無痛のヒーリング
報告が遅くなりましたが、先月「ジョイニング」というセッションを体験しました♪
    20090726母船雲前日の母船雲
いつも自分のセッションでは、浄化の時になるべく言語化して、何が起こったのかを知ってもらい、その後の対処を自分でできるようにと心がけています。
 高次元になるほど苦痛がないし、その方が「依存」にならないので。
それによって、解放へのスピードを加速させていたわけです。

ただ、トラウマが強くインナーチャイルドが深く傷ついている人の場合は、言語化してから感情が動くまでにそれなりの時間が必要でした。
 さらに、感情をマヒさせている人、多重人格くらい深い人などへの対処は、カウンセリングではコミットメントしにくいため、どちらかというと先にヒーリング(エネルギーワーク)で整えることが有効でもあります。
でもヒーリングでは、起こったことやリーディングメッセージを伝えないと依存になりやすいので、メニューにすべきかどうか迷うところだったのですが。(現にメッセージがリーディングできないためにクライアントを依存させているヒーラーが多くいますし)

先月ジョイニングというセッションを体験して、その突破口になることが判りました。

ジョイニングでは、痛みなく癒しが起こるので、深いところまでヒーリングできるんですね。
といっても、私を担当してくれた人が特別優秀だったからですが♪


通常は2名以上の複数で行うセラピーになり、相手を鏡としているので、超越したエネルギーが働くようです。

痛みがないと癒しのエネルギーは一気に流れ、さらに早く深く浸透していきます。
そのおかげで、私も、今までなるべくマヒさせていた「体感覚」が戻って来ました。

私の場合はエネルギーが流れると、それが「言葉」として変換されて流れてくるので、
セッションの時は大量のメッセージが降りて来て、エネルギーシャワー=言葉のシャワーを浴びるかのようでした♪

 ちょうどシャワーの水滴一粒ひとつぶが、単語で落ちて来て身体にあたるような感じ…おもしろかったです!

その日の晩は、「今までになくぐっすり眠れますよ」と言われていたけど、本当に羽の上にいるみたいな(羽布団じゃなく、ただの羽毛の上に乗っている感じ)でフワフワしてました^^。

それまで、言葉としては聞いていた情報が、さらに体感覚をともなって理解できるような流れでメッセージを受けとるので、今までになく大量にエネルギーが受けとれました。
 ところが、いつもならそれを言葉にして誰かに話すか書きとめるんですが、今回はその時間がなかったので、ほとんど忘れてしまって。しくしく

覚えているのは一部ですが、アセンション(意識の次元上昇)へのメッセージとして役にたつ内容なので、ここでも書き残しておこうと思います。
古い価値観へ、ねぎらいをこめて。困難を体験する魂のチャレンジへ、祝福をこめて。

ジョイニング・セッションは、私がお願いしたKさんがプロデビューするのを待ちたいのですが、自分もマスターするためにセッションとして取り入れて行きたいと思っています。
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(リニューアルしました)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/08/18 14:21】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
<<喜怒哀楽はアセンションの必須条件 | ホーム | エーテリックヒーリング体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -