03/11〜のツイートまとめ
angelriel

カウンセリングでもスピリチュアルでも、クライアントが回復して来たかどうかは「楽しかった・嬉しかった・悲しい・腹たつ」などの感情をあらわす言葉がでて来るかで判る。そうでない時は、いくら「温かい光に癒された」と言われても、「気持ちよかった?」と聞いて答えられないならまだまだということ
03-11 01:47

言葉で人は騙せても、感情は騙せない。いくら理屈でごまかしても、行動は嘘をつけない。感情はホルモンだから。行動もホルモンによる生理作用の結果だから。 感情をともなった言葉を使っている(使えている)人を騙すことはできない。(実は、周波数も違うので、サメとイルカくらい違う)
03-11 01:51

言葉で人は騙せても、感情と行動は騙せない。理屈でごまかしても、行動感情と行動はホルモンによる生理作用の結果であり、感情を捉えるのは大脳辺縁系で、言葉を捉えるのは大脳の新被質の方だから、とも言える。
03-11 01:54

RT @NKYS3: 「子供の成長ビデオは親も映らないとダメ、成長した子供は自分の姿より若い頃の親を見て喜ぶ」ジャパネット元社長の言葉で染み入ったのはコレ
03-11 03:07

地震慣れしている関東民が3.11でものすごい揺れを感じたとき、その震源地が関東ではないと知った瞬間、これは相当ヤバいことが起こっていると悟った。昔の人が「天災は忘れたころにやって来る」と言ったのは、大自然のサイクルや引き寄せのことを言っていたのか…もはや列島全域どこでも起きること
03-11 14:12


angelriel

「ヴィーナス女神リトリート」の告知が書けたから、やっとメールの返信ができる〜。ちなみに「女神リトリート」の命名は、桜*さんにしていただきました☆ありがとうございます!https://t.co/LakTqkFINX
03-12 09:36

男は名誉を気にして、自分一人で対処できないと恥ずかしいと思って、助けが呼べない。だから大抵手遅れになる。 なので、男性が助けを呼べたら、女神は「良い判断ね」と褒めておく必要がある。女性同士なら必要ない気遣いでいちいち面倒だろうけど、それが被害を最小限におさえる危機管理。
03-12 19:19

よく言われる「縦社会」とか「現場の構造的な問題」というのは、ほとんどが「男性性」の価値観の問題で、縦の繋がりや上下関係にこだわりすぎるから。「女性性」の価値観は横の繋がりを担当するので、そのバランスが崩れると、プラス(+)にならないから、構造的に弱くなる。
03-12 21:06

男性ばかりの職場や男性的な価値観が強い場所では、「タテ社会」になって、隣どうしの協力や繋がりがおざなりにされやすく、ライバル心や功名心で結果をともなわない無意味な競争までおこるのは、男性の動物のオスとしての本能が暴走して、ナワバリ争いになるから。暴走しない組織は結果を出す。
03-12 21:10

RT @yanwalee: 100人中99人が面白くないと評価する作品を面白いと感じたなら、絶対にその気持ちを殺してはいけない。その作品はあなたのために作られている。
03-12 23:57


angelriel

スペアミントの精油で、マニキュアを落とす実験。3/22のアロマお茶会でやって見せようかしら…♪ https://t.co/4odyD2qMaQ
03-13 02:47


angelriel

男性性エネルギーが強いけどインナーチャイルドが病んでいる女性は、すぐに何でも「競争・勝ち負け」にしたがるので、周囲の人間は疲れて遠ざかる。何でも勝負にして勝っている時は元気だが、負けそうなほど強い人には近寄らないか、負けたら負けたでウツになったりする。そういう人を観察している…
03-15 03:46

私がスピリチュアルなわりに電子機器の前で長時間いられるのは、電磁波避けグッズをたくさん持っているからだと思う。ほぼ全てマンガ家時代に私の体調を気遣う人から勧められたもので、当時は高額だったからけっこう頑張って購入したけれど、20世紀の物は長持ちするので、今に役立つことになるとは…
03-15 13:05

「誠心誠意、職務に邁進したいと思っております」(したいと思っているだけで、「誠心誠意、職務に邁進する」とは言っていない)。(君と結婚したいと思っている→君と結婚するとは言っていない)これがコトダマだから騙されないように。ただし「結婚するための準備を整えてる」行動が付けば別。
03-15 23:02


angelriel

過労で自殺に追い込まれた人は、過度のストレスで脳や身体のホルモンが乱れ、自律神経がやられて、思考・感覚・行動がバラバラになってしまったのでは。日本も国の上層部と末端では、格差のくい違いから神経のような伝達が途切れ、バラバラになると自殺としての戦争に追い込まれて行くのかも。
03-16 05:05


angelriel

今日の「健康セミナー」で聞いた話。ストレスを感じると身体が冷える。ストレス時に何かを食べても、胃や腸がうまく働かずに大事な栄養素を逃がしてしまい、満腹中枢からも信号が出ないため、食べ過ぎてしまう。とか (先にドーパミンが出ることをするのがおすすめかも)
03-17 20:26

RT @getters_iida: 30分で読める文章は30分では書けない5分で聞ける曲は5分では作れない3分で食べられるモノは3分では作れない一瞬で見れる絵画は一瞬では書けないことを忘れてはいけない
03-17 20:47

RT @memel_ko1: 昨日まで「安倍首相がんばれ!」って言わされてたのに突然理事長先生が「安倍首相は嘘つき」とか言い出した時の森友学園幼稚園児の気持ち、多分昨日まで「一億玉砕」って教えられてたのに終戦になった途端に教師が「戦争は絶対にいけません。やめましょう」って言い出…
03-17 20:49

時計を見ていての気づき。アナログな人にとって、時間は距離であり、デジタルな人にとって時間は数字である。アナログな人にとって、5分というのは時計の針が12から1に動く距離(または30度)で、デジタルな人にとって5分というのは数字が1から5に変わること(または12345という変化)。
03-17 22:49


angelriel

RT @pan2dairiseki: じゃ、アキエに泣きつけば、東京の保育園もたちどころに増えてたってことか!??😡💢💢 https://t.co/YubwjNtW3q
03-18 06:35

着々と軍備をすすめ「教育勅語」を持ち出すから、太平洋戦争前かと思ったら、むしろ「天皇バンザイ」対「民主主義」の戦いになっていて、倒幕尊皇攘夷vs新撰組幕府軍の幕末感が醸し出されている…戦後70年とか経つと、年代が入れ替わるから退屈してくるのかも。
03-18 06:47

日本人として本当の誇りを持っていたら、戦争などという愚かな行為は二度としないはずだけど、実質植民地のままの敗戦国だから、皆セルフイメージが下がっているせいか、隣国の挑発にすぐ乗ろうとしてしまう。相手の上を行くことが考えられないのは、能力がないからではなく真実を見る勇気がないから。
03-18 06:53

NWOの話では、世界を5ブロックに分けて統治して、アジアは中国が日本を統括してから天皇をアジアの王様にする-という物語を聞いた気がする。
03-18 06:56

森友学園事件の影で政治はこっそり動いているのよ。・種子法廃止に慎重論 基礎食料 安定供給損なう恐れ(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5WVQ0KHxrP モンサントが侵略してくるかもだけど、逆にヤングリヴィングにもチャンスが…?
03-18 07:01

4/14〜16【ヴィーナス女神リトリート】〜*女神に目覚めるプレミアムな3日間*〜 https://t.co/WroT3Mb5na 人間関係をラク楽にする、秘密のテクニック。女性はもともと巫女なので、女神が目覚めると世界はもっと平和にできる…子ども達にも安心な世の中に♪
03-18 07:06

RT @kujun34: 殆どの項目が現政権に当てはまりますね。以下は、仲代達矢さんのご発言です。<いつの世も、戦争をおっぱじめる時に言うのは同じ、「抑止」である。近隣諸国の脅威を煽り、自国だけが美しいと説き、その美しい国を守るために憲法を改正し、国の秘密を保護し、増税し、社会…
03-18 21:41

RT @illcommonz: 【現代世界論概論】(資料集)「ファシズムの初期症候 / Early Warning Signs of Fascism(日本語訳版)」(ローレンス・W・ブリット起草/米国・ホロコースト博物館展示パネルより) https://t.co/ws0lhI
03-18 21:41

RT @value_investors: ここまで踏み込んだ主要メディアあまりないと思う。当然日本国民ならば知っていなければならない事実なんですが、主要メディアはお口にチャック状態なので・・・ https://t.co/neuAip6IBQ
03-18 21:45

RT @kazumyagu: 田崎史郎は自民党からお金をもらっている。こんな利害関係のある人間が政治についてコメントしても、公正なコメントなどできるはずがない。彼がレギュラーを務める番組にこの件を呈しておこうとおもう。 https://t.co/pI9wKoNkdS
03-18 21:46

RT @kikuchi_8: 共謀罪=司法警察分野のNWO化、水道民営化・種子法廃止=日本人の命の支配。森友問題は完全に日本及び日本人の命運に直結するこれらの重大問題から目を逸らす為のスピンコントロールネタだと言ってよいだろう。その為の左右両建抗争、与野党グル抗争、反日右翼陣営…
03-18 21:49

RT @to_moshibi: スピンの特徴はある事物を繰り返し、しつこく報道するところにある以外には、報道される内容がたいていの場合、芸能ニュースなどの、直接的に多くの人の生活に関わってこないものばかりです。全てに当てはまる訳ではないと思いますが、スピンかどうかを見抜く上での…
03-18 21:49

「恐れ」と「怒り」は表裏一体のもの。最初(幼い頃)何かに腹を立てていたのにそれを抑圧した結果、投影が起きて、誰かが攻撃してくるかのような怖れを抱くようになる。だから、怖れの原因を知るには怒りの分析が必要で、分析できれば両方消えるし、怒りを知るには、怖れを分析すればわかる。
03-18 21:54

「怒り」を分析してしまえば、怒りも怖れも同時に消えてしまうので、恐れに依存したい人や恨みを持ち続けたい人は、怒りをごまかしたり忘れたふりをしたり、恐れの中で思考停止をして留まっていようとする。 推理ドラマは2時間かけて解決しないと、5分で犯人がわかったら退屈してしまうのと同じ。
03-18 21:58

喜びの感情と同様に、怒りや恐れも自分自身が創り出している(たいていは、成長する目的のため)。それを他人のせいにすると、とたんにコントロールできなくなり、分析しにくくなる。 あえて「他者のせい」にして客観的に分析することもできるが、前提として「自分が設定した」ことを忘れてはいけない
03-18 22:02

4/14~16☆スピリチュアルに目覚める、女性のためのプレミアムな3日間。「ヴィーナスリトリート」のお知らせ♪https://t.co/TjsdpgoWUE
03-18 23:25


angelriel

ニュースで「土壌汚染、土壌汚染」と連呼するので、豊洲なのか、小学校の庭なのか、原発なのか混乱しそう。いずれにせよ、日本て何かするたびに「土壌の汚染」を何とかするところから始まるのかも。これで日本に誇りを持とうと言われてもね…結局、大人たちの問題ではないか。
03-19 21:00


angelriel

アロマルーティーンセミナー、ご参加ありがとうございました☆皆さま、無事に会場に着いて何よりです。私は、道に迷って反対方向に25分くらいウロウロしました(笑)。 地図が頭に入って来ないのもありますが、看板とか建物が、周囲を無視して自分だけを主張することに耐えられないんですよね…
03-20 20:49

アロマルーティーンセミナー、一緒に参加した人みんなメモを取っていて、素晴らしく勉強熱心なグループと言える。植物からのメッセージとして、「種は、(地中の)暗闇の中でこそ、その殻をやぶり、光の世界へと躍進する」が心の響く。
03-20 23:24

記憶力がなくて将来が心配という子どもさんには、都知事や総理大臣の資質があるから大丈夫だよ、と言ってあげたい。あ、でも平気で他者を犠牲にできるような性格が無いとムリか…
03-20 23:26


関連記事
【2017/03/11 04:07】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<★最新イベント&セミナー情報【3/15号2017】 | ホーム | なぜ、頑張っている女性ほど浮気されてしまうのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -