07/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @gonbee_bot: 興味の無い話を聞かされるとひとは秒で眠る… φ(・ω・`) https://t.co/EoYPRMwOZi
07-11 13:21

RT @FujiiACC: 毎年ツイートしていますが、犬にぶどうがだめなのをご存じですか?ぶどうは甘くて美味しいですが、犬にはよくありません。急性腎不全を起こすことがあります。意外と知られていないので、与えたことのある方も多いと思います。干しぶどうも同様です。盗食いなどで食べす…
07-11 18:18


angelriel

RT @gakuyamagu: 『諸説あります』を関西弁で表しますと『知らんけど』になります
07-12 01:49

「○○ 評判」で検索すると、正しい意見だけじゃなくて、妬みや誤解の記事も多く見られる。「なんでも鵜呑みにしてはいけない。話半分で聞け」というアドバイスは、好評・不評ともに言えること。どんなものでも波動や相性が合わないケースもあれば、まがい物の場合もあり、審美眼が試される…
07-12 04:42

一番困るのは、B社が悪徳だから似ているA社も悪いだろうと思い込んで、調べずに他者に告げること。スピリチュアルワーカーや占い師も同様に、一人がおかしければ業界全体が疑われてしまう。とはいえ、「他者を妨害するカルマ」や「見抜けない人は真実に辿りつけない」というのも魂の選択。
07-12 04:49

いまのところLEO-japanの個人セッションでは紹介で来られたお客様にはプレゼントがあっても、紹介者ご本人には紹介料などが発生しない。それでもご紹介で来てくださる方が多いのは、皆さんが見返りを求めずにひたすらご家族やご友人を大切に思っているからですね。期待に添うよう精進あるのみ
07-12 05:08

一見するとほぼ同じサイズに見えるけれど、ボリュームは2倍以上ビッグマック以上の破壊力があるハワイのハンバーガー(機内食で)。お皿やコップも大きいから比較対象が無かった。まるでアリエッテイの気分(笑) https://t.co/YS4IES8Cq9
07-12 14:37

先月こんなお知らせが来ていたので、思わずスクショ。人気のアカウント「ドナルド・トランプさん」て… https://t.co/BhEwiuyZH1
07-12 15:28

メモ代わりに、ハワイのおみやげを撮りました。 https://t.co/paP7Ccca6x
07-12 15:34

7/16アロマのお茶会(新宿)開催のお知らせ https://t.co/qLmoiurDUCお高いエッセンシャルオイルを嗅ぎ放題(笑)金運アップと、ツインソウル引き寄せの使い方も伝授します♪スピリチュアルは、何かを無理に勧めるとカルマになるので、強制はいっさいナシです。
07-12 16:27

RT @adviceforautism: 最近の研究では、認知症患者が精油の香りをかぐと認知機能が改善することがわかってきました。発達障害のお子さんにも、香りの力によるアプローチで、一定の効果が見られています。⇒ https://t.co/nUTgqNi9bB
07-12 20:33


angelriel

アロマのルーティーンシートが追加されました。・「MY AROMA ROUTINE シート」に新しい仲間が増えました♪https://t.co/ejY54qakfD#YL_DAF
07-13 03:18

道具(アイテム)に頼るのか?という質問に対しては、人間に依存するよりも、大自然に依存する方が、もともとの姿だから…というメッセージがある。制限のかかった教祖様よりも、宇宙の中心や大地のエネルギーに基づいて動く方が、スピリチュアルらしい-とるちたまが。
07-13 23:21


angelriel

「この人の本心を確かめるのが恐い」や「この人に本当のことを言うのが恐い」と思うところに、真実の愛は存在しない-とるちたまが。相手を信じていないのだから、すでにそこには愛は無い。愛とは別な感情が存在している。
07-14 03:02

RT @sou_umihiko: 7/14のタロット占い。今日のカードは星。希望、理想を示すカード。今日は7/9満月から今までの葛藤がひと段落するようなイメージ。今週、気付いたことや、さらけ出された自分の内面、本当にやりたかったこと、遠慮していた気持ちにフォーカスすると、希…
07-14 13:57

RT @Li1yko: 年1度の職場の健康診断でDrから言われた言葉「血圧かなり低いね〜血圧低い人は普通の人が普通に起き上がるのに対して何10倍も力を入れないといけないし、何をするにも何倍もの体力がいるんだよ。今の状態が普通って思ってちゃダメだからね、常に力を振り絞って生きてる…
07-14 14:13

もし電気代がタダになったら、物のコストは大幅に下がり、物の値段はほぼ人件費だけになる。それを想像できるだろうか。発電所で働く人が失業するわけではない、人はいつも機械のそばに必要だから。生きるためにお金を稼ぐのではなく、生きるために本当に好きなことをする。というメッセージ
07-14 21:34

「ほぼ人件費」というのは、農業でも工業でも、人の手を借りる部分が仕事として残るから、という意味らしい。天然資源や畑からの材料を調達することも、機械を動かすのが電気なら機械代だけになって、それを見守るのは人間だから-とのこと。
07-14 21:37

コラーゲンペプチドとセラミドの入った、例のエッセンスドリンクを飲んでいたら、確かにお肌の張りが良くなって来た感じなんだけど、それよりも冷え症だったのに基礎体温が高くなって、冷房の中にいても寒くなくなっているのがオドロキ!
07-14 23:11

ヒトゲノム、17染色体の中に乳ガンになるDNAがあって、その隣にはp53という抑制遺伝子があるという。抑制遺伝子が効かなくなると、病気が発症するということ。化学物質の制汗剤の多用で乳ガンが増えたんじゃないか?という説を聞いたことがあって真偽は不明だけどつい天然のものに変えた…
07-14 23:15


angelriel

お金のインテリジェンスのために、消費税が上がる前に購入したキャッシュフローキッズを使って、豊かさのワークショップをやってみたいと思う。お金に縁の無い人ほど「お金」という言葉を嫌う-と言われているけど、皆が嫌ってドブに捨てたお金をせっせと集めた人達が豊かになっているのかも…
07-15 05:12


angelriel

人的・物質的な豊かさはあるものの、たいして財を築いていない私が「お金と豊かさ」のワークをして良いのだろうか?という疑問もあったけれど、「皆を豊かにすることで、自分自身も豊かになるためにワークをする」というメッセージが来ていたので、今年は稲荷ワークとキャッシュフローゲームをやりたい
07-16 02:42

メモ「お金は、優れた管理者に従う」「学校では、お金の管理のしかたや豊かさは教えていない。生活のためにお金を稼ぐのは、お金のために働いていることになる。自分のためにお金を働かせること-を学ばなければならない」
07-16 02:45

RT @leo_riel: アロマのお茶会、ご参加ありがとうございました☆札束ワークと、天職のビジョン、香りで思い出してくださいね♪ https://t.co/FVuZqvB44L
07-16 21:07

親の結婚記念日にハワイのアルバムを作りに行ったら、レイアウトだけで5時間かかった…orz https://t.co/NJW4ZzjOWz
07-16 21:12

いただいたお土産を撮りました♪女神の祝福ですね!皆さまの応援のパワーで、アロマのお茶会も、無事開催することができました。ありがとうございます☆ https://t.co/5FOGGOB8uR
07-16 23:47


angelriel

ちょうど昨日話してたのがこれ、サーカスの象の喩え。鎖の部分が私の記憶違いで、「成長して鎖を引きちぎる力がついても、出来ないと思い込んで諦めている」でした。 https://t.co/A8CgJ0Aiaj
07-17 14:26

アロマで豊かさや喜びがテーマなのに、嗅いだらナニコレ?と思う時があっても気にせずに(笑)。それはマインドブロックがあったりメッセージだったり。私もなぜかジョイを嗅ぐとローズじゃなくてお醤油の匂いがするから、思い出の和食に喜びがあ… https://t.co/askCuBDovf
07-17 16:08

メモ)アロマのルーティーンシート、新しく追加されました。#YL_DAF「MY AROMA ROUTINE シート」に新しい仲間が増えました♪ | ヤング・リヴィング 公式ブログ https://t.co/ejY54qakfD
07-17 16:16

連日、三階の室温が35℃で部屋に入れないので、メールの返信が遅れています…
07-17 16:57

日没で太陽の直射がなくなったので、3階の寝室にJビレッジ(避難所)を先に作ってから、南の仕事部屋にエアコンをつけに行く…
07-17 20:19

昨年、「これからはヴィーナス女神セミナーを重点的にやる」と決めたのに、信頼していた人に裏切られ誤解されてクレームがついたり情報が持って行かれたりして、凹んでいる。というか、やる気を削がれてしまってもうどうでも良いような気分になり、苦しんでいる人を助けたくても反応ができないほど…
07-17 20:23

セッションをするのは好きだし(エネルギーが入るので)、記事を書いて情報を伝えたいので、その2つのためだけに時間を使えたら嬉しいのだけれど、告知の文章を考えるとか、生活のために雑事に追われて疲れている気がする…育児もしていないのにこの体たらくとは情けない…
07-17 20:46

「メールの質問に対する返信」は、雑事には入らないけれど、収入に結びつかないと叱られる…
07-17 21:26


angelriel

RT @mrkeiosfc16no1: バイト先にこんな本があったんだけど、物事に対する男女の観点の違いが分かりやすいし、これを男子校出身者に必修の授業として開講してほしい。 https://t.co/jJNrv75ZcZ
07-18 02:07

「疲れた時にこれを飲め」とビタミン系やタウリンやらカフェインやらを勧めるCMは、これ以上ムリして身体を壊してはいけない会社員じゃなくて、よく眠ってる国会議員とか徹夜で国会答弁を用意する役所の公務員とかに飲ませたほうが良くない?
07-18 02:32

水道水をまろやかにするために、ポットに入れる前に陶器の器に汲んでいるので、昔の人や、毎日水汲みで井戸や遠くの川まで行く途上国の子どもたちのことを考え、蛇口をひねったら水がでてくる文明のありがたさに感謝している。
07-18 02:37

記事にいいねが付かないとか、商品が高く売れないとか、セミナーにお客さんがちょっとしか来てくれないからといって、自分の商品やサービスが劣っているかどうかは別で、レベルが高過ぎてその良さが伝わっていないだけという人々もいる。8割の人々が求めるものを作らなくても良い
07-18 05:57

キャッシュフローゲームキッズのために資料を読んでいたら「ドナルドトランプは不動産王」と書いてあったので、彼が自分の資産であるアメリカの土地を奪われるようなことをするはずないと判る。米国本土は、宇宙人でも来ないかぎり侵略されていないから不動産を資産にできるのだなと思った。
07-18 07:30

メモ「幸せになりたかったら、成功したかったら、使っている言葉に気をつけるように。その言葉の本質的な意味や定義が、そのまま人生に反映されているから」引き寄せでいうところの過去形でとか、そういう問題ではなくて、1つの事をあらわすために、どれだけ言葉を持っていて意味を知っているか。
07-18 07:35

この前話していたんだけど、身内を「愚妻」とか言うのは、周囲に妬まれて攻撃されないためであって、本気でそう思ったらアウトだから。僧侶が自分を「愚僧」と言うのは、謙虚さを失わないため(傲慢になると高次元と繋がらなくなって仕事ができない)だから、庶民がマネするものじゃないから。
07-18 07:41

そうそう、まずこれ。お金のために働く人生を選んじゃうと、死ぬ前に後悔するから、子孫を同じ運命に巻き込もうとしてしまう。「好き」「やりたい」をベースに「誰を喜ばせているか」を考えれば、お金も稼げる。 https://t.co/ZGpN11D4T9
07-18 17:24

親に対する強い怒りと深い恨みが残っている(インナーチャイルドが癒されていない)と、引き寄せをしても何を学んでも、自分を幸せにするためのあれこれを受け取れず実行できない。むしろ自分を苦しめて怒りを強くしているが、本人は恨みがはね返っていることに気づかず、同じことを繰り返す。
07-18 21:14

親のせいでこうなった、という言葉は相談の場で良く聞くし、実際に暴力を受けて来た人もいるが、人は自分のカン違いで他者を平気で恨んだりできる生き物(脳の思い込み)なので、もう一度あらためて別角度から検証する必要があると判った。私も、落ち度が無いのに相手の不手際で勝手に恨まれて知った。
07-18 21:21

サーカスの像の話のような「学習された無気力」には、「親孝行」とか親への感謝というものもある。一度離れて「精神的親殺し」をしてからでないと真に親を尊敬できないのだが、恨みつらみや怒りがあると無意識に親と繋がり続けてしまう。 https://t.co/mPrK0jutnL
07-18 21:26

RT @astre_iris818: The Red Lightの「口づけちゃいけない 僕のオレンジじゃない」の“オレンジ”って何なのだろう…ってずっと疑問だったんだけど、偶然読んでいた本にこんな記述が。正解を見つけてしまったかもしれない…… https://t.co/oAfB
07-18 22:38

RT @BreakTpp: @hirotaku0508 話し合うべき自民党の売国政策◆種子法廃止で日本の固定種をモンサントなどに潰させる件◆水道民営化して外資に売り飛ばそうとしてる件◆日欧EPAで日本の酪農の需要潰そうとしていて、獣医学部新設と大いに矛盾してる件…
07-18 22:52

RT @wolfysway: 結構たくさんの人が本来「外交防衛委員会」でするネタを「予算委員会」ってすり替えが行われているのに気が付いていないことに愕然とする。こうやって扇動されんだなあと。 https://t.co/aLfHVd8Yvj
07-18 22:55

RT @wolfysway: 1)原案がマイナスの効果を生むと考えて反対した場合、求められるのは対案ではありません2)提案者が情報を独占している(可能性がある)状態にあります。都合の悪い情報は隠蔽される可能性も3)「ここまで案を考えてきたのだから、いまさら止められない」とい…
07-18 23:01


angelriel

RT @kaguyannu: @okawari936 FFがいからしつれいします放送局は放送を外注しているにすぎません放送を作っている大元はこちらです。FF外から失礼しました。 https://t.co/7JBtCoyHse
07-19 00:39

親に対する恨みつらみはたいてい誤解だから、幸せになりたかったら早く解消した方が良い。たとえ暴力や暴言を受けていたとしても、親があなたにご飯を食べさせていたなら解消できる。ネグレクト(育児放棄)の場合は、断ち切って忘れるために決着をつけた方が良いと言える。
07-19 02:28

メモ)「本来、より良く生きるための教育というのは、家庭で親が子に教えるものだった。親が狩りや料理や育児を教えたから、生き残れた。優秀な親からは優秀な子どもが育ち、その一族は繁栄した。学校制度ができて、教育の責任は国家が負うようになった」今は、自分の生き方は自分で学ばねばならない…
07-19 04:01

「空の素症候群」の話で。人の心理は「やればやるほど、それが重要になる」。子どものために頑張ってきた親ほど、子が成長して面倒をみる存在がいなくなるとがっかりする。それは子に頼るときが来たというメッセージなのだが。師もしかりで、気をつけないと寂しさから生徒をなかなか卒業させられない
07-19 04:06

学校の教師の良いところは、是が非でも生徒は年々入れ替わること。しかし個人教授のセミナー講師や何かの師匠は、生徒を卒業させられない場合がある。授業料欲しさは論外だが、生徒が未熟過ぎてという場合もあるし。それで「大人になってからの卒業証書は、自分の手でぶんどるものだ」とるちたまが
07-19 04:11

2割と8割の「パレートの法則」からすると、正しいことが判る優秀な人材は2割だから、間違って動く8割の民衆に対して、多数決だと負けてしまう。見えるものしか信じられない人々は、大きな声・大きい数字・大群に惑わされ、それが正義だとカン違いしやすい。この意味が判るかな?とるちたまが…
07-19 06:04

「パレートの法則」を参考にすると。トップの2割が全体の8割の富を持っているのだから、トップの2割に商品を売れば、それだけ豊かになれるということ。残りの8割が持っているお金は全体のたった2割だから、それを取り合って人々が争っているとも言える。
07-19 06:07

RT @o_ri_i: フェイスブックで見かけたインターネットミームにとてもぐっと来るやつがあったので英語から日本語に訳してみました。 https://t.co/PMe00mEvlW
07-19 14:17

【本の読み方】本を借りてきて(買ってきて)、まず外側をみて、もくじを見て、興味ある項目から読む。途中または目次を見たときに、あとがきもチェックするとなお良し。そこで内容に興味が湧いたら、最初から読む。自分の本なら、エンピツ… https://t.co/xqshWDjQIL
07-19 15:58

メモ。 https://t.co/oliUxye3xe
07-19 22:18

能力が低くてお金が稼げないのか、能力をお金に換える方法が分らないのか、セルフイメージが低くてお金を受け取れないのか、稼いだお金をムダに使ってしまい管理能力が無いだけなのか、その全部なのか…などなど、本当は同じ「お金に困っている姿」にもいろいろあるということを知っているかどうか。
07-19 23:19


angelriel

RT @r7t9sk1: 字だらけで見にくいかもしれないけど、この前あった出来事。複数育児って難しいし、私のやり方にも賛否あると思うけど、私はとても後悔して感動した。その1 https://t.co/TXtGfC3EHe
07-20 03:58

RT @r7t9sk1: その2 https://t.co/GEVWyxp3nX
07-20 03:58

メモ)過去が未来を決める説と、未来が過去を決めているのではないか説があるけれど…良し悪しに関しては、過去の出来事が未来の良し悪しを決めるのでも、未来が過去を良し悪しと決めるのでもなく、いま現在の気分が過去と未来の良し悪しを決めている。つまりノルアドレナリンか、ドーパミンかの違い…
07-20 04:13

RT @leo_riel: 1日遅れになってしまいましたが…昨日が二千円札の日だったと聞いて。王子の印刷所の見学のおみやげタオル。当時これを見て、二千円札にも桜が入っていることに気づきました。 https://t.co/g4QMcut4EL
07-20 17:01

RT @gandsake: 10代「心が叫びたがっているんだ」30代「身体が眠りたがっているんだ」
07-20 17:23

今日は朝からキャッシュフローゲームキッズのデモンストレーションをしていた。(途中おフロの掃除に行っていたけど…)子ども用でもじゅうぶん勉強になる。ルール覚えたので、今度ワークに使う予定。 https://t.co/GBUkICK1jF
07-20 21:33

関連記事
【2017/07/11 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<--L.E.Oの理念-- | ホーム | 07/01〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -