楽園への帰還とイヴの役割り
「地上に天国を作る覚悟はできているか?」

ビッグバンから始まった宇宙論をもとにしたお話--

 今回の宇宙は、凝縮されたエネルギーの一点が大爆発をして作られたという。
それは、眠っていた「意識(神の意識)」が、目を覚ました瞬間だった。
「意識」だけの世界で、一瞬のゆらぎがあって、大爆発が起きて、意識は「覚醒」した。

 神は、宇宙を創った。
宇宙である神は、自分自身を知る必要があったので、自分を映し出す世界を作ることにした。
大爆発をしたエネルギーは素粒子となって飛び散って広がって行ったが、
それらは、さらにぐるぐると螺旋を描いて集まり、銀河を造り、惑星を造り、地球を造り、物質を作っていった。

 宇宙の中心で大爆発したときのエネルギーは、軽く、高温で、超高速で動いていた。
それを集め、重くして、ゆっくりと、冷たく、固くして、物質が造られた。
高次元は、周波数が高い世界。
その次元を下げ、周波数を下げると、素粒子は物質化(固定化)することができる。

 宇宙の中心であり、高次元の世界では、すべてが一つで繋がっているが、
次元を低くして周波数を下げると、一つひとつをバラバラに区切ることができる。
そうやって、宇宙・たくさんの恒星・惑星・地球・生物・人間が創られた。
 地球上では、高次元の人類のDNAを使って、さまざまな生き物が造り出された。

 生き物の原型はメス(女性性・母体)で、細胞分裂をして増殖するが、
人間の原型は陰と陽がそろった形なので、XY遺伝子のアダム(両性具有)だった。
それをそのまま増殖させようとしたが、計算違いが起きた。

 素粒子は、一度波動を下げ(周波数を下げ)ていくと、地球上ではどんどん波動が下がるスパイラルになるので、個体は分裂しつづけ、最後は土に帰ってしまう。
 魂の光である「気のエネルギー」を循環させて、波動(周波数)をある程度の幅(62〜78Mhz)で保たないと、肉体はすぐに滅んでしまう(土に還る)。

 アダムは、土から出来ている(地球の物質で造られている)ので、放っておくとどんどん波動を下げて土に帰ってしまう。
とうとう、神の声(高次元からのメッセージ)は遠くなって届かなくなり、危険な領域に。
そこで、神はアダムの肋骨(細胞の一部)から、イヴという器を創ることにした。
(イヴを作ったのは、神に命じられた大天使だったかもしれない)
イヴは「すべての命あるものの母」という意味。
X遺伝子をもとにした、魂の器だった。
女性の子宮が「メッセージの受信器」。
「子宮」は、赤ちゃんという肉体の波動と、魂という次元の違うものが一致する場所。

イヴという女性形をした器に、神が降りてメッセージを伝えれば、アダムは危険にさらされずにすむ。
安全で、正しい道に進むことができる。

しかし、イヴはアダムから裏切られたのだった。
神との約束を破って、善悪を知る樹の実を食べてしまったアダムは、自分の責任を負わずに、イヴのせいにしてしまった。
「イヴが誘惑したので、樹の実を食べてしまいました」と言ったのだ。

アダムが「神との約束を破って、樹の実を食べてしまいました。罰はいくらでも受けます」と言えば、神は怒ったりしない。
ただ、責任を負って、元通りにするか・前より良い世界をつくれば許される。
しかし、波動の低いアダムにはそのことが判らなかった。
(波動の高いイヴにはその事がわかっていたから、無邪気だった)
自分のしたことに責任を負い、蒔いたタネを自分で刈取らなければ、「引き寄せ」の因果関係が作れない。
それでは、どんなに自分の畑を豊かに実らせることができても、他者に刈取られ奪われてしまう-ということになる。

 アダムは自分で周波数を下げてしまったため、エデンの園にいられなくなってしまった。
周波数が違うと、同じ場所で同じ形で存在することは出来ないのだ。
(ちなみに、物質にはすべて「固有振動数」という周波数がある)
アダムに裏切られても、イヴは「神の愛の器」なので、自らの波動を下げて、アダムに付き添うことにした。

 ここに、人類の原罪という、呪いがかけられている。
イヴは、神の器としてのメッセンジャー(女神)なのに、世の男性は「女の言うことを聞くと、楽園から追放される」という誤報を信じているのだから。
 真実は、自分の責任を負わずに、パートナーのせいにしたアダムの言動が、自らの波動を下げた「原罪」であるのに、
宗教信者は、「女性の話を聞くと、男は神を裏切ることになる」と信じ込まされている。
これは、恐ろしい呪い(笑)ではないか。
いったい誰が、こんな呪いを人類にかけたのだろうか?

 そして、300年以上をかけた魔女狩りで、女性達は粛正された。
メッセンジャーとなり、神との関係を取り戻す役割りの女神たち(男性メッセンジャーも含む)は、
ことごとく殺害され、日本でも女神(弁財天)のエネルギーはパワースポットの奥深くに封印されていた。
人間の女性は、女神になれずに、呪いどおり男性を惑わす存在へと堕ちていった。

いったい誰がそんなことをしたのだろうか?
誰が、なぜこんな、人類をおとしいれるワナをしかけたのだろうか?(笑)

--でも、犯人探しはもういい。
女神はすでにじゅうぶんに復活した。
神は許している。
だから、これはすべて魂のチャレンジとして、咎められることはない。
 もとに戻すか、前よりさらに良くすれば、すべては許されるのだから。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/10/20 22:17】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<10/22〜のツイートまとめ | ホーム | 10/11〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -