04/11〜のツイートまとめ
angelriel

映画「バーフバリ」の良いところは、荒唐無稽なアクションや象象象・馬馬馬・猛牛猛牛という迫力だけでなく、それ以外のこまかい所の場面作りが丁寧なこと。だからどこを切り取っても満足感があると思う。
04-11 01:23

セルフイメージが低いから他者を妬んで意地悪な人になり、信頼できる人間関係がうまく作れないために、仕事や何かの能力だけは磨いて一目置かれる人になろうとしたのが、職場に残っているパワハラ先輩。実力あるのに性格に難がある-ではなく、性格に難が有るから実力をつけざるを得なかっただけ。
04-11 02:51

悩みの原因のストーリーはすべて自分で作っているので、それに気づけば変えられる。ここで「自己責任」というとつい「自分がダメなんだ」と落ち込む人は、責められて落ち込むストーリーを持っているということ。最初は幼児期に自分の責任じゃないことを責められたせいで、誤解のストーリーになった。
04-11 02:56

「無能感」や「無能力感」のストーリーを持っている人は、自分の選択に自信がないので誰かから「それは間違っている」「お前はダメだ」と言われるために、そういう相手に所属する。そして言われ続けることで、そのストーリーを現実だと信じ込んでいく。
04-11 05:23

「怒りと恐れ」のストーリーでは、目の前の母親・父親への理不尽さに対する怒りを抑圧したために、自分には対処能力がないという恐れで世界を見ているかもしれない。親に出せない怒りは社会に向けられ、怖れは仮想の敵を作り、無力感で身動きが取れなくなる。怖れの奥には怒り有り。怒りの元に恐れ有り
04-11 05:32

そういう意味では、ネット上で見る「トモダチ割引きして」などの安値の強要に遭って苦しむ人には、もともと「自分の仕事には価値が無い。この品質で安いから依頼される」という無価値と自己犠牲のストーリーがあることが解る。同じシチュエーションでも苦しんでいなければ問題はない。
04-11 13:42

「好きな事を仕事にしたい」というと、必ず出てくる「自分はこういう事が好き、でもお金にならない」というグチは、要点をまとめると「お金を払ってくれる人を探せない。ほぼ全員ができる程度の内容。誰かに役立てようという視点が欠けている。さほど好きじゃない。」とかでは…
04-11 16:18

「8時間働けば普通に暮らせる社会を」「そんなのは甘い」「俺はもっと休みをとっている」「そんなんじゃ健康健全な社会をやっていけない」♪ https://t.co/dZ6pYlQAe6
04-11 23:18


angelriel

一人の人間の中に問題のストーリーはたくさんあるけれど、そこに気づくことの重要性は、それまでどんなに「9つの習慣・13ステップ…」などなどノウハウをやって来ても、すべてストーリーを強化するために使われてしまったことに気づく点。それを解消してから、新しい自分を創ることになる。
04-12 00:04

作る方も作る方だけど、買う(持つ)方も買う方だよ(褒めてます)。手作りレアもの個性豊かな攻めバッグのオンパレード!#女の価値を決めるバッグ RT100以上まとめ - Togetter https://t.co/aQRFOk5ZJ2
04-12 01:06

RT @nagabodhi: 国母シヴァガミ。片仮名表記では長音記号が抜いてありますが、駄目亭主ビッジャラが「シヴァガーミ」と発音してるのが聞き取れると思います。ヒンドゥー名称辞典で調べると〈サンスクリット語・男性形、シヴァ神信者〉。男性形の名で役柄が伝わるようになってるわけで…
04-12 01:07

RT @ohits_gohan: 4/5MOVIX堺バーフバリ爆音絶叫、楽しかったです!初参加でしたが、タンバリンと鈴一つずつじゃ足りないと思いました。声援どころタンバリンどころって、そこもか〜〜!面白かった!きらびやかな衣装や凝った小道具、お菓子など皆様の工夫もほんとすごかっ…
04-12 01:07

RT @hatarou: 〈バーフバリ絶叫AN スクリーン5 前説その④〉絶叫上映前説でのライト類オンオフの練習は初めてでした(笑)#バーフバリ絶叫AN https://t.co/AEFaAiIFZl
04-12 01:07

RT @tororosoba: 海外のアイティーの偉い人と話をしていたら、「良いエンジニアは給料ではなびかない。カネよりも世の中を変えるようなデカい仕事を与えるべき」とか言い出したので「おっブラックか?!」と身構えたら、「だからうちのエンジニアの給料は2〜3,000万と低いがそ…
04-12 01:20

バーフバリ語録メモ。スタイリッシュ脱衣メイク。芝刈り戦車。ダブル3本弓。空飛ぶスワンボート。ハイパー芝刈り戦車EX。ヤシの木ロケット。チュッパチャップス。
04-12 01:31

スピリチュアルでは魂の挑戦という姿勢で見るけれど、一般の人と話すと、彼らがいかに自分の発する言葉によって自分を限定しているかが解る。「スピリチュアルは怪しい。宗教に騙されるな」と言いながら、研究もせず、自分で自分を騙していることに気づいていない…
04-12 02:07

ブレイクスルーのコースの上の方では、自由選択とは別に「その時・その立場だからこそすべき行い」があるという。「境界線」の本の中で、本来選択は自由意志だから相手に干渉すべきではないが、夫婦の場合は助け合うことを前提に契約しているので、自分には関係ないと無視すべきではない…を思い出す。
04-12 02:14

RT @feminine_aks: @yuutaro02 鳴き声の代わりにイヤイヤ言ってるってことか‼︎じゃあ、原因は眠いかお腹空いたか何かしらうまくいかないのが気に入らないか…くらいって事なのか。ホント、必死に色んな代替え案を提示しては全拒否されてたあの日々は…一体…(´…
04-12 03:38

そういえば子供の頃は母がタバコを吸っていた。後にストレス解消と父に対する嫌がらせだったと聞いたが、尊敬する母の態度から「かまって欲しい時は自分を傷つけると良い」と学んだかもしれない。それが美しい姿だと心の刻んだのかもしれない。
04-12 05:14

ブレイクスルーで、自分が犠牲にならない世界を見た。さて、ここから先は説明が難しいので、受講する人達のためにも黙っていよう。お金を払ってまでコミットメントした人達にはさらにすごいことが待っているから、分かち合うのが楽しみ♪ 個別にサポート連絡を入れますね☆
04-12 05:21

これ、凄い参考なる。細胞数が同じになる高齢者に当てはめたら、今度は「上手く喋れなくなったから」でイヤイヤをする可能性… https://t.co/Vm1BUAoS16
04-12 14:01

「無自覚な呪術師」とは面白い。これは皆んなやっていて、一番最初に聞いて呪われるのは、言葉を発した本人だということ。(だから、スピリチュアルでは波動を変える方法を教える) https://t.co/2V9iWDOEUG
04-12 14:09

YLの再版情報。4中旬からパナウェイとオーソイーズ、下旬からはエクソダス2とルタヴァラの予定だそうです。4月下旬〜5月は連休でショールーム他がお休みなので、一般注文、入会申し込み等の締め切り日が早くなっているので、ご注意ください☆4/26〜27は春のセール(ラインの方に出しました)。
04-12 18:59

前にも書いたけど、高齢の親を叱るとプライドも傷つけて、本能で「怖い人=敵」だと認識されるので、こちらの言うことを聞いてもらえないどころか、詐欺師が優しい態度で近づくとそれを味方だと思ってしまうから、かえって危険。防犯や危機管理的にも、介護家族のメンタル管理が大事。
04-12 21:11

次々現れる自分のストーリーに気づいて、それをトランスフォーメーションするとしたら、できるだけ早いうち若いうちが良いと思う。ストーリーによって体験する苦痛が長引けば長引くほど、抜けにくくなるから。50歳より40歳に、30歳代より20歳代に、そう思うと60代より50代に出会って良かった。
04-12 22:37

大相撲の土俵でも人命救助は当然として。命が大事か、こだわりが大事かという話があるが、戦士(戦う男性の立場)は基本使い捨ての消耗品だから、土俵で死ねたら本望とか思っている可能性もあるので、女性が無条件で助けてしまうのはかわいそうなのかもしれない、という時代錯誤な視点もある。
04-12 23:16

男性を褒めたり鼓舞するつもりで傷つけてしまうことがあるように、女性を守るつもりでやったことがかえって傷つけてしまうこともある。そう考えながら、ベストを尽くせるかどうか。
04-12 23:21

☆ヤングリヴィングの春のクリアランスセール、オートシップをしていない会員さんにおすすめ♪4/26〜27に、10%オフ製品が出ます。 https://t.co/1icIzFtB9e
04-12 23:56

関連記事
【2018/04/11 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 4/22お父さんお母さんへの恨みを浄化するワーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -