アセンションといっても
前に書いた記事ですが、スピリチュアルに興味を持ってこれからワークなどを体験する人々への参考として--
アセンションについて、ここで明らかにしておきたいこと【2008/10/27 22:17】
             20080909御来光大mini

「私はもうアセンションしました」といって生徒を募り、修行をさせている人がいるのだと聞きました。
もしかしたら、「あなたは○○しないとアセンションできませんよ」という言い方をする人もいるかもしれませんね。

私は天手力男命(アマノタヂカラヲのミコト)なので「岩戸開き」をしますが、スピリチュアルな世界ではそれが「アセンションのサポート」だと言われたので、その話題を扱っています。

「アセンションしたい人のサポート」が役割のひとつだから、そのテーマのメッセージを伝えていますが、興味がなければ読みとばしてもらってかまいません。
実生活で使える情報をためして、健康で豊かに幸せになってもらえればいいので。

絶対アセンションしなければならない、ということはないからです。

そもそもアセンションって、なんでしょう?

・Angelart桜*さんのブログで、ピッタリのメッセージがあったので紹介しますね。
http://ameblo.jp/angelart/day-20081022.html
アセンションという言葉に囚われるのではない。
あなた自身になるということ
あなた自身を生きるということ
本来の目を開くということ
意識を開くということ
ごくごく日常の中にこの道がある…(続きはブログへ)


アセンションとは、船井幸雄さんの所でも「意識の次元上昇」と表現していましたから、意識が“今現在より高くなる”(高い視点でものをごとを捉えることができる)という意味にもなります。

そして、それを続けていくと、「グローバルな視点」「宇宙的な視野」「無限のアイディア」「神様のような愛」と進んでいくので、みんながだんだんとそうなって行けば、楽しそうです。

科学的にも解説しますと、テイラー博士の体験「奇跡の脳」では、
人間の右脳は、この宇宙に満ちている素粒子を見ているということですし、それによって世界は一つ(ワンネス)であると知っているそうです。
身体の細胞一つひとつが、調和して動いていることを右脳は認識しているといいます。

なので、アセンションと言うのは、ヒトが右脳の情報を制限なく左脳で受けとめ、物質の世界を自由にクリエイトするということだとも思います。

いろいろなアイディアを出しあって、必要とする人に何かをしてあげて喜ばれる。
お互いが協力しあって、さらに素晴らしい世界をつくりつづけて行く…。
すでにそういう人達はいると思いますが、まだまだ人類の7割は、その日を生きるために争わされています。

人間がアセンションしていくと、幸せの規模が大きくなるということですね。
できれば今回は、どんどん広がって地球規模で幸せになれるといいと思います。


そして、当然そういう世界をつくる時には「波動」「周波数」「波長」が上がっている(高くなっている)はずです。
肉眼では見えない世界をだいじに感じていたり、右脳が様々なエネルギーをチャネリングもしているかもしれません。
(「波動」はエネルギーの動き、「周波数」はエネルギーの数値化されたもの、「波長」はエネルギーの幅です)

チャネラーだからアセンションするわけではありませんね。
特定のスピリチュアルな勉強をしなければアセンションできない、ということでもありません。
魂や潜在意識の知識をふやして、実践すると、確かに意識は拡大して高くなりますから、お勧めできることではあります。
むしろ、脳科学について知ること、人間の心と身体のしくみや地球の自然に関して知ることは、広い視野でものごとを見ることになるので、それが高い視点となり、自然と進化します。

ムリに修行して、疲れて、かえって波動を下げてしまったのでは本末転倒ですから。
修行もプロセス(道のり)の一部として考えるというか。

意識が拡大していって、自分の問題も他人の問題も解決できるようになっている状態なら、それが調和の世界だそうです。

調和というのは、何かを犠牲にすることではないので、誤解のないようにお願いします。
大きさを合わせるために誰かを犠牲にしたり、窮屈になったり、無理矢理みんなで何かをさせることではありません。
オーケストラのように、自分の役割りを認識し、楽しんで演奏に参加する--というヴィジョンです。
ドレミの音はドレミのままで、組み合わせによっていろいろな和音がつくられ、必要なところで使われる、という感じでもあります。
色もそれぞれそのままで、組合わさったり混ざったりして、絵となっていく感じです。
スポーツでも、互いを磨きあって、素晴らしいゲームをし、なりたい自分になる感じです。

アセンションでは、意識の高い状態がつくれることが大事ですが、そこへ向かっている(向かおうとしている)なら、必ずアセンションできるそうです。
そうなりたい人が「アセンションしたい☆」と思えば、引き寄せが起こるので、その方向にどんどん進んで行って、サポートもやって来るからです。
(LEOでは、「アセンションをオーダーして、流れを引き寄せてください」と伝えています)

そのスピードは、人によってさまざまですから、自分のペースで行くことが大事でもありますね。
ちょっと急いでみたり試すのも、ひとつのチャレンジですが。

今現在の日本や世界は、浄化の嵐でおおきく揺れ動いていますが、それも「意識の変化」のために「大揺れが必要」と思っている人々の引き寄せと言えます。
意識は「見えるもの、見えないもの」どちらも大事にしなくてはなりませんから。

私は、メッセージで「女神と戦士の関係」や「インナーチャイルドを癒す特効薬」の情報を聞いたので、アセンションのための最短の方法を伝えることができるようになりました。
 それを、今後はなるべくたくさんの人にお伝えできれば…と思いつつ、その方法をいろいろ試しています。

(今は、セッションやセミナーで伝えているだけなので)

2011年から2013年に入ったら、本やDVDにしたり、ネットでもかなりオープンにできると思いますので、それまで待っていてもらっても間に合うと思います。


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/05/21 10:17】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<05/28~のツイートまとめ | ホーム | ★12願いがかなう祈り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -