11/16のツイートまとめ
angelriel

RT @skgc_n: 寝ないで仕事しようとしたら、旦那さんが「自分に甘えちゃダメ」と。「寝るほうが甘えでは?」と私が言うと「『できなかった』という結果に向き合わないのは甘えだよ。もう今は寝る時間。続きは朝にやろう。間に合わなかったら怒られるしかない。それが自分の実力に向き合う…
11-16 14:17

RT @FUDEGAMI: ヨーロッパに暮らし始めたばかりの時、女性に「あなたは綺麗」と言ったら「ええ、ありがとう。母のおかげよ」と返されて、びっくりしたよね日本では普通、「いえいえそんな事ないです〜〜」とか謙遜しますが、よく考えればこれは、自己否定+価値を認めた相手も否定…
11-16 14:20

RT @arigatoukimi: @fda1900 心ないことを言う人達は、「所詮自分を助けてくれるわけではない赤の他人なのだから、気にする必要はない」と思っていいと思います。実際その人達が何かしてくれる訳ではないしね。こちらからは以上です。(´∀`)
11-16 14:25

RT @kimie_yu: 芽が出たー!玄米だから芽が出て当たり前なんだけどなんか嬉しい◎浸けてた水は水素水になってるはず♪で発芽した玄米は次に炊く酵素玄米になる予定 https://t.co/yZ5copmcVN
11-16 14:25

RT @benijyake17: @mill_sister 外からすいません。銀杏には微量の青酸化合物が含まれていますのでこれで中毒を起こします。ただ誰がどの致死量かは個人によりかなり差があるようです。書いてある通りお子様は少量で嘔吐などの症状をきたすので注意が必要です。諸説あ…
11-16 14:26

コーチング系メルマガで怒りについて、「あなたのルールが他人に破られた時にイライラするんです」と書かれていて、ルールを見直すのは良いとしても、そのもっと奥底にある「ルールが違うことによって驚いたり疲れたりして、免疫力が下げられたから怒りになる」という視点が欠落しているのが面白い。
11-16 21:14

自分のルールが破られる=思い通りにならない・侵略されたと感じる、が怒りの元だとしてしまうと、ルールや忍耐などにフォーカスしてしまい、理屈は通っても感情が癒されない。免疫力(ドーパミンかノルアドレナリンか)で考えれば解消できる。免疫力を上げれば怒りがギフトに変わる。
11-16 21:20

関連記事
【2017/11/17 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/20第三回「愛とお金の豊かさマインドのお茶会」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -