FC2ブログ
締め切りました☆4/13~15・女神になるための贅沢な3日間「ヴィーナス・リトリート」
☆リクエストいただきましたので、
今年で最後の「ヴィーナス女神プレミアムリトリート」を開催致します☆

(来年は別な仕事で予定が組めないため)

・仕事やプライベートで停滞感を感じていて、自分らしく自信を持って生きられるようになりたい…
・夫や家族が言うことを聞いてくれないのがストレス…
・スピリチュアルに興味があるけれど、修行するのが大変そう…

という方に、
女性のすべての望みをかなえられる、
魔法の「女神セミナー 」プレミアム・リトリートのお知らせです♪

2018年4/13~15【ヴィーナス女神リトリート】
〜女神に目覚めるプレミアムな3日間〜
富士山ピンクの光
(お部屋からの富士山)

富士山の霊的パワーに守られた特別な空間で---
★婚活のために、自分の女子力をアップさせる方法、
☆すべての男性を手のひらでころがすテクニック、
★インナーチャイルドを癒して、子どもの頃からのトラウマを解消するテクニック、
☆引き寄せで、欲しい現実を作りあげる具体的なやりかた、
★チャネリング能力をアップさせて、スピリチュアルに目覚める実践、
☆健康のために役立つサプリメント・お肌ツヤツヤのコラーゲンドリンク・DNA入り化粧品も使い放題、
---それが、ヴィーナス・プレミアムリトリートです☆
・インナーチャイルドを癒すワークショップと、ヴィーナス女神セミナー(詳細)に、
コノハナサクヤ姫の縁結びワーク・金運神社参拝がセットになって、
富士山の見える高台のVIPルームで過ごす、プレミアムな3日間。
今年はぜいたくに、5ml約4万円の高品質ローズオイルを使ったバスタイムを体験していただく予定♪

~参加者のご感想~
「男性には3回言わないとインプットされない、というお話しを聞いて、脳科学のことが分かって納得しました」
「前夫からのDVを経験し、自分の男性への間違った態度を直して、男性と良好な関係を築ける性格になりたいと思って受講しました。私はすでに女神だから、目覚めればいいんですね。女神の任務が、楽しくすごすだけで世界を救うと言われて安心しました。女として生まれて来て良かったと心から思いました。」
「インナーチャイルドがはまっている潜在意識のストーリーというお話が良く解りました。インナーチャイルドをいやしてから、本当にイライラがなくなったのと、引きよせもたくさんおきてます」
「婚活が成功した友達から、受けるかどうか迷っているなら早く受けた方がいいと言われ受講しました。確かに、もっと早く知りたかったです」
「これまでの男性論・女性論が、実際はうわべだけだったのだと知って、目からうろこでした。早速母にも教えてあげたので、すごく喜んでもらえました」
「これまでの知識がすべて活用できますよと言われたことは、本当ですね。職場の女性リーダーにお勧めなのではないでしょうか」

---などなど、嬉しいご感想をいただいております(→お客様の感謝のお声はこちらにも)。

「ヴィーナス・プレミアムリトリート」は、
「貴女という女神の覚醒イニシエーション」最短コース。
二泊三日の楽しい集中プログラムです。

◆女神として目覚めるヴィーナスセミナーでは、
女性として生まれてきた本当の意味(重要な役割り)を思い出し、自分を癒して、対人関係の悩みを解消します。
貴女らしさをそのままに、自由でラクなコミュニケーションができるようになります。
◆インナーチャイルドのワークでは、
 潜在意識が創りあげた幻想の世界に気づき、トラウマを解消しましょう。
 インナーチャイルドが癒されると、本当のセルフイメージが高まり、潜在能力が発揮できるようになります。
◆神社参拝で開運のワークショップ
 神社めぐりの楽しみ方、パワースポットでの引き寄せの実践、スピリチュアルメッセージの受け取り方をお教えします。
※個々のお悩み、個人セッションのご質問にも詳しくお答えいたします♪
※3日間をとおして、健康のための高品質な食品を提供いたします。

約4万円の高品質ローズオイルでのバスタイムもお楽しみください♪
輸入アロマのレインドロップで足裏トリートメントも行います。

----とはいえ、
どんな人と過ごすのか心配。受講しても、本当に効果があるのかわからない--
と思われるかもしれません。
 スピリチュアルなワークでは、高次元のサポートがありますから、出会う人の波動が調和していきます。
また、ご質問には何でもお応えいたしますので、
貴女にいちばん合った方法で学べるようになっています♪
(受講後は、メールやお電話でのご質問にもお答えいたします)
また、万がいち当日キャンセルの場合は、セミナー&ワークの内容を日をあらためて受講していただけます。
(キャンセル規定は、下記をご参考に)

 〜限定2名様のプレミアム女神リトリート〜
★お一人おひとりにきめこまかなセッションをおこなうため、定員を2名様に限定いたしました。(ほぼ貸し切り状態です;笑)
お申し込みフォーム/またはサポートメール
 ヴィーナス忍野と神社
★ご予約の3大特典として--
1.初参加の方には、女神のヒーリングプレスレットをおつけします。
2.金運アップのアバンダンスアロマをプレゼント(お金にスプレーして、豊かさを引き寄せましょう)
3.書籍「引き寄せの科学」をまだお持ちでない方に、差し上げております。

 女神ブレス2016女神ブレスレット参考写真
★さらに、現地特典として--
・1000本のバラを凝縮した高エネルギー高波動のローズオイルをバスタイムに使用。
・アロマで足裏のトリートメントと、チャクラの浄化を体験。
・海外からの輸入オイルを使った、インナーチャイルドの癒し。
・女神力アップのキラキラ爪みがき&純金入り化粧水、アロマパックのご体験。
・核酸、コラーゲンドリンク、クコの実、整腸のナリネ菌など、高品質のサプリメントをお試しいただけます。

 20151224130222851.jpeg 
これまで、スピリチュアルを習ってもなかなか進まなかった方、
これさえ解れば、いままでの勉強がすべて役立つようになります!
インナーチャイルドが癒されると、エネルギーの流れが良くなり、現実の流れもスムーズになります。
貴女のセルフイメージもアップして、面倒な人間関係がなくなっていくのです。
 これまでの1dayセミナーではお伝えしきれなかった内容、質疑応答もありますので、
結婚や夫婦の悩み、家族や子育ての悩み、仕事の悩み、自己実現と天職、トラウマの悩み、困った男性への対処…
この機会に、ぜんぶ解決しましょう♪
「引き寄せの法則」や「メタ・シークレット」についても、詳しい解説を致します。
・ヴィーナス女神セミナーの受講2回目からの方は、セミナー内容を録音できます♪

お申し込みフォーム/またはサポートメール

◆日程:2017年4月13日(金)~15日(日)
(金曜の夜からのご参加も可能です)

◆開催場所:山梨県.富士忍野(ふじおしの)の別荘マンションVIPルーム
   新宿から高速バス(予約)で参ります。
   詳細はお問い合わせくださいお申し込み後に住所もお知らせ致します(荷物を宅配で送れます)。


◆集合場所:4/13(金)朝10:20 JR新宿駅(新南口)「バスタ新宿」4階[アクセス]
※ほかに12:30の「富士吉田(富士山駅)」で待ち合わせをご希望の方は、お申込み時にお知らせください。
※お車でのお越しは、1台ぶんの無料駐車場がありますので、お問い合わせの際にお知らせください(先着1台となります)


◆定員:定員となりました。ありがとうございます☆
限定☆あと1名様
(先着ご入金順に確定となります。ご入金が間に合わない場合は、ご一報くださいませ)


◆ご参加費:観光・セミナーワークショップ・教材費・プレゼント・ルーム代・飲食費含め165,000円のリトリートですが、
今回は、最終開催記念として、
 プレミアム価格、お一人様合計→123,000円でご参加いただけます☆
(リトリート参加費・Vipルーム代・食費・現地交通費の全てが含まれます)
*新宿までの往復交通費、最終日の神社のお賽銭&お守り代、現地おみやげ代のみ各自ご負担ください。
 
◆ご予約しめきり:
 高速バスの座席予約をしますので、
できれば4/9(月)までにご連絡くださいませ。(ご入金は10日までに)
※期日前でも定員となりましたら、ご予約終了となりますのでご了承ください。

■参加費のお振込先---
・三菱UFJ銀行・相模大野駅前支店(0597550 加入者名:アキヤマリエコ)
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)
 ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店 当座預金
 口座0045274 コウジロヒカル

--のいずれかをお選びいただければと思います。

*ご不明な点は、いつでもお気軽にサポートメールへお問い合わせください♪
*バスの予約の関係で、ご入金をもって予約確定とさせていただいております。(〆切りに間に合わない方は、ご一報ください)
*基本、成人以上の方を対象としております。(学生の方は応相談)
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪
*ご入金後のキャンセル(または当日欠席)の場合、お客様に不利益が生じないよう「ヴィーナス女神セミナー」と「インナーチャイルドワーク」は、後日の受講が可能です(通常開催の日程または、リクエストにてご予約いただけます)。
*お天気により、富士山が見えない場合がございますことをご了承ください(神気のパワーは届いています♪)。

★持ち物等の詳細は、お申し込み後にお送りする「行程表」でご連絡致します。
★今回はプレミアムVIPルームが確保できましたので、「セレブの豊かさワーク」も致します♪

 参考写真ヴィーナス忍野風景 ヴィーナス忍野おみやげ 

スケジュール(予定)
1日目】:忍野八海の観光とランチ。霊峰富士山からの美しい湧き水をご神水に。
     別荘のVIPルームにチェックイン。
大浴場またはお部屋のおフロで、からだを癒し、アロマオイルでチャクラトリートメント。   
     富士山パワーで「引き寄せの法則」のおさらい。
     夜は、「インナーチャイルドのワーク」を致します。
【2日目】:2日目は富士山を眺めながら「ヴィーナス女神セミナー」
9:30〜20:00
詳細
      ヘルシーなランチと、癒しの波動アップアロマもお試し♪
お天気なら富士山の写真も撮り放題。
      朝・夕食後と自由時間はマッサージ機をお楽しみください
      夜は、ローズオイルのアロマバスがお勧めです。
【3日目】10時チェックアウト後、富士吉田の神社でスピリチュアルワーク。
     「北口本宮浅間神社」参拝で、
      コノハナサクヤ姫との縁むすび&良縁祈願で、引き寄せの実践
      スピリチュアル・メッセージをチャネリングします。

     金運神社の「新屋山神社」では、
      金運アップのエネルギーを受け取りましょう☆
     富士吉田駅で遅めのランチ(予定)。高速バスで→新宿へ。18時頃解散予定。

・女神セミナーは、こんな内容もお伝えしています--
 【女神テキストリンク集】

お申し込みフォーム/フォームからメールが届かない場合はこちらのサポートメール
〈主催:L.E.O-japan リエル〉

■ヴィーナス女神セミナーの通常開催(1日セミナー)は、リクエストにて。
 詳細はこちらに→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/03/03 21:48】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
<<03/11〜のツイートまとめ | ホーム | 03/01〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -