☆【引き寄せの科学】シートのダウンロード
☆【引き寄せの科学】シートのダウンロード

このたびは、著書「引き寄せの科学」をお読みいただき、ありがとうございます☆
引き寄せの科学通販サイトにて通販中
こちらは、著書でご紹介したシートの画像ダウンロードと、使い方解説ページです。
(2012.5.20/2016年再掲載)
※こちらのシートをお使いになるさいには、必ず本のp186〜または下記の解説をお読みください。

【現実化シート】(画面が白くて見づらいかもしれません)
・通常(B5版)→LEO現実化シートB5

・A4版LEO現実化シートA4
(画像をクリックすると、原寸になると思いますので、そのままプリントするか、「別名で保存」してプリントしてください)

【浄化シート】
・通常(B5版)→LEO浄化シートB5

・A4版LEO浄化シートA4

【引き寄せのためのシートの解説】
このシートは、カウンセリングやAngeling講座のさいに、サポートグッズとして作られたものです。「引き寄せの科学」出版にあたって、誰でも使えるように公開することになりました。
「引き寄せの科学」または、「願いがかなう祈り方」など引き寄せのブログ記事を読まれた方を対象としています。
(※現実化シートと浄化シートを誰かに紹介されるさいには、この解説も一緒にお読みいただいてください)

                             
【現実化シート】の使い方
・「現実化シート」は 願望を書くシートです。
「感謝先取りの、肯定的完了形」にするために、先に文言が書かれていますので、「引き寄せ」したいことを何でも自由に書いてください。
すると、物質化が始まり、そのための情報や状況も引き寄せされ、気づきが起きます。
・ 参考としては、数枚プリントしていただいて、
 一枚目に「人生でやりたいこと、大きな望み、長期的な望み」を書き、
 二枚目に「欲しい物、物質的なオーダー」を書き、
 三枚目に「今日・明日の近未来の願いごと」を、
 四枚目に「感謝すること、上手くいったこと」
などをたくさんお書きください。
・ 「成功のための望み」引き寄せの「追加オーダー」「再オーダー」などにお使いください。
はじめに「最高の結果が得られました」や「自己実現で幸せな人生」を書いておくことをお勧めします。
「感謝すること」には、「手に入れたもの」「上手くいったこと」「誰かの支援」のほか、これまでの身体の細胞の働きに「内臓さん、消化してくれてありがとう」なども入れます。
・ 「調和」と書いていますので、矛盾したことを並べても大丈夫です。一番良い形で現実化します。
・ なるべく具体的な内容がお勧めですが、書き方はあまり気にしなくても大丈夫です。慣れてくると、自然にうまくオーダーできます。
・ 文章としては、「〜すること」「〜の成就」など名詞形が自然だと思いますが、欲しいものの箇条書きでもかまいません。
・ 前に書いた内容を訂正したいときは、横線でこんな感じに消して、書き直すことができます。
・ 他者のために、「○○さんが幸せになりました。その気づきがありました」や「○○さんとの関係が良くなりました」など、自分以外の人との事柄も、相手の真の幸せのためならオーダー可能です。
・ 欲張って、遠慮なく、どんどん書き足したり、書き直して次々オーダーしてください。(その方が、一度にいくつかの望みがまとめて叶うこともあります。宇宙の方が合理的です)
・ こちらのシートは、確認のためにとっておいてください。引き出しにしまって忘れてもかまいませんが、不安になったら、シートにちゃんと書かれているか確認して、安心の波動(気分)でいることを心がけてください。
・「自由な発想・行動ができました」など、限界をはずすオーダーもおすすめです。

時々、かなっているものをチェックするのも楽しいです。

・引き寄せの法則を使うと(祈っただけで)、道を整えるための「心の浄化」や「固定観念の解消」が始まってしまう場合があります。
 子供の頃の苦労を癒されていない(インナーチャイルドが傷ついている)人は、祈れない(オーダーできない)場合もありますが。
--そのさいも「引き寄せの科学」をご参考に、「固定観念が外れました」「インナーチャイルドが癒されました」のオーダーを書いて下さい。

上手くオーダーできないときや、過去の「怒り」「悔しさ」「悲しみ」「後悔の念」「罪悪感」などの浄化が必要なとき、「浄化シート」の出番となります。

【浄化シート】の使い方
・「浄化シート」は、心配事を解消するためのオーダー用です。「心配事・不安・悩み」「愚痴や怒り」などを、どんどんお書きください。
・ 「〜になったらどうしよう」「〜が心配」というちょっとしたことでも、あえて言葉にして書き、「頭に来た!腹が立った!」などの強い怒りでも、正直な気持ちを書くと、そのままその不安や怒りが「解消」の方にオーダーされますので、不安解消・問題解決のための情報や状況が引き寄せされます。アイディアが浮かんだり、応援やご褒美が来ることもあります。
 病気なども「原因の解消」をオーダーできます。
・ グチや怒りなどは、心に溜め込まずにどんどん書いてください。過去の怒りも同様に、外に出して手放すと心が浄化されますから、軽くなります。
 それは、パソコンの内部メモリに保存していた記憶を、外付けハードディスクに移動する感じです。重いデータが減れば、本体パソコンは軽くなり、良い働きをしますね。まるで、気球の砂袋を捨てて、大空に舞い上がる感じでもあります。 
 問題点を文字にすると、客観視できるので、脳もそれを解決するために活性化します。自分の感情が解れば、何が起きたか分析できますし、癒しを引き寄せることもできます。

 スピリチュアルな人なら、紙に書くは「神に書く」と同じなので、宇宙に対する魂のチャレンジの報告書となります。
辛い感情体験ほど大きいチャレンジとして祝福されますから、「よく頑張った。よく挑戦した」というご褒美や、応援のサポートが来ることになります。時々、マイナス感情を恐れる人がいますが、否定的エネルギーもきちんと扱えることが、真の精神世界ですので。

・「問題から逃げる」ということではないので、安心して書いてください。シートに書くために言葉にした段階で、すでに問題と向き合っています。
 また、不安の中に「ギフト」が入っている場合もあります。浄化シートは、それを見出すツールでもあります。
・ 「浄化」が目的ですから、今自分に必要ないと感じるもの・こと・感情も全部書き出すことができます。こちらも矛盾があっても大丈夫です。
 あえて「有り難う(ありがとう)」という難が有るときのコトダマを書いていますし、紙の中に限定しておけば、外に漏れることはありません。


--例えば、
・「今、○○に困っている」とか、「○○のことが心配」とか、「上手くできなかったらどうしよう」「ダメだったらどうしよう」「そんなに上手くいくはずない」「自分にはできない」「どうしたらいいんだろう」などなど、幸せになるために不要なこと、否定的なことは、どんどん書き出してください。
・むかしの出来事を思い出して、「あの時、辛かった!悔しい〜」と書いて、浄化することもできます。この場合は、解消のためのご褒美が来たりします。
・「ドロドロとした心の重さを何とかしたい」ということもできます。
・後悔していること、反省していることを書いて、応援のエネルギーを受け取ることもできます。
・「浄化が辛かったらどうしよう。嫌だな」や「恐いのはいやです」と書いて、辛くない方法や楽しく導かれる流れを引き寄せることもできます。
・心のモヤモヤが言葉にできないときは、「このモヤモヤがなくなればいいのに。どうにかしたい」という言い方もできます。
・嫌な人がいたら、その人のことを「○○なんて大嫌い」とか「○○さんにはもう会いたくない」と書きます。
時には「○○なんて死んじゃえ」くらい書いても大丈夫です(笑)。
 その人がどうにかなるというより、悪くなった関係の原因が取り除かれて誤解がとけたり、本当に波動が合わないときは、うまく離れることができたり…といった「解消」が起こります。
 腹が立ってしかたない時など、その気持ちをどんどん書くと、落ち着いてきて、理由がわかり、怒りが解消されたりします。どうしても解消できない怒りの時は、相手に伝えるべきことだからですが、それでも落ち着いているので、「あなたの言葉で傷つきました」「ショックでした」など、エレガントな伝え方が実行できるようになります。

 相手が、己のミスに気が付いて、反省して謝ってくれたり、成長して生き方を変えて、あなたにとって役に立つ(または全く無関係な)存在になればいい、ということでも良いと思います。
・ スッキリすると落ち着きますので、その段階で、必要なものは「現実化シート」に再オーダーしてください。

・ 何度も同じ怒りを思い出してしまうときは、浄化が進んでいる証拠です。まだまだ、ねぎらいが足りていないという意味ですから、自分を褒めてくださいね。
自分へのご褒美を宇宙にオーダーして、受け取るのもおすすめです。
「一度浄化シートに書いたから、もう大丈夫」という〝安心の波動〟でいることが大事です

 特に、自分は「ノルアドレナリン神経回路」だなと感じる人(怒りっぽい人)の場合、否定的なことだけを書いていると、また怒り回路を鍛えてしまうことになるため、必ず「現実化シート」に理想や望みを書いて、ドーパミン神経回路を鍛えることもセットでおこなってください。
(どうしても解消されない怒りは、潜在意識の深い傷として、インナーチャイルドの癒しのセッション等が必要になるかもしれません)
 苦労や我慢の多かった人・頑張って来た人ほど、怒りを溜めていることが多いですから、浄化シートには、「あの時は大変だった、酷かった」「辛かった」「あんなやつ、消えてしまえ!」など(ここに書けないくらいの内容)を書いても良いので、スッキリしたら、今度は現実化シートに何かご褒美やねぎらいをオーダーして、受け取ってください。

・浄化シートは、紙がいっぱいになったら、「お疲れさま、ありがとう」の心とともに、破いて捨ててかまいません。それは「素粒子に戻して、もっと素晴らしいものになってもらう、そのチャンスを与える」という意味があります。
燃やして灰にするのも同じです。その場合、火の取り扱いには十分にご注意ください。
☆ じつは、「浄化シート」には「ありがとう」が書かれているので、手放したい否定的なものも、叶えたい望みも両方書ける万能ツールになっています。
 ただ、願望は保存しておく必要があり、否定的なものはあまり見たくないでしょうから、混在しているより別々にオーダーする方法へ--ということになりました。
引き寄せが上手くなれば、紙はだんだんと使わなくなるでしょう。
※ときに、紙の色やインクの色、満月や新月の時期など気にする方は、個々の自由ですので、自分が一番エネルギーや素粒子を動かしやすい状況でお使いください。
〈このシートのデザインをするさいに、原版は、背景の白い画面に白い文字で、「ありがとう・感謝・祝福・現実化・究極…」ほか、波動の上がる文言を並べて作製しておりますので、安心してお使いください〉 

◆注意事項・その他、お伝えしたいこと--
・このデザインを、レポートパッド(便せん)などの形式で販売したいと思っていますので、印刷のできる会社を探しています。
・シートは、この形式で作れば、どなたでも自作で使うことができますので、コピーしたりノートを使って作ることも可能です。
 個人でお使いになる範囲でしたら、どなたでもご自由にお使いください。
・他の人にご紹介されるさいには、かならずこの解説ページごとお読みいただいてください。こちらの意図と違う使い方をされた場合、情報の責任が負えなくなりますのでご了承ください。
・もし広範囲のご使用の場合や、営利目的の販売をご希望の場合は、ご相談ください。
・このシートのデザインと基本コンセプト(実用新案を含む)の著作権は、L.E.O-japanリエル(神代∴光)に帰属します。デザインやコンセプトによる製品化で収入を得た場合、魂に目覚めるための学校(カルチャースクール&サロン)を作るための資金にしたいと思っております。
なるべく手軽に皆が豊かになって欲しいのですが、万がいち特定の団体がそれを独占したり、法外な価格設定をしたりされないために、一応断り書きをさせていただいております。(2004.4.2)


             L.E.O-japan 秋山リエル

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月発売)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/11/11 11:30】 | ・おすすめグッズ紹介 | コメント(0) |
<<11/21〜のツイートまとめ | ホーム | 11/11〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -