったら、起きて夢だったときのがっかり感…(笑)。寝る前に、「引き寄せ」用の画像でインテリア集を見たからかしら。夢の中と同じように片付ければ上手くいく、ということですね♪
10-17 18:28

人の脳は、感情が行動を起こさせるので、理性的に見える人でも、結局は好き嫌いで動いている。だから感情をこじらせると、正しいことでも実行できずに長引いてしまうし、逆に相手の感情をこじらせることができれば、その人を支配できるということでもある。感情を侮ってはならない。
10-17 19:04

YLの精油の話ばかりしていると怪しい人かと思われてしまうかもしれないが、メッセージで「本物とまがいものでは周波数が違う」と言われたから、本物がわかる人・本物を求めている人だけが気づいてくれればいいかなと思う。
10-17 19:06

例えばYLのブレンドのEn-R-Geeは「精神的なパワーが欲しい時のサポート。アスリートにもお勧め」となっていて、使われているのが、無気力にきくローズマリー、怖れの克服に良いジュニパー、心を高揚させるレモングラスほか、刺激作用のあるスパイスがブレンドされていて、なるほどと思える。
10-17 19:15

生前退位の問題は、死ぬまで働けという価値観や、跡継ぎ育成問題でもあるかも。日本人にありがちな「このままあと10年くらい話し合いに時間をかけたら、寿命が来てそのままにできるんじゃないか」という習慣で終わらせないでほしい。むしろ、早く後継者を育てないとそのシステムが滅ぶ。
10-17 23:21


angelriel

小学校の同級生に国鉄職員の娘さんがいて、親の都合でしょっちゅう引越しと転校をしていたという。うちも国家公務員で引越しと転校は当たり前だったから、「故郷を離れるのが辛い」という話は甘えていると思っていた。だから、厳しい経験をした人がそうでない人を甘えていると誤解してしまうのも判る
10-18 01:45

RT @to_moshibi: お金の動きを教えないのが報道機関であり、また多くの紐付き論者であったりします。それが知られれば戦争などの原因が発覚してしまう(あとは武器商人などの動向も知られる可能性があります)ので教えられないのだと思います。だからお金の動きを知ることは重要でし…
10-18 12:59

RT @wolvesknow: シールズに資金の出所を質問するのはタブーです。電通とのつながりの指摘もタブー。拳のマークとの関連、しばき隊との関連も同様。奥田君の父親が政府とベッタリなのも、耶蘇教絡みなのも。ともかく、触らぬ人工芝に祟りなしです。名誉白人の傀儡的行動の邪魔をし…
10-18 13:00

おばあちゃんの時代の問題を、母が大きくし、私がせっせと解決する。ふふふ… https://t.co/3r26WhwImZ
10-18 13:27

ヤングリヴィングが16日までのイベント(製品セミナー)で割引きしたスリークティーが、今日から欠品で爆笑なんですけど〜。毎度のことだから、何かのネジが一本抜けているかのよう。でも、注文したかった人はイベントでの割引き商品もチェックしておかないと、欠品は痛いよね。
10-18 17:26

パラダイムシフトと呼ばれる例は、天動説から地動説へ変わったことや進化論などがその一つとされ、「天が動いていると思っていた」のに→「実は地球が動いていた!」「え〜っ!180度違うじゃん!」という感じ…と言われたので、「ヴィーナス女神セミナー」はパラダイムシフトの代表かも。
10-18 17:34

RT @leo_riel: なんと!町田に金箔ソフトクリームが来てました☆金運アップしそう〜(^^)v今度ぜひ食べてみたいと思います♪ https://t.co/BI2qbDGY7W
10-18 17:53

「ヘルシング」や「進撃の巨人」の小ネタもウケたけど、「人には焼肉でしか癒せない痛みがある…」が泣かせる…。 https://t.co/NmKgUGxt3R
10-18 18:14

ヤングリヴィングのバーチャルオフィスがリニューアルされて移行ログインページのお知らせがありましたが、例によって古いパソコンでは開けない(注文が出来ない)のでご注意ください。前のサイト画面でもログインできるので先に10月の注文を確定させてから、スマホ等で移行を試すのも良いかもです。
10-18 21:49


angelriel

RT @sol10932: その想いに至るまで1ヶ月かかった文字通り地獄でしたよ、ええ。キッカケは自分の母親や助産婦さんなど周りの人たちの「肺を鍛えてるのよ」というお言葉。 https://t.co/q4tD307MMs
10-19 02:40

すでにやりとりしている人ではなく、メールやコメント欄でいきなり質問してくる人に、それでも対応しようとしたら母から「そういう人は他の先生にも同じ質問を送っていて、タダで答えてくれる人を選ぶから返事しなくて良い。まだ余興のつもりで、真剣に相談したい人じゃない」と言われたことがある。
10-19 04:34

速報】コスモス*エンジェルで、富士山五合目ワーク11/11。クリスマスワーク12/23を予定。今回の現地ワークは、現実化の強いサポートになるアロマオイルもプレゼントに付けたい☆
10-19 04:37

神社ワークは告知文を考えるのが大変で、昨年は胃痛に悩まされたから、今年は引率ワークが無くて安堵の一年だった。神社やパワースポットでのワーク自体は、単独もコスモス*エンジェルもあちこち行っているし、あと高額だから告知していないだけで、引率ワークもリクエストでやってたりしますが…
10-19 04:44

あの膨大なメッセージや、やって来たヴィジョンを文章にするのがけっこう大変なので…
10-19 04:53

RT @seranomama: 育児に夢中だとこんな記事があることにも気がつけないんだよね。 https://t.co/XlLxxi64Rp
10-19 09:36

(頼まれたプレイ以外で)いじめる人は、セルフイメージが低いのは確か。「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭かった件 - Togetterまとめ https://t.co/x0dsJaX2qn @togetter_jpさんから
10-19 17:40

RT @tellmeddddd: これはまだ理解できる発言だよね。「今日は晴れですね。晴れといえば(ハレの日=めでたい日ということで)僕の誕生日は来月だけど(どこか食べに行かない?僕は肉が食べたいなあ。)君はお肉が好き?」ということだよ。 https://t.co/1Bhq
10-19 18:42

ヤングリヴィング製品を使うようになってから、次々とタイミング良くいろいろなことが奇跡的に起こるので、ビックリで恐いくらい(笑)。でもコワイとか言うとその波動も叶ってしまうから、とりあえず(笑)を付けておく。とにかくすごい。昨日瞑想したことが、今日起こったりしている…早い♪
10-19 22:42

日本のオリンピックが幼稚園児並みのどんぶり勘定で、太平洋戦争時の負け戦のようなズサンな計画だったことはともかく、IOCの人が「だったら韓国でやれば」という挑発的な発言は、国連加盟国に対して失礼きわまりない国際人の良識を疑うような発言-とるちたまが。五輪の価値観すらもう古いかも?
10-19 23:06

私立の小学校は全員黒だったのに、ランドセルの色で男女の選別が始まってしまう古い価値観の中、ランドセルのカバー(色)が変えられるデザインを作ったらその企業が一人勝ちになるね。ランドセルというもの自体の存在価値が問われているのに、まだ古い価値観に縛られている必要はない。
10-19 23:11


angelriel

スピリチュアルな人の中には、虎と龍神や女神と劔のように一見相反するエネルギーを持っている人がいる。修行で身に付けたものならコントロールできるけれど、もともと持っていてまだ上手く統合できないでいると、心療内科的には解離性…と言われることがあるらしい。
10-20 01:31

関連記事
【2016/10/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<楽園への帰還とイヴの役割り | ホーム | なぜ、ダメ男を「女の腐ったの」と言ったのか…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -