10/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @asa_ueno22: @angelriel はい、毎回ジングルの声で出ています!ありがとうございます♪
10-11 01:15

そう。機械だってメンテナンスしないと長く保たない。人の身体は、それこそ壊れたら取り替えがきかないものが多い。その身体をコントロールするメインソフト(アプリ)を、健康的に維持してほしい。 https://t.co/JgvWAAFZBM
10-11 01:24

RT @Kairi9999Ka: ロンドン地下鉄のストライキの時、最寄り駅のホワイトボードに、「残念ながら、本日お客様の大切な時間は無駄になるでしょう。この通り、我々の仕事は重要です。重要な仕事には相応の待遇が必要です。それではよき1日を」って書いてあった。マジで。
10-11 01:40


angelriel

RT @yoshinotakanori: ロシアでは、選挙とは「悪い政治家」と「うんと悪い政治家」と「とんでもない政治家」のうちから、後二者をはじくためのもということだ。 https://t.co/WVLrNlq74T
10-12 01:10

RT @Nambu5102F: Twitterの無断転載通報、正規フォームだと個人情報が転載者に渡ってしまう。なのでツイートを報告「私への嫌がらせ」で進めて、コメント欄で・転載している旨・転載元ツイートこれ書いて投げれば翌日にはちゃんと著作権侵害の方面で削除対応してくれた…
10-12 01:14

分かる。自分で作ると、お金も時間も高くつくからお得じゃないし。でも、子ども達に手間を教えるなら、自宅で作るし、健康第一なので、「糖分控えめ」が売ってなけけば自分で作る♪ https://t.co/D4kqxUGKnU
10-12 21:59


angelriel

10/14・15のヤングリヴィングエキスポ。私は両日とも行く予定です。風邪をひいてしまいまして、最後までいられるかは解りませんが、桜*さんが参加できないとのことなので、どんな様子か見学にまいります。
10-13 19:59

おかげさまで、脳波測定アプリの課金と動作が、無事にできるようになりました。何で文句言わないと動かないのかしら(笑)。
10-13 20:05

ヤングリヴィングの新規登録(再登録も含む)の割引きサービス(スターターキット無料やディフューザーや家庭のオイルセットの割引き注文)が、10月いっぱいで終わってしまうらしいので、新規ご紹介の方と再登録をお考えの方は、10月中のご入会がお勧めです。(何考えてるんだ?)YL_DAF
10-13 20:05

最近国民投票への誘導が目につく。国民投票さえしなければ改憲できないが、国民投票をする事で『改憲する』『改憲しない』の二択にしてしまい、それをごまかすため『真の民主主義を取り戻す為に国民投票を!』と誘導しているとか。そこを指摘をすると工作員に狙われるので、真実だとバレている。
10-13 23:37

万がいちアジアで戦争が起きたら、中国も関わってくるのは必至なので、そうなるとチベットとモンゴル自治区が独立できるチャンスになるから、今から準備するように言っといて-とるちたまが。誰に言ってるの?
10-13 23:42

もともと中東の一大勢力だったクルド人の力を削ぐために、ヨーロッパとアメリカの闇勢力が分離させたので、今度は中国が勢いづかないように分離解体することになるらしい。もちろん、中国政府はそれを知らないし、たぶんウソを教えられている。
10-13 23:45

「戦争をする」「軍隊を持つ」という価値観を入れないで、「国益を守りミサイルを回避する」ためにアイディアを出せば良いだけなのに、ミサイルにはミサイルで…と思ってしまう短絡思考とそれを利用している賢い連中(セルフイメージと波動は低い)が、戦争で儲けようとしている…
10-13 23:48


angelriel

エキスポ初日、こんな感じです♪美月結さんのアロマルーティーン・ミニセミナーなう。#YL_DAF https://t.co/7F3SD6moEZ
10-14 13:57

非常時の身の守り方は良いとして、1ページ目のミサイルの状態が間違ってるから、煽りかと思ってしまった… https://t.co/xHlfy7XJ5f
10-14 15:05

Japan EXPO 2017、会場の「ベルサール渋谷ガーデン」は、渋谷駅より京王線の神泉駅の方が近かった…
10-14 22:12


angelriel

父親との関係が悪いと、子どもはアイデンティティが育たずにあと一歩前に出れないので、息子はニートになり、娘は「自分が何者か?」が解らなくなる。それで、自分探しの旅が必要になり、キケンを冒すことで、本能を取り戻そうとする。男性性エネルギーは、「境界線」を創るために必要。
10-15 00:27

RT @akizukihyuuga: 『出来ない病』では無くて、『出来る環境を作らない病』がデーター改ざんの悲劇を産み、会社の信用を無くしてしまった訳ですな。上の者は『出来る環境を作らない病』に罹ってはいませんかね?https://t.co/VgFVXT4Zew
10-15 01:01

おお、鏡開きですかね〜 https://t.co/mAQV3TnGRt
10-15 01:47

RT @onino_heizou: 言葉とは言った言葉がその言葉通りに成ろうとする   
言霊魂をこめて言った言葉にその人の魂が宿る   
言魂相手に発した言葉が相手の受取方で変わる   
言球言葉は発した瞬間から力が宿り言葉は発した瞬間から形が変る自分の為にも周りの…
10-15 01:48

RT @pochco13: そういえば最近フリーメーソンに入られた高須クリニックの先生が、チベットの学校(反共産主義)に10億円出資していましたね@angelriel
10-15 01:48

ジャパンエキスポ2017、2日目。理子さん曰く「アロマみれ♪」。私もVR体験中。#YL_DAF https://t.co/OygZC9ZS7f
10-15 11:10

RT @youngliving_jp: Japan EXPO Day2٩( ᐛ )و❣️会場は朝から賑わっていま〜す! 各セミナーやヨガも大盛況♪ぜひ足をお運びくださいね〜^ ^🌱 #yljp #yleo #ヤングリヴィング https://t.co/x1l796uSns
10-15 18:40


angelriel

Eテレで、アスペルガー症候群の青年達が就職活動するのを支援する海外の番組で、職業体験をした青年が「この仕事をしている自分のイメージがあるか、この仕事でお給料をもらって生活していこうと思えるのか、よく考えて決める」と。アスペルガーに関係なく、人生で大事なことを解っている。
10-16 00:33

RT @syuukaijp: スウェーデン人とチェコ人から日本の過労死が国でニュースになってるよって記事送られてきた😢人が死んでるのにここまで間違った労働環境の改善に真剣に取り組めない国を故郷と呼ぶのが悲しい。ヨーロッパじゃ労働で人が死ぬとか死なないかとかじゃなくて、毎日を幸せ…
10-16 02:40

RT @sakurano_karen: 本日のルノルマンカード⚜️ユリ⚜️誰かの為に生きることは自分の人生を無駄にしているわけではないあなたが寄添った人の数だけ感謝の数は倍になり必ず自分に返ってくるだろう#ルノルマンカード #今日の運勢 #ルノ活部ht…
10-16 02:41

とりあえず、マグカップの写真。売っていたのは、赤とオリーブグリーンでした。ジャパンエキスポ2017#YL_DAF https://t.co/Nj4mqHjpRj
10-16 21:51

トートバッグはこんな感じ。ミニトートなので小さいです。A4カタログは入らなくて、マグカップも一個まで。(濃い緑が黒く写ってます)ジャパンエキスポ2017#YL_DAF https://t.co/cCjoK9Szs3
10-16 21:56

頑張った人がメッセージを受け取っているのは、「頑張らなければメッセージが受け取れない」からではなく、「頑張っていたら神様のメッセージがいつも届いていることに気づいた。それがメッセージだと気づけた」ということ。頑張らなくてもメッセージに気づく人や、頑張り過ぎて気づけない人もいる。
10-16 22:53


angelriel

「豊かさの引き寄せ」をした時すぐに現金が来なくても、クーポン券や商品券が来ることがある。それが次に進む流れ。豊かさの感覚や、お金に対する愛がないと、その商品券でさえ無くしてしまう人がいるのだ。 自らが豊かさを拒否したのでは、引き寄せオーダーをしても届かない(受取り拒否)ということ
10-17 23:04

RT @hossy_fe_ap: 誰が言ってたか忘れたけど、リアルで言えないことはネットで言わない方がいいってのはマジかも。
10-17 23:05

RT @stellamistica: 集中と執着の差はすぐに現実として目の前にやってくる。本当にエネルギーの反射がわかりやすい。ある案件、力を抜いた瞬間に向こうからコンタクトがある。
10-17 23:05

「何かにつけて、所詮お金でしょ-と言う人は、真の愛を知らない(人を思いやることができない)」「無条件の愛を盾にして非難してくる人には、無条件の愛は無い」「あの人のここが悪い-とすぐに非難する人は、他者の目を気にしてムリをしているから心に怒りがある」とるちたまが。
10-17 23:18

高次元や成功者は「できるだけ一番好きなことを仕事にして稼ぎなさい」と言ったのであって、「好きなことをしているんだからお金なんていらないでしょ」などとは言っていない。「お金は不要」と言った人がいるなら、誰がどこでいつ何年何月何日何時何分に言ったのか明らかにすべきだ-とるちたまが
10-17 23:58


angelriel

RT @visionailamp: 肩がこる人の多くは肩が内巻きになってる人。肩の内巻きを改善する簡単体操です。1.指を組んでしっかり上に伸ばす。2.肘をしっかり開いて首の後ろに持ってくる。これを何回か繰り返すと肩の内巻きが改善されるのでデスクワークや猫背の方は気がついた…
10-18 02:08

RT @T1Nhu: 人(または好きな人)から向けられた好意を気持ち悪く感じてしまう現象を蛙化現象だとフォロワーさんが教えて下さったのですが、主な原因が自己肯定感の低さだと知り、私はずっと恋愛できないのかもしれないと不安になった。同じ方いらっしゃいませんか…?どう克服すべきなの…
10-18 02:08

そういえば、お金に執着している人ほど、お金が恐いからお金の話を避けようとするね。私は昔お金に興味がなかったけれど執着も無かったから、人のお金の話はおもしろがって聞いていた。そして「必要最低限あればいいのよ」という人は「自分勝手な価値観で、家族を養うことは考えていない」と知った。
10-18 02:59

一方で、本当に欲しいものではなく、誰かが持っているから自分も持っていたいとか、モノが無いと寂しいから心をモノで埋めるとか、そういう執着も知った。お金を恐れる人達は、恐ろしくて触れないときと、恐ろしくてかき集めてしまうときがある。恐れが無いと、自由で本当に必要なところに使える。
10-18 03:03

「お金」は物質の代表として捉えることができて、見えない心の世界の「愛」を表現することに使える。お金が上手に管理できない人は、愛も上手にやりとり出来てないということ。他者には払えるのに、自分がお金を受け取れないなら、他人の犠牲になって自分をちゃんと愛せていないと解る。
10-18 03:08


angelriel

〜10/29アロマの女神のお茶会のお知らせ〜 桜*さんの代わりに、新宿ショールームで通常のお茶会を開催します(桜*さんは、当日奥の部屋の理子さんのワークショップに参加する予定)。11時から、会費は1000円で。お茶会ってこんな風にやるんですよ…的な役立つ内容になる予定。
10-19 01:43

人を育てず消耗品のように扱おうとするブラック企業の姿勢は、間違った男性性エネルギーがもたらす価値観なので、女性の皆さんはそれに巻込まれたり騙されたりしないように-とメッセージ。 たとえ毒殺されても、地球が丸くて太陽の周りをまわっていると伝えた事実が変えられないのと同じ。
10-19 02:09

☆アロマルーティーンコンテスト。エピソードのある会員様は、ぜひご応募を♪あなたのアロマルーティン・ストーリーを教えてください♪ | Young Living Blog https://t.co/8pWiBNwnov
10-19 10:28

和平さんのメルマガで。「世の中には、責任をとりたい人と、とりたくない人がいる。責任をとりたいと思う人が上に行く。リーダーは責任をとる仕事」とのこと。責任をとる=蒔いたタネを刈取る=引き寄せて受け取る。なので、責任がとれない人は、引き寄せしても受け取れない。
10-19 21:19

RT @kimie_yu: 南西の武蔵村山にお水取りに。写真撮影禁止ってなってたからお写真はないんだけど、お水が甘いってよく聞くけどこういうことね!って思うくらいほんとに甘かった♪異次元感半端なくてちょっと怖かった(;´д`)今度は昼間の明るい時間にゆーっくり行きたいな◎…
10-19 22:15

確かに、自分の国籍のある所で投票、国籍を取ってから投票、が本来のシステム。選挙の広報では、国籍が取りたくても法律で無国籍になった場合の救済措置も知らせるべき。 https://t.co/jrDWzysVXf
10-19 22:20

RT @leo_riel: コスモス*エンジェルで、数年ぶりの高麗神社参拝。また、陰陽のバランスを取りに行くのかも… https://t.co/aWaENrtXcF
10-19 22:24

政治の政(まつりごと)は、もともとスピリチュアルな人が高次元のメッセージに基づいて行うものだから、スピリチュアルと切り離せないものなんだよね…
10-19 23:13


angelriel

RT @Virgo_2991: 20171020 月は天秤座で新月。このあと蠍座へ。今の環境に違和感を感じ始めたら貴方自身が成長し変化したサインかも。変わること・変えることを恐れ過ぎずに。むしろ同じ事の繰り返しの方が難しくなる。ひとりの人として理想と真摯に向き合い「これで良いの…
10-20 10:24

RT @full_decktarots: 寒い雨の朝ですが、ルノルマン先生に聞いてみよう!「明るい方へ、明るい方へ、幸せの選択をしましょう。わざわざ暗い方へ、暗い方へ、選択する必要はないと思います」#ルノ活部 https://t.co/F6s9Tvs95w
10-20 10:24

和平さんのお婆さんは「お金儲けをしなさい」というより、「徳を積みなさい」と教えたという。徳を積むという言い方が解りにくいときは、「信頼関係を創る」という意味でもある。自分自身との信頼関係で自分を裏切らないことが、他者との信頼関係をつくり、それが豊かさや実りをもたらす。
10-20 11:27

RT @nkbr29kyon03ku1: これはマジ私の祖父は元ドライバーだけど大型トラック→煽られないタクシー→あんまり煽られない自家用軽自動車→煽られまくる黒塗りセダン→皆避ける↑同一人物が運転していても車種でこれだけ違いが出る故に軽自動車の運転は嫌ってた…
10-20 14:09

RT @fatechan: ワイずっと軽自動車乗ってたけど後ろ向きにドラレコ付けて『後方録画中』のステッカー貼ってたから1度も煽られたことないよ。それっぽいのが後ろについた時もカメラとステッカーに気づくとスッと離れていく。軽自動車乗るなら必須の装備だと思う。オススメ
10-20 17:28

スピリチュアルを名乗っていても、波動や意識の低い人はいる。波動の高いアロマを使っていても、目先のことしか考えられない人もいる。それは波動上げグッズを使って、マイナス状態からようやくプラマイ0にしているだけだから。最終的に、周囲と信頼関係を築ければ救われるけれど…
10-20 19:16

自分の中の恐れと向き合えず、逃げるためにアロマやスピリチュアル情報を使っている人は少なからずいて、だからといってすぐに排除するわけにもいかず、できるだけ被害に遭わないように過ごす場合もあるらしい。自分がされたらあきらかに困ることを、他者にはしてしまうというなら、ワンネスではない。
10-20 19:22

めるかりをチェックしていると「一目惚れで購入したものの、着る機会がなかった」「着るのが勿体なくてしまっておいたら、趣味が変わった。似合わなくなった」「1〜2度しか着ていない」という人がけっこう多いと知った。最初から1-2回使って手放したい人には、フリマはちょうど良いかもしれない。
10-20 20:59

関連記事
【2017/10/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<10/29(日)アロマのお茶会(新宿)開催 | ホーム | 10/7第ニ回「愛とお金の豊かさマインドのお茶会」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -