FC2ブログ
05/21〜のツイートまとめ
angelriel

RT @roegadyn_mania: 初体験で、これは覚えておいたらよかったな~と思ったきめぜりふ 「マヘンドラ・バーフバリは生きねばならぬ!(マヘーンドラ バーフバリ ブロテカーリー!)」 と「この宣誓を法と心得よ!(イデナマータ ナマーテ サーセナム!)」半分くらいの方は…
05-21 00:45

箱根ではYLについて桜*さんに本音を話せてスッキリした。私たちはスピリチュアルだから、最優先で相手が得をするように考えるけれど、別グループにはビジネスだと思い込んで自分の得だけ優先する人がいる。その行為で下がった波動を、高波動の精油でプラマイ0にしているから勿体ないなと思う。
05-21 13:39

RT @katsu_wo: まあでもノーベル平和賞って伝統的に「実質平和にはなんら貢献してない役立たず」が政治的思惑により受賞するものなんで、実際に赤ん坊の命を救いまくった偉人に授与するのは相応しくないのではないか、という気もするw https://t.co/8YSB1g27FC
05-21 21:27

バーフバリグッズ、シールとマスキングテープ欲しい♪ https://t.co/vtmmIOsoWp
05-21 21:48


angelriel

ブレイクスルーに行く前まで、ヴィーナス女神セミナーは、受講後の婚活に成功した方達がいる一方、周りに紹介されないので、本当は必要ない夫婦の方が多くて、無駄なケンカで罵り合って、諦めながらそれが当たり前だと誤解したまま死んでいきたい人には邪魔なのかも…と、無意識に思っていたかも。
05-22 00:30

でもアドバンスコースの方で、ヴィーナス女神セミナーの情報はハイレベルな人生の人達には認められる内容だったので、あとはターゲットをどこにするかの問題になった。人生に迷っていないと答えを見ても解らないだろうし、かといってインナーチャイルドが病んでいると正解を拒否してしまうから。
05-22 00:34

ブレイクスルーで招待することをあえてお勧めされるのは、相手が断って来たときに、その人の潜在意識のブロックが見抜けるからだと解った。それによって、付きあうべき相手かどうかも解ってしまう。頑張っているフリをしながら「被害者になりたいストーリー」を持った人には、関わらない方が良いから。
05-22 01:05

【動画】(音注意)帰り道に咲いていたバラを撮りました。 https://t.co/MA6ngBJtLo
05-22 20:09

RT @youngliving_jp: 5/18、ゲリーの大好きだった場所の1つ ユタ州モナ農場にて告別式が執り行われました。ブロードキャストを通じて10万人を超える人々が世界中から参加しました。ゲリーの人柄が偲ばれます🌱 #yljp #yleo #アロマ #ゲリーヤング ht…
05-22 21:21

RT @oden_0924: ぶっちゃけこれADHDじゃなくても当てはまると思うから期限はちゃんと付けよう() https://t.co/zw4UMly5rR
05-22 22:18

RT @rlock853: 日大選手の記者会見内田監督は辞任しても日大のポストについたまま、クビになったわけじゃない宮川選手は20歳にして社会人としての謝罪と事実説明をしてのけるそして、もうアメフトはやらない、の一言60超えの男よりも、将来ある若者の方が、よっぽど勇気が…
05-22 22:37

日大アメフト部の監督と選手の不祥事は、インティグリティの無さをよく表している例。未熟な学生を犠牲にする大人たちから、学生を正しく導くことができるかどうか。そして、一度不正に手を出したら、実行した人が罪をかぶるという現実。そこを助けないと、不正を隠す体質になりかねない。
05-22 22:42

日大アメフト部問題は、原爆を落としたパイロットが悪いのか、落とさせた軍部や政治家が悪いのかという問題に近い。行き過ぎて「原爆を落とさせた被爆国が悪い」と言い出しかねないが、今の日本だと「たとえ命令や忖度でも、実行者が悪い」と言っている。若者のやる気のなさは、実行者にならないため?
05-22 22:46

RT @leo_riel: 【動画】(音注意)帰り道で見た紫陽花を撮りました♪ https://t.co/2fSY3lg5JD
05-22 23:01

あ、そうか。日大のアメフト部の反則タックル事件、監督が私利利欲や狭い価値観のために、有望な選手を潰すという行為は「日本のスポーツ界の財産を奪う行為」だから、非国民なんだ。だから、皆は理屈がわからなくても何かがおかしいと気づいたんだ。
05-22 23:12


angelriel

「他人の目が怖い」「人が怖い」「人が苦手」という人達は、根底に「自分には価値が無い。価値が無いから愛されない」という潜在意識がある。しかも、それに気づいていれば外せるが、「いや自分は自信を持っている」と言って、それが演技であることにすら気づいていない人もいる。
05-23 00:37

「自分には価値があるのに、認めてもらえない」という不満で卑屈になるのも、根底には「本当は価値が無いから認めてもらえないんだ」という潜在意識が残っているのを誤摩化しているから重症。自分に価値が無いことを証明してくれる人と付き合ったり、そういう場所や講座に行ってしまったりする。
05-23 00:40

姉は「そんな言い方じゃ解らない」「あんな言い方じゃ解らなかった」と言うが、それは「英語じゃわからない」に近い感じ。相手の言葉に頼って、気持を汲みとることができていない。それはもともと「反発する」ことがストーリーとなっているだけだから。聞く気がないのを話し方のせいにしている。
05-23 02:36

RT @floren_word: 本物のトランスフォーマーだ!!! https://t.co/18YQSLwzsp
05-23 03:35

JR長居駅?これのために、大阪に行きたいかも… https://t.co/314ZVlJQI0
05-23 03:39

RT @realctrlx: 宮川選手の会見、井上コーチに「相手QBをつぶすので僕を使ってくださいと監督に言いに行け」って言われたってすごいな。権力者は自分がやらせたいことをただやらせるだけでなく、「やらせてください」と言わせ、「自発的にやる」ことを強要するんだ。怖すぎる。
05-23 03:58

RT @movietwin2: 【拡散希望!】『バーフバリ 王の凱旋<完全版>』とカラオケの「JOYSOUND」とのタイアップが実現致しました!劇中歌全5曲を配信致します♪♪♪映画を観た後は、ぜひJOYSOUNへ!!^^https://t.co/6Fl6vME60B https…
05-23 04:36

日大アメフト部の反則タックル事件の選手の記者会見、今の学生さんはもう知らないかもしれないけれど、私はオウム真理教の「地下鉄サリン事件」を思い出した。根底に流れるものは変わらず。でも、しっかりした父親がいる(または父性がある)家庭は、責任をとるという意味が解っていると思う。
05-23 05:05


angelriel

70億人が生活している平凡な世界には「足りない」という感覚が満ちていて、我慢を強いられ争いの世界を繰り返している。それをブレイクスルーして、トランスフォーメーションした人々の非凡な世界は、可能性に満ちていて、自由な自己表現と助け合いが当たりまえのワンネスの世界。
05-24 12:26

RT @badassceo: いつだって最終判断を下すのも責任取らされるのも自分自身だ。「あの人に言われたからやりました」なんてのは何の言い訳にもならない。組織には自分の保身、功績のために部下を平気で切り捨てる人間なんてゴロゴロいるから気を付けろよな。
05-24 12:27

前途ある若者を正しい方向に導くのではなく、使い捨ての鉄砲玉にしてしまうなら、大学とか無い方が、人類に悪影響を与えなくてすむんじゃないかな--とるちたまが。 大人の一般企業の世界と違うそういうたぐいの事件だったのか…
05-24 12:35

でもアレなんだね。監督が泣きながら「自分の指導が誤解されてしまったのは、不徳の致すところ」とでも最初に言ってしまえば、誤摩化せたかもしれないのに、ふてぶてしい態度で「自分は悪くない(責任はない)」と思っていたから、後手後手になったのが解る。勉強になった。
05-24 12:37

あと、マスコミが、自分達の攻撃は正しいんだと言いたいために、選手を極悪人のように扱おうとするかもしれないのも注意。 https://t.co/kg8ubONFoM
05-24 13:13

「1プレー目で、この記者会見を潰せ」と、お笑いタレントさんも応用していたけど、「相手チームの主力選手を、1プレー目でつぶせ」というパワーワードは、何にでも使えそう。 プロの世界ではサッカーでマラドーナとかベッカムやネイマールも狙われていたし。
05-24 14:55

昔は入院中に電話をかけたい時は、病棟に1台しかない公衆電話があくのを待って、ようやく連絡できた。母が子供のころは、暑い夏に冷蔵庫にいつでもアイスキャンディが入っているなんていう可能性は無かったし、好きな時にテレビが見られる可能性もなかった。そういう歴史から今に至ってる。
05-24 18:15

RT @badassceo: 尊敬できる人は素直に見習えばいいし、尊敬できない人はなぜ尊敬できないのか考え自分が同じ過ちを犯さぬよう反面教師にすればいい。大事なのは他人は皆教師だと考え学ぶ姿勢だ。尊敬できる人はそこら中にいる訳じゃない。尊敬できない人からこそ学べ。それができれば…
05-24 21:13

何ていうか、これまでも努力はして来たつもりだから、これまでの努力は方向が違ったからあらためて頑張ってと言われても、これ以上の努力はもう限界(もう嫌だ)という気持が強いことに気がついた。だから楽がしたいと思ったんだ。楽をするには、方向の正しい努力を先にすれば良かったのに…(続く
05-24 21:16

続き)だけど、あと3ヶ月とか100日とか、またはあと1年だけ努力をすれば、魂の望む方向にスルスルと行けて努力が苦労じゃなくなる…と言われるなら、もうひと頑張りしちゃおうかな?という気になれるかも。きっと、親が3歳までの1年間に、インティグリティの有る子育てをしていたら不要な支出かも(笑
05-24 21:21

「恐れているもの(こと)にこそ、向かって行け」という言葉、じつは「夢に向かって進んでいる時は、古い価値観から来る怖れが邪魔するので、むしろ恐れることの中に突破口がある」という意味なので、ただがむしゃらに恐れに向かうと「やっぱり怖くてダメだったストーリー」を強化しかねない。
05-24 22:25

子供の頃に親から好き勝手をされて、ワガママに振りまわされた経験がある人は、「自分は家族に振りまわされる」というストーリーを持っているので、大人になってから子育てなどで「ワガママで私を振りまわす家族」になるようになるように、自分の家族を扱ってしまう。
05-24 22:45

そういえば、先日「男は基本兵士であって、単純で命令に従うようにできているから、ちゃんと躾けないとルールに合わせて自分を変えていくので、一見すると『どんな時でもゆるがない信念』がない人が多い」という話をしていた。私の身近にいる男性は戦士かリーダーだから信念があるので気づかなかった
05-24 22:49

一方で、じゃあ女子はいつも信念があるのか?と言われると、そういう教育を受けていないから、持つべき信念について考えたことがないかもしれない。でも、女性は右脳と子宮が受信器になっていつでも高次元のメッセージが入るから、それが揺るぎない信念(指針)なので、考える必要がないとも言える。
05-24 22:52


angelriel

RT @_curryroux: 被害者の親が加害者を「可哀想過ぎる」と言って、自分の立場を捨てて、なりふり構わずに件の問題に立ち向かおうとしている。同じ父親として、この信念が実る事を願ってやまない。 https://t.co/e99hNfuMkF
05-25 00:52

RT @_choroken: バーフバリを説明してもイマイチピンときてくれないリア友たちの為に作った図です。 #バーフバリ https://t.co/Mmdt0HQoPT
05-25 02:27

確かに。中学の時、教師に「やらないなら帰れよ!」と言われて「じゃあ帰るよ!」と返して教室を出ようとした同級生女子達がいて、引き止めた先生は嘘つきだと思ったから、私は生徒に「やる気なかったら、静かに寝てて」と言う。 https://t.co/LFR3c0Hqcc
05-25 02:43

スピリチュアルなら「ワンネス」の世界が当たりまえ。でも、実践している人はそんなに多くないし、私もあえてずらしていたので、もしリーダーコースに入ると100%のスピリチュアルをやらなければならなくなりそうなので困っている(笑)。
05-25 04:53

スピリチュアルでワンネスを実践しているなら、「あの人のここが悪い」と言うとき、すぐに「ということは、自分の中のどの部分を象徴しているのか?」という問答になるはずだから。私も毎回やってはいるけれど、100%の人と言えるほどではないから…
05-25 04:56

漫画家になる時は、毎日絵を描いていたし、毎週のように編集部にネームを持って行ってたので、そう考えれば「○○になりたい」「○○がやりたい」と言いつつ毎日やっていない人を見たら、本気じゃないんだな…と思った方が良かったのかも。
05-25 05:12

バランスコンプリートとプロテインの組み合わせで、会員さんからのおすすめレシピ♪#YL_DAF https://t.co/WyCFpLAXEp
05-25 14:06

RT @10mabunga: 藤井聡太「はい。みなさんが静かになるまでに私、3段昇段しました。」 https://t.co/PGcNTRTwJX
05-25 14:34

今日はリーダーコースで夜まで外出なのに、iPadを忘れた😰
05-25 23:13


angelriel

RT @watashiofme: 夫が〇〇してくれて優しい~♡って呟くと「それって普通ですよ」みたいな事を言う人が湧くんだけど、そういう「普通」の事を優しいと感じて感謝するのが大事なんじゃないの。そういう人は自分がして貰っても「普通」だと思って感謝しないのかな。私は毎日の「普通…
05-26 02:20

ポエム… https://t.co/VUUNIeiexT
05-26 02:41

歴史は、そこから学んで変化を起こすためのものだと思っていたけど違った。トランスフォーメーションが無いとグルグル同じことを繰り返すのが人間だとわかった。そのサイクルから抜けた者は、中にいる人々の苦悩をチャレンジだと思っている
05-26 02:49

大富豪になった人々が、なぜ貧しい人々や世界を根本的に救わないのかと思っていたけど、やはり、それはその世界があることに意味があると解っていたからなのか…自由選択だから、いつでもそこを抜けられるから、魂のレベルで見ていた。それに、まだ地上の天国が確立されていなかったからでもある…
05-26 02:53

とうとう、100%スピリチュアルになる流れが来てしまったかも…これまでは貢献もほどほどに、わざと100%にならないようにずらして来たけれど、それは自己犠牲のストーリーが外れないと進んじゃいけなかったからだと解った。ゲリーさんまで行っちゃったし、そろそろ本気を出さないとなのかも…
05-26 02:57

力の拡大に合わせて、体力が無いという設定も変化しそう。これまでは毎日講演したり、夜中まで相談に応じる先輩達がガンで倒れるのを見て、ムリしたら殺されると思って、引き受けてはいけない案件に「体調が悪い」を使っていたと気づいたので、等価交換できるものは引き受けられる可能性が出てきた☆
05-26 03:04

たぶん周りの人には見えていたんだと思うけれど、これまでは元気なんだか弱ってるんだか、波があって解りにくかったのではないかと…。自分もワークとセッションはエネルギーが通るから元気だけど、夢中になると終わってスイッチ切れたみたいになるしだったので、全体的には弱い方を基準にしていた。
05-26 03:44

元気だと「あれもこれもやってよ、何でしてくれないの」と依存されるのが怖くて出来ないふりをするし、それをやると今度は「頼りない」と心配されていたかも。スピリチュアルは元気で何でも引き受けて当たりまえだと思い込んでいて「やりたくないことはやらない」と言えなかった。
05-26 03:47

でもゲリーさんのおかげで、貢献や献身と自己犠牲は違うとハッキリ解ったから、それを実践して他の人にも教えられるようにしたい。今は、自己犠牲を強いる人は依存してきていると解るし、それだと前進できないし、その原因(理由)も解って、解消方法も知ることができた。
05-26 03:52


angelriel

RT @stylish_gorilla: 泣いて叫ばな、気づいえ貰えん。 https://t.co/lnIszLwlTi
05-27 01:41

RT @badassceo: 企業は雇う事であなたの時間を買ってるし、スキルが高い人の給与が高いのはスキル習得に使った時間もまとめて買ってるからだし、企業が莫大な金を払ってGoogleに広告を載せるのも要はあなたがGoogleで使っている時間をGoogleが間接的に企業に転売し…
05-27 01:43

RT @badassceo: お金は使わなければ減らないが、時間は今この瞬間も減っている。お金は貯められるが時間は貯められない。時間には有効に使う/無駄に使うの2択しかない。時間は貴重な資産だ。有効に使え。銀行口座にある1億円が1秒毎に1円減るとわかってたら必死で有効活用しよう…
05-27 01:43

RT @marukawauso: バーフバリは画面の情報量が多くて、「濃い」の印象が強い人もいると思う。でも、じっくり、一つずつ分解していくと、何もかも完璧な美によってしか構成されていないことに本当に驚く。だから、バーフバリは極彩色で豪華絢爛であっても、悪趣味さはなく、気品があ…
05-27 09:34

RT @ashitabaasuki: 監督「君の将来打ち切りだけど指示に従ってタックルするくらい当然でしょ」青年「はい…」バーフバリ「違うぞ男よ!打ち切るべきは君の将来ではない、その男の首だ!!!」ズッバァァァ飛ぶ首集まるインド人「「「バーフバリ‼バ…
05-27 09:42


angelriel

昨夜のリーダーコースで隣になったのが、村上信吾くん似のイケメンだったので、何かのご褒美か、もしかしたらワナにかかったのかも(笑)。
05-28 01:38

メモ)他人の目が気になり過ぎて、自分らしさを失ってしまう人は、まだ幼児期を抜けていない。親の目を気にしていた子ども時代をまだ引きずっている。
05-28 01:41

RT @badassceo: 「おいおい嘘だろ..」ってぐらい悪い事って立て続けに起きるもんだ。でも大丈夫。「おいおい嘘だろ..」ってぐらい良い事も立て続けに起きる。今がどれだけ辛くても今後もずっと不幸だなんて思うな。不幸を脱する時が必ず来る。前向きに生きてれば些細な事がキッカ…
05-28 08:21

RT @sunkinglove: 気づいていますか昨日から、あなたは幸せの道に入りました😊昨夜に聞こえた音は、幸せの扉が開く音紫陽花が、雀が、雲が、道行く人が、靴が、風が、音楽があなたを祝福していますあなたに悪いことは起きません迷いなき幸せの道を歩いているので…
05-28 08:23

RT @leo_riel: 昨日は、臨時開催の「アロマを使った怖れの壁を消すワーク」でした☆ご参加いただき、ありがとうございます♪新宿ショールームでは、ゲリーさんの追悼千羽鶴も作りました。 https://t.co/9qEOnchr0j
05-28 08:27

この前、沖縄でヴィーナス女神セミナーはどうか?という話が中止になったけれど、母が「あなたはガンマブログリンしか打っていないから、あの時企画していたら麻疹になっていたかもよ」と言うので、気づかないうちに守られていたと解った。女神様ありがとう☆
05-28 13:11

うう、リーダーコースでとうとう「全ては自分が創り出している」という領域に入ってしまいました(笑)。 考えてみたら「アイディアさえあれば20年後に叶っている」という松居桃樓師の言葉が本当に現実化したのだと解りました。
05-28 14:51

参考までに--会場にいちばん近い、五反田のホテルです。・ホテルマイステイズ五反田 - 東京 | エクスペディアhttps://t.co/uo9aHZJlbt・五反田アリエッタ ホテル&トラットリア|https://t.co/oabF265n3Y
05-28 15:11

正確に言うと、カレー粉の材料の一種をかけてた。 https://t.co/zpb7CPl2u7
05-28 17:53

先週「スターウォーズ」のほかに「鋼の錬金術師」と「東京喰種」と「亜人」とをレンタルして、スターウォーズを見る前に「亜人」が気に入って3回観た。どれも原作マンガを読んだことがないので、イケメンが3人出ている「亜人」のスピード感あるアクションが良かった。
05-28 19:10

「鋼の錬金術師」の感想は、ディーン・フジオカ。ディーン・フジオカ一択。山田君が今回いまいちで「暗殺教室」の時の方が好きかも。「東京喰種」の実写はいまいちだったので、原作を読んでみたい。「亜人」は佐藤健も綾野剛も可愛かったけど、個人的にはあの帽子じゃない方がいいな…
05-28 19:15

5/31の20時からのバーフバリ絶叫上映取れました!完全版の前に行きたかったので…あとはタンバリンさえ手に入れれば…
05-28 20:16


angelriel

これが功を奏すとしたら、捨てたもの(カテゴリ)は二度と買ってもらえない、というウチのルール… https://t.co/YX6mU4jdq7
05-29 01:18

RT @izakayamarichan: 毎度お馴染み「捨てるよ~捨てるよ~床に置いてある物は捨てるよ~」と徘徊して、娘たちに捨てらおばさんと呼ばれてる者なんですけどとうとう娘たちが、捨てる物を床に起き出したので、この教育方法は失敗です。
05-29 01:18

自分へのご褒美♪#ピーターラビット https://t.co/CgFMBdd2yp
05-29 03:08

RT @hiroshisj: 誰かが放った一言が、心に刺さって抜けないときは、どこに刺さっているのかを確かめましょう。もしその言葉が、高すぎるプライドに突き刺さったのなら、抜くのは簡単。自分の弱さを素直に認め、プライドごと捨ててしまえばいいのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福…
05-29 11:31

RT @kimie_yu: 今日はウエサクだねー
05-29 13:48

RT @nyorozo: 「バーフバリ」監督、S.S.ラージャマウリ氏にインタビューさせて頂きました。漫画レポです。すごく知りたかったことを監督が語ってくれたので!読んで!!ください! #baahubali #BaahubaliJapan @ssrajamouliインタビュー…
05-29 17:36

RT @lXquRCDGD4OC0gi: 監督の金言「もう一つ心がけているのは、10分毎に何らかの感情的な高まりがあること。ずっと席に座っているのではなく、思わず腰を上げてしまうような仕掛けを入れることが大事」そうだわよ、テルグ映画はこれがあるのよ。
05-29 17:37

お金って、怖れから逃げるために使うとどんどん減って行くけど、大切な人に使う(払う)と、だんだん増えて来る♪
05-29 20:13

RT @badassceo: 自信満々に見える人ほど臆病者だ。本番で緊張して失敗するのが怖くて怖くて仕方ないからこそ裏で徹底的に努力する。本番で緊張する気が失せるぐらい下準備を繰り返す。「自信がある人はいいな〜」じゃないんだよ。最初から自信がある人なんていない。自信は圧倒的な努…
05-29 20:14

RT @kazoosky: なにがセクハラかわからないと憤りのミリヲタ諸君!その女性の父親がショットガンを持って君の背後に立ってると仮定しよう!君が口にする事を躊躇する内容全てがセクハラだ!!
05-29 21:24

いただいたお土産を撮りました♪元伊勢とのご縁ができて、参拝に行けるかも!ありがとうございます☆ https://t.co/qoBd8zjE9b
05-29 22:15


angelriel

☆6/2(土)10:00〜13:15に「怖れの壁を消して、夢を叶える」ワークのお茶会を新宿ミーティングルームで開催します。 これまで何度となく挑戦してしたのに達成できなかったことのある人、現状を変えたい人にお勧め♪ 怖れはすべてまぼろしです。
05-30 01:04

自信のない人や正しい自尊心がない人は、誰かを憎んでいる。その誰かは身近な人なので、それを意識しないようにするため自分を憎んで自己嫌悪になっていたりするけれど、本当は別の誰かを恨んでいて、ごまかしている。
05-30 17:14


angelriel

昨日は久しぶりに「ふざけんなよ!」という出来事があって笑った。もともとラインとか好きではないのにムリをして連絡をとりあっているものだから、ただでさえイラつくのに疲れが溜って、相手の言い方が気に入らなかったのだ。3つもNGが重なれば、私も限界だな〜と理解した。
05-31 00:41

ピカデリー、チケット取っちゃったから行く☆ https://t.co/bH8MgCq5gG
05-31 01:28

ダメだ!まだマヒシュマティ国歌を覚えていない。今夜は特訓だ!
05-31 01:32

あらためてバーフバリ伝説誕生を観て来たけど、シブドゥ少年時代の子役がかわいいのに、急にヒゲ面のおっさんになってしまい、それがどんどん可愛く見えるという謎。兜で髪が隠れるから、ホッペが丸い方が弟バーフバリと見分ける。前後編通しての生首飛翔、黄金像シーンの睨む象は後編のあの子では?
05-31 01:39

バーフバリ役のプラバースさんとバラーラデーヴァ役のラナさんの配役は本当にベストだったと思う。冷血で怖いはずのバラーがちょっとした時に油断した表情になるイケメンで、笑顔がかわいらしいバーフバリが睨むとけっこう怖い目なのがギャップ萌え。
05-31 01:43

昨年「忍びの国」の応援上映のとき、嵐の大野くんのファンの人達が「ファン同士で盛りあがれるのが嬉しいのと、コンサートと違って何十回も観に行けるのが良い」と喜んでいたので、これからの映画や劇場のあり方として重要だなと思った。#絶叫上映 #応援上映
05-31 02:19

RT @kinchaku_han: 綺麗なお花を瓶詰めにするのがハーバリウムで母上のために綺麗なお花を馬上から直接もぎ取るのがバーフバリ
05-31 04:52

セミナーで「自分をゼロにして相手の話を聞く」を習ってから、母がいかに父の話を聞いていないかがよく解るようになった。自分の思い込みで父のためだと思うものを選ぶからとんでもないくい違いが起きているのに、相手の無理解のせいだと思っている。これはどの夫婦・親子にもあてはまる。
05-31 15:01

情操教育ということで子どもに「思いやり」を教えることは大事だけれど、「思いやれ!」と強制したのでは、そこには「思いやり」が全く存在しないから、存在しないものを学ぶことはできない。むしろ、思いやり=強制と学んでいるかも
05-31 16:33

RT @hounDear: すっぱいブドウかー。成る程な。 https://t.co/KExHc1OW1n
05-31 18:53

RT @V8Japan: 「バーフバリ 王の凱旋 完全版」"前夜祭"絶叫上映 新宿ピカデリー 約600席での #バーフバリ絶叫 大盛況にて終了しました!5ヶ月 何度も観た映画を、またこんなに新鮮に楽しめる奇跡。国民の皆様、新宿ピカデリーさん、ツインさん、またV8Jスタッフ・…
05-31 23:48

間違えて、バーフバリ完全版の絶叫上映に来ちゃった!前夜祭っていうから国際版の最終上映だと思い込んでた。6/2のチケットも予約しちゃったのに…ちなみに、前の席の人形、ベビーマヘンドラが映るたびに掲げられててすごくウケてました☆ https://t.co/zT413jSQ7X
05-31 23:54

関連記事
【2018/05/21 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<06/01〜のツイートまとめ | ホーム | 05/11〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -