天川「弁財天」「龍泉寺」ワーク報告
COSMOSANGEL開運+アセンション☆スペシャルワーク@天川へ、桜*さゆりさんと行ってまいりました。
 現地ワーク&遠隔ヒーリング、ご参加ありがとうございました☆
 応援・守護してくださった皆さま、ありがとうございます。

     20090808五十鈴記念横五十鈴を持って[桜*さゆりさん撮影]
満月あとの7日夜22時、都内を出発。微妙なお天気の中、車で奈良へ。
ワークの時はお天気に恵まれるし、今回は龍神系ワークなので(笑)晴れることを予測して、日焼け止めは必須アイテム。
 腐敗政権自民党の環境破壊私利私欲最優先首相のせいで、東名高速は大渋滞。これも抵抗勢力の陰謀(笑)なので、このワークが守護されるように、先にブログで応援を要請したのだった。
 おかげさまで、渋滞に巻き込まれながらも無事天川村に到着。8:30のご祈祷に間に合った。10時間にわたる運転、ありがとうございました!
 20090808天河鳥居
今日はまず、天河大弁財天でご祈祷を受け、ご神宝の大五十鈴を賜ることになっていた。
 社務所を訪ねると、イベント準備中。宮司の柿坂さんからは、また「ワークですか?」と訊かれたりして(笑)。
五十鈴には三魂「みむすび」の精神が込められているという。3つの鈴が「生魂(いくむすび)、足魂(たるむすび)、玉留魂(たまずめむすび)」三位一体として生命的摂理の作用であるとのこと。
また、天照大御神(アマテラス)が天岩屋戸に籠った時、天宇受売命(アメノウズメ)がこの神代鈴をつけた矛をもって舞い、岩戸を開いた、とも言われている。

スピリチュアルメッセージでは,この鈴の音が龍(龍神)を和ませ、女神が使うと龍に祝福を与えることができるのだそうだ。
 それが私(Virtues Angel)のところに来るというのは、龍神を意のままに扱うためだということだった。ある意味、使い方によっては龍をパワーアップして攻撃アイテムにもなるわけで。
抵抗勢力にとっては、それほど恐ろしいことはないので(笑)妨害も予想されていたのだ。

拝殿に入ると、桜*さんが「白い姿のお使いが上空に来ていますね」という。
 拝殿への階段の途中にイスが準備されていて、真ん中に座るよううながされたけど、後が何もないので、眠くなってフラフラ来たら落ちるな、こりゃ。とドキドキ。
 五十鈴を鳴らし、太鼓を叩きながら神主さんが祝詞を奏上。何種類かの長めのご祈祷をしていただいて、日輪弁財天にご挨拶すると、白い龍がやって来て自分の中の青い龍とらせんを描いて天に上がっていった。上空にクリスタルのシンデレラ城のような神殿のビジョン。
 ご祈祷が終わり、宮司さんに鈴の鳴らし方を教わって、振ってみると…ワーッと小さな龍のエネルギーが波立つ感じがした。
 下から見ていた桜*さんは「リエルさんの周りに白い霧のようにエネルギーが沸いて、宝珠のような形になって(囲まれて)ましたよ」とのこと。
 実は注文する前までは「音が気に入らなかったらどうしよう」とか悩んでいたのだが(笑)…広く大きく響く音でエネルギーを動かさなければならないことは確かで、そのための鈴が必要だったので、確かにこの神器は最適だったのだ。
 20090808五十鈴大1大五十鈴。けっこう重い
五十鈴を受け取り、離れの禊殿でお披露目のごあいさつ。
記念に写真を撮ってもらったら、桜*さんのカメラにはレインボーが! 6月の九州ワークでもお世話になった「龍眼」の真名せんせい風~♪とか言って盛り上がった。

今回の記念に持って行ったパワーストーンにエネルギーチャージをしていく。
★記念パワーストーンセットのお申し込みはAngelartまで


天河弁財天は、午後からライブ(奉納?)があると聞いていたので、混まないうちにと洞川温泉に移動。お昼を食べて、次の「龍泉寺」ワークに備える。
 暑さと山道に酔ってしまって、食欲が減退…とほほ。
他の現地ワーク参加者は、渋滞で天河ご祈祷には間に合わず。

 20090808龍泉寺八大龍王堂八大龍王堂
 龍泉寺は、近畿36不動尊霊場 第31番札所。役行者集印巡りもあり、行者さんたちの参拝がさかんな所だった。
本尊は弥勒菩薩で、ちょうど抵抗勢力を駆逐して次に進むには好都合。
 今回は八大龍王に参拝して、天河の日輪弁財天のエネルギーをつなぎパワーアップしてもらって、守護をいただくというワーク。

【八大龍王】といえば、法華経(序品)に登場し、仏法を守護する天竜八部衆に所属する竜族の8王。Wikipediaによると…
難陀(なんだ - Nanda)「歓喜」の意。
跋難陀(ばつなんだ - Upananda)「亜歓喜」。難陀の弟。
娑伽羅(しゃから - Sagara、沙掲羅、娑羯羅)「大海」。龍宮の王
和修吉(わしゅきつ - Vaski)「多頭」。九頭龍。多頭龍ともいう
徳叉迦(とくしゃか - Taksaka)「多舌現毒」。怒って凝視されると、息絶えるといわれる
阿那婆達多(あなばだった - Anavatapta)「無熱」。阿耨達(あのくだつ)竜王とも
摩那斯(まなし - Manasvin)「大身、大刀」。
優鉢羅(うはつら - Utpalaka)「青蓮華、黛色蓮華池」。

---の八王のこと。
私が聞いたスピリチュアルメッセージでは、もともとは王(女神)を守護する八幡(やはた)の戦士のこと。

現地ワーク参加のH2さんに八大龍王の祝詞をあげてもらって、岩戸開きのノリトをあげて、劔で光を降ろして、桜*さんに桜麗輝をお願いする。他の参拝者の邪魔にならないようにさっさか進めた。
五十鈴のワークデビューだ。
 ヒーラーMさんにはエネルギーの欠けがないか整えてもらい、マンガ家和鼓先生は龍神のイラストを奉納してもらい、八大龍王のマントラをお願いしたり。
皆さんの第八チャクラまでを光で浄化し、八人の戦士になる龍のエネルギーを守護としていただきました。
桜*さんによると、黒い光の色がテーマで、龍のエネルギーはまだ小さくて子どもの龍だったりするので、これから光を与えて育てていくのだとか。
 私のビジョンでは、大きな白い龍(虹色の光が反射していた)がやって来て、他にもたくさんの竜たちが集まって来たので、五十鈴で祝福して、いいコいいコしたりちうしたりしながらどんどん光の玉を食べさせていった。

すると、弥勒菩薩様からご褒美の光の玉がやって来て、それぞれ色と使い方があるということで、みんなでシェア。

行者さんの団体が参拝にきて、賑やかにマントラや般若心経をとなえはじめたので、龍王様の護符をいただきに拝殿をおりる。使い方のメッセージは、今回特別の伝授でした。
 20090808龍泉寺護摩炊き修験者さん。護摩炊き?
八大龍王堂であらためてご挨拶すると、カーッと背後から太陽が照ってきた。お知らせは嬉しいけど、背中がカチカチ山だ…。とにかく上手くいって、ワーク終了。
 これで、高い意識でメッッセージを受け取り、四方八方に味方を増やす流れがサポートされますね。
 ご参加ありがとうございました☆


そのあと、修験者さんたちの水行の声がする中…本殿に戻って遠隔ヒーリングの設定に入った。
 参加者一人ひとりを五十鈴で浄化。本質のエネルギーが活性化するように、桜*さんが「ひかりのわ」の音に乗せてエネルギーを送る。8つのチャクラに虹の光を降ろして、活性化。さらに五十鈴で龍神のエネルギーを呼び、どんどん光を送っていった。
 八方を守る8頭の龍が守護神となって立つビジョンを見て、終了。
・桜*さんの「遠隔ヒーリングのレポート」ご参考に♪

帰路につくと、なぜかカーナビで吉野の山道へ誘導される。こういう時はたいてい浄化をやらされる(笑)し、浄化の最強アイテム大五十鈴があるからお披露目という感じ。
 私が神社ワークに飽きて来ると、カミサマは次なるオモチャアイテムで釣って来る…。

ワークが上手くいったかどうか、桜*さんが神様に「何かメッセージとして見せて下さい」と頼んだら、空に彩雲が…! しかもダブルで出ていた。
車内からのデジカメでは、色がイマイチ…残念ですが。
20090808彩雲2彩雲。映ってるかな…
 桜*さん、遠隔のレポートありがとうございます。睡眠不足の中、ハードなお天気にハードなスケジュールのワーク、お疲れさまでした~。

じつは8月のワークから、闇の抵抗勢力を一掃して、ライトワーカーの方々のアセンションワークを進みやすくするための、重要な流れが始まっていました。
なので抵抗勢力の妨害が激しくなる可能性があって、出発前、みなさんにワークの成功の応援をお願いしたんですね。
 人類にとって、地球の全ての存在と銀河、宇宙にとって最善がなされるよう、愛と光の応援サポートをありがとうございました!
 また、これまで人知れず光を降ろし、祈りを繋いでくださったワーカーの方々に、心から感謝致します<(_ _)>

・桜*さゆりさんの報告ブログhttp://ameblo.jp/angelart/entry-10319771647.html

・次回リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆スペシャルワーク】告知はこちら
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(リニューアルしました)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

 
関連記事
【2009/08/08 19:58】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<地震と台風 | ホーム | 戦争について思うべきこと/さらに追記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -