03/01〜のツイートまとめ
angelriel

ネコでもここまで怒るんだから、浮気された女子の怒りは、察して余りある。 https://t.co/lGyEdHwaXg
03-01 04:36

ヤング・リヴィング社主催の無料セミナー【ヤング・リヴィング・エッセンシャルセミナー(YLES)】、自分が持っていないアロマオイルをいろいろ試せたり、ニンシアをご馳走になることもあるので、お近くの開催ならぜひおすすめ♪ 同じラインでなくても、参加人数多い方が主催者としては嬉しいそう
03-01 15:01

引用失礼します)これ、子供からエネルギーを奪って元気な母(親)と、親にエネルギーを奪われてウツになっていく子供、という相談多いので、できるだけ自分の身を守ってほしい。 https://t.co/TtNFGKFuR2
03-01 15:48

RT @akiemuroran: @angelriel ああ、まさに私と母の関係はそれです。母もかつて心を病んでいましたが「20年かけて気力で治した」ことが自慢みたいで。だから私にも同じように気力で治せ、外へ出ろと言うのです。今は私も結婚して別々に暮らしていますが、たまに電話で…
03-01 18:59

そうでしたか!お母様に捧げたエネルギーは、貴女様の愛ですね。素晴らしい。その愛が、自然を愛する歌読みにもつながっているのではないでしょうか♪ https://t.co/iX2Z5wCpS7
03-01 19:10

RT @teradakurage: 「ネガティブなのは良くないよ! ポジティブに行こうよ!」と言う者は真のポジティブにあらず。真のポジティブは「ネガティブいいね! 慎重派がいてくれると物事上手くいくもんね!」と言う者なり。
03-01 19:23

そういえば、頑張って来たお母さんほど、自分を認めてほしがるわけだけれど、子ども達はそういう親の生き方をマネして他者に迷惑をかけたくないから否定せざるをえない。それを解ったうえでインナーチャイルドの癒しをすると、相手と良い関係が作れるし、場合によっては相手を支配すらできる。
03-01 20:42

頑張って来た人ほど褒めて認めてほしがるのは当然で、無理して他者のために頑張ったために免疫力が下がっているから。自分のやりたいことで努力した人は、自然体なので、他者からの評価で免疫力を上げる必要が無い。
03-01 20:45

普通のビジネスの営業だと「あれも、これも」と話すと、「何かたくさん売りつけられそうで恐い」となるけど、YLの紹介では「これがおトク、こうするとおトク」がたくさんあるので、伝えておかないと後で「何で言ってくれなかったのー?」と関係が悪くなっては困るから、喋りまくってしまう(笑)。
03-01 20:50

母親から虐待を受けた話をしつつも「スピリチュアルセッションは金額が高いから」と言って宗教に行った人がいたが、それから10年経って連絡が来たけど何も変わっていない(むしろ悪化していた)のを見てしまい、意識の高いグループワークか、マンツーマンで対応してくれる関係が必要なのにと思った。
03-01 21:19

恐ろしかったのは、教祖(指導者)が「何ごとにも感謝だよ、自然にも感謝…」と言っているのに、彼女が「自分自身への感謝」に繋がっていなかったこと。それでは、心の奥の憎しみや怒りを浄化できないから、いつまでも被害者意識に依存してしまう。怒りを癒さなければ、先へは進めない。
03-01 21:22


angelriel

そういえば、ハワイアンサンダルウッドはバンパイアプランツと呼ばれるくらい、周囲の植物の栄養を奪うので、雑草も生えないとか。ハワイアンサンダルウッドのパワーは、周囲の敵も自分のエネルギーにしてしまう、ということになるのでは…
03-02 00:38

届いた箱が…ライフルかマシンガンとか入ってそう。スナイパーじゃなくて、スイーパー(笑)実際、マシンガンより危険な、激しい噴き出し風にやられている感じ~ https://t.co/s11bpvX9ma
03-02 02:50

RT @youngliving_jp: 1滴1滴大切に作られたエッセンシャルオイ。そのポテンシャルを失わないよう守って欲しいことがあります♪ 直射日光や火の側は🆖. ブレンドしたオイルは遮光瓶へ. 携帯時は倒れたり逆さにならないように注意. 当たり前のことだけど初めてシェア…
03-02 14:43

ヤングリヴィングのウェルカムセミナー、新宿3/27に行きます☆まだの方は、ぜひご一緒に。香りのお試しやニンシアの試飲もありますよ〜♪ https://t.co/3B2C97nfLq
03-02 14:51

これこれ。今のハワイアンサンダルウッド精油は、20年前の倒木から。・「ハワイアンサンダルウッド」の神秘☆ _知られざる生態 | ヤング・リヴィング 公式ブログ https://t.co/IkvmV7is47
03-02 21:48

テレビで、鹿児島は結婚の満足度1位と言っていたが、私が出会った鹿児島の女性は3人とも不倫(妻子持ちと恋愛)していて男に振りまわされていたので、「マスコミの言うことは、話半分で聞くべき」というルシ様のアドバイスはありがたい。
03-02 21:52

クローゼットを開けると、そこには異世界ナルニア王国…ではなく、J王国のテレビケーブル世界があるのが私の部屋。 https://t.co/bYk7i0RMsM
03-02 22:51

ジェイコムのお兄さんに「説明書に書いてありますから」と言われた父母が「それを見ればいいね」と言ったが、あえてしっかりメモをさせてもらって良かった。あとから説明書を見てわかるような年齢ではないから、全部私に聞かれる。どんなに解りやすい図でも、描いた人が「初心者」ではないから。
03-02 23:14

「あ、わたし猫舌なんで…」と言われたら、さっとお茶をぬるくしてあげられる心づかいは大切。
03-02 23:16


angelriel

私は低血圧なうえ、もともと冷え性で、末梢が締まっていると言われたくらい指が冷たかったのですが…なんということでしょう!スピリチュアルワークをするようになってから、握手のたびに「リエルさんの手、温かいですね」と言われています。(不思議!超不思議…)
03-03 03:17

大阪の森友学園問題が、ロッキード事件やリクルート事件のような感じに盛り上がっている…
03-03 05:09

森友学園問題は、与野党グルでの共謀罪・水道民営化からの目くらましという情報が。共謀罪は知っていたけど水道民営化とは…。ただ、共謀罪が通るとむしろ将来森友学園がひっかかるのではw?とか、水道民営化だと藻で石油をつくるプロジェクトが通るのでは?とか、水面下のさらに水面下が動きそう。
03-03 16:24

水道やガスや電気を民営化して、事故を起こさせてから、また国営化して税金で処理する-という面白いやり方を、若者はどんどん学んでいくべきかもしれない。それによって、引き寄せが上手く行かなくなるという責任は覚悟の上で。あと、民営化することで海外資本に乗っ取られる可能性も大きい。
03-03 16:27

愛は「惜しみなく与える」と言うが、上手くいかない人は「自分が与えたいものを与えて、相手の意向に合わず、かえって嫌われる」ということが多い。相手が真に欲しがっているものを与えられるかどうかが大事。言葉の上っ面や、顕在意識の欲求に惑わされない愛情を持てるかどうか、でもある。
03-03 16:31


angelriel

上司との関係でうまくいかない時は、じつは親との関係の学びや宿題だったりするので、「浄化シート」に悪口や不満をいっぱい書くと気づきが得られて解消しやすい。「悪口なんて書けません」という人は重症なので、それはカウンセリングがお勧めhttps://t.co/aBy2FWhe6p
03-04 03:33

数年ごとに繰り返される事件によって、「証人喚問(しょうにんかんもん)」という言葉だけは小学生にも通用するので、けっこうパワーワードかもしれない。
03-04 16:48

RT @pokekyouya: もう笑いすぎて喘息になってるwwwwww https://t.co/if4XB2bKZL
03-04 16:58

そうかー、今どきは「真珠のピアス」(ユーミン)じゃないのね〜。 https://t.co/NOCEwZFDaL
03-04 17:37

【YLのディフューザーの使い方(笑:写真はイメージです)】お金の浄化とパワーチャージに、アバンダンス&オレガノ6対1で作ったスプレーを使っていますが、ディフューザーなら、一枚ずつかざすだけでOKかも☆(ディフューザーで使用で… https://t.co/Q6AAhx6G3s
03-04 19:38


angelriel

そういえば「タラレバ娘」のような女子、結婚相手が上手く見つからないのは父親との関係から来ていて、そこに気づかないとセルフイメージも低いままだから、ドラマは時間のムダなので見なくなった。現実の相談者に時間を使った方が、皆しっかりクリアして幸せになってくれるので楽しい。
03-05 03:47

女の子は、ダメ男と付き合い出した段階で、ダメな自分の父親を許そうとしていると判るので、そこにフォーカスした方が早い。さらに、実は母親との関係もいまいち良くなかったりする。それがインナーチャイルドが病んだり、セルフイメージが低くなる原因。でも怒りの浄化ワークをすると回復できる。
03-05 03:52

RT @hazumi_yuki: 凄いよくわかる>rt
03-05 17:01

これは、自分を貫く強さがあるか、視線の怖さに耐えられず電車から逃げ降りるか、した人は皆生きのびてる。 https://t.co/R383F25jux
03-05 17:08


angelriel

RT @itm_nlab: あらためて津波のすさまじさを実感16.7メートルの津波は、ちょうどこの高さ―― ヤフーが出した防災広告に絶賛の声 - ねとらぼ https://t.co/Peq6WyFGat @itm_nlab https://t.co/ojhvdfqaDl
03-06 18:07


angelriel

RT @No_001_Bxtxh: 死にたくなったらまず寝ろという恩師の台詞も正解だったけど、死にそうなほど退屈したら、カメラを持って街を歩け、と教えてくれた先輩の台詞も忘れられない。外の世界に対する感度を意識的にでもいいから自力で引き上げて感性を守った方がいいと教えてくれた。…
03-07 01:55

これ、痴漢か変質者。店を聞きたいはずなのに「道を教えて」と言った段階で、「すみませんが、わかりません」と逃げるか人を呼ぶのが正解。私も昔「市役所を教えて」と言われて案内したらトイレに連れ込まれそうになった。優しい子ほど判断が遅れ… https://t.co/6kQuk6t9a7
03-07 02:01

痴漢や性犯罪で逮捕された男にアンケート?をしたら、半数以上が「抵抗しなさそう」という理由でターゲットを選んでいたという記事を見たので、詳細を聞かずに「露出の多い格好をしていたから悪いんだろ」と言って批判する男性は「自分は露出が多いと襲う」とカミングアウトしていることになる。
03-07 02:31

大人になってから英語の発音を練習するのは日本人には難しいと思うんだけど、口に食べ物(キャンディとか)を含んでしゃべると、それっぽく聞こえるよね…
03-07 02:32

RT @hbk01061: 姜尚中さん「教育勅語というのは本来儒教であり、本来の日本の神道ではないんですね。元々中国から入ってきたものなんですよ。「中国を遠ざけろ!」と言ってながら、中国から入ってきた物を日本の伝統だと教えている事自体、全く理解していないし、彼らは”愛国有罪”で…
03-07 19:11

RT @nakamukae: 毎年この時期多くの人が悩む、梅と桜の見分け方。 https://t.co/kXZ3l4cPbh https://t.co/dCdRivRFBs
03-07 19:24

日本が卒業した「鎖国」政策が、世界各地で今ブームになっている…
03-07 19:30

RT @leo_riel: インナーチャイルドを癒していると、急に強い怒りがこみ上げて来て…という時は、自分を傷つけないように、クッションを叩くとか思いっきり噛みつくのがお勧めなんですが、エンパスはとくに「噛みつくとかわいそう」と思ってしまうので、そういう時に「食べ物型のぬ…
03-07 22:20


angelriel

RT @mistclast: ヤマト運輸 一部時間指定停止の件は Amazonと消費者が悪いのだろうか - だぶるばいせっぷす 新館 https://t.co/gmO1uPkAYD素晴らしい記事。「『Amazonで現場が悲鳴』ってあり得ないよね、だって受容が途切れないってこと…
03-08 10:38

ホームラン級のボールをスタンドに入る前にキャッチしてしまった子供に「もっとルールを勉強しようね」「グローブは下からじゃなくて上に向けてキャッチする練習しよう」とアドバイスできない大人や、未成年の個人情報を晒したり、本人のつもりで間違えて他人を吊るし上げたりする大人がNGでは…
03-08 21:51

「自分がされたら嬉しいことを、他人にもしてあげよう」というのは嗜好の違いで嫌われることも多いのに、やってしまう人が多く、「自分がされたら嫌だな、と思うことは他者にもしないようにしよう」は、一考の価値があるが、やらない人が多い。
03-08 21:56

北朝鮮の児童教育を嗤う人々が、自分の幼稚園や小学校でカルトまがいの思想強制をするなら、それはただの近親憎悪。同じ穴のムジナとか、類は友を呼ぶになる。もっと、真に日本を誇れる子供を育ててほしいし、子供たちの未来や幸福を真に考えて実践している学校や教師に対して失礼だ、とるちたまが。
03-08 23:43

桜*さんの「ミラクルアロマのお茶会」次回予定は、3/22(水)、4/1(土)・16(日)、5/21(日)ほか。3/22か4/1に「アロマおみくじ」作りのワークショップがあるかもです。詳細はのちほど。
03-08 23:48


angelriel

皆、浄化がすすんで良い感じになってきている。そういう流れのとき、自分のことを責めてくる人は「敵」なので、近づかないか離れたほうが良い。本気で親身になってくれる人(味方)は、一歩引いて「境界線」を守ってくれるはずだから。これまで、責めて来る人々(敵)に囲まれていた人は気づきにくい。
03-09 03:34

自分を責めてくる人には「何か怒ってる?」と聞き、あなたを「恐い」と言う人には「どこが怖いの?」と素朴に聞けば、相手の答えか、身勝手な言い訳が返ってくるから理由がわかる。 この質問が恐くてできない人は「怒りの浄化ワーク」がおすすめ。「https://t.co/g65QF2YdWX
03-09 03:39

日本では、子どもの頃から「自分の感情は、自分の責任だから、しっかり向き合って上手に対処しよう」ということを習って来ないので、「自分の感情は、立場の弱い人があやしてくれるべき」と思っている大人は多い。でもそれだと「引き寄せ」が受け取れないから、いつまでも心が貧しくて自信のない状態。
03-09 03:42

RT @clrfnd: 「1回ハグされると布団で寝るのと同じくらい精神が回復するらしいよ」って話を聞いて布団すごいって思った。
03-09 03:50

欠品が多くてゴメンね~的に、4月から海外オイルが日本に登場!☆春の新製品ラインナップ☆ | ヤング・リヴィング 公式ブログ https://t.co/OntTxhGOR7
03-09 04:19

桜*さんに教えてもらったとおりに、スペアミント精油を使ったら、本当にマニキュアを落とせた!しかも、爪がツヤツヤ。 除光液使わなくてすむ〜。
03-09 05:34

「待つこと10分」と「マツコと10分」て、違うようで似ているかも。
03-09 05:48

今年2月に掃除機を買い替えると日記に書いたら、2/28に到着するという現実化。 ダイソンのコードレス掃除機のパワーをあえて伝えるとすると、排気風の勢いで毎回髪がブローされている感じ(笑)。
03-09 17:14

「恐れ」について。不安が強くなると「恐れ」の感情になる。怖れの原因はそれぞれ違うが、向き合う時には「それが起きたとして、具体的に自分や何かがどうなるのか?」を書いてみると、意外とたいしたことがない場合が多い。たんに「怖れを感じると、それが起こることが恐ろしく感じる」だけとか
03-09 21:51

「恐れ」に向き合うとき、「それが起こると具体的にどうなるのか」書いてみて、じっさいに相手が包丁を持って向かってくるとか、自分の大事な権利が奪われるとか、自分が大事にしている物や人が壊されるとかだったら、心理的な問題ではなく、法律の問題だとわかる。
03-09 21:54

お菓子の小袋が開かなくて、力いっぱい引っ張ったら、袋がバリッと破れて、そのままお菓子が床に落ちた経験が少なくとも2回はあるが、そのほか袋がバリッと破れた勢いで落ちたお菓子が、机にワンバウンドしてとなりのゴミ箱にスポッと落ちたのを2回、ノーバウンドでインしたのを1回見たことがある。
03-09 22:42

森友学園の騒ぎはめくらましなので、国会で共謀罪や水道民営化がとおったら静かになるとか。今わざと目立つように騒いでいるらしい…その報酬はいくら貰うのだろうか。マスコミも、騙されたふりが上手い。
03-09 23:08


angelriel

えっ? https://t.co/SEFq2WbSnS
03-10 02:06

RT @kikuchi_8: マスコミは水道法改悪を何も報道しない。国民の命に関わる事柄を報道しないマスコミに存在意義は無い。しかも、スピンとしての森友問題も籠池だけが悪くて「安倍夫妻は騙された被害者」的に誘導している。批判に見せつつ共謀罪や水道民営化など裏権力案件を実行する裏…
03-10 03:05

豊田商事事件やオウム真理教もホリエモンの逮捕前も、政財界との関係を隠すためとか口封じに、カギとなる人物がメッタ刺しで暗殺されているだけに、森友学園関係でそういうことが起きないといいけど…という話を聞いた
03-10 11:43

RT @cafemari: 「子供は ちょい長めの説教を全く聞いていない!」と嘆く声が流れてくるたび、昔 小室哲哉先生が言った「人は最初30秒で全ての判断をするので僕はサビを頭に持ってきた」正しさを噛みしめる。
03-10 14:15

RT @wwwwwwwwnoriku: これ最高だよな。 https://t.co/ZxGP0cAyCi
03-10 14:15

ロッカールームで、「今日はチキンを貰いにいく♪」という2人の女性に「ソフトバンクの人はスーパーフライデーでドーナツだのチキンだのがあっていいわね」「あなた違うの?」「うちはドコモだから。ドコモも何かやればいいのに」「何かって?」「キノコ狩りとか…」という会話を聞いてしまった。
03-10 16:43

ディズニーの「ラプンツェル」といえば、母親が娘の自由を奪うための脅しの恐さがあるけれど、救いはそれが継母で、実母がずっと探してくれているところ。現実に実母から自由を奪われた娘は悲惨だけれど、あるいみスピリチュアルで考えると、魂は親娘を演じているだけだから、継母の一人かもしれない。
03-10 20:59

RT @fuyafuyaya: 水道民営化する必要性を全く感じない https://t.co/A90QaHOBff
03-10 22:11

自分がイライラしているのか判らない人もいるので、あれ?と思ったら「私(僕)はイライラしている」と言葉に出すと、体が反応して気が付くことができるので、それを解消するための行動も早くなる。でも、気づきたくない(誤摩化したい)人もいて、それは怒りに依存している可能性がある。
03-10 23:07

関連記事
【2017/03/01 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<ヴィーナス女神セミナーのご感想☆2017年 | ホーム | 02/21〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -