10/21のツイートまとめ
angelriel

そもそも、運転免許を取るための勉強で「イライラしたから高速道路で車を止めさせて脅迫やケンカをする」なんて言っていたら、試験に落ちて免許はもらえないはずなので、運転に適していない人や、適さない状況を判断できない人は、免許を取り上げないとならないはず。
10-21 01:28

「道徳教育は全国的に統一してやるのではなく、一部のエリートだけがエレガントに生活するために学んで、下々の人間など秩序のない世界で争い合って、特権階級に操られていればいいのだ(笑)」とるちたまが。つまりこれは警告で、騙されないようにという意味。思いやりやいたわりの心を持てるかどうか
10-21 01:39

あ、そういえば、ネットワークビジネスとねずみ講の区別がつかない人って結構いるらしいんだけど、スピリチュアルと悪徳霊感商法の区別がつかない人や、引き寄せの法則が論理物理学で解説できると知らずにいまだに神秘世界だと思っている人がいるくらいだから、学べない無知は仕方がないかもと思う。
10-21 01:55

マンガとアニメの区別が解らない人や、合気道と空手の区別がつかない人もいるけれど、それくらいの範囲なら被害は少ない。でも、海でサメとイルカの区別がつかないと命取りになる時があるし、法律上のホンモノとニセモノの区別がつかないとなるとさらに危険だと思うのだが…
10-21 01:56

あと、自分を騙している人は、他者に騙されやすい。そんなに頭が賢くなくても、自分に正直な人はあまり騙されない。直感で、何か怪しいなと解るから。左脳が論理や言葉で騙されそうになっても、エネルギーの流れを見る右脳がきちんと働いているのだと思う。
10-21 01:56

期日前投票が混み過ぎている…
10-21 18:18

RT @minotarow: この原因、自分なりの結論としては、ガゼルにとって仲間が何匹いようがチーターが1匹でもきたらヤベェっていう、本能的な危機回避だと思ってる。 https://t.co/XEjyPbcuoy
10-21 23:21

勉強のためエリカさん主催の、10月22日(日)究極のセルフレインドロップ講座10月25日(水)の美アロマ講座・至福の頭皮マッサ&お目目ぱっちりエクサ10月30日(月)美アロマ講座・小顔リンパ&お化粧水パック-参加予定です☆
10-21 23:58

関連記事
【2017/10/22 04:11】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム | 10/29(日)アロマのお茶会(新宿)開催>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -