ヴィーナス女神セミナー講師講座/第二期
 理想の女性リーダーへ--
(2012.3.9までの希望者をもって、第一期10名に達しましたため、講師講座は、特にご希望の方のみ受付けと致します。教材の調達に時間がかかることをご了承下さい)
ヴィーナス女神セミナー」の内容を、講師としてお伝えいただくための講座です♪
   ヴィーナス女神セミナー石2ヴィーナスセミナーのシンボル
おかげさまで、ヴィーナスセミナーを受講して、女神としての役割りに目覚めた方が85名となりました!
2006年、女神から受け取ったハート形のパワーストーンの数に合わせて、9名+プラス9名の予定でしたが。内容が、たんなる恋愛セミナーではなく、人類のアセンションにかかわる重要なメッセージだということがわかり、続けることになったのでした。

はじめは、「女神(女性)を闇から救い出さなければ」ということでやって来たメッセージ。
それが、
・女性は本来女神であるべきなのに、まだ目覚めていない。
・女性が目覚めないと、宇宙からのチャネリングメッセージや大地(ガイア)のエネルギーが受け取れなくて活用できない。(アマテラスやヒミコは、大地からのメッセージで地震や噴火を避けることができた)それが、人々を戦争や飢餓に苦しむ世界を作りだしてしまった。
・女性が波動を下げると、地球(ガイア)に影響するので、地球が崩壊しかねない。
・男性と女性は科学的に違う生き物で、圧倒的な能力の差がある。
・女性が、女神として本来の役割りに目覚めると、男性をサポートできるので、男性の魂も目覚める。そして、全体の波動が上がり、アセンションする。

---ということが解って、本格的なセミナーに。

でも、女性の魂を目覚めさせるために、どうすればいいのか?
それについての、具体的でカンタンな方法が弁財天からもたらされ、セミナーになっています♪


宇宙の中心の聖なる母からのメッセージは、本質・核心の情報なので、応用がきいてシンプルで、絶対的でした。
地球での、女性と男性の関係は、「女神と戦士の関係」それだけです。
女神がなすべき行動は、たった二つ。使う言葉は、聖なる6文字。


この世の事象・できごとは、すべてこの「女神と戦士の関係」を証明しているだけだったんですね。それが、何万年も前から封印されて忘れられて来た情報(メッセージ)…
だから、「ヴィーナス女神セミナー」を聞くと、男女のすべての謎が解けて、どうすればいいのか基本から理解できるということ。ほかの知識が、応用できるということなのです。
 私の能力が「魂のシステムエンジニア」だから(笑)

セミナーだけでなくヒーリングも付けたいと思いましたが、今は時間をとれなくて^^;
ヒーリングサポートがブレスレットになっています★

ST310061.jpg女性に必要な石をセレクト
「装着したら、即、女神(めがみ)」というパワーアイテム!チャネリングで女性性をサポートする石を組み合わせ、女神・弁財天たちのエネルギーをチャージ。(水濡れに強い石を選んでいます)これは、きれいな石を常時確保するのが難しいので、受講者が100人に達したら終了の予定。

女性が魂に目覚めて「女神」になると、ご本人の潜在能力が開くわけで--
すべての人間関係を良好にできて、いじめの問題もなくなる。
さらに、地上に光がもたらされるので、人類の波動が上がる(アセンションする)というご褒美つき♪


そんな重要なことなのに、たった二つの実行だけで、良いのです。
あまりにも簡単なことなので、かえって信じられないと思われる人もいたり。
でも、宇宙の法則(神さまの世界)というのは、実はとてもシンプルなんですね。


だから、誰にでもお伝えしたいんですけど--
あまりにもシンプルで簡単なことなので、逆に、結婚詐欺や、心の病んだ人に悪用されては困るので、ちゃんとインナーチャイルドの説明をして、癒しをしてからでないと伝えられないということがあります。
まだネットなどで公開(オープン)できないのは、そういう事情があるから。
 また、2009年の9/9までは、アセンションを妨害する抵抗勢力の封印もありました。

かつて、無料でメッセージをお伝えしてしまった時、価値を理解してもらえず「それは面白いお話ね。本にしたら?」とおっしゃる方がいて、とても悲しく思いました。
 難しくならないようにと楽しくお伝えしていますが、本当はたんなる面白い話しなどではなく、世界がひっくり返るほどの重要なメッセージなのです。実践された方は理解できると思いますが。
不用意に公開すれば、過去の抵抗勢力に封印されてしまいかねないほどの内容です。
 お茶のみ話しレベルでは、その重大さを理解してもらうことはできません。いい加減に聞いて悪カルマにしてしまったり、心の傷を癒さず逃げてしまったり、では困るのです。
6時間かけて、1つひとつ科学的に実証していって、はじめてコトの重大さに気づくメッセージです。特に、インナーチャイルドが傷ついてまだ癒されていない方には、その理由がここにあることを知ってもらわなければ、先へは進めないのです。
 そして、重要さが解ると「もっと早く知りたかった」「自分の母にも教えてあげたい」「娘には伝えられるので、安心した」という、嬉しいご感想をいただいています。
セミナーのご感想
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html

◆講師コースでは、
「ヴィーナス女神セミナー」の内容とその役割りの重要さに共感し、女神の目覚めを広めてくださる方を養成しています。

2012年4月には、8人目、9人目の講師誕生の予定です。あと1名様を募集しています。
 ヴィーナス講師用セット講師用教材セット
・講師の方には、認定証と専用テキスト、女神のサポートアイテムをお渡しします。
 認定証をお持ちの方は、セミナーの時だけでなく、セッションなどでお客様に必要であると判断された場合、ヴィーナスセミナーの内容を一部アドバイスしていただいてもかまいません。
 *聖なる6文字の呪文などに関しては、インナーチャイルドの問題もありますので、必ずヴィーナスセミナー6時間ぶんの内容の中でご説明いただきたいと思います。
・ヒーリングエネルギーのサポートとして、各神社の弁財天や女神からのエネルギーをチャージしたパワーストーンのセットをお渡しします。(写真参照)
 講師が身につけるローズクォーツのバラのブレスレットと、ヒーリングサポートに使えるロードナイト、インカローズ、ローズクォーツをセットにしました。マザーマリアをはじめ、コノハナサクヤ姫、白山姫、クシイナダ姫、九頭龍弁財天、三大弁財天、ダキニ眞天ほか、アバンダンティア、アフロディーテ、アンドロメダ姫、アマテラス、レディマスターヴィーナスなどのパワーを込めています。
・1回目の受講後、さらに2回受講していただき、その内容を録音して学んでいただきます。
 というのも、毎回の参加者によって、その日の質疑応答の内容が変わり、追加メッセージが来ることがあるからです。テープは、セミナー開催時のみ、そのまま再生してもかまいません。
・参考資料と、講義の内容をすべて書きとめた「講師専用テキスト」をお渡ししますので、それをもとにセミナーを開催していただきます。
 そのまま読み上げるだけで、セミナーが成り立つように作られたテキストです。
・テキストやセミナーの内容に関する質問は、基本、リエル(LEO-Japan)がお答えします。
 受講者からの質問には、LEO(リエル)が対応致しますので、安心して講座を開いていただけます。
・今のところ、(小規模開催なので)コミッションの契約はなく、セミナー開催時には専用の「参加テキスト」代のみをいただいています。詳細はお問い合わせください。
・さらに、独自のヒーリングやオリジナルのセッション(フォローアップ)などをセットにし、金額を設定して講座を開催することを奨励しております。

 インナーチャイルドのヒーラーさん、アロマテラピストさん、エステサロン、パワーストーンショップ、その他スピリチュアルワークやフォローアップできる方がコラボレーションで開催すると、相乗効果が出ると思います♪


これ以上、男性たちを路頭に迷わせては行けない
暗闇でもがき苦しませてはならない
これ以上、女性の波動を下げてはいけない
 それには、男性が正義の戦士として目覚めることが大事。弱いもの虐めをしたり、戦争をしたりさせてはいけない。
それには女性が「女神」として目覚めることが必要。---それが世界平和に繋がり、アセンションに繋がる--


・ヴィーナス女神セミナーの詳細はこちらで
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html

セミナーの内容・テキストの内容は、今後、書籍・CD・DVDなどのメディアとして販売する予定がありますので、無断転用・公開は禁止とさせていただいております。
---------
 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/01/25 08:02】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
<<【レインボーエンジェル・セラピー】メニュー | ホーム | 2012年の守護:弁財天のメッセージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -