鞍馬がおすすめ
2009.8.8に龍神系最強神器(五十鈴)がヒノミコである私の手に入って、ワークも順調--

アセンションにお勧めの神社・寺院・パワースポット、いろいろありますが。
★やっぱりイチオシは京都の「鞍馬寺」でしょう。

源義経が修行したという歴史の鞍馬山。
ヒーリングエネルギー「レイキ」ゆかりの地でもあります。
世界各国、宗派ににこだわらず受け入れる「ヴェーサク祭」(ウエサク祭)が毎年あって、ちょっと賑やかしい時もありますが^^;。
 020080629智剣横大右端が義経の小太刀1/2モデル
本尊の尊天さま(魔王尊)は金星から道を正しに来たサナート・クマラということですし。
本来の自分を思い出すことができる、本来の道に戻してくれるエネルギーです。

ここにお参りして、奥宮(魔王殿)からさらに貴船神社に行くコースがおススメで、鞍馬の男性性エネルギーと貴船の女神(女性性)エネルギーがバランスよく受けとれます♪
 このブログを見ている人だけの情報ですが---鞍馬は宇宙の中心とつながり、貴船の奥は地球の中心とつながっているので、ワークにも理想的なところです。

ご縁の人が行くと、自分の進むべき道を整えてくれたり、ちゃんとした魂の道へと導びかれ(戻され)たり。
なので、その時期が来ないと呼ばれない(行かれない)人もいたようです。

それだけに、みんなが魂に目覚めると困ってしまう陰謀者たちは、鞍馬に人が行かないように阻止しようとしていたという話しも聞きました(笑)。

一般の参拝者や旅行者なら、(本人の)波動が物質次元に近いのでそのまま門をくぐれますが、実際大きくがっしりとしたエネルギーの場所なので、波動が合わないとはじかれることがあるかもしれません。
特にスピリチュアルワークを始めて敏感になっている人や、エネルギーの弱い人の場合、自分がコントロール(制御)できる範囲を超えたエネルギーの場所は「怖い」と感じる人もいるようですし。

 それで、9月の合宿アセンションワークでは、サポートして引率参拝をすることになりました☆
お泊まりワーク予告http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-376.html

・参考記事「コスモス*エンジェル;京都・伏見・鞍馬ワーク
・または、岩戸開き「鞍馬ワーク報告


★鞍馬の代わりに、東京は「品川神社」に行くのも良いですね♪
エネルギーが近いので。ここは「東京十社」の一つで盛りだくさんの神社ですし。
ここで品川富士まで登るのがイチオシコースです。
・参考記事「コスモス*エンジェル東京十社めぐり


そのほか、
★奈良からさらに吉野へ向かう「天河大弁財天」は、銀河との交信に良い場所です。
  20080304天河オーブ小
 芸能の奉納に使われたりして、いつも参拝者の途切れないところですね。
なにしろ、宮司の柿坂さんがスピリチュアルワークに理解のあるかたなので、とっても優しい♪ 神社を身近に感じられる場所です。

龍神をなごます女神(日輪弁財天=あまてらすひめ)のゆかりの地でもあり、
近くに天の川と天の川温泉もあって、普段はしずかな禊(みそぎ)の地。

ここも、パワフルな一般人か、清浄な人でないと拒否されることがあり、近くの天の川で禊を必要とする人も多いようです。
というのも、エネルギーが強い場所は何もかも拡大するため、
(鞍馬もそうですが)ちょうど拡大鏡で映しだすように、自分が見えてしまうので。

鏡に映った自分の中にある「闇」が拡大して見えてしまうから。
隠せないから。
じつは--自分の闇を見たくない人や、闇があることを隠してワークしている人達は、ここには来れないのだそうです。


 まぁ、究極の高次元と繋がって、心の闇とも対話できれば、闇はいくらでもコントロールできるもの。
闇を認めず恐れる時点で、その人の波動レベルがわかってしまうわけですが…。
インナーチャイルドが癒せていない人がライトワーカーを名乗ると、結果「信者集め」になってしまうことがしばしば…心していただきたいですね。
・参考記事「コスモス*エンジェル;天河大弁財天ワーク報告

ほかにもお勧めを見つけたら、報告したいと思います。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/07/22 08:56】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<☆アセンションワーク★イニシエーションシリーズ.3 | ホーム | 私を筑波山神社に連れてって-->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -