FC2ブログ
10/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @arakencloud: すごい彩雲に出会った!上空の風に吹かれてレンズ状になった巻積雲が,太陽の近くで盛大に彩っていました.肉眼でもはっきりわかる大規模な空の虹色.まるで天女の羽衣のような彩りに見惚れてしまった. https://t.co/ue848Y3b36
10-11 17:11

なんとなく気が乗らないのは疲れている時よくあることだけど、いつもなら楽しい嬉しいはずのことに反応できなくなっていたら、それはウツの兆候。といっても病気ではなく自律神経の失調やセロトニンとかドーパミンが足りないだけなので、肉を食べて身体を動かして睡眠とってホルモンバランスを整える♪
10-11 19:17

知り合いの話で、小学2年生くらいの時に公園で痴漢にあって、知らない男からいきなりキスされるという暴行を受けた女性が、親に言えなかったこともありトラウマになっていたことすら忘れていたのを、ブレイクスルーで思い出したという。幼女の心に深い傷を負わせる行為は許せない。
10-11 19:22

大人からみたら死なないから大丈夫だと思うかもしれないが、幼い子供にとっては大きな、衝撃的な災難なのだから。相手に対する責任はとらなければならない。性的虐待は、相手の尊厳を奪う行為なので、死に準ずる罪の重さ。(ヒトは、同じ目に遭わないと理解できないものなのか?)
10-11 19:27

ブレイクスルーでお会いした女性の多くが、仕事で成功するために父親との関係を良好にする必要があったという報告を聞いて、やはり「男性性エネルギー」の上昇・拡大・区別などの作用がないと、社会の壁を突破できないのだなと理解した。
10-11 23:48


angelriel

そういえば、悲しいときに泣き、腹が立ったときに怒らないと、自律神経をやられるんだった。誰かにぶつけてしまうと相手のエネルギーを奪うから問題だけれど、受けとってもらえるシチュエーションを作ったり、何かで表現するのがおすすめ。
10-12 10:35

ブレイクスルーする前の自分は自己犠牲のストーリーに入っていたため、母が私に負担をかけないように頑張ってくれていた姿を、「私なんか必要ないんだ」と受け取って寂しがっていたのだった。愛が愛として見えないとは、あまりにもばかげている。身内につけているフィルターほど気づきにくい…
10-12 10:39

カンナビスの説明会10/15(月)13:00~15:30すみだ産業会館 第4会議室(入場無料)東京都墨田区江東橋3-9-10石山 雅男氏(ハーモニア株式会社の主催) 次回は10/30♪
10-12 12:28

私のアイクラウドが乗っ取られたかも知れない。出張前の忙しい時にトラブルがあるのは何かの妨害だろうか…
10-12 14:55

医科大の不正入試で、男女差別も問題だけれど、優秀な人材が落とされることによって、自分より劣った人間に診察されたり手術される-ということになるかもしれないのを忘れてる。
10-12 17:14


angelriel

桐畑ビーナス先生に、セルフセラピーカードのセッションをして貰ったところ、自分の中にイエスキリストやアレクサンダー大王の神話があり「志なかばで死ぬ」という恐れを持っていたことが解って、それを解消するワークをしました♪ありがとうございました☆ https://t.co/gWwEqkxNre
10-15 14:27

RT @taichinakaj: 本当に耳を傾けるべきは「プロのアドバイス」と「素人の感想」であって、最も耳を傾けてはいけないのは「プロの感想」と「素人のアドバイス」なので、業界に精通する人間が「すげえ」と言ってても深追いしなくていいし、体験してないことを「こうしたほうがいい」…
10-15 16:26

RT @ichiipsy: 自己肯定感が低下している人に「何がしたいの?」みたいなオープンクエスチョン投げかけると「何がしたいのだろう?何もしたくない、こんな自分はいても意味がない、死にたい」という飛躍した思考になり最悪の事態を招くので、上司は気分が落ちている部下にオープンクエ…
10-15 23:44

RT @mokusei_97: 男性に対して恐怖を感じた時、女性が軽く笑って誤魔化せばそれは承諾と見なされ、無視したり声をあげると生意気だと見なされ逆上されたりする、そうなると頭のおかしいフリをするしか無いんだよな。プリキュアを全力で歌うか、バーフバリのサントラに合わせて全力疾…
10-15 23:57


angelriel

セルフセラピーカードの内容はブレイクスルーと重なるところが多いので、覚醒してトランスフォーメーションしたビーナス先生が使うと、「鬼に金棒」的な…(←もっと良いたとえ方はないのか?)
10-16 02:36

「どうして皆、自分のせいだって思わないで相手のせいだ(相手が悪い)と思うんだろう。自分のせいだって思わない人達が8割いて、説教のほとんどがその人達に合わせた情報なのに、自分のせいだって思う残り2割の人達がそれを聞かなくたっていいんだよ」
10-16 04:19

そういえば、姉が最近の異常気象と今年の台風に「もしかして、これが昔は神風と呼ばれる現象だったのかも。外敵を強烈に吹き飛ばしてくれるけど、頼んでもいないのに来るから、敵がいない時は自分達がやられちゃう」と言っていた。
10-16 12:40

私はこれまで、強い言いかたをして断ると、自分が悪いことをしたように感じてしまうタイプだったが、人によっては、強い言いかたをし合うことでますます仲良くなっていく性格の人もいて、会話で誤解はとけるけれど、「その言い方が気に入らない」と投げ捨てるのは幼児的な甘えの態度だと解る。
10-16 18:37


angelriel

中学の同級生のマンガ家、上ケン(上野顕太郎)先生のコミックス「いちマルはち」のサイン本をいただいた☆忙しいから毎日一話ずつ読めば108日楽しめると思ったけど、つい面白くて3話いっぺんに読んでしまった(笑)。ありがとうございます♪ https://t.co/lUhLY7WtY1
10-17 00:42

トラウマの深い(強い)人は、どんなに良い言葉を使って引き寄せをしようとしても、ブレイクスルーしていないとマイナス効果になる…ということが仕組みとして解って来た。停滞している、同じ所をぐるぐるしている、という時は古い価値観の中にいてもがいているから、疲れて諦めになってしまう。
10-17 09:50

関連記事
【2018/10/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<10/13・14大阪コラボ☆プレミアム・ヴィーナス女神セミナーのお知らせ | ホーム | 10/13★リエルの神社参拝と開運ワーク@大阪のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -