11/08のツイートまとめ
angelriel

RT @AUGE_kuma: この言葉はジブリ屈指の名言だと私の中で何万回も言ってる https://t.co/9BwzReMHJD
11-08 02:30

YLの11月キャンペーンはシーブス製品10%オフと合計150pvで手帳カバー。オートシップ200pvでシダーウッド・ピースアンドカーミング、350pvでヘリクリサムとペパーミント。(オートシップ〆切りは25日、キャンペーンポイントプレゼントは20日〆切り)
11-08 04:49

YLの12月クリスマスセール10%オフ製品は、フランキンセンス・ローズ・メリッサ・クラリセージ・ロールオンのラベンダーブレンド・ラウンドディフューザー。(年末の注文は12/27まで、それ以降は翌年の配送)
11-08 04:55

YLの12月のオートシップキャンペーンは、200pvでオレンジ・シナモンバーク、 350pvでプレゼントタイム、ブラックペッパー・レモン、 450pvでスピリットウィング、ジョイ、ホワイトアンジェリカ(旧ブレンド)お正月は、福袋もあるので、予算は計画的に♪
11-08 04:56

RT @HikaruYoza: 9年前から家にいるぬいぐるみが超汚れてしまったので「ぬいぐるみ病院」に入院させたんですけど、神対応すぎてちぎれました。最後のピカピカ具合見て…大事な人形を「ぬいぐるみ病院」にあずけたら泣けた話 https://t.co/7oCB2tZk2G
11-08 12:00

和平さんは、いつも「できない」と決めつけるのではなく、その人は必ず「できる」能力を持っているのだ、という信念から積極的に仕事を任せていた-という。カウンセラーも、その人が抱える問題は必ず本人に解決できる能力がある-と信じて向き合う。スピリチュアルも同じ…
11-08 19:54

今日は、FCSで西澤先生担当のカリスマカウンセラーの勉強会に久しぶりに参加できた♪ 頑に自分が正しいと思い込んで問題に向き合わなかった人も、シートを3年書いていくうちに、これは自分の問題なんだ…と気づくのだそう。コツコツ積み重ねる誠実さ、それをサポートする力、どちらも素晴らしい。
11-08 20:00

罪悪感も劣等感も、それを持つこと自体は悪ではなく、自分の成長のためにどう活用するかなのだが、たいていセフルイメージの低さと繋がってしまい、卑屈になったり攻撃的になって、思いやりや感謝の気持ちと離れてしまうために、結果として高次元と繋がりにくくなるフィルターになってしまう。
11-08 20:04

ヤングリヴィングのサンダルウッド クリーム撮りました♪ほのかな香りです。(※コムギ由来成分が入っています)・私が参考にアップしている製品の写真は、↓このタグで検索できます。#YL_DAF https://t.co/iz6Vdbx1Kx
11-08 21:23

浄化で書いておくけど、駅ビルで100円の茶碗蒸しが入荷しなくなって、200円の茶碗蒸ししか売らなくなったのでとりあえず味見に買ってみたら、100円の方が美味しかったのでがっかり。具は大きいのだけれど、椎茸がコロンと入っていて、松茸や海老の味が消えてしまっている。
11-08 21:39


angelriel

ショールームのクリスマス飾り。逆さ富士ならぬ、逆さツリー🎄が撮れました♪ https://t.co/wOAlqKbaj2
11-09 20:21


angelriel

昨日の桜*さんのアロマお茶会は、フルフィル ユア デステニーを使った天命に目覚めるワークでした♪ 午後は、5dayクレンズチャレンジの説明会で、バランスコンプリートの試飲も☆ バランスコンプリートの説明会は11/20の15時と、12/2にも開催予定とのこと。詳しくは告知にて。
11-10 01:24

昔インナーチャイルドのワークで「幼い頃の楽しかったことを思い出して…」と言われたが、私は楽しかった思い出がなくて進めなかったのだが、スピリチュアルになって来たメッセージでは「一瞬でもたった5分でも、嬉しさを味わった部分を思い出して、それを拡大したり継続する」というやり方だった。
11-10 01:34

デステニーの天命オイルが当たるかもしれない、もれなく海外オイルが貰える、11/26「アロマルーティン ワークショップ」まとめチケットは桜*さんに連絡を☆〜会場で幻のオイルをゲットしよう♪ | Young Living Blog https://t.co/PggCPPKbD6
11-10 03:29

「閉店セール」というので、つい買い物してしまいました… https://t.co/rKmL8f80d7
11-10 20:52

RT @hohoho09261: レシピではなく白菜の黒いブツブツの話です#これ良かったからどうぞ https://t.co/hGH42pgUdg
11-10 21:04

RT @c022m: 整体師さん「1番いい入眠方法は、部屋のあかりをオレンジにして、30分くらいテレビや携帯や本とかも読まずに脳を休めて、その後に寝るといいそうですよ」私「ええ……そんなの死んだペットのこととか老後のこととか思い出しちゃうじゃないですか」整体師さん「そうなん…
11-10 21:10

関連記事
【2017/11/09 04:07】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<11/11〜のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -