FC2ブログ
06/01〜のツイートまとめ
angelriel

メモ)『【小3次男がコンセントに針金を突っ込み感電しました。お子さんのいる方、ぜひ読んでください!】』⇒ https://t.co/DoTIFUlx9l #アメブロ @ameba_officialより
06-01 11:10


angelriel

母のブレイクスループレミアムコースの付き添いボランティアを泊まりがけでやっていたので、メールの返信が遅れています。一年ぶりにコースの内容をおさらいしたので、また新たな発見がいろいろ。ちなみにコースの再受講は半額で、ボランティアで入ると一部無料で聞けてしまうのでありがたい。
06-03 03:15

女の子キャラで「男を餌食にする破滅型を兵器として使う」というマンガのアイディアを思い出した。男性を誘惑しては破滅にいたらしめる娘が、じつは母親から「お父さん(男)は悪だから滅ぼせ」という潜在意識の指令を受け取っているという設定。気づいた娘は「私に近づくと不幸になるわよ」と逃げる。
06-03 03:21

続き)娘は兵器として育てられ、無意識に男を滅ぼす。そして自分で気づいてしまい、好きな男性があらわれると、相手を不幸にしないために離れようとする。 マンガなら感動的に描けるけど、過保護な自分を含めて実際にいるタイプなのでいろいろ気の毒。
06-03 03:26

メモ)破滅型の人は中身が幼児。気に入らないと癇癪を起こす。親のような依存対象を探し同じ態度を繰り返して相手からエネルギーを奪い、赤ちゃんのままでいたいので基本的には成長しないが、相手に見抜かれそうになると成長したふりをする。それがバレると離れて次のターゲットを狙う。
06-03 13:57

母のプレミアム・ブレイクスルーテクノロジーコースに付き添いして、あらためて講座を聞きなおしてみると、この講座は「上手く行っている人がより拡大する」のと「自分が本来やりたかったことから道がそれてしまい苦しくなっているとき、いつでも本来の道に戻れるようになる」テクノロジーと言える。
06-03 14:02

ブレイクスルーのボランティアスタッフ参加は楽しかった。イスを並べお茶を準備するところから、参加者全員が成果を得られるようにという意図で動いている。禅の修行のような効果があるのに、得意分野で行動しているからぜんぜん深刻さがない。だからエネルギーが高くてスムーズなのだと解った。
06-03 14:54

ブレイクスルーの講座、まったく宗教じゃないのに時々誤解されるのは、宗教にしかないような高い意識があって、修行のような成果が得られるからなのかも。しかし決定的に違うのは、お寺や教会の中でしかできない教義ではなく、社会や人生で実際行動するためにプログラムが作られているところ。
06-03 14:59

かつての「2番じゃダメなんですか?」という言葉、1番じゃないとダメなものもあるから本来の意味や価値観は置いといて。 次女で育った自分には「2番目じゃダメですか?2番手、3番手であることが役立つことはないんですか?」という心の声があった。
06-03 22:12

女性のパンプスによる外反母趾で手術したり、男性の革靴で巻き爪による手術とかを考えると、 女性も男性も、健康になる靴を履いたほうが良いと思うし、そういう機能的でありながら、おしゃれで豊かな自己表現のあるデザインという一石二鳥も三鳥もある製品を生み出した人が賞賛されると良いと思う。
06-03 23:28


angelriel

RT @HirokoKado: 某ママ「駅の階段でベビーカーを助けてくれる男性はみんなイケメンなんだよねー」某男「そりゃ、若いママと赤ちゃん連れに声かけて不審者として警戒されない自信のあるやつなんだから、イケメンに決まっとる」
06-04 01:13


angelriel

ブレイクスルーテクノロジーを再受講してトランスフォーメーションしたらしい。過去のトラウマから生涯料理はしないと誓ったのに、 #家事ヤロウ!!! で肉の焼き方を見てマネしたら上手く行ったので、両親においしい肉を焼いて食べさせてあげたくなった。
06-05 02:43

RT @badassceo: 頑張ってる人を笑ったり人の失敗を笑う行為は自分で自分の首を絞める行為に等しいと気づけ。いざ自分が頑張りたい時、他人に向けた冷たい視線が自分に返ってきて頑張ることに後ろめたさを感じる。自分が失敗してしまいそうな時、他人に向けた厳しい視線が自分を見つめ…
06-05 02:44

RT @nattun_jp: 家事ヤロウ:ちょっといい肉をちゃんと焼く方法(牛・豚・鶏・ソーセージ)|気になること集めます https://t.co/FNcv8xNtkx
06-05 14:41

RT @charmymam: 娘が小学生の時私が「もう!何回言ったら分かるの!」と叱っていた時たまたま横に居た父が「何回だって教えてあげればいい」とボソッと言ったこの言葉と「失敗して落ち込んでる人を責めてはいけない。本人が1番分かっている」と言う言葉は今でも大切にしている…
06-05 15:00

無料の説明会とか安いイベントで、ためになる講座のエッセンスを受け取ってもらっても、中途半端な情報で解ったような気になっている人を見ると、そんなふうにさせてしまった自分を反省。試供品で満足できる人生の人もいるけれど、私がかかわる人をそのレベルにしてはいけないのだと思った。
06-05 16:49

たとえば、悪質な自称占い師・霊媒師などに騙されてしまう人は、もともと自己評価が低いわけだけれど、そういう人が次に騙されないように滅ぼされないように、ちゃんとした情報として「潜在意識の学び」について伝えたいと思う。今は無料でやってしまうと生活できなくなるからやらないけれど。
06-05 16:52

RT @nazG8QBVDAOH3Ku: 昔変な車がいたら車はバックするの大変だから後ろ側に向かって逃げろって親に言われたなー。車でこられたら怖いし本当に道がわからないならコンビニで聞くと思うわ https://t.co/nV39nLXC3p
06-05 17:41


angelriel

メモ)お金を貸したりお金をあげたりすると、相手に喜ばれるのではなく、最終的には殺されるというストーリーがあるようなので、その根底にあるものを知りたい。個人間だけでなく、もしかすると国家間にもあるかもしれない。支援するならお金ではなく、お金の稼ぎ方を教えるべきという意味かも?
06-06 15:27


angelriel

すごくおもしろいことに気づいた。私は、誰かに伝えるためにならかなり詳しくメモ(ノート)をとるけれど、誰かに伝える目的がないと、書くことが苦手だからやらないし忘れる。ノートがとれてる時があるからといって、どんな時でもできると勘違いしていた。
06-07 15:29

母が参加したプレミアムコースの話を電話で友達に話しているのを聞いていたら、(東五反田にある)高輪パークタワー(ビル)のランドマーク社のことを、「ランドマークタワーに行って講座を受けてきた」と話していて、すごいなとしか言いようがない。
06-07 21:03

ディズニー実写版「美女と野獣」で、暴走する民衆を見ていると、こうやって魔女狩りとか起きたんだろうなと想像がつく。そして、今もツイッター上では自分でソースを確認せずに、誰かの意図による情報で勘違いし、正義を振りかざして暴走する人々がいる。
06-07 23:05


angelriel

「有閑クラブ」というマンガがあったので、間違って「霊感クラブ」を作ってしまった人の話を考えた。霊感といっても、それぞれに受信するチャンネルが違うから、メンバー一人ひとりは違うものを見ていそう。
06-10 01:50

実写版映画「ブリーチ」で、一護がホロウに追われてるアーケードは相模大野の伊勢丹前?
06-10 21:12

関連記事
【2019/06/01 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
<<7/14・15☆ヴィーナス女神セミナーのお知らせ | ホーム | 05/21〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -