9/9竹生島神社ワーク報告
やっと書きました~。
マンガの〆切りを抱えているので、今、記事を書く時間がありません。しくしく。
生活が苦しいと、無料でメッセージを書いてサポートすることはできないんだという、良い例ですねー。


リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL ☆アセンションワーク】2009.9.9
Angelart桜*さゆりさんとの「コスモス*エンジェル岩戸開き(アセンションワーク)」で、~琵琶湖「竹生島神社」三大弁財天の遠隔ヒーリング~に行って参りました。
遠隔ご参加のみなさま、ありがとうございます。

昨年の重陽の節句9/9といえば、富士山頂でワークしてましたが…
今年は、琵琶湖です。

Oさんの車(白竜号と呼んでます)で、深夜からの出発でした。運転ありがとうございました☆昨日までの台風は、大五十鈴を鳴らして龍神たちにお願いしたので、それましたねー(笑)。
20090909伊吹山もしや伊吹山?
東名高速では、浄化の雨。それでもワークではたいてい晴れるので、日焼け止めは必須アイテム。

予定より早めに長浜港に到着。それだけワークに時間がかかるということ?
9:00発のフェリー「べんてん号」で、朝ご飯を食べて、竹生島へ。
20090909観光船のりば往復¥2980-やはり箱根芦ノ湖の海賊船より高い
ここは「都久夫須麻神社(つくぶすまじんじゃ)」ですが、竹生島神社(ちくぶじまじんじゃ)とも呼ぶとのこと。
今回は「ホツマツタエ」を参考にしているので、アマテラスの娘三姉妹は、「竹生島」竹子・沖津島姫ということに。これまでワークに行った「江ノ島」湍子・江之島姫、「厳島」田奈子・市杵島姫命とで、三大弁財天のエネルギーが揃うんですねー。
20090909観光船「じゃあねー」と去ってゆく後ろ姿
メッセージでは、9月の重陽の節句前がベストで、幣立五色神祭での「天への大政奉還」から政権交代後の国民政治への流れをサポートするのに必要なワークだとのこと。イルミナティの影の経済決算日9/30も迫ってるし。
でも行きにくそうな場所なので躊躇していたら、弥勒菩薩が「御朱印がそろうよ♪」と誘って来たので、そこまで言うならと準備したのでした。

 折しも、琵琶湖は生態系がメチャメチャになていて、竹生島も川鵜(カワウ)に荒らされ森が自然崩壊の危機とNHKで伝えていたし。和鼓先生からも、レインドロップのTYさんからも、浄化ワークへの応援メッセージが来てました。(寒いダジャレは、アメーバブログの方で^^;)
20090909階段いきなり階段 20090909竹生島案内地図では標高差は見えない

島に着いたら、階段が~。そういえばネットで見たのに、だいぶ前だったので忘れてました。桜*さん、ごめんねー。
でも、戦士のOさんに荷物を持っていただいて、順調に登ることができました☆
20090909竹生島鳥居いざ、ワークへ
さっそく黒龍女神と黒龍神を浄化すると、道行きの守護をしてくれるとのこと。

招福弁財天さまの像の前で、ごあいさつ。
20090909招福弁財天顔は仏像風でした
 「竹内文書」によると、琵琶湖は日本列島の龍の子宮に当たるというので、これから光の子供たちが生まれるのに重要なワークだとか。
なんと五大弁財天が書かれていて、厳島・江ノ島・竹生島・天河・黄金山…もう4つまでワークしてました。(え?次は五大弁財天?…聞かなかったことにします)
 ここの女神の小判を受け取って本殿でワークらしかったのに、小銭がなかったので両替を兼ねて龍神拝所で御朱印とお守りをお願いすることに。
20090909八大龍王全景入れるのに、上から目線? 20090909お守りお守り

しゃもじに書かれたいろいろな祈願のエネルギーが重たかったので、五十鈴を振り---買ったお守りをお供えして、龍神祝詞と八大龍王のマントラで浄化。参拝客が来てざわついていましたが…
Oさんが唱えた龍神祝詞で、湖から龍のエネルギーがワーッと上がって来ました♪

琵琶湖水神龍神拝所にも、女神のお遣いの白蛇が祀ってあります。
20090909龍神拝所命名。左がニョロちゃん、右はパクちゃん。

まだワーク途中だというのに、順路でここには戻って来れないようなので、先に素焼きのお皿に祈願を書いて外に投げる「かわらけ投げ」をすることに。
いつものように「アセンションの成功」とか書こうと思ったら、願い事の例文が「大願成就」とか「夫婦円満」とか四字熟語なので、とりあえず「世界平和」と書くことに。新しい熟語も作っちゃったよ~ん
すると女神が「三女神にそれぞれ一つずつ祈願しなさい」というので、願い事を3つ書きました。
20090909素焼き皿今度は証拠写真(笑) 20090909かわらけ投げ標的は鳥居…?
桜*さんは、フリスビーの要領で鳥居まで届いてましたね♪

やっと拝殿の階段を登り、弁財天のワーク。
階段右には、江ノ島&厳島神社が祀られてました。
20090909三大弁財天三女神揃いぶみ
サイトでも「さがみの江ノ島神社、安芸の厳島神社より御分霊と御神官様を竹生島神社にお迎えし」となっていて、この場合、市杵島比売命(いちきしまひめのみこと)というのは江ノ島や宗像大社三女神(天照大神の三柱の御子神として)、田心姫神(たごりひめのかみ)湍津姫神(たぎつひめのかみ)市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)というくくりだと思うんですが。 エネルギーとしては同じでも、私は姫の名前としてはホツマの(沖津島姫・竹子、江之島姫・湍子、厳島姫・田奈子)の方を採用しているのでした。

で、この三女神が「義」「智」「愛」を担当していて、それで「思うこと」「言うこと」「行うこと」の統一をサポートしてくれるらしい。
というのも、この志と言行一致はアセンションで必要になるからですね。
20090909竹生島拝殿mini望遠レンズで
拝殿で、桜*さんと、必要な光を通していつもの「岩戸開き」のワークをして、桜*さんにスフィアのワークをしてもらっていると、女神たちからのメッセージが。
「義(信念・ミッション)」は魂の約束で、「思うこと」
「智(叡智)」は知識や高次元のメッセージで「言うこと」につながる
「愛(配慮)」は感情から行動をうながし「行うこと」へ
この三つがセットで揃っていないと、アセンションにならない。


たとえば、どんなに素晴らしい信念や思いも、適切な知識にもとづく行動を伴っていないと、みんなが幸せになれない。
どんなに行動力があっても、一本芯が通ってないとフラフラして、結果が出せない。
さらに行動力に私利私欲の知恵がついたら、人を苦しめてしまうし。
どんなに立派な信念にもとづくアイディア(智慧)でも、愛ある行動で実行しなければ現実化しない。

---この三つが揃うことは、重大だとわかってきます。
そして、表幕の赤・さらに拝殿幕のオレンジ・幣帛の黄(ゴールド)が、物質化のチャクラと対応しているのでした。

さて、それなら、どうやって言行一致させるのかというと…「罪悪感解消のメッセージ」が。
そこで、我々スピリチュアルカウンセラーの出番☆ 
信念に行動を合わせると苦しいから、まず行動と智慧から信念に目覚めてもらい、魂の約束を思い出してもらう…それって、いつもAngeling講座でやっていることなんですが。
罪悪感があると先へ進めないから、それを解消するための智慧をメッセージでお伝えしていたんですよね♪
罪悪感や心の闇の詳しい解消のしかたはAngeling.4とマスターコースで伝授してますが、ほとんどのライトワーカーは知らなかったし、サポートできてない分野なのでした。

Oさんには「ビジネスをしているなら、商売繁盛は大歓迎!
そのとき、あなたが豊かになったら、まわりの人達も笑顔になっているビジョンをイメージして進みなさい」というメッセージが。

桜*さんからは、「水の浄化」のメッセージを伝えてもらいました(ブログリンク参照)。
 そう、人間の体内は約70%が水。地球の海の面積も70%というのは偶然ではなく、フラクタル(相似形)だから。
前に書きましたが、「人間は地球でできている」わけです(身体はすべて地球の成分でできていて、宇宙から来たのは魂だけ)。
 地球の水が濁れば、とうぜん人の体内の水も濁ってしまう。龍の子宮である琵琶湖の水に異常がでれば、とうぜん日本に生まれてくる子供たちに影響がでるということ。
だからここでワークするように呼ばれたんですね。

ちなみに、スピリチュアルママのHさん情報では、子宮の羊水は赤ちゃんのおしっこなんだそう。良い水が母体から入って順調に胎児の内臓を通ったかどうかが、それで判るんですね。実際、お母さんの体内の水が濁ってしまうと、出産のとき羊水が生臭いというのも聞いたことがありますし。
 レインボーの光の子供たちが生まれてくるための準備が、着々と---

拝殿の左からは、千手千眼観音さまの「宝厳寺」観音堂へつづく廊下。
20090909観音堂観音堂の入り口。上から
参拝者でごったがえしていたので、ここでは五十鈴での浄化だけにしました。
五十鈴を使うようになってから、剣を出さなくなったので…ちゃんと浄化できてるのかなー^^;。ガツンとした手応えがないので、満足度がイマイチですが(笑)。
 ここには、弘法大師の?五鈷杵のお守りがあって、交通安全用らしいんですけど--メッセージでは別な使い方が…。私は予算オーバーで買えなかったけれど、これはイケますよ~♪
特にビジネス関係や戦士にお勧めです。

桜*さんは、鐘のような形の鈴を選んでました。みんなそれぞれ音が違うので、目的にあった波長を選びます。これもお勧めですねー。私も他に鈴持ってなかったら買うところです。

階段をせっせと上がって、ようやく弁財天堂へ。
20090909不動明王なんか、ドSちっくなお不動様。装備がなんともマニアック

20090909弁財天堂立派な弁財天堂。こちらは仏教の中の女神
弁財天堂の中に入ると、赤い弁天祈願人形がうじゃうじゃ!ちょっと波動が重いので、浄化の五十鈴を鳴らしました。
と、ここでは大陸の古いエネルギーを感じて、観音のマントラとサンスクリットの般若心経も唱えました。
 飾ってある弁財天像は、手が八本。智剣も宝珠も持ってるし♪
やっぱり女神は、八方に美人でないと…いやいや八方位を守護してる八大龍王をまとめてるんですねー。

さらに階段を上がって、三重の塔をアンテナに、遠隔ヒーリングの設定をしてエネルギーを送りました。遠隔報告はこちら
20090909三重の塔この上の三重塔で遠隔
三位一体については、桜*さんに「陰陽一対のバランスから、分離による創造が始まり、さらに今度はそれが統合されて---という[創造原理の完結]もあらわしている」とのメッセージ。
これで、九州ワークからの流れもすべて繋がりましたねー。


琵琶湖の浄化ワーク、終了。
20090909琵琶湖龍王をチャージした水晶を投げて来ました

戻りの船が来るまで、お土産を選んで待ってました。
五十鈴入れに使えるようなポーチと布を購入。お店の人にお茶を入れてもらって、感謝です♪ワーク成功というご褒美ですね。
20090909パンダ1五色パンダ?今日の五十鈴入れです

帰りのサービスエリアでは、自分へのごほうびに「ういろう」を買いました。
夕焼けがきれいで…弁財天の赤いエネルギーがずーっとついて来てましたね。
20090909あかね雲
さらに、走っている車の目の前に、ありえない大きさの未確認飛行物体が…!
みんなで盛り上がったけど、暗くなりかけた空だったので、目の悪い私には判別つかず。UFOかどうかは、写真を撮ればよかったのに!という教訓に。
 だって、mixiでは最近の宇宙船は、航空機の形をしてやってくると書いてあったので(笑)。いまどき空飛ぶ円盤型なんて、宇宙人にとってはプロペラ機で飛ぶみたいな感覚なのかも---。

遠隔ワークご参加の皆さま、応援してくださったみなさま、ありがとうございます☆
Oさん、長時間の運転、本当にありがとうございました!
桜*さん、お役目ご苦労さまでした!これでいよいよ出雲へとつながりますね~♪


・桜*さゆりさんのAngelartブログhttp://ameblo.jp/angelart/entry-10338712182.htmlほか
・リエルの速報アメーバブログhttp://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10338644882.htmlほか
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/09/09 02:41】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<三大弁財天遠隔ヒーリング報告 | ホーム | 貧しい人たちに与えるには>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -