青島神社・鵜戸神宮ワーク報告
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆スペシャルワーク】
・天川「弁財天」&「龍泉寺」ワーク、記念のパワーストーンセット(8組限定)お申し込み詳細


リエル&桜*さゆり【COSMOSANGEL  開運・アセンション☆スペシャルワーク@ 南九州 】
~から戻ってまいりました。応援してくださった皆さま、ありがとうございます。
桜*先生、運転してくださったOさん、お疲れさまでした。感謝です☆


8/21、初日のワークは、宮崎日南海岸の「青島神社」から。11:30着。
20090821青島鳥居 20090821青島神社
ま、鵜戸神宮に行くんだからせっかくだから、とか言いつつ立ち寄ったつもりが、しっかりワークさせられました(笑)。
コノハナサクヤ姫の息子である、ヒコホホデミとその妃豊玉姫が祀られているので、大五十鈴を使って、龍神のワーク。
20090821青島マーク変わったマークです。
ヒコホホデミといえば、愛妻家の神様♪
 セレナイトのスフィアを捧げていた桜*さんからは、青い衣の神様のメッセージ。たくさんの光の子供たちが生まれたがっていて、お供の龍たちはもう準備に集まっているので、はやく地上を整えてほしいらしい。
私は、巨大な光の玉に、大きな光の龍が巻きついていて、さらに大きな剣が置かれているビジョン。とりあえず、そのエネルギーを受けとっていく。


炎天下の海岸は、灼熱。海風が吹くと心地よいけれど…。
 砂を持って行くようにメッセージがあったので、鬼の洗濯板と呼ばれる海岸を歩いていたら…
太陽のまわりに大きな日輪が-!
20090821日輪1大きすぎてフレームに入らない
さっきのビジョン、光の玉のまわりに龍、という感じ。
 今回のワーク、天が応援してくれている、重要さが伝わってくる。「しっかりお願いしますよ」とのこと。
(このビジョンは、さらにその後のワークともリンクしてました)

日射病になる前に、ちょっと休憩。駐車場で、冷やしパイナップルを食べた。
 今回も、ワークに参加のOさんに車を運転してもらえたので、とても効率良く動けました。ありがとうございます。
さらに南下して、先に昼食をとって、鵜戸神宮へ。14時着。

20090821鵜戸神宮門 20090821鵜戸階段
鵜戸神宮は、祭神がウガヤフキアエズのミコト。ここでは、「ひこなぎたけうがやふきあえずのみこと」となっていて、Macでは漢字が変換できない。
 フキアエズの母豊玉姫が、御子の育児のために両乳房をご神窟にくっつけて行ったという伝説の「おちちいわ」が安産・育児の信仰となっているそうだ。
妃は玉依姫(タマヨリヒメ)のはずだけど、祭神に書かれていないので、女神のエネルギーを繋ぐことになったらしい。

岩場を降りて行くと、洞窟状の社殿。
Oさんに龍神祝詞を頼んで、さきほど青島神社で受けとった玉と劔のエネルギーを奉納する。
桜*さんが、スフィアにエネルギーを受けとっていく。
20090821鵜戸神宮拝殿 20090821鵜戸龍神

拝殿の鏡が正面に見えると、フキアエズのミコトから
「ここに未来のあなたを写しなさい。どうなっていたいか、その姿を」というメッセージ。とりあえずみんなで“成功してVサインしている自分”を写してくる。


奥まで参拝して、かごめかごめのワーク。
20090821鵜戸うさぎ奥のなでウサギなでられうさぎ
鵜戸でウ(卯)繋がりだからって、なんでもウサギを出せばいいってもんじゃない。…しかし、アメブロのプロフィールに「リエルの出没地→神社仏閣・山・洞窟・鳥居の近く・ウサギのいる所」って書いたのは当たっているかも?…

そのあと、お守りをチェックしながら、運玉を外の亀石の枡に投げることに。
20090821運玉の岩輪の中に入ればOK
一発目で入ったので、残りはお土産にしました♪
もちろん、パワーアップ用のクリスタルも奉納していく。

お天気にめぐまれて、暑い!! 桜*さんも熱射病っぽくなっていた。
それでも、アメーバブログに携帯から記事をアップする方法を教えてもらって、二人で日記を書き込む(笑)。


そこから、宮崎市内へ。
20090821劔雲ミニ日輪と対の劔
けっこう階段とかで炎天下を歩いたので、足が疲れ気味。

泊まりは、ホテルマリックス。
夕食は、宮崎駅近くまで歩き、Bon Beltaの「橘ビアホール」という店で「野菜たっぷりグラタン」を食べた。その報告はアメブロにも。
じつは、私も暑さで夏バテして食欲がなくなっていたので、安くて美味しいお店で良かった。気づけば、生ピアノの演奏までやってるし♪

夜、桜*さんと、ホテルのパソコンで昼間アップロードした記事をチェック。
そのあと、明日からの準備をかねたセッションをして、休んだ。
 参加者の不安要素を解消するというのも、セドナプロジェクトにあったことだった。

寝る前に瞑想していたら、たくさんの3~5才くらいの子供たちが、引率の先生に導かれながら、色とりどりの帽子をかぶって虹の歩道橋を渡っているビジョン。
 このためにワークさせられたのか、と納得。
これからのことでもあり、我々が生まれて来た時のビジョンでもある。

食事の写真など、一部アメーバブログで報告してます。

・「天の岩戸神社」ワークhttp://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-219.html
・「高千穂神社」ワークhttp://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-220.html
・幣立神宮ワークhttp://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-226.html

---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/08/21 02:43】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<天の岩戸を閉じる | ホーム | 選挙に行こう.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -