03/21〜のツイートまとめ
angelriel

誤字があったので、メッセージだけもう一度。「種は、(地中の)暗闇の中でこそ、その殻をやぶり、光の世界へと躍進する」
03-21 04:17

ヤングリヴィングのレシピ募集、プレゼントオイルが変更のようです。https://t.co/Eg3pCq63Hq・第五期 クッキングレシピ大募集~!(募集要項はこちら)https://t.co/8MBVUDD95S3/31まで。
03-21 04:20

桜の季節に「女神リトリート」☆https://t.co/WroT3Mb5na仕事で関東のお花見ができそうにない方には、この時期の富士山麓がおすすめ♪
03-21 04:23

私も子供の頃はこの価値観に毒されていた。でも家族が崩壊し始めたから、間違っていると気づいた。 https://t.co/IiG8VVW6HK
03-21 17:04

ドクター情報でフェノール化合物が神経細胞の受容体を浄化するらしいと聞き、さっそく購入したタイムの精油を使ったところ、匂いがまるでシップ薬だったため、高齢者の多い太極拳の教室でいちばん疲れた人のようだった…
03-21 17:48

証人喚問だのと騒いでいるあいだに、いろいろな法律が採択されていることをわざと報道しない人々、野党は何もしない議会の邪魔をしていると言う人々、無知なのかと思ったら、与野党がグルで進んでいるらしい。真のリーダーが現れたら、彼らが共謀罪で裁かれる-とるちたまが。
03-21 23:28


angelriel

ヤングリヴィングの日本支社だけの3・6・12ヶ月プレゼント企画は、3月末までの登録で終了。4月からはプレミアムスターターキットが変わって、人気の5mlのブレンドオイルがセット。海外オイルも日本発売になって、また大きく変わりそうです。3/22と4/1はミラクルアロマのお茶会♪
03-22 04:56


angelriel

4/14〜16「女神に目覚める3日間☆」ヴィーナス・リトリート https://t.co/LakTqkFINX夫や娘のために一生懸命つくしているのに、夫からも娘からもバカにされ、手伝ってもらえないお母様…これは放っておくと、娘さんが結婚生活でハタンする可能性が高いのです…
03-23 18:32


angelriel

スピリチュアルは定義があいまいなので、今度から「魂(ソウル)カウンセラー」とか「サイキック・セラピスト」と名乗ることにしようと思う。
03-24 03:16

誰が悪いかどうかには興味がないし、証人喚問の陰で危険な法案が通っていたとしても、安倍夫人のニセモノっぽいスピリチュアルが露呈して、教育勅語を盲信するやり方がそのまま公に否定され、それが宇宙にオーダーされることになった…古い時代の間違ったやり方は、神様にも宇宙にも添わないらしい
03-24 18:09

RT @toukosakou_AOT: この時期になると呟くんだけど、これ花粉症の人にお勧めです。予め顔に噴射しておくと、明らかにその後の症状が楽。友達にもかけてあげると、たいていその後購入するくらい効きますよ~! 苦しんでいる方に教えてあげてください。 https://t.c
03-24 19:55

「おおかみこどもの雨と雪」は、女の子と男の子の育ち方の違いを良くあらわしているので、カウンセラーや家族心理士には良い教材といえる。母親にとって息子は頼りない甘やかしたい存在で、娘は意外と強く頼りになるために、がんばり過ぎて報われない…というところも解りやすい。
03-24 23:19

RT @heikihenken: 軍服の例のアレ三銃士を連れてきたよ!(以前の内容と重複があります) https://t.co/vQYNlZfvfc
03-24 23:23

RT @mm0522: あげなおしそもそも安定期って言い方に問題あるかも。順天堂大学医学部の論文マタ旅の問題などについてです。https://t.co/JqmGXkEees https://t.co/e1gpkHbZ99
03-24 23:23

RT @grinder: この呟きに引用RTでいろんな人から「わかる、自分もメガネが無かったら今頃とっくに事故死してる」「世紀末ヒャッハーな世界なら真っ先に死んでる」「くだらない段差でつまづいて死んでるかも」などと言われていて「わかる~」ってなってる https://t.co/
03-24 23:23

RT @badassceo: 勉強や掃除などやらなきゃいけない事が中々始められない人に30秒メソッドをお勧めします!「30秒以内に始めないとお母さんが殺される」という設定で30秒カウントするんです!時間内に決断せざるを得ない状況に自分を追い込む事で決断力が格段に向上します!僕は…
03-24 23:23

RT @leo_riel: ・初めてのデートでお弁当を作ってはいけない。・デートをワリカンにする男は要注意。・言われなきゃやらない男性は、見込みがある。---この意味がわからない、という女性はぜひ、こちらのセミナーに♪https://t.co/RRVuujhj1E
03-24 23:24


angelriel

スピリチュアルに騙されないために、最初におすすめの講座「Angeling(エンジェリング)」https://t.co/dtSaoLNXu1「自分が一番偉い」と言っている師匠に騙されて、闇に堕ちてしまう人たちを、よく救っているので、それが私の役目かも…
03-25 01:44


angelriel

RT @HRyouchan: 簡単な話で、役所登場人物全て証人喚問にかければ、関係書類全て出しますよ。黒塗りも、相手が公開了承してるから、出さざるを得ないでしょう。役人はバカで無いので、裏取引の書類等絶対保管してます!!!この証拠をいかに引っ張り出せるかが問題。 https:/…
03-27 00:34

RT @cxp02120: これは非常に示唆に富んだコメント。酒を飲まない演者ほど酔っぱらいの演技がうまく、「母さん役者」と呼ばれる女優に私生活が幸せな人は少なく、悪役で名をなした人には底抜けの善人が多い。演技というものの本質が「批評」であり、自分以外のものになりたい、という願…
03-27 00:34

うん。「作って欲しいとは思わないけど、あったら嬉しいし楽しみ」っていうの、私が母にずーっと言ってても理解してもらえないから解る。思い込みは、グループワークでないと気づかないのかも。 https://t.co/syYwb5SqON
03-27 00:40

あれ?地球と人間は相似形で、海が7割・陸が3割と体液が7割・骨や筋肉が3割になっていたけど、地球温暖化で陸地が減るとしたら、人間の身体もそれにあわせて割合が変化するのだろうか…?
03-27 03:11

・「ヴィーナス女神セミナー」通常の日帰りセミナーは、4/8(土)ほか、リクエストも可能です。 https://t.co/t9vWHWelVo・ヴィーナス女神リトリート4/14〜16も、まだ募集中です♪https://t.co/WroT3Mb5na
03-27 03:15

スピリチュアルに興味のある人から質問されると、私はたいてい答えてしまう。セミナーに呼んで話せばお金になるだろうにと言われるけれど、じつはスピリチュアル情報は山ほどあってAngeling講座で何時間話しても足りないから、ことあるごとに情報を伝えておかないと間に合わないので(笑)
03-27 04:35

RT @Chimaera925: 理不尽な怒りや罵倒を受け続けると、人の顔色を窺うようになる。予想できないから、顔色を窺うのだ。人を混乱させて従わせようとする者はよく使う手だ。そのような時は呼吸を乱さぬようにして、相手が混乱させようとする狙いを察知して備えておくのが良い。相手の…
03-27 11:48


angelriel

1.今や、ビジネス系のセミナーでお会いした人の中にも、意識の高い男性・女性ともスピリチュアルに目覚めている人は多く、カウンセラーだけでなく、コンサルタントやNLPのセラピストなどは、仕事上しぜんと直感を研ぎ澄ましているので、話の合う人が増えて楽しかった。
03-28 00:08

2.しかし、一般的な感覚の人や目に見える世界だけのやりとりをする人からしたら、「スピリチュアル(精神世界)」は範囲が広過ぎて、定義もあいまいなので、役にたつか立たないか解らないと言われた。じつは私も、今の生活に問題がなければ(幸せなら)精神世界は学ばなくてもいいと思っているくらい
03-28 00:11

3.精神世界は、現実逃避に使われることが多かったので、「自分が解決すべき課題」や「気づくべき本音の部分」が難しいと感じた人が、課題から目をそらすために、夢の世界に行ってしまうというイメージかもしれない。本当は、その課題をとり組みやすくしてくれるものこそがスピリチュアルなのだが。
03-28 00:14

4.目をつむって祈ってさえいれば、誰かが勝手に問題を解決してくれると期待するのは無責任で、それだと「蒔いたタネを刈取らない」ことになり、「引き寄せをしても、受け取れない」ことになるから、逃げでスピリチュアルを使うのはおすすめできない。でも、
03-28 00:17

5.引き寄せのおもしろいところは、「事態の変化を促すために祈る」のは有りで、祈ったあとに「直感で行動する」ところまでがセットだと、上手くいく。神社で神様に祈ったとして、そのあと「こうしたい」「ここに相談しよう」という感覚を実行すると、事態が改善される。それがスピリチュアル。
03-28 00:21

6.10年以上前にメッセージを受け取って、スピリチュアルの仕組みがわかったとき、誰もそこまでくわしく教えてくれなかったので、皆に知らせなければと思って記事を書いた。「神との対話」「聖なる予言」は良い教科書だったが、そこまでたどりつけない人のためにガイドが必要だと思ったから。
03-28 00:23

7.今や、スピリチュアルな情報はかなり増え、スピリチュアルワークをする人も増えたので、自分の役割りは一段落したかなと思い、一旦やめるか、ぼちぼち続けるか…とか思ったこともあった。ヴィーナス女神セミナーだけは、女性の目覚めが人類を救うことにつながるので必要だと思いつつ…
03-28 00:26

8.先日「スピリチュアルって、どんなことをやるんですか?(とくに貴女の得意分野は?)」と聞かれ、いろいろやっているので上手く答えられなかった。しいていえば「心の闇の解消」と、「人間関係の修復」だろうか。魂のシステムエンジニアとして、ミカエルの劔で本質に切り込むことができるとか。
03-28 00:29

9.じつは、ビジネスで大成功していて幸せな大富豪は、みんなスピリチュアリティが高い。瞑想をしていたり、メッセージを受け取っていたり、社長専用のメッセンジャーを抱えていたりする。平安時代の帝が、陰陽師を抱えていたり、エジプトの王と預言者のような関係はあたりまえで、
03-28 00:33

10.そのおおもとは、「女性(巫女)がメッセージを受け取って、それをサニワが実行する」という形からきている。(女性の巫女としての能力が封じられてしまったから、男性預言者が必要になっただけ)だた、霊能力者にはそういう歴史的なことまで勉強している人は少ないらしい。
03-28 00:36

11.先日お会いした人達のなかにスピリチュアルな師匠のもとで修行をしているという人がいたのだが、それを自慢するのが嬉しいのかかなりはしゃいでいて、見ているこっちが恥ずかしい…という体験をした。手かざしでヒーリングできるとか、パワーストーンのプレスレットを作ってもらったとか、
03-28 00:40

12.スピリチュアルなワークをしている人にとっては当たり前のことで、つい「いや、ヒーリングなら桜*さんの方がすごいから」とか「男なら、そんなちっちゃい玉じゃなくて、ルチルの20ミリ玉くらいのブレスレットでないと自慢にならないだろう」とか、つい思ってしまってただ微笑んで見守った。
03-28 00:44

13.神社で光の柱を降ろすとかそれも当たり前なことなので、きっとその方の師匠は「自慢するな」と戒めていて、それがつい出てしまったのだろうと思いつつ、「自分が一番だと思ったら、そこから傲慢な波動になって、闇に堕ちて自滅する」から、それを防ぐのが私の役目ではないか?と気づいた。
03-28 00:47

14.でも一番ショックだったのは、はしゃいで自慢するのは人として(または男性として)仕方がないことでもあるので、むしろ昔の自分もそうだったのかも…という気づきの方。だとしたら、あれは顔から火が出るくらい恥ずかしい。それを浄化シートに書いたとたん、励ましのメールが届くありがたい世界
03-28 00:51

ジェイ・エイブラハムの教えでは、「あなたが持っている能力やサービスを出さないことで、社会の人々が困ったり不幸になったりするなら、その能力やサービスをきちんと宣伝しないことは罪である」的なことを聞いた。
03-28 01:00

マルチ商法ではなく、ネットワーク型ビジネスの本質は、自分が出世するためには、会員を増やすことではなく後輩を育てることに努力しなければならない-ということろにある。結果的に会員は増えるだろうが、まずサービスの質、さらに自分のやり方を押しつけたら成功しないと解っているかが問われる。
03-28 02:58

RT @leo_riel: 「スピリチュアル能力が高くて何かを動かすパワーがあっても、高い世界と繋がっているか(または本質をついているか)は別」というのは、豪速球を投げることができてもストライクゾーンに入るかどうか別、みたいな感じかも。暴投で誰かをケガさせたり、自分にはね返…
03-28 03:12

RT @heihachi083: 親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。 https://t.co/3acBg4xQh3
03-28 20:09

RT @JulieKoriyama: それは多くの人が感じている。戦前回帰のようです。「総理を侮辱した!」との理由で私人が証人喚問ですから。この政府において共謀罪が成立したなら、一般人にしか適用されないのは目に見えている! https://t.co/GHTBPvni8b
03-28 20:09

RT @CybershotTad: 木村草太さん「公文書の管理が大事。今回に関しては適正に文書が残されていないことの責任を問わなくてはいけない。分らないのであれば分からなくした人の責任。これでいいという規則であれば規則を作った人の責任。規則制定権者は財務大臣ですから、財務大臣は…
03-28 20:10

今後、この木村さんが、工作員によるセクハラやわいせつ行為の冤罪で封じ込めらないように、見守る必要があるかも? 工作員のやり口は全部一緒なのに、真に受ける人がいるから。 https://t.co/Ih3rYaT2EA
03-28 20:15

RT @chocolatpluie: いつも気付いたら、ひな壇でちょこんと座ってるので🎎😺登る瞬間をなかなか撮れずにいたのだけど撮れたー🎥最後のカメラ目線ww https://t.co/zYaSuibEpy
03-28 20:16


angelriel

娘は父親を「最初に見た男性の基準」にするから、父親との関係が異常だと娘はダメ男を選びやすいのだけれど、じつは母親から虐待されたりすると、それがデフォルトになって(虐めが愛情だと勘違いして)付きあう男性から虐待を受けるように受けるように誘い込むような態度をとったりする。それも要注意
03-29 00:40

目の前にいる人には言いにくいけれど、女神セミナーとインナーチャイルドは、それが本当に必要な人ほど来ないというか、誘っても拒否することが多い。だから根深いことが解るし、じつは全部見えている。長く苦しむのはお勧めしないけれど、それもご本人の人生の選択なので尊重する。
03-29 00:43

RT @2gta9: これはぜひ最後まで読んでほしい。オチまでが見事に知的すぎて震えます。▶︎東大卒業式の式辞が深いと話題に「善意のコピペや無自覚なリツイートは......」(全文) https://t.co/TucNztnzFU
03-29 21:38


angelriel

RT @Rock_ozanari: どんなに優れていても万人に好かれるのは無理って事はカレーやハンバーグが証明してくれてるし、色んな人に嫌われている様に見えても深く愛してくれる人がいるって事はパクチーが証明してくれてるし、俺たちはもうちょっと気楽に生きてもいいな。
03-30 18:26

頼んでないのに母がリンゴをむいておいてくれるのを「やって欲しいとは思わないけど、あったら嬉しい」と言わざるをえない自分の立場はとても疲れるし時にイライラするが、「それも親孝行」と思って自分を褒めている。断ると悲しそうに「被害者」を演じる人には、こちらが大人の対処をするしかない
03-30 18:56

「母が幸せそうにしているのを見るのは嬉しい」から、ガマンして受け取っていたので、感謝の言葉は言いづらい。すると彼女は「私は疲れてもやってあげてるのに」という態度で感謝を求めてくる。母はセルフイメージが低かったから、愛があったら「疲れるくらいならムリしないで」と思うその心が通じない
03-30 19:00

転じて、自分がやりたいことだったり、善かれと思ってやりすぎてしまったことを受け取ってくれた人には、「受け取ってくれてありがとう」と感謝するようになった。 私が「与えることは悪だ。頑張ってはいけない」と思うようになったのは、母とのやりとりからだと思う。
03-30 19:03

世の中、まだまだ「ムリをしてでも他者に与えなければならない」「こんなにやってあげてるのに、感謝されないとつらい」という考えで苦しむ人が多いことにおどろく。「誰か、正しい答えを教えてあげればいいのに」と思っていたが、どこにも精神世界と心理学と科学をセットにした記事がなかった。
03-30 19:40

「魂の旅路 ~ ツインソウル・カウンセラー / ヒプノセラピーシェア 癒師のブログ」内蔵スピリチュアル・外付けスピリチュアル https://t.co/iwIKlYe3J0 -なるほど納得。私も外付けのところがある。
03-30 19:44

そうそう。だから男性は、「言われないとやらない(命令されたことしかしない)」男の方が、「戦士」として優秀なのよね。戦場で命令以外のことをすると全滅だから。それが解らずに怒る妻とか、家事ハラとか、女神にはありえない。 https://t.co/sBpusSvMib
03-30 22:18


angelriel

最近の気づきとして、「あなたはスピリチュアルに逃げている」と言われてマジメに悩む人は、じつは逃げに使っていないことが多く、ただ罪悪感でピントがずれていたりするから、本質に辿りつきにくくて時間をロスしていることがある。だから罪悪感をとり除ければ、進みが加速する。荒木先生のやり方。
03-31 03:57

この世は、有ると無いが同時に存在するので、一つの出来事で「自分にも当てはまるかな?」と考えられる人は、他人事にしている人の10倍早く学んでいる。一つ一つの事象(枝葉)にフォーカスしてしまう人は、自分が事件に遭遇しないと(当事者にならないと)学べないので、体力が必要かも。
03-31 04:01

この前の会話でおもしろかったのが、「友達なのに見捨てる気?」と非難してくる人は、じつは友達ではないし、友達にしてはいけない人だ、とるちたまに言われたこと。「基本、あなたがNO(ノー)を言えない相手は、いずれ破綻する関係」とのこと。
03-31 04:04

女性がスピリチュアルに目覚める最短コース。「ヴィーナス女神リトリート♪」 https://t.co/TjsdpgoWUE まだ空きがあるので、募集しております☆
03-31 04:07

「新プレミアム・スターター・キット」|ヤング・リヴィング 公式ブログ。プレミアムキットが、ブレンドオイルのセットで新登場☆以前のを購入した方はオイオイと思うかもですが、新規は前の方が、入会後は新しいのがお得。紹介にはピッタリです。 https://t.co/VsLlORvHSm
03-31 20:41

RT @sakurajimanini: 山岸凉子先生の「ブルーロージス」これ1991年の作品で、当時薄ぼんやりとしか意味分かんなかったけど、大人になるにつれ痛いほどわかる。今こういうの描く少女漫画家っているのかなぁ。 https://t.co/wOPLL2N39o
03-31 21:10

これ、「ヴィーナス女神セミナー」ならすぐに解決♪70歳のダメ男性も戦士に変えられたし。・なぜ彼女は男に尽くさずにモテているのか?「ヴィーナス女神リトリート」 https://t.co/LakTqkFINX通常セミナーは4/8ほ… https://t.co/Xoz7qBJmsT
03-31 21:18

男性をダメ男にしてしまうのは、女性が女神になっていないから。女性のセルフイメージが低いから、育てる息子のセルフイメージも下げている。それで戦争にも負けてしまう。それでも「聖なる6文字」の呪文を使うと、男性が成長して立派になってくれる。これで、何人も出世させて来たのでおすすめ。
03-31 21:26

大人の人間関係では、いつも「フェアかどうか?」を検証すると、パワハラとの区別がつく。親子関係など、責任者と部下のような関係がハッキリしている場合は、互いに「感謝の心があるかどうか」が見極めになる。パワーバランスが崩れるとその関係は破綻するので、ケガをしないように逃げるべき。
03-31 21:30

関連記事
【2017/03/21 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<スピリチュアルに騙されないために | ホーム | ★最新イベント&セミナー情報【3/15号2017】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -