投票、お疲れ様でした!
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆スペシャルワーク】
・天川「弁財天」&「龍泉寺」ワーク、記念のパワーストーンセット(8組限定)お申し込み詳細
いよいよ政権交代になりますね。
雨の中、投票に行かれた皆さま、お疲れさまでした。

投票率69%。過去最高らしいですが、やぱりまだ7割…なんですねー。

昨日、東尋坊の浄化ワークから帰って来ました。
エラーで消えてしまった「選挙に行こう.2」と「エゴなんて気にしない」の記事も戻って来たし、これはワークのご褒美… ?
けーしぃさん、情報ありがとうございました☆記事は、あらためてアップロードする予定です。

今日は、疲れて爆睡していて昼に起きたら雨だったので、投票に行くのに五十鈴を振って龍神さまに「雲を切り裂いてください」と頼んだら、雨が上がってました。
 龍神さまに、明日の台風のことも頼んでおこう♪

民主党が勝って政権交代しても、陰謀が暴かれるかどうかはこれからが正念場!
かなりの圧勝になってますが、だからこそ他の政党の議員や支持者とともに、しっかり見張っていないとね。

 ほとんどの陰謀の証拠は隠滅されているでしょうし、民主は結束弱そうだし。
民主党のマニフェストより良いアイディアが出てきたときは柔軟に、真面目にがんばっている国民のためになることを選べるかどうか…政党だけでなく、ひとり一人を見なくては。

20~30代の人が投票に行かないと、「票に結びつかないことはやらない」というのが議員だから、さらに若者は犠牲にされる---という話しも聞いたので、政治に無関心だと大変なことになるんですね。

一つのシステムは20年が限度。時代に合わなくなる前に、新しい流れを作っていれば滅びずに済んだはず。
最終的には---
・衣食住が無料
・一人ひとりが才能を仕事にする
・軍隊は、災害救助を主とした団体に代わり、紛争の武力解決をなくす
 そのために、邪魔をする陰謀勢力は駆逐する必要があるので、情報公開をする
・食糧などの確保のための食糧自給率をアップさせるために、研究と実践をする
・外交は、経済や武力だけに頼らないですむよう、研究し実践する
・子どもは民族の未来なので、子供たちを健康で心豊かに育てる
 自立と、いたわりの心を育てることが大事で、そのための研究と実践が必要だが、それを全国統一する必要はなく、各地で実績あるやり方を試すのも可
・愛(配慮)をもって、ものごとを考える姿勢が必要。エネルギーを奪い合うのではなく、与え合うための文化を作り上げる。
(ほか、のちに追加の予定)---という世界を創らないとならないので。


政治の財源をどうするかという話しを聞きますが、その前に、ちゃんと収支決算報告をチェックしていれば、税金は足りているはず。
 あと、アメリカに貸し付けと称して血税を上納するのをやめれば、やつらも戦争はできなくなるし。
要らない自動車を輸出するのを制限すれば、ムダな農作物の輸入もしなくてすむのだから、陰謀者たちに操られている現状を告発するべき。
---そのために、まず「食糧自給率」(輸入しなくてもとりあえずの食糧が確保できるかどうか)が第一段階ですね。20年前からここを牛耳られているので、日本人はお金を持っていても、国力が弱くて諸外国の言うなりにならざるを得ない。
(そういう弱国にするために、今までの自民党売国奴政治家が暗躍していたわけですから)

同時に第二段階として、徹底した情報公開。
情報があふれて混乱することがあっても、魂の審美眼を信じているので。
 陰謀は、公にされると(「陰」じゃなくなるので)効力を失うから、日の光に当てて考えれば、肯定的な結果になるということ。
---それらが可能になるだけの時代に来ていると思います。

不況も、私たちの頭を冷やしてくれている、という使い方をすることができるし。

・話しかわって、
これは後に「戦争について」の記事に移行する予定の内容なのですが。

 そういえば、金沢で泊まったのがアパホテルだったので、「歴史に書かれなかった日本史」的な内容の本が宣伝で置いてあって、あ、そうかと思いました。
もと自衛隊航空幕僚長の田母神という人に賞金出したのもアパの社長だったっけ。

じつは、幣立神宮でも似たような話題で盛り上がっていたんですよね。
 日本が、太平洋戦争の時に、「欧米列強国から植民地支配されているアジア諸国を独立させてあげたい」という気持ちで戦った。とかいう話し。
いやーそれが本当なんだったら、そのあたり、もっと取材して数字的に情報を開示してもらいたいですが。
 今のイラク戦争でのアメリカ兵を見ていればわかるとおり、国は若者を戦場に送って人殺しをさせるために、そういう設定をするもの。
だから、日本がそういうふれこみで戦争を始めたのなら、本気でアジアの植民地被支配から脱却させる戦いとして頑張ってしまった気の毒な人もいると思う。
でも結果としてアジアは独立できたから、報われているんだろうし。

ただ、全国民に浸透してたわけじゃなさそうなのは、両親や祖父母の体験談からそういう言葉がいっさい出なかったことで判ります。
 昭和天皇の、8/15の放送で話されていたなら、それは事実だったんでしょうけど。私はその内容までは調べていないので何とも言えません。

わかっていることは---
国は、戦争をするために必要なら、いくらでも国民を騙すのだということ。国民の命は、ミサイルより安いということ。
政治家は、自分の財や命を守るためなら国民の30~50万人の命は容易に犠牲にできるということ。


そして、独立を手伝うためと言いはっても、「戦争」では犠牲が大きすぎるのだということ。
(特に、あのイルミナティのアメリカに資源の少ない日本が戦いを挑むなんて、あの戦争を主導した連中や指示した人達は、国民を巻き込んだその責任をとるべきなのは当然。なのに、その責任を自分でとれなかったから、東京裁判をやられてしまったらしい)

日本人が、世界を支配してやろうとか、他の民族は家畜のように扱ってやりたいとか、そんな悪意で戦争するわけないじゃないですか。(他の民族も、大抵はそうでしょうけど)
追いつめられて、それしか方法がないと思い込まされたから、戦争に向かうことになったんですから、もっとたくさんの証言を集めて公開すべきです。
 その上で、感情的にならずに歴史をまとめるべきだと思います。

古代文献などを調べると、
たしかに太古の日本の民族は重要な役割りがあったのは確かなようなので、それならなおさら、もともとの誇りある立場に戻ってもらいたいものです。

幣立神宮行きは、「神への大政奉還」だったので、浄化のために呼ばれたんですねー。
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム 

関連記事
【2009/08/24 20:04】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<幣立遠隔ヒーリングの報告 | ホーム | 幣立神宮「五色神祭」へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -