幣立遠隔ヒーリングの報告
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆スペシャルワーク】
・天川「弁財天」&「龍泉寺」ワーク、記念のパワーストーンセット(8組限定)お申し込み詳細
・9/9三大弁財天遠隔ヒーリング(詳細
さっさと報告を書かないと、内容忘れてしまう~
しかも次つぎ新しいメッセージが来ているし…

リエル&桜*さゆり【COSMOSANGEL  開運・アセンション☆スペシャルワーク@ 南九州 】遠隔ヒーリングの報告と感想です。
・桜*さゆりさんの報告ブログhttp://ameblo.jp/angelart/entry-10328579612.html
(下に、ご参加の皆さまの感想リンクも)

今回の遠隔ワークでは、特別に「一人ひとりの本質を表す色(エネルギー)を引き出すイニシエーションを行う」ということで、桜*先生にスフィアのワークをしていただきました。
 なにしろ、アセンションを順調に進めるためのワークなので、本来ならセッションで数万円するような内容を、特別大サービスです♪

私の方は、宇宙の中心と繋がって五十鈴でエネルギーを呼び、太陽と月と星を調和させて私たちを包み込むようにして、遠隔の間、このエネルギーが確実に届くように祈らされてました。受けとる人がどんな状態であっても、どういう条件であっても関係なく、必ず届くようにする。そのために高次元のサポートがついて必ず導かれる、とかそんな内容だったと思います。
 
ビジョンは今はほとんど覚えていなくて、とにかくやたらとレインボー。虹色の世界が広がっていたんですよね。
名簿のお一人お一人がハートチャクラのあたりに光り輝く玉を受けとって、どんどん輝きが増していくのを見守っていました。
ちょうど、今回のワークで見せてもらった空の日輪と剣のビジョンが象徴している、そんなエネルギーでした。
 今回は、女性性と男性性の調和から、子供たちが生まれ、健やかに育つ…という流れのエネルギーをやりとりしていたので、その後もお客さんのテーマに現れていました。
20090821日輪1 20090821劔雲ミニ
          ◆◇◆
24日の夜、自宅で遠隔ヒーリングのエネルギーをうけとると、今度はたくさんのビジョンを見せられました。

扉の奥は、「2001年宇宙の旅」とかSF映画に出てくるような白い空間。宇宙船の中のようでもあり…。
イニシエーションを受けとる宣言をすると、現れた女神はいつものマリア様でした。
といっても、やわらかい白い光のエネルギーなのですが。巨大な高次元のエネルギーなので、見る人が見たらたくさんの女神エネルギーの調和になるんでしょうか。
「よくがんばりましたね」というメッセージが聞こえたので、嬉しかったです。

 受けとったのは虹色のスフィアで、オーロラコーティングした水晶玉のような感じ。反射して紫に光っていました。

さらに奥の扉を開けると、神々が集う高次元の神殿のはずなんですが…光り輝いていてよく見えませんでした(笑)。賑やかで楽しげな光の集まり。
虹色のエネルギーが左右から流れて来て、行ったり来たり悠然としたその感じは、他の人が見ると虹色の龍に見えたかも。
エネルギーは素粒子なので、私はどちらかというと形で見るより、色や動きで感じる方が多いんですよね。

祝福のエネルギーを世界に向けて放ち、調和と平安の創造をオーダーすると、虹色だった神々から、メッセージが。
その波動を言葉にすると---

宇宙は みちたりているから 与えることも
いく久しくとこしえに 受けとることもない

満ち足りている人はむしろ、受けとることもなければ、与えることもない
何かが(エネルギーが)動かないと、(バランスを崩さないと)始まらない。


一人ひとりの魂、1つひとつの光は、比べないと、何をやっているのか解らない
ただ、それだけ
それは すべて「定義」の問題。見ている側の問題

喜怒哀楽は、生きているあいだに生きている人間が感じることができる。
何を喜び、何を悲しむかは、自分たちの「定義(テーゼ?命題,定立)」の問題で変わるということ。


疲れが出て、ひと眠り。
ワークの後には、好きな飲み物で祝杯をあげるように勧められていたので、とっておきのウィルキンソンのジンジャーエールを開けて乾杯しました☆

ジンジャーエールこれです。辛口
・遠隔ヒーリングのご感想リンク
 http://ameblo.jp/angelart/entry-10331915403.html
 http://ameblo.jp/angelart/entry-10331923380.html
 http://ameblo.jp/angelart/entry-10332491299.html
ありがとうございました☆

こっちは面白写真20090822タヂカラ顔カットやっぱり顔出しNG…
ところで、翌25日朝の千葉地震の緊急地震速報のとき、もっと眠っていたかったので龍脈の龍神に頼んでおこうと五十鈴を鳴らしてから二度寝したら、結果ほとんど揺れず…誤報ということになってましたね。五十鈴が効いて次元が変わったらしく、気の毒なことをしたかも。
うわさの9月末の大地震予言も、その前のワークで回避することになるんでしょう…。

---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/08/24 20:45】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<面白写真 | ホーム | 投票、お疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -