位山山頂ワーク報告.追加
DIVINE LOVEのAriella(アリエラ)先生と、位山にカルマ解除ワークに行って参りました。
深夜からずっと運転してくださったO様。取材とともにワークにご参加くださった和鼓先生、ありがとうございました! 
遠隔ヒーリングにご参加いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございます! おかげさまで、無事山頂でワークすることができました。

岐阜県の霊峰「位山」は、太古のピラミッドであるとか、そのイチイの樹から天皇陛下の笏(しゃく)を作るとか、「竹内文書」では宇宙から飛来した宇宙人が最初の王朝を築いたとか、山頂でワークすると位が上がるとか---いろいろ情報があったのですが、アセンションのためには大きなエネルギーを必要とするために、今回はエネルギーブロックを解除する(カルマ解除の)ワークが必要というメッセージが来ていました。
 20091018巨石群こんな感じで、巨石の上に木々が
 初めて登った時はヒーラーの松永先生やYumikoさんと、身体の基礎である「木曽の御嶽山」を整え、位山の「天の岩戸」を開くために軸を整えるワーク(記事リンク)。
 二度目のコスモス*エンジェルでは、Angelart桜*さゆり先生と、剣山からのエネルギーも繋いでの山頂の岩戸開きで、宇宙船も戻って来てました(記事リンク)。
 三度目の今回は、ヴィーナス女神セミナーの講師でご紹介してましたが、本来はカルマ解除のワークやヒプノセラピーなどを手がけるスピリチュアルセラピストの女神アリエラ先生とのワークとなりました。

遠征の時はとくに、「現地・地元の方々とのコラボレーションが理想的」とメッセージが来ていたので、九州の時はナチュラルアースの神井真名先生、岐阜のことは岐阜のアリエラさん♪となったのでした。
---それにしても、はじめはあの“バボちゃん”(H2さん命名)の中身見たさに計画してたのに---位山を開いた都竹峰仙氏の息子という都竹昭雄著「飛騨の霊峰位山」にも写真が出ていて、行かなくても見れたんですね。
しっかり、ワークのために呼ばれてました。同じ所には二度は行きたくない(飽きるから)という私のために、毎回メンバーが違うし。また、ワナにかかったウサギという感じです~。(しかも自分から飛び込んでる)
 20091018熱田お茶アリエラさんから準備ワークのお土産
10/17の夜11:30に相模大野で待ち合わせ。深夜から出発して、霧の中を走り、5:20頃にアリエラさんをお迎え。
景色に見える飛騨の山々からは、「よう来た。お待ちもうした」と歓迎のメッセージ。

位山の駐車場に着いたのが8:08頃でした。
前日の雨もやんで晴れてきたので、あわてて日焼け止め。じつは、日焼け止めを新しく買ったのに忘れたんですよねー。和鼓先生にわけていただきました♪やっぱりワークには必需品です。

今日は、年に2回の位山奉賛会「太陽御神殿参拝祈願」があるということで、もう準備の方々が集まっていました。
マイクロバスで来る参拝者も集まるとのことで、早めに着いて良かったです。
 20091018白山連峰白山連峰だそうです

先にバボ--じゃなくて太陽御神殿にごあいさつ。階段を登ると、なんとバボちゃんは銀色に塗りなおされて輝いていました☆
 20091018バボ紅葉紅葉してます。うふふ、私きれい?

しかも、あの「あ・うん」の龍たちも、緑色に塗り直されてました!
 20091018狛龍あツヤツヤです。
五十鈴鳴らすと笑顔になります。

「飛騨の霊峰位山」の中にある「位山祝詞」を奏上すると、祝詞の原点のような内容で面白かったのに、どうも波動が合わず引っかかる所がありますねー。

一度、階段を下りて、登山の準備。
水無神社の鳥居をくぐってから、山頂に向かいました。
 20091018地図地図にバボは描かれてない 20091018位山鳥居
五十鈴を鳴らしながら---巨石群を抜けて、木の根道を通って、雨の後だったので道が滑りやすくて---けっこう険しい道だったのを忘れてますねー。最後に登ったのが雪の中だったし。
でも、紅葉した落ち葉が敷きつめられて、まるでレッドカーペットのようでした。女神を歓迎してるというか。
 20091018登山道 20091018木の根道 20091018登山道紅葉

9:31中腹の天の岩戸に到着。ここが水無神社の奥宮。
20091018天の岩戸
ここもトタン屋根がはずされて、看板が新しく大きくなってました。岩戸開きをしたあとは、必ず人が増えたり立派になったりしてるので、嬉しいですねー。
 Oさんに龍神祝詞を上げてもらって、みんなで光を降ろすワークをすると、地球がパックリ割れて中の核(コア)が見えて、「中身をパワーアップして入れ替える」というメッセージが来ました。
幣立神宮の五色神祭ワークで天への大政奉還のとき預かった、黄金の巻物を奉納すると、祠が小さなロケットのようになって宇宙へ。天にいる王と女神が受け取って喜んでいるビジョン。

さらに歩を進め、10:02位山山頂広場に到着。
前回、雪で見えなかった木々がたくさん見えて、びっくりな景色でした。
 20091018山頂広場 20091018山広場
何人かの登山者がスピリチュアルワークをしていたので、お邪魔しないようにワークはここですることに。
その前に、700m先の頂上でエネルギーを繋ぎました。

ベンチに祭壇を作って、四方に柏手を打って、「十種の神宝」やいろいろな呪文・コトダマを奏上。
戦士たちへの8種類の剣と、
弁財天の御朱印帳と和鼓先生が描いてきてくださった女神たちのイラスト、
サポートのパワーストーンなどのエネルギーを捧げました。
 20091018和鼓先生絵女神のイラスト(左).艮の金神(中央)はセクシーなイケメン
光の柱を下ろしながら、地球の核(コア)を入れ替えるワーク。
そして、アリエラさんと私で、地球や銀河のカルマ解除ワーク。
宇宙のキリストエネルギーと、宇宙の聖母マリアの癒しをして、劔の秘文のコトダマを唱え、さいごに日の宮にヒノミコが戻ったことを宣言しました。
じつは、この宣言によって「位山に女王(女神)が君臨する」と言われていたので。

剣で光を与え、どんどんカルマのわだかまりを断ち切って、地球のチャクラを整える感じ。そこに、Divine Motherの愛のエネルギーが浸透して、地球を包み、さらに宇宙へと拡大して行く…
アリエラさんのビジョンでは--
「大きなマリア様が、地球を抱きしめるようにマリアベールのようなパールホワイトのエネルギーで地球を包み込んでくれて…
一人たりとも取りこぼすことなく、暗闇の部屋のドアを開け、その片隅にうずくまる子ども達を引き寄せ、抱き上げ、部屋から連れ出していらっしゃいました。
マザーマリアのエネルギーに触れた疲れきった、うつろな大人たちは、どんどん子どもに返り出し、「きゃっきゃっ」と楽しげにはしゃいだり、笑い声が響き渡り出しました。
最後は虹色の光と「きゃっきゃっ」という笑い声で地球上がいっぱいになりました」
--とのこと。(さらに詳しいビジョンはこちらで

そういえば、数日前に約束したグレイ系宇宙人たちも集まって来たので、どんどん光を与えると--あのくりくりした目のまま、皆きれいなグリーンのカメになってピュ~っと飛んで行ってました。
 ここでも黄金の巻物を奉納。光の中から、ちょっと偉そうな神様がでて来たのでごあいさつ。もしや、大日の大神様では? 右手に手綱のようなものを持っていて、大きな犬のような獣を連れてました。どうも私を乗せるための動物みたいでしたが。巻物を開くと「あおによし」とか書いてありました。

ワークは無事終了。
八大龍王のマントラで風が吹いて寒かったんですが~、太陽が顔を出し、ちょっと一息。
 1529mの山頂ワーク用にダウンジャケットを持って行ったのに、やっぱり火がないと寒いですねー。

参拝客のうち、登山者が次つぎとやってきて、お昼ご飯を食べはじめていました。
席を移して、遠隔ヒーリングを設定。
 見ている人も、なかばスピリチュアル系らしく、違和感ない感じ。
和鼓先生から、「リエルさんの格好を見て、あんなフワフワした格好で登ってるんだ、と言ってる人がいましたよ」という話し。
いやー、この白いダウンとか白いワンピースとかは、全部「参拝用衣装(仕事着)」です。6つの貯金箱で予算を貯めて、準備したものなので。
 汚れてもいいように、1050円のズボンとかレッグウォーマーとか。今回はヒートテックのスパッツが1500円したのが高額かも。ダウンは昨年末のバーゲンで。唯一のブランドものがクレージュのウィンドブレーカーでしたね。
さすがに氷点下の富士山レベルでは着れませんが。


遠隔ヒーリングでは、アリエラさんが、マザーメアリーのエネルギーが染み渡るように聖水を、福音を届けるエンジェルチューナーを鳴らして準備。
劔の秘文で、名簿のお一人おひとりを開くと、マリア様が誕生を祝福して抱き上げて行くビジョンが見えました。
さまざまなカルマを解くエネルギーが降ろされ、細かい素粒子になって浸透して行きました。


今回は雪がなかったせいかビミョーに道を間違えて、違う道をめぐらされることが多くて…五十鈴を持っているからあちこち浄化で呼ばれてたんですね。山頂でもかごめのワークとか、ぐるぐる巡らされました。

バボちゃんの所では、歌と踊りの奉納があったようですが…ここからでは間に合わないので。前回同様、山の裏手から御神水へおりて戻ることに。
こちらからはちょうど乗鞍岳や御嶽(おんたけ)山が見えるんですね。
 20091018御嶽山向こうにうっすら。頂上は見えてません。
12:50下山するともうほどんど人は残っておらず。登山に行った人も多かったようです。
天気雨がパラパラと降って、むせび泣くような感動の波動。喜んでもらえて良かったです☆
 20091018バボのアップ太陽御神殿の正面アップ
よく見ると、絵が書いてあって太陽と月と星と山や波(雲)。
準備中に撮ったバボちゃんには、人が入って像を飾っていました。
 20091018バボの中国常立・天照日・天常立が祀られている
まるで、そのまま宇宙船みたいです。

車の中で、買ってきていたお昼を食べてひとやすみ。ふもとの一の宮「水無神社」にエネルギーを繋ぎに行きました。
20091018水無神社鳥居 20091018水無神社紋変わったマークです
位山からのワークのエネルギーを繋いで黄金の巻物を渡すと、王と女神の姿が。とても喜んで「よくやってくれました」という波動。
 20091018水無神社拝殿
そういえば、参拝中にカナブンみたいな丸い虫が肩にとまったのでちょっとビビって「離れないと生き死にの問題になるわよ!」と言ったら、いつの間にか地面に降りてました。あとで、「虫サイズのミニUFOが挨拶に来てたんだったら、脅されて可哀想だったねー」と大笑い。

ここの狛犬は変わっていたなぁと思って、入り口を見ると--カラフルなケルベロスが! さっきの位山山頂で見たのはこのワンちゃんでした。
 20091018水無狛犬繋いでみました。ポチとコロと名づけました。

御朱印をお願いして、ワークの結果を聞くためにおみくじを引いたら--私もアリエラさんも「大吉」~♪ ワーク大成功!
20091018おみくじ
アリエラさん、お疲れさまでした。見事です。ほんとうに素晴らしいワークができましたね!!

「位山」というと、なぜか数字で「16」が来ていたので、数字もピッタリです。

これで、銀河の否定的カルマも解消! ますますアセンションへの流れがよくなりますね。まだこれからの現実化(物質化)が必要ですが、少なくともエネルギーが先に進んだので、光の戦士も戦いやすくなるようです☆

・遠隔ヒーリングのご感想、ありがとうございます☆のちほどアップしますね。
・【DIVINE LOVE】アリエラさんの報告記事リンク
http://blogs.dion.ne.jp/divinelove/archives/8865483.htmlほか。
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/18 02:02】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
<<位山遠隔ヒーリング報告 | ホーム | 宇宙人が捕まったそうです>>
コメント
光の担い手として応援いただき、ありがとうございました☆
これで、銀河のいろいろなカルマが解除されて、進みが早くなりますね。

後日のメッセージも、ぜひシェアしていただきたいですv-254
麻央さんのますますの発展を、楽しみにしております♪
【2009/10/21 02:15】 URL | リエル #-[ 編集]
リエル様、アリエラ様
お疲れさまでした☆
そして、今回も
素晴らしいワークをありがとうございました。
「後日、夢で知らせる」とメッセージもあったので
後日談、メールします。(^◇^)
【2009/10/20 12:26】 URL | 1371野月  #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -