10/22〜のツイートまとめ
angelriel

日本にいるかぎり全国各地で地震を体験することになる。地球が活性化している時代なので、あと300年くらいは原発とか危ないものは廃棄していった方が良いと思うけれど、女性性エネルギーが足りなくて男性性エネルギーが病んでいるとセルフイメージが低くなるから、そういう人々には解らないのかも…
10-22 05:47

RT @minipanda1223: 熊本人から鳥取のみなさんへ。家から避難されるみなさんは火事場泥棒に注意してください。やつらの行動はあきれるほど早いです。熊本のことを考えるともうすでに被災された地域に向かってると思います。#鳥取#地震
10-22 06:06

もはや東京開催じゃなくなりそうな東京オリンピックだけど、東京はバリアフリーでない場所が多いので、地方で新しい施設の方がバリアフリーにできて良いのかもしれない…。
10-22 11:14

ピラミッドや聖書をはじめ古代文明が警告していた、地球全体が13000年の自然災害の多い周期に突入しているのに何もしないから不思議だったけれど、最後に一部の人々だけが救われるというシナリオを実現するためにここまで保って来たとのか思うと、根気があるなーと感心する。
10-22 11:21

RT @kosamedaizu: ワンマン経営のブラック企業こんなショートショート詰めた同人誌を日曜のコミティアで売りますよー!コミティア118 う82b https://t.co/uFFLA39uWA
10-22 23:00

すごーい!綺麗ですね〜☆ https://t.co/lp4pzsWIVs
10-22 23:28


angelriel

男性性エネルギーの活性化で、男性のスピリチュアルワーカーもどんどん波動アップして来て素晴らしい☆でも、もっとセルフイメージと意識の高い男性を増やさないと、男性の本質は戦士だから、波動が低いと不満や不安がつのり、自己の存在意義や達成感のために戦争へと進んでしまいかねない。
10-24 01:37

単純に言ってしまえば、「ナワバリ争い」はオスの本能なので、領土問題は男性性エネルギーの課題。エネルギーや資源の問題も同じ。だから、バランス良く女性性エネルギーを持っていないと、男性性エネルギーも正しく使えなくなる。魔女狩りのせいで、ほぼ地球全土の女神エネルギーが足りていない。
10-24 01:40

ある意味、政治や経済で男性たちが無意味な争いや資源とお金のムダ遣いをしてしまっているのは、それを管理すべき女性たちの怠慢のせいとも言える。しっかり手綱を握っていないと、好き勝手な方向に行かれて困ることになる。
10-24 01:44

人間は大きく分けて2種類いる。状況が悪いときに、とにかく自分を鍛えて環境に適応しようと努力するタイプと、ムリにでも環境の方を変えようと努力するタイプ。その2つがあるので、中間が生まれる。
10-24 01:54

あれだよね。菩薩や如来様って「もし、地獄の闇に落ちても案ずるな。私の名を呼びさえすれば、いつでも迎えに行ってやる」って言ったんだよね。だから、イザという時いつでも呼べるように、毎日名前をとなえる習慣をすすめたんだよね。
10-24 02:14

ただ、人間があまりにも波動を下げて闇深く堕ちてしまうと、如来の波動では届かなくなるから、明王を遣わして救おうとする。大日如来の光が届かない所には、不動明王が降りていって、あのロープでぐるぐる巻きにして引き戻してくれる。
10-24 02:17

国家公務員とか官僚というと、既得権益とか「退職後も高額の給料欲しさに天下り先を確保して、役員名だけで仕事せずに収入を得る」というイメージが強いかもしれないが、それは一部トップの人々だけで、安い給料でマジメに仕事している人の方が多く、父も昔は夜中まで仕事をしていた。
10-24 13:20

RT @euphoniumG59: なぜダメなのか、どういう実害があるのかはこちらをご参照ください。 https://t.co/q8gAkx6rro
10-24 21:11

これ、コパさんの2歳差の人間関係が説明できるかも!完全2歳差の時期と、それ以外の時期で、二人のリズム(相性)が違う…という姿。 https://t.co/tgTJCD1ma6
10-24 21:32


angelriel

速報】富士山ワークはバスの都合で11/11の新宿9:15発、富士山駅から路線バスの予定です。秘密の場所でテーマは「パワーグラウンディング&マニュフェステーション」大地&宇宙と調和してパワーを顕現し、意識的に生きる基盤強化。私が行くので、山頂と繋いで現実化の絵ハガキワークもします☆
10-25 05:08

RT @yuu_mom0622: 私は「畳の縁を踏まないのは、隙間に剃刀の刃が仕込まれていたら足を負傷するから。足を負傷したら動けなくなり、捕縛される」「ふすまを開けたら、中に頭をつっこまずにお辞儀をすること。ふすまの陰に刺客が隠れていたら、頭をつっこんだ瞬間に首を落とされる」…
10-25 16:26

YLのオートシップキャンペーン11/1~11/29は、対象期間中オートシップで200PV以上のご注文を対象に日本未発売の「アイダホブルースプルース5ml」1本、350PV以上のご注文された方には、さらに日本未発売の「レディスクラレオール15ml」がプレゼントだそうです♪
10-25 17:25

私だけかもしれないんだけれど、毎日送られてくるタイプのメルマガが長文だと、ちゃんと読みたいから…と思って保存しつつ時間がとれなくてものすごいストレスになってしまう。毎日なら短文で、長文は週に1回くらいでないとあちこちから来るから覚えてられない(笑)。それで自分はメルマガ作らない…
10-25 17:34

信念に基づいて活動しているなら、日頃の言動も考えないと。研究用の大麻を自分が使ってしまったり、守るべきものが曖昧になったり、罵声で「土人」とか怒鳴ってしまったら、掲げた信念自体が揺らいでしまうのに…一連の問題は、共通した警告だと思って自分も気をつけたい。
10-25 17:39

荒木先生がご存命の時、自衛隊の鬱と自殺の相談が多いことを案じておられた。現場の声を聞いていて「これまで命令口調で生きてきた生活を改めないと、退職後に問題が増えるだろう」と警告していたのを思い出す。 もし、男性をどうにかできないなら、先に女神を救えば良いのだけれど…
10-25 17:43

「ルシフェル系は、光も闇も同時に救うための一発大逆転の裏ワザを持っているから大丈夫」とるちたまが。 水爆か中性子爆弾並みの威力ですね…
10-25 17:49

どんな作戦を立てるにしても、人間相手に考えるなら、かならず「感情」を計算に入れておかないとならない。人は理屈で動いているのではなく、感情で動いているから。そこを見落としていると、想定外のことが起きて、自分の感情が揺さぶられることになる。自分の中にも感情があることを忘れてはならない
10-25 18:25

人心を操るテクニックというものがあるから、それを試したり幸福のために使うのは良いけれど、気をつけないと、相手がテクニックのせいで動いているのか真心で動いているのか判らなくなって、かえって人間不信になるという落とし穴がある。
10-25 18:30

【上野アサさん出演情報】10月31日〜11月5日 独り芝居「贋作・松井須磨子」に出演☆「Wキャストの為、上野出演は11月1.3.4の三回」とのこと。19:30開演 浅草リトルシアターにて 3000円 予約はDMにて。詳細 https://t.co/D5bJdadCAU
10-25 18:54

RT @Chimaera925: いじめ、パワハラ、搾取の根底にあるのは、「やり返して来る恐れの無い人間は人間扱いされない」「自身に決して危害を加える事が無いとわかっている人間に対して人はどこまでも残虐になることができる」これだろう。法を知らず、法を利用できず、暴力も振るわない…
10-25 23:47

この記事を読んで、なぜ重度心身障害児が天使なのかよく解った。彼らの存在自体が無償の愛だからだー。・「「無償の愛」の時間を作る。」 ⇒ https://t.co/W5ZTL6HFJT #アメブロ @ameba_officialさんから
10-25 23:58


angelriel

仕事があると、忙しくて遊びに行けないけど、仕事がないと、お金がなくて遊びに行けない(笑)
10-26 00:50

RT @kura_sara: 依存症ってこの誤解がなかなか解けないんですよね・・・言葉で確約することが「認識の甘さ」であって、出来ないことを認めることが「認識の正しさ」なんですけどね。そこからがやっと始まりです。 https://t.co/apmJFvtz7B
10-26 21:18

女子はもともと強いから「優しくなって」と言って育て、男子はもともとデリケートだから「強くなれ」と言って育てた。それなのに、何故か男は強いもので女は優しいものだという誤解がおきている-と昔師匠に教わった。確かに、強い者は言われなくても強く育つよね…
10-26 21:56

本質を見誤ると、問題が起きて苦しくなる。セルフイメージの高い人が、宇宙の始まりから終わりまで通った視点で見れば、本質が言葉に現れていると判るかもしれない。
10-26 21:59

本当は、男の子女の子その他が色分けされても良いのだ。問題はそれを見て良い悪いを決めたり上下を付けて痛めつけようとする価値観。だから隠さなければならなくなる。良い悪いで考えるのは、アダムとイヴの時代から“楽園を追放される”価値観だというのに…。
10-26 22:03

ヤングリヴィングでは、昨年12/14にクリスマスのスペシャルプロモーション割引きをやったので、今年もあったら狙ってくださいね(笑)。お正月には福袋も出たし、1月のプロモーションでベーシックキット(ブレンド)数量限定が出たこともあるので、今から予算をとっておいてね♪
10-26 23:20


angelriel

化粧しない女としては同感なんだけど、これが「はしたない」と思えないのはもう女終わってるんだそうだ…。でも、車内で身支度する男性にも同じ賞賛する感覚なら、それは時代の変化かも。 https://t.co/AwkKBCedGh
10-27 15:25

親への恨みがあって幸せになれない人は「自分の中の怒りが消えたら仕返しができなくなる・やつらの不幸が見れなくなる」という心の声があるという。それこそ「浄化シート」に書けば叶う願い。本心は「自分達がしたことを悔い改めて、泣いて土下座しろ」だから、そう書けば宇宙がご褒美をくれるのに♪
10-27 23:50


angelriel

ああそうか。グレたり引きこもりになって親を困らせると「お前らの育て方が悪いからだ。悩め、苦しめ」と思うのかもしれないけど、子に向き合わない親は悩むより苦しみに浸ったり、自分の不幸に酔ってしまうだけだから、時間のムダ。悩んで成長する親なら、相談に行って解決しているはず。それも鏡か…
10-28 00:02

インターネットなど無く、百科事典と図書館と新聞と教育テレビと近くの大人しかいなかった昭和の子ども時代、一体どうやってここまで勉強して賢くなったのだろう…そういえば、私にはマンガがあった。
10-28 02:28

・男性たちと会合をする時の注意。うっかりその場にいない男性を褒めてしまうと、嫉妬心で絡んでくるメンバーが出る。自分が注目を浴びたいためだけに、理屈をこねたり批判をして時間をロスする。 対処法として実際に見た方法→あえてメモを取りながら「聞かせてください」と言うと引っ込む。
10-28 03:49

冷静に意見交換をするはずの会合ですら、セルフイメージが低い人や目的意識の低い人が入っていると、理屈をこねてごまかしてはいるけれどその実は「僕に注目して!褒めて!」という感情で動いていることが多い。本人すら気づいていないから、治しようがない。(でもエンパスにはお見通し)
10-28 03:52

「男はプライドが服を着て歩いているようなもの」と言われたりするが、セルフイメージが高い人のプライド(自尊心)は信念と同じでゆるぎないけれど、セルフイメージが低い人はただの幼児的な自己顕示欲だったりする。ただ、それは本物のプライドを持った人でないと、見分けられないかも…
10-28 03:57

フジTVで「ダヴィンチコード」をやっている。この映画の感動シーンは暗号解読の所ではなく、事件を解決した最後の最後に、主人公ラングドン教授が「戦士(ナイト)」として、ピラミッドの下の女神(聖母)にひざまずいて祈るところ☆ この映画によって、女神の復活が成された…
10-28 23:18


angelriel

セッションをお申し込みくださるお客様が、直前まで悩んでいて予約が決まったとたん急に気持ちが軽くなる、ということは多い。決意(コミットメント)したとたんに、エネルギーが「解決」に向けて変わるので、そこから流れが早くなる。「私が助けるのではない、ご本人が動くと天が動くのだ」ということ
10-29 00:59

私は体力がないから仕事優先で、毎月のお誘いに出かけるのは一つにしているのだけれど、11月は二ヶ所からお誘いがあって、そのうえ自分の神社ワーク(遠征)まで入っているから、予算と体力の計算が間に合わなくて、まだお返事が出来ない…
10-29 03:05

RT @__blue_ink__: 27年前の新人アニメーター募集要項 https://t.co/2bGEaJX9r2
10-29 17:05

新宿のアロマのお茶会は、11/5と12だそうです♪そういえば、11/23には渋谷で製品セミナーもありますね☆ https://t.co/ueGRzSykSL
10-29 17:16

RT @sakura_angelart: アメブロを更新しました。 『11月のアロマお茶会他、お知らせ♪』 https://t.co/U8b31KcglF
10-29 17:16

ワークが決まってから、告知文を書くのに1週間から10日とかかかっている気がする…その間はストレスで他の仕事もはかどらないし。今度からメッセージを羅列するだけにしたい。
10-29 23:31


angelriel

アメリカは、どんな不祥事が発覚してもクリントンさんが当選できるように対立候補を選んだけど、それではすぐにバレてしまうから、いろいろなカードを出して来て国民を飽きさせないようにしてるのかと思った。でもあの二人のどちらも世界大戦を起こすキャスティングにはなれるから警戒は必要なのかも。
10-30 20:50

RT @leo_riel: チケット申し込みました☆(臨時収入で原稿料が入ったので;笑)・だらく舘第十二回公演独り芝居 芸人列伝第七伝「贋作・松井須磨子」 https://t.co/HGYRSs3exk
10-30 21:47


angelriel

RT @76magari: 今年もお鍋の季節がやって来たからこれツイートするね。鍋物のお餅は餃子の皮で包むのが大正解だよちょうおすすめ。食べやすい!溶けない!美味しい!素晴らしい! https://t.co/Sev1ODV6xU
10-31 00:32

ちょっと待って。 じわじわ来る… https://t.co/8byryaU14o
10-31 00:37

「インナーチャイルドを癒す」系の本の中ではよく「子供のころの無邪気に楽しんでいた記憶を思い出して」とあるが、昔は無邪気な自分が傷つけられた記憶とセットで思い出してしまい、よけい落ち込んで出来なかった。スピリチュアルになって、メッセージどおりに労ってから完全に癒された。
10-31 00:59

十年前、スサノオ様の御神木の銀杏の樹に「銀河で唯一人、神の赦しを伝える人」と言われた時は、松居桃樓師の弟子だからかな?くらいに思っていたが、あれは「浄化シート」のことを言っていたのだと最近になって気づいた。「神の許し」を現実化してツールとして使えるようにすることが役割りだったのだ
10-31 01:04

否定的な重たい感情をはずせれば、人は自然と高次元に繋がる(繋がりを取り戻せる)。ホオポノポノのクリーニングや免罪符、懺悔や禊のすべてを一つにして説明できるのが「浄化シート」だから、それがもたらせる人間が必要だったのだと解った。
10-31 01:09

…ということで、浄化シートをいつでも使えるようにしたから、私の役割りは終わった、と…
10-31 01:10

ヤングリヴィングのポイント交換で、ラヴィンサラとリーダムをゲットしました♪ https://t.co/ok1xxbWPhu
10-31 02:00

・お菓子屋さんに行ったら、「ハロウィンだから」とお菓子をくれた。いたずらはしないけど(笑)。・今年も使わなかったハロウィングッズと、・今年も買えた、ポンパドウルのパンプキンパイも♪ https://t.co/2bS9yvZtot
10-31 19:59

関連記事
【2016/10/21 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<落ち込んだ時ほど、自分へのごほうびを☆ | ホーム | 楽園への帰還とイヴの役割り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -