06/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @leo_riel: ハワイ島からホノルル行きの飛行機で隣の席だったホノルル在住の男性から、「アサイーボウルなら、ロイヤル・ハワイアン・センターのビンテージコーヒーさんが一番美味しい」と教えて貰ったので、食べに行きました♪ https://t.co/Mh8PW6Ozho
06-11 00:19

なんと!昨年は一個も咲かなかったウチの梔子も、今年は咲き始めました☆ハワイ効果? https://t.co/GNnX2bHx8y
06-11 00:34

YLの新しい価格表が出ました。ヤングヴァラーが新レシピで復活(一人一ヶ月に1本)。10%オフオイルは6月レモングラス、7月ワイエルホープ、8月ゼラニウムで、割引き月のゲットがおすすめ♪。6月は350pvで2万円以上の精油プレゼントなので、まとめ買いの人にチャンス☆
06-11 02:57

夜景は好きだけれど、昔「サンフランシスコの夜景は、暗いと犯罪が起きるから」という話を聞いてから、「闇が存在できるのは平和な証拠」だと思うようになった。
06-11 04:03

「自分の信じるものを貫け」というメッセージ。たとえ人類の80%が戦争を起こしたいと言っても、絶望して苦しみたいと言っても、私は全員が幸せになれる平和でワクワクする世界を創るためにカウンセリングを続ける。たとえ多数決で負けても、信念を貫く。
06-11 04:05


angelriel

RT @ayane_yyh: フォロワさんもなったので注意喚起。突然アカウントロックかけられた場合は慌てて電話番号で解除せず、一旦ヘルプからアカウントロックに異議申し立てするフォームを探してtwitterにアカウントロックの解除と通知規制をしないよう要求して下さい。解除後だとフ…
06-12 17:34

RT @ayahime02: 娘の上履きに。昨日仕入れた左右間違えずに履けるアイデアやってみた!キャラクターつきの上履きはNGだから、やった後で心配になってきたけど、表じゃないから大丈夫……だよね?(^_^;) https://t.co/VLS45tYhDK
06-12 17:49

もし今現在の自分を見るのが怖ければ未来の希望を見て、未来が恐ければ今の自分の手元足元にあるものに集中して、未来も今も怖いなら過去の上手く行った時のことを探して、どんな材料でも使って前向きに生き延びてほしい。ドーパミンホルモンが出る生活は、世界平和の第一歩だから。
06-12 18:08

百貨店が軒並み経営不審になっているよう…日本人が稼いだお金の大半が、実は経済破綻したアメリカに上納されて(戻って来ない債券になって)いるので、どんなに働いても楽にはならなず、とうとう内需も縮小して来ているから、来日観光客に頼らざるをえなくなっている。でも学校では教えてくれない。
06-12 20:34

お金も水もエネルギーも、浪費するのをやめれば貯まる(溜る)。使うなら、循環して戻ってくる使い方(投資)をしないと、どんどん枯渇して、他者から奪い合う戦争になるし、最後は自分の首を閉めることになる。親も学校も教えてくれないなら、自分で学ぶしかないんだよ。
06-12 20:39

弁護士や保険屋が間に入ってかえってこじれた話を聞いた。100%車が悪い突っ込み事故なのに、示談交渉のはずの保険屋が被害者に「当たり屋が多いんだよね」と言ってしまったために、裁判沙汰になったとか。それ、頼んだ人も予想外だったんじゃ…。「事故責任の自己責任」とるちたまが。
06-12 22:56

でも実は、正義を行うために、わざと交渉中に被害者を怒らせて、示談にせず裁判に持ち込ませる作戦だったらすごいかも。
06-12 23:02

恋愛では、女性はなるべく男性を待たせた方が良いと男の人から聞いたのだけれど、そこで「待たせるのは可哀想」と思ってしまう女性は、じつはインナーチャイルドが傷ついていて、父親との関係から来ていることが解った。婚活の前に、インナーチャイルドのセッションが必要なケース。
06-12 23:06


angelriel

RT @paw_stargazer: 鑑定やってて痛烈に気づかされたのは、日本人女性の意識のあり様だった。男女間の格差をランキングにすると、日本女性は世界の111位になる。これはめちゃ低い。教育や医療の分野では平等だから、所得の差がありすぎるのが原因。
06-13 01:32

RT @paw_stargazer: 西洋占星術は「西洋」がつくだけあって、基本的に西洋のものの考え方がベースになってる。中国伝来の東洋の占術だと、たとえば嫁に来た女性が跡継ぎをちゃんと産めるか?とか家運を上げるか?みたいなポイントがある。違いを感じる点が多い。
06-13 01:32

RT @leo_riel: ハワイ島のキラウエア火山でワークしたあとに見た十字架雲。コスモス*エンジェルで縦と横のラインを整えた感じ。バスの窓からマウナケアも見えました♪ https://t.co/IGnVIy3RI9
06-13 03:09

世界平和を目指し皆を幸せにしたいと願っているけれど、それでも「怒りの三原則」に照らし合わせて、「初めから悪意で動き、被害妄想で他者を攻撃するような人間を野放しにするわけにはいかない」とるちたまが。スピリチュアルを名乗っていながら、高次元に聞く習慣が身についていない人はまだまだ多い
06-13 04:44

【お知らせ】LEO-japanリエルが紹介やリンクをしている相手であっても、不審な言動や違和感を感じる記事などがありましたら、気兼ねなくこちらにご報告ください♪事実関係を確認し警告・指導致します。(改善が見られない場合は、お客様にご迷惑がかからないようリンクをはずしますので)
06-13 04:50

RT @hl_hskr: 娘ちゃん絵日記✏️ https://t.co/axvk0pwy0F
06-13 18:57

RT @tafugai_genkiwt: >他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけの人でも、処理能力が25%、創造性が45%下がるこれめっちゃわかる、私の気が小さいのかと思ってたけど結構一般的なんだな…>端的に言えば、礼節にはそれだけの価値があるということだ。
06-13 19:04

6月のプレゼント、アロマルーティーンボックス、届きました☆ https://t.co/OjUrlPf6Tl
06-13 20:41

RT @tafugai_genkiwt: ソースはこちら↓「暴言は敗北を招く、その科学的な裏付け」https://t.co/p3upJUA3qTその記事のソースはこちら「礼儀正しさは職場にプラスの効果」https://t.co/eVdVxkZh3a
06-13 23:41

RT @Fumifumi0323: @tasaki_kanagawa 何か公務員の守秘義務がとか聞こえるが、この件内部告発は通報対象事実だろ。法にのっとってとかコメントで見えるが、まず安部(日本の首相)の利益誘導事件だろ(笑)国民の財産を無償提供したやつらの証拠、証言を告発した…
06-13 23:52


angelriel

RT @sugawara_shoma: 教員の方の言葉で忘れられないものっていくつかあるのだけれど、「『大丈夫?』って尋ねて『大丈夫』って答える子は、大丈夫じゃありません。何もないなら、『えっ?なにが?』という返事になります」っていうのは、聞いてて泣いた。今でも思い出すと泣きそ…
06-14 18:20

RT @kimie_yu: う、、嘘でしょ。。(;´д`) https://t.co/YoZIAXLbGq
06-14 18:20


angelriel

以前、癒師さんという人が「男性は、殺し過ぎたり破壊し過ぎるからブレーキとして罪悪感が必要」という意味のことを言っていて、国会を見ているとその通りだなと思う。消費税も原発も一度導入してしまうと際限がなくなる。ということは、男性はもともと理性が働かないから罪悪感が必要なのかも?
06-15 03:54

「理性を働かせて、途中で方向転換できる」か、「本能が働いて、途中で方向転換できる」なら、生き延びることができるけれど、間違った方向に進んでいても計算能力の欠如とか意地やプライドや衝動で止められないなら、もともと滅びに向かっているので、ガツンと殴られないとならないのかも…
06-15 03:58

イザというとき理性が働かない人達が政治や経済を扱っているのだから、その国は滅びに向かっている。男性が(一般論として)女性を「感情的だ」と攻撃するとき、実は自分の(イザというとき理性が働かない)姿を投影している場合が多い。そして理性が働かないから気づかないし、気づいても直せない
06-15 04:03

「怒り解消ワーク」の気づきとして。過去の心の傷で、外から来た「固定観念」が外側を覆うのと違い、「子どもの頃に嫌だったことで、我慢したこと」 は、内面にべったりと残る。心の傷とは呼べないくらい何でもないことが、積み重なって疲れとなり、無意識のうちにセルフイメージを下げている。
06-15 04:11

昨年末に年賀状を買ったまま、まだ出していないので6/30までには作製したいと思いつつ、それは暑中見舞いになるのではないか…と危惧しているorz(ちなみに、全部ハズレでした)
06-15 04:24

ある人が「陽極である男性が根本方針を定めて、陰極である女性はそれを中心として動く。これが宇宙自然の示すところの人間界の法則である」と言ったとか。制限の有るチャネラーだとここまで(片側)の情報しか降ろせないんですね。女性であれ男性であれ、光を降ろせる人が「中心(太陽)」です。
06-15 04:57

RT @ryou_shibasuki: 一見大丈夫に見えても大丈夫じゃなくなっていくよねと言う。 https://t.co/nnHVNgl2Z8
06-15 14:09

これ、解りやすい。心か身体に出たら、生活を選び直すタイミング♪ https://t.co/ttObAMJEEO
06-15 14:19

RT @Macaroncake: 共謀罪=狂暴罪本当に仰る通り❗ https://t.co/EDLISQiU3T
06-15 14:20


angelriel

ここ数日、体調不良だったので、仕事が溜ってしまった…
06-19 04:26

最近は体力がなくなって、チャネリングをした後に急激に眠くなる。やはり脳を使っているからか、サイボーグ009のイワン(001)みたいになっている…
06-19 04:30


angelriel

RT @69_rusty: 大変申し訳ございません。以降、気をつけます。 https://t.co/I6nSU1zOLQ
06-20 23:58

RT @kimie_yu: 信玄餅ソフト@釈迦堂PA食べ物ばっかだけど(笑)お天気良いし富士山とかもちゃんと堪能してるん♪帰ったらダイエットするよー https://t.co/McGtbiiS6K
06-20 23:58

RT @nkym_h: 去年、数人に梅ジュースの漬け方を聞かれたので、次シーズン来たら漫画にしてアップしますわ~ガハハ!って言ったのをこの間ハッと思い出したので急遽描きました!お納めください。 https://t.co/kLnTCjmJnZ
06-20 23:59

RT @dorufyinn: どこかの誰かが言ってた、元ネタがバレて困るのがパクリ、バレなきゃ始まらないのがパロディ、わかる人にだけわかればいいのがオマージュ、元ネタの製作者にわかって欲しいのがリスペクト、暗黙の了解がインスパイアみたいなのがわかりやすかった(・ω・) http…
06-20 23:59

RT @minipper: いいねだけでRTしないと絵描きのモチベがとか折れて描かなくなるとかばっか言ってないで、何のレスポンスも得られずとも何年も飯作り続けてくれるカーチャンに感謝してたまにはうめぇうめぇ言っておやり
06-20 23:59

関連記事
【2017/06/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/04〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -