09/21〜のツイートまとめ
angelriel

一般の人や、スピリチュアル初心者が「うまく浄化できなくて…」というのは解るし当然。しかし、仮にもマスターを名乗るならもうちょっとメッセージを受け取っておけよと、もっと高次元に質問しなさいよと思いつつ、スピリチュアルワーカーでも「引き寄せ」を知らない人はいるからしょうがないのね。
09-21 00:01

引き寄せに関してはもっと気前よく記事を追加したいけれど、今はその時間が無いのと、ブログにアクセスできなくなったからアップロードできないので、保留のまま…(笑)
09-21 00:05

【速報】10/7(土)に「第二回・愛とお金の豊かさワーク」が出来ることになりました♪ 前回は時間が短くて少人数でしたが、今度は11時から〜16時までOKなので、脳波スキャナーの時間もあります☆ (場所と金額は前回と同じになる予定)9月に参加できなかった方も2回目の方も大歓迎です
09-21 00:11

RT @takadonomadoka: 息子氏おつかい。レタスひとたま250円以上は買わないでいいよ、と言ったら、「なんとーー!!、じゃじゃーん、レタス108円でしたーー!!」と、どや顔で半玉きゃべつを買ってきた息子を、思わずぎゅっと抱きしめた。想定内すぎる。
09-21 02:26

「あなたが他者(社会)に何を貢献できるか分かると、物質的(経済的)豊かさがやってくる。あなたが自分自身に何を貢献できるか分かると、真の豊かさがやってくる」(ベガの女神)
09-21 03:23

細胞の振動数を上げると光(ライトボディ)に変容できるけれど、今の自分の身体は、たんぱく質で細胞を維持することを望んでいるらしい。細胞は多量の水分で出来ているので、健康維持には常にキレイな水の循環が必要とのこと。
09-21 03:27

「鏡にむかって右手でパンチをくり出すと、鏡からは左手のパンチが飛んできて、鏡が割れて、お互いの拳(こぶし)が血だらけになるけれど、痛いのは自分の拳だけ」とるちたまが。鏡=投影の相手
09-21 03:34

あ、わかっちゃった!首相は子どもの教育のためと言って消費税値上げに従わせておいて、オリンピックと戦争準備に使うつもりだ。増税で生活が苦しくなる若者達は逃げ場がないけど、戦争と言っても選民のためなので、直接戦地に行く人は少ないから逆らえなさそう。(マンガならそういう展開になる)
09-21 04:44

スペシャルブレンドの「ロイヤリティ」来ました☆ポーチ付きなのが嬉しい♪(写真だとポーチが青っぽく写ってますが、実際は濃い紫です)#YL_DAF https://t.co/dGPb59MJdD
09-21 20:05

RT @ryomoritaxfn12: 終戦記念日を知らなかったりする奴らに見せたら南の島のリゾート地だ、とか思うだろうけど帝国海軍の軍艦が沈んだ場所。俺も初めは「え…こんなに沈んでんの?」ってなった。この日章旗全部に壮絶なドラマがあったこととか想像出来ないよな…沈んだ艦に、黙…
09-21 20:13

RT @mhollifi1949: @ryomoritaxfn12 海軍ご用達で、これらの船に塗る、タールとペンキの工場経営者一家を知ってる。大金持ちだった。、戦後は、三井の解体後の整理の手伝い等もしていたような。この船の数みたってわかるけど、戦争って儲かるんだよ。
09-21 20:14

RT @fantazien: お金にシビアなんじゃなくて権利意識がちゃんと育っているんです。お金の出ない残業を使用者が労働者に求めることは単純に労基法違反で、言うなれば強制労働です。そもそも「思いやり」って、立場が強い側が弱い側に強いるものじゃない。 https://t.co/
09-21 21:47

RT @nobuko_toda: @fusumabeya はい。でもこの「日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。」は夏目力さんの言葉とのこと。先ほど教えていただきました。https://t.co/OmiNqxGVBt
09-21 21:48


angelriel

奥さんが気に入ったアロマを使うと「臭い臭い」という旦那さんがいるという話しはけっこうあって、「男は番犬だから」というメッセージもあるけれど、ウチの母は「お父さんの頭(枕)の方が臭い、部屋も臭い」とあっさり却下してアロマを焚くので、最近は父も大人しく従っているもよう…
09-22 02:56

女神セミナーで「ダメ男は犬だと思って」というメッセージをお伝えしてもイメージしにくかった時代に、「ほら、ソフトバンクのお父さん(白い犬)」という一言で「ああ、あんな感じですか」と通じたのが10年前だったのを思い出して、つい撮ってしまいました。そういう意味でも、ありがとう。 https://t.co/ii85y2RbDp
09-22 03:01

やっちゃいました。・右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (60%) : 右脳 (40%)】(左脳寄り · 要約力) https://t.co/onDC2oQf7u #右脳派_左脳派診断
09-22 03:13

RT @full_decktarots: お客様がお帰りになられたので、ルノルマン先生に聞いてみよう!「将棋が終われば、王から歩まで同じ箱に収まります。仕事が終われば家路につき、会社から1歩出れば、シャチョーもヒラも皆同じ、人の上に人を造らず人の下に人を造らずとは、よく言っ…
09-22 06:23

「全ての魂は等しく気高い」このことが受け入れられるには、自分のインナーチャイルドがじゅうぶんに癒されている必要がある。しかし、人は自らの怒りにあまり気づいていないため、充分に癒されない状態が続いている人は多い。「これくらい、よくあることさ」というタメ息が出たらすでに怒りがある。
09-22 06:28

自分が癒されてくると、他者の「怒り波動」に敏感になってくるかもしれない。小さい怒りは腸の宿便のようなもので、溜ってしまうと本人には気づきにくいが、確実に体内を蝕んでいく。すぐに怒りを表現する人が嫌われつつも元気なのは、溜め込まないから。でも出すべき所に出せば、便も怒りも歓迎される
09-22 06:33

じつは昔の私も幼少時のトラウマから、それを思い出すとつい泣いてばかりいた頃があるが、泣いて自分を憐れんでも結局何も解決はしなかった。心の底にある怒りをすべて解消し、自分を祝福するまでは、先へは進めない。「ありがとう」を100万回唱えた先に見えたのは、怒り解消のやり方だった(笑)。
09-22 06:40

RT @Virgo_2991: 20170922 月は天秤座で木星に重なる。太陽は乙女座の最後度数を運行開始。このひと月で経験した現実的で細やかな視点と謙虚な姿勢を学び終え、次の扉の前に立つ。他者との交流の中で、「自分はこれで良いのだ」と改めて実感出来る日。心地よい自己肯定感を…
09-22 15:29

RT @ab_fly0902: 番組でしっかりコーヒーやお茶は他の成分も含めダイレクトに吸収されないと説明されてた。だからこそダイレクトに吸収されるエナジードリンクやタブレットが危険だと。むしろそういった主旨だったはず。 https://t.co/aGFX7AuAoe
09-22 15:45

ハンドメイド=素人が作ったいい加減なもの、という価値観の人がクレーマーかも。その人はいつもいい加減なものしか作らないから嫉妬している、逆に自分ならもっと高品質に作れる自信がある-を現している場合も。他者への批判は、自分の名刺になる。 https://t.co/fI34XKDn6n
09-22 16:01

イベント増えましたねー。・会員様限定! 10月18日(水) 「製品セミナー(初級編)」開催! | Young Living Blog 抽選だそうです。 https://t.co/NNCfHyVWBp
09-22 21:15

10月・11月のオートシッププレゼント発表されました。・前例のないスケール! 2つの「3か月連続キャンペーン」スタート! | Young Living Blog https://t.co/OngbaxCZrC
09-22 21:17


angelriel

メキシコの土産物店で、それがホンモノのウール(羊毛)100%かどうか見分けるために、店主がライターでチッとあぶって見せてくれたことがある。ウールだと普通に焦げるから指でコゲをパラパラ落とし、化繊が入っていると融けて縮んだり玉ができるので。確か、セーターか何かの検証だったと思う。
09-23 01:51

BSでブルネイのことを再放送していて、石油などエネルギーになる天然資源を輸出できる国は裕福で教育費も無料だったりするから、日本もせめてエネルギーを自国でまかない、天然資源を輸入しなくてすむようにすれば良いのに-とあらためて思う。原子力発電でさえ、輸入に頼っているのだから。
09-23 02:27

昔調べた資料では、イスラム教も仏教も女性は排除されるか「天国へは行けない」ことになっていて、宗教が性差別をするのか、性差別するなんてホンモノの神様じゃないだろうとか思っていたけれど、スピリチュアルになって解ったのは、女性は初めから女神なので宗教が要らないし神様とも繋がっていたこと
09-23 02:32

メモ。・『嘘でしょ?ここを押すだけで、身体の不調が全て治る?』⇒ https://t.co/zY4ol5nkVI #アメブロ @ameba_officialより
09-23 23:05


angelriel

コンサルをしてもらっている稲川さんが、集客の極意を楽しく教えてくれるワークショップを開催☆役立つ内容なので、本もお薦め♪ 10月6日(金)13:30~16:00 場所:五反田 https://t.co/hXydYFXFVN少人数制で開催していますので、お申込みはお早目に!
09-24 01:38


angelriel

母がニュースを聞き間違え、北のミサイル小僧を「ロケット坊や」と言ったのがマイブーム。
09-25 02:42

北朝鮮が戦争を始めたら米軍に対抗して中国も動くだろうから、チベットの独立のチャンスかもしれない。ついでにクルドの方も便乗するっていうネタで誰かマンガ描いてほしい。 https://t.co/lbWzF69m7L
09-25 02:46

RT @nekolabo1: 内容が入ってこない天気予報の時間です https://t.co/67X5PbUSKL
09-25 02:46

日本が軍隊を持っちゃいけない、という考え方をする人がいても仕方がないけれど、ちゃんと高次元と繋がっていたら国際救助隊というメッセージが届くはずなので、それをキャッチできない人々がマツリゴトとかしてるから滅びそうになってるのでは…
09-25 02:51

2万6千年の歳差周期の半分にきて地球が活動期に入っているからか、地球の人類もソワソワしているのかもしれない。大地が揺れる影響で自分達もやたら揺れていたのでは情けないが、大地が揺れても動じない-というのも天の邪鬼だったりして(笑)。
09-25 02:56

誰かの「裏切り」はあなたが大きく羽ばたくチャンスになる! | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」これからの1週間でいよいよ私たちは「新しい流れ」に突入していくことになると思います。 https://t.co/8U8j2zEAhW
09-25 22:51

RT @kayotan1212: 金木犀の香りの空気ー🍁秋ですね🍄実家の金木犀に会いに自慢ですが金銀木犀両方一本の木から咲くんです🤗銀さんはまだでした🌳金木犀を英語でFragrant olive(香りのよいオリーブ)Fragrantorange-colored olive(香り…
09-25 22:52


angelriel

10/14・15のヨガは、まだ受け付け中のようです♪・ヤング・リヴィング・ジャパン・エキスポ 2017 "REVOILUTION" ヨガ|EventRegist(イベントレジスト) https://t.co/WG6Hca5SMn
09-26 02:39

RT @poppoyakiya: ギャグ漫画家が上司の命令で「新人教育マニュアル」を作った結果がこちらです https://t.co/LnQUJaNyVq
09-26 02:40

メモ。 https://t.co/EMBMr6YZE5
09-26 02:45

RT @katsuse_m: 男女の友情が崩壊するボーダーラインは「相手に恋人ができて欲しくないと思ったとき」で、好きという気持ちが確かになるボーダーラインは「今何してるか気になったとき」で、「好きかどうかわからなくなった」はたぶんもう好きじゃないし、「好きかどうかわからないけ…
09-26 02:54

これまでビジネスセミナーなどでお会いした人々の中には優秀で実力がある人もいるけれど、継続して連絡をとりたいと思える人は少なくて、それは意地悪なタイプの人だった。優しくなくてもいいし、厳しい人は良いけれど、意地悪な人はダメでイザとなると人を裏切るから。本人が無自覚な場合もある。
09-26 04:59

RT @Yuupon320: 小1娘の遠足のしおりを見ていたら「おかしのこうかんはきんしです。」の文章があったので、「えー!なんでー!」と騒いでいたら、「あのね、いきなりこうかんしたらその子が食べられないものが入ってるかもしれないでしょ。」と娘に冷静に説明された。なるほど…
09-26 13:47


angelriel

@kimie_yu そうなんですね!私も、今年半年に思いあたる出来事があったので、すごく共感しました。紹介してくださって、ありがとうございます☆
09-27 00:39

メルカリはじめました。マニアックなものが多いので、他に持って行けないからなんですが…『ガンダム0083の記念テレカ&しおり』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://t.co/5oDmzO5kmq
09-27 02:51

以前、エンパスを何とかしようとしてスピリチュアルな訓練をしたら、マヒしていた体感覚が戻ったせいで、ワークに行くたびにエネルギーを痛みとして感じてしまい、日常生活に支障がでてしまった人の話を聞いたので、なんでもやればいいと言うものではない、ということを知った。
09-27 03:01

RT @sunkinglove: 理屈で心は動かないんだよ理屈があったら、その人を好きになれる?信頼できる?できないよね心が動くのは理屈じゃないんだよ行動だけが心を変えるの相手や自分を変えたいなら行動するんだよちなみにおいらのする行動はシンプルです毎…
09-27 08:28

RT @o_kaa: スゴイな、小池知事。 #希望の党 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢 ht…
09-27 17:42

契約書が無いのは、マンガ回のみでなく日本のエンタメ業界の闇かも。作家が守られないと、海外と戦えない。 https://t.co/IRyafiNeNP
09-27 18:34

さすがに連続してフィッシングメール(詐欺)、マルウェアメール(標的型攻撃)が届くと警戒できるけれど、一瞬ドキッとさせられるよね。相手の時間を無闇に奪う行為は(時間=命)だから人殺しているのと同じカルマ。・迷惑メールに騙されないぞ!https://t.co/DJRUNHw7xp
09-27 23:14


angelriel

映画館のプレミアシートというのを初めて体験した☆リクライニングできて、料金据え置きとはありがたい。鴨居のららぽーと東宝。駅から離れているけど、レストランも多くて良かったです♪ https://t.co/iWi1kOU6F4
09-28 01:49

RT @kakikurage: お米を選ぶときの参考にどうぞ🌾 https://t.co/OXJZUN0pRb
09-28 03:40

RT @513MHz: 「散らかってるから片づけて!」僕の心の叫びから、妻がこんなものを作りました。最初はただの箱かと思ったけど、ほんとに机がきれいになってるし。ズボラな人でも書類をポイポイ放り込むだけ。これで仕事がはかどる人が増えたらいいなあ。https://t.
09-28 03:49

RT @oshietedoctor: 乳幼児の不慮の事故で2番目に多い「溺水」。溺れる時、バシャバシャもがくのは映画の世界だけです。溺れた状況を理解できず、もしくは呼吸に精一杯で声を出す余裕もなく、静かに沈みます(本能的溺水反応といいます)。隣の部屋にいれば音で分かると思ったら…
09-28 12:08

これね、男性に考えさせるとトンデモない考えを信じる可能性があって、かえって面倒。それは男女の脳の違いからくるので、女性は質問と答えをセットで伝えて記憶させるべき。覚えるのに100日かかるけどね。 https://t.co/Ii1OJ0IHnB
09-28 12:20

RT @osumou_namaashi: KADOKAWAの考え方、今のところこれが一番しっくりくるわ。的を得てる。たつき監督が作ったの使えないなら切るわって感じっぽかったもんな。 https://t.co/N6VKODIred
09-28 18:07

RT @south_ws: @osumou_namaashi @kurubushi_rm 下請けが中間生成物を元請けにホイホイ渡した日には『ご苦労、さて、お前らは用済みだ』一直線ですからね。それをする気がないなら3Dデータ寄越せなんていう話には最初からならないから。
09-28 18:07

RT @stellamistica: 今日のルノルマンメッセージ。「木+鳥+鎌」ゆっくりと育ててきた仲間やパートナーの関係を今日は余計な一言や相手を傷つける言葉で断絶しそうなので口から出るエネルギーに注意。#ルノ活部 #ルノルマンカード https://t.co/5KfDU
09-28 18:08

与野党はグルになって裏で共謀しているので、結局はシナリオ通りに進むのだろうけれど、それを知っても選ぶ相手がいないというのが国民にとっての不幸。しかし、与野党がグルになっている前提を無視して野党をなじる発言をする人が、一番怪しい手先だということが解るだけでもマシかもしれない…
09-28 21:05

もう存在さえ消えかけている社民党はともかく、以前受け皿になっていた共産党も、考えが古過ぎて時代についていけてないので今度は危ない感じがする。というか狙われて消されるのかも。信者がいるかぎり一定の人数は確保できるだろうけど…古代文明が滅びたときも同じような社会状況だったのかなと思う
09-28 21:10

自民党が政権を担っていると北朝鮮からミサイルが飛んできて、ほかの党が政権をとると大規模な自然災害に襲われる、というのがこの国のジンクス(実はシナリオ通り)なのか?
09-28 21:16

政権と入力しようとすると、聖剣と変換されるスピリチュアル仕様のiMac。聖剣をとる-という意味があながち間違いではないから困る(笑)。
09-28 21:18

そういえば、絶賛断捨離中でメルカリを使っていると、靴以外すべてクレージュでコーディネイトできるくらい持っている(バブルの頃に買っている)ということに気づいた。靴だけは外反母趾で履けなくなったけれど、それ以外は上から下までクレージュを持っている…カバンとよく無くすけど文具もある…
09-28 21:59


angelriel

この時期、涼しくなってくると急激に眠くなったりしますが、春や秋は細胞の入れ替えが大きく起きる時期なので、睡眠をじゅうぶん取ることが大事。仕事や勉強で夏の遅れを取り戻そうとムリをすると、免疫力が下がるので、急な寒さで体調を崩さないように気をつけてくださいね。
09-29 04:13

秋は食欲も出てくる時期。真冬の寒さに対応するには、うっすらと脂肪をつけておかなければ凍えてしまうので、ムリなダイエットにも気をつけてくださいね。かといって暴飲暴食で腸が弱ると、それも免疫力を下げるので、つねに身体(右脳)の声を聞きながら過ごす時期でもあります。
09-29 04:18

RT @Virgo_2991: 20170929 月は山羊座で冥王星に重なる。内側に力が漲るとき。人としっかり向き合い、協力を惜しまない姿勢が信頼感を高める。自分がこれから輝くために、どうしたら良いか考え工夫を凝らす。くじけたら一旦離れたって構わない。そしてどこからでも再出発を…
09-29 19:44

スピリチュアルを名乗る人の中にも、まだまだ低い波動で制限がかかった人がいるように、高波動のアロマを使っていても、それがクリーニング(デトックス)の方に使われてまだ波動上げまで行っていない人もいる-というのが現状らしい…それもきっと意味のあることなんですね。
09-29 23:43

与党が自分たちの都合のよいシステムを作るために選挙の方法を(比例代表制とか)変えてしまったので、若い人達に向けて「とにかく選挙に行こう」と呼びかける人々がいても、かえって投票率が高い時にヘンな政党を選ぶと、「民意だから」と戦争や憲法改悪に持って行かれそうなのも困る…
09-29 23:46

ただ、一つだけ正確に言えるのは…人類は100年近く戦争が無いとすぐに争いを見つけて商売しようとする歴史があるけど、それはセルフイメージが低く男性性エネルギーに偏った人々の世界だからで、人類の脳はワンネスを持っているので、本来は争わず建設的に過ごせることを科学が証明しているという事
09-29 23:50


angelriel

1.男性性エネルギーは、左右の脳の連動が悪い状態をあらわす「二者択一」なので、どちらかしか見えないから、どちらかしか選べない。そのために優先順位をつけるには必要だけれど、片方しか見えていないことを自覚しないと、すぐに偏っても気づかないから危ない。(続く)
09-30 00:00

2.一方、女性性エネルギーは、左右の脳を連動して使う状態をあらわす「統合」と「適材適所」で、2つ以上のものの良いところを合わせて新しいものを創るために必要。しかしそれを言語化しないと、かえって混乱になりかねないから要注意。(続く)
09-30 00:03

3.一人の中に両性のエネルギーがあれば、バランスがとれて動けるということであって、どちらが良いかどうかではない(両方無いと大変ではある)。しかし、片方しか見えない人には、両方という意味が解らず、両方感じられる人には、片方しか見えない人がいるということに気づかなかったりする。
09-30 00:06

【速報】桜*さんのアロマのお茶会日程は、・10/12(木)、11/9(木)、11/20(月)、12/24(日)クリスマス…の予定。☆リエル主催は、・10/7(土)「愛とお金の豊かさワーク」・10/29(日)通常お茶会(アロマの使い方伝授、瞑想ワーク、テーマは後ほど)を予定。
09-30 00:16

新宿ショールームでアロマのお茶会をしてみたいという方には、やり方の伝授・当日のアシスタントほか、開催のお手伝いを致しますので、ご希望のさいは遠慮なくお知らせください♪(毎月でなくても、1回だけでも大丈夫です)#YL_DAF
09-30 00:21

☆10/7第ニ回「愛とお金の豊かさマインドのお茶会」https://t.co/tqdMudix6o開催日時:10月7日(土)11時〜15:45まで。お金を受け取るのに、なぜか抵抗がある…豊かさと愛を両方ゲットしたい…という方にお勧め♪ゲームでお金持ち体験を☆
09-30 00:26

RT @hossy_fe_ap: やりたいことが思いつかない人は、興味の赴くままになんでもやってみるといい。手当たり次第に試していると、思いもよらなかったものが当たったりする。私はブログ大好きで毎日書いてるけど、学校の授業では国語が一番嫌いだったんですよw
09-30 05:11

メモ)・ビットコインに手を出した人に、お金を貸してはいけない理由【中島聡】 https://t.co/afW7dWbQRU ビットコインの購入は(ビットコインそのものが生み出すリターンを期待する)「投資」ではなく(利ざや狙いの)「投機」です。
09-30 05:27

関連記事
【2017/09/21 04:10】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<ご予約カレンダー | ホーム | 09/11〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -