FC2ブログ
03/11〜のツイートまとめ
angelriel

メモ)脳は新しい刺激を受けないと縮小する。/頑張っても成果得られない・承認されないなど、やってもムダだと思うと、脳は挑戦するのを諦めてしまう。チャンスがあってもチャンスだと感じるセンサーが動かなくなる。-だから良い誘いがあっても気づかないことがあるんだ、と納得。
03-11 01:29

人と協力できない・チームプレイが苦手という人の多くが、じつは幼児期の体験を自分で拡大解釈して、「人間を信用できない」という価値観の器に無意識に入っているだけだったりする。
03-11 03:12

自分の行動が「安心」を手に入れたいからだと解った時、「それ追いかけたら絶対に手に入らないやつじゃないか」と知っていたので一瞬絶望した(笑)。じつは安心の波動でいればいいだけなので、誰も見ていないところで薄ら笑いをしている。
03-11 17:35

よく自己啓発で言われる、出来事に対しての「これは良いことが起きている」という思い込みも、量子力学的に言うと中途半端じゃダメらしい。「プラスの思考」などというものは、マイナスの潜在意識に比べたら鼻息で吹き飛ぶくらい力の無いものらしい。
03-11 17:38

ちなみに、ブレイクスルーは自己探求なので、自己啓発ではない。得られるものがまったく違う。潜在意識にアクセスするので、顕在意識でどうこうしようというものではない。ウニを捕りに行ったのに、オニヒトデを捕まえたみたいなことが起こらないように。
03-11 17:42


angelriel

RT @fox_info_net: こちらは北極ねこです🦊 #寝狐の日 https://t.co/0Bl8sBLamj
03-12 02:06

RT @capybalagom: 「母親みたいになりたくない」とカウンセラーに言った時、「そう強く願えば願うほど母親みたいな人になるよ。脳は否定形を理解できないから今のままでは『母親』を常に思い浮かべてそちらに向かってしまう。代わりに『こうなりたい』と思う人を思い浮かべて」と助…
03-12 02:07

RT @3rdtoy: 子供の頃、イジメでシカトをされたが『存在を無視されている!ということは何しても大丈夫!ボーナスタイムだ!!』と喜び勇んで、シカトしてきたヤツらの後頭部をリコーダーでフルスイングして回ったら、教師から『いや、被害者と加害者がよく分からなくなるから、そうでは…
03-12 02:07

RT @ogugeo: NASAに勤務している James O'Donoghue 博士が作製した太陽系の惑星の自転を示した興味深いアニメーション。自転の周期を地球と比べると、水星と金星は非常に長く、火星は少し長く、木星、土星、天王星、海王星は短いことを表現。回転軸の傾きも実際の…
03-12 02:08


angelriel

みんな16万円も払って習ったことを実践せずに忘れてしまえるの、お金に執着がなくてすごい。私は勿体なくて使いこなせるまで諦めずに覚えようとしてるから(笑)、けっこうお金に厳しいタイプかも。
03-13 03:00


angelriel

父からのホワイトデーのチョコを撮りました☆ https://t.co/qxshgBEEtC
03-14 04:23

私と姉は服に名前をつける癖があって、エンジと黒の太い縞柄のセーターを「熊ん蜂」、内側がボアで外がカラシ色のコーデュロイのジャケットを「スピカ」と呼んでいた。(使用例「寒いからスピカ着ていった方がいいよ」)
03-14 17:21

RT @michiyukiaporo: この前知り合いが「小学生の時ってよくもまあ、10分か15分の休み時間で校庭に出て遊ぼうと思いましたよね。もはや狂気ですよ。今なら仕事中に同じ時間を与えられてもスマホいじって終わりますよ」と言っててホントだと思った。我々はいつの間にあの…
03-14 23:06

RT @adhsseamfc1: 新人さんに仕事を教える時は『やってみせ、言って聞かせてさせて見て、褒めてやらねば人は動かじ』を信条にしてるんですが先ほど職場の老害から『今時の子らしい甘い考えww』呼ばわりされました僕どころかアンタよりも人生の大先輩のお言葉なんですけど…
03-14 23:16

RT @kiribow: @adhsseamfc1 その言葉自分にとって感銘を受けた言葉の中でも特に印象的でした。しかも、その言葉には続きがあるのを知った時には鳥肌が立って更に感動したのを思い出しましたね☝️話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっ…
03-14 23:16

RT @kaito_h1469: @adhsseamfc1 @Yukihiranr2 山本五十六連合艦隊司令長官のお言葉ですね。
03-14 23:16


angelriel

RT @chame_oekk: 助走ゼロで数メートル離れた向かいの岩にジャンプしちゃったよね #どれだけのミスをしたかを競うミスマヒシュマティコンテスト
03-15 00:53


angelriel

昨日のアロマお茶会〜海外オイルのお試し〜にご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆(また会場の写真撮りそこねました)今回は午後開始であまり余裕がなかったので、次回4/18は午前中からサプリメントも追加して開催予定です♪ https://t.co/zFnZG6iVhq
03-16 19:37

RT @badassceo: 「嫌われたくない」という理由で無理して参加してる集まりや飲み会があるなら思い切って断るといい。「嫌われたくない」と思って何かしていてそれがストレスの原因になってるならいっぺんスパッとやめてみよう。そんな簡単に嫌われる可能性があるならその人間関係に大…
03-16 19:44

RT @badassceo: 自分を犠牲にして相手の為に何かしたらダメ。自己犠牲の上に成り立つ幸せなんてない。幸せのおすそ分けをするぐらいのイメージで余裕のある人だけが相手の為に動けばいい。まずは自分が幸せになって下さい。自分を犠牲にして自分が不幸になると不機嫌になり、性格が歪…
03-16 19:44

アロマのお茶会、いろいろやりたいことがあったり頼まれた仕事を引き受けるかどうかの話で、スケジュール管理のメッセージが降りて来た。 「まず先に、健康管理に必要な生活時間と仕事ややりたいことのための時間をとって、残った時間でできるかどうか」たとえまだやりたいことを始めていなくても。
03-16 20:40


angelriel

スピリチュアルや引き寄せはもはや量子力学(論理物理学)で説明できるので、引き寄せを非科学だと思っている人は情報弱者だと解る。ちなみに、何かを根拠無く「宗教だ」「怪しい」という人は、まずその人の親子関係に問題があり、幼少期のトラウマを抱えている人が99%だと解った。
03-18 03:15

たとえばブレイクスルーの講座の招待も、宗教じゃないかと言って紹介者を傷つけようとする人ほど、じつは過去のトラウマを何とかした方が良いから心配されている。世界最高品質のアロマでさえ、紹介すると宗教じゃないかと疑う人がいるのも、その人が抱えることすら気づいていないトラウマの影響。
03-18 03:19

品質の劣るものを疑うのは当たり前だしそうあって欲しいのだけれど、「犠牲者」の器に入っている人は、犠牲者になるために質の悪いものを選ぶ。犠牲者になって「自分は不幸だ。運が悪い。誰かが悪い」というセリフを言いたいがために、周囲にいる人を加害者に仕立て上げるから要注意。
03-18 03:22

犠牲者になりたい人は、婚活も妊活も本質から離れた所で時間やお金を使い果たし、本当に役立つものと出会うころにはお金も気力もない状態にして、最終的に「やっぱりダメだった」というセリフを言うためだけにエネルギーを使っていた。そんな自滅型の人生からブレイクスルーしてほしい…
03-18 03:26

お金のブロックをおさらいしていて、そういえば昔は自分のためにお金を使うと罪悪感になっていたことを思い出した。特に遊びにお金を使うのは「仕事を頑張ったごほうび」ではなく、「娯楽にお金を使うのは生産性がないから悪い事だ」という親からの価値観が潜在意識になっていたのだった。
03-18 21:48

そういう意味では、税金で行ける学校以外に、塾や何かの講座に参加して有料で学ぶということを「自分は一般範囲で賢くなれないから、余計なお金がかかるレベルの低い人間だ」くらい勘違いしていたかも。お金持ちは教育にお金をかけて質の高い学習を選べる、ということを知らない世界。
03-18 21:53


angelriel

RT @hiroshisj: 心が通い合い、愛が生まれるとき、私たちは大きな幸せに包まれます。映画ならそこでハッピーエンドですが、現実には、大切なのは翌日から。幸せであり続けられるかどうかは、思い上がらず、相手を大切に思い続けられるかにかかっています。今晩も、皆さんの上に神様の…
03-19 09:20

なんと、ブレイクスルーのセッション付き特別説明会が4/14(日)13時〜16:30に五反田で開催とのこと。参加費は1500円。お金とるから中身もいつもより充実(笑)。説明会だけでもブレイクスルーが起こるのにセッション付きとは一体…?!まだ体験していない人は、今年の流れに乗るチャンス☆
03-19 21:55


angelriel

RT @full_decktarots: 深夜はまだ冷えますが、ルノルマン先生とジオ先生に聞いてみよう!「感謝するに値するものがないのではなく、感謝するに値するものに、気が付いていないのかも知れませんね」ギャーっ!私の事ですねー……すみませんです。……気がつける様に…
03-20 14:05

RT @yoneharausako: キムタクの中国進出から考える他人に自信があってもいい、幸せでもいいという思想 https://t.co/oaPWBpSzl6
03-20 14:06

これ大事!なぜなら、お金にも関係して、その人が豊かになれないのは、他人の豊かさを喜べない(妬んでいる)から、その潜在意識が自分への引き寄せになってしまうから。豊かな人は、他者の豊かさを喜べるので、自分にも戻って来る。 https://t.co/H5t2g60MJO
03-20 14:11

犯罪者とその作品・製品が関係ないということはなく、企業のイメージダウンならその損害に気づくべきだし、作品が売れ利益を得ることでまた再犯しないかどうかが問題。死者傷病者などの被害者が出てないなら、あとは犯罪者がその罪の影響の大きさを実感して人生を変えられるよう導くべき。
03-20 18:13

歳をとると、健康は財産だとつくづく思う(笑)。目(視力)や歯は、無くすとお金がかかるし、丈夫でないと維持費もかかる。だから、「丈夫な身体に生んでもらっただけでも親に感謝」というのは、すでに一つの財産を貰っているからだと判った。
03-20 18:17

新しいワークのためにあらためて「好きな人・憧れ尊敬する人」の項目を書こうとしたら、「冷静に的確な指示ができる人。思いやりがあって、解りやすく説明できる人。」などが出て来て、あー求めていたのはイケメンとか身長とかじゃないんだ…と再認識した。
03-20 19:46

関連記事
【2019/03/11 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
<<4/18・28アロマのお茶会のお知らせ | ホーム | ■核酸サプリメント試飲できます☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -