位山遠隔ヒーリング報告
・12/2「怒りを手放す」満月イベント(予定)
・12/13靖国&東京大神宮神社ワーク詳細
・12/18(金)15時~「ミニ・スピリチュアルフェスタ(mini スピマ)」(Sheep1228さんとのコラボイベント;参加ヒーラーさん募集中/詳細はのちほど)です
・1クリックヒーリング始めました♪詳細
10/18位山山頂遠隔ヒーリングにご参加いただき、光の担い手となってくださったみなさま、ありがとうございました! ご感想をまとめました。
遠隔のビジョンと、エネルギーの報告。遠隔ヒーリングのご感想をシェアさせていただきます♪
   20090821日輪1
山頂での遠隔ヒーリングでは、アリエラさんが、マザーメアリーのエネルギーが染み渡るように聖水を、福音を届けるエンジェルチューナーを鳴らして準備。聖水は、「余すところなく漏らすところなく」という意味なんだそうです。
カルマ解除ワークで降ろしたエネルギーをそのまま持って来て、劔の秘文で、名簿のお一人おひとりを開くと、名前や住んでいる土地に祝福のエネルギーが降りていきます。
--そういえば、私が劔のエネルギーを使うと、一人ひとり、操り人形のような糸を断ち切っていたのでした。それは、しがらみによって「何かを演じていた」姿なんですね。それで、糸の切れた人形が落ちてくると、マリア様の優しい愛のゆりかごで抱きとめられていました。
 アリエラさんが、大きなハート型のローズクォーツを通して聖なる母のエネルギーを送ると、生年月日の次元にマリア様が誕生を祝福して、一人ひとりを抱き上げて行くビジョンが見えました。
マリアさまは、お一人お一人を胸に抱き、
「愛しています。祝福されています。許されています。」
と優しく優しく抱きしめられていたそうです。

否定的なカルマとして残っていた滞りに、劔の秘文から光の粒子が浸透してどんどん溶かしていきます。
否定的として扱っていたことにも、マリア様のいたわりが注がれていました。
 すべてが魂のチャレンジであり、はじめから祝福されていなかったものなどない、ということが明かされました。
今日この日から、祝福を知らずに進むことはできない。(逆に、祝福をもって戦うことが許されている)--ということだそうです。
☆遠隔に「丸い石」をお使いの方は、その活用方法を「マニュアルページ」のはじめに書きましたので、ぜひご覧下さい♪

・帰宅して遠隔のエネルギーを受け取ると、それまでの身体の疲れがどーっと出たので、そのまま横になって眠っていました。
ちょうど光の玉の中(子宮)で胎児のように丸くなっていました。
すると、背中の方からさまざまな銀河の記憶がビジョンとして流れて来て、そのあとは蝶が背中の羽を広げて飛び立つような感じになっていました。
 目覚めてからご先祖様と地球にエネルギーを流して、喜びの波動と新たなはじまりを感じました。
ちょうど、先日からリンクを貼っている「オーラソーマ」のカラーボトル占いのメッセージがピッタリ合っているんですよね。すごいシンクロです。

---以下は、遠隔ヒーリングを受けてくださったご感想です♪シェアしてくださってありがとうございます☆

☆野月麻央様からのご報告---
瞑想にはいると、ガイドや天界の存在に囲まれ
シャボン玉にプロテクトされ、山頂に行き、
あ、あれれ( ̄Д ̄)??さらに上昇。
宇宙から地球を見降ろしていました。もう楽しくて嬉しくて(笑)
新しい命の笑い声を聞いていたので(笑)
紫の炎に包まれていようと思ったのですがあっという間に地球外・・・
すぐに
×と+の二つの十字架のエネルギーが下りて来ていました
×は赤で歴史にまつわるカルマを 十は白でさえぎる物のない浄化の光となり
体の2,3か所をスキャニングしていた様子。暫く くるくるとシンボルを描き
そののちは紫の炎とともに消えてゆきました。
シルバーコードからのギフトを地球のチャクラに贈ろうとしたら
日本→南極→世界→地球のチャクラという順になったのが興味深かったです。
ご先祖様、DNAに関連する人たちに光を渡すと、とても喜ばれました。
さて、地球に帰りましょうと思ったら、誰かに更に上へ引き上げられ
何故かウエディングドレスをきている私・・・白いバラを1本持っていて
それを地球に贈っていました。「ヘイタテ ヘイタテ」と聞こえ、
ゲートが開いたことを認識。近くに宇宙人がいて道案内。
紫の小人宇宙人が指差したのは灯篭。中に巻物が入っている。
「巻物よ、あなたの意思で見せようと思うときだけ私は見よう」と伝えると
巻物が開き『愛には愛をもって報いる』と書いてありました。
恩寵、まごうことなき 七光り。先音七宝 (さきねしっぽう)とかなんとか。
後でチャネリングすることにして、眠くてたまらないのでお礼を言って
今、ここに帰ってきました。
今回も素晴らしいワークをありがとうございました。感謝ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::。
~素晴らしいビジョンとメッセージ、さすがですー! 野月先生は白いドレスが似合いますね。銀河宇宙と地球全体への癒し、ありがとうございます。


☆AN様からのご感想---
こんばんは☆
先日は、遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました!!
18日、22時20分ごろより、いただいたマニュアルとうりのヒーリングのイメージで、すすめていきました。

山の山頂にたどりついた私は、とても、パワフルな白いエネルギーに包まれました。
その、私のまわりには、大天使ミカエルと龍神様のお姿がみえました。

次に、さらに、パワフルなゴールドのエネルギーに包まれました。
とくに、第3チャクラあたりから、何かが、どんどん「抜く」、抜かれている~という、感覚がありました。
そのとき、ずっと、笑顔の男の方がみえました。それは、イエスさまのように思いました。

それから、私は、やわらかい光に包まれ、何故だか、涙があふれてきました☆

受けとったあと、ご先祖さまに届ける、イメージワークをしました。
その間、歴史の教科書にでてくるような~(笑)将軍の方が、あらわれていました。

今日は、同じく、ヒーリングを、受けられた、IWさんと、お会いする、お約束をしていたので赤坂の氷川神社に行きまして、二人で、受け取った、エネルギーを奉納してきました^^
おみくじも大吉で^^とても嬉しかったです!!

すばらしいヒーリングを体験させていただき、心より感謝です☆☆
~ご報告ありがとうございました☆ 氷川神社とはさすが、将軍にふさわしい場所ですね。神々も喜ばれてますねー。


☆kamehime様からのご感想---
遠隔ヒーリングを受けるのは初めてで、とても楽しみにしていました。
当日まで、いろいろな面で準備をさせられたような流れを経て、その時間を静かに迎えました。
グラウンディング、深呼吸の後、宣言をして、待っていたら、遠くから、ささやかな流れが入ってきました。
繊細で波長の高い、細やかなたくさんの粒々が、足裏から次々と流れ込み、全身に広がりました。
お腹のあたりに(子宮かと思いました)直結20cm位の丸く黒くて、そこだけ粒々が流れていかない場所があるように感じました。
そこにどんどん集中して粒々が流れ込んでいくようで、しばらくしていっぱいになり溢れると、さぁ~っと身体中に粒々が広がっていきました。それが何度か繰り返されてました。粒々が流れ込んでいる時に、時々、黒い場所に収縮を感じました。痛みはないけれど、陣痛のような収縮だと思いました。
それが一段落すると、羽根のように軽く、ふんわりとして、さらっとした質感の、10cm位の大きさの白っぽい丸い玉のようなものが、眉間に向けて、ぽわ~んぽわ~ん、と次々に、そっと放たれ、吸い込まれていきました。
それが静かに止むと、粒々がまた足裏から流れてきて、同時に、全身が何か安心するものに包まれ護られている感じと、お腹の中の何かが広がってゆくみたいな感じでした。
うまく表現ができませんが…
自分の大きさはそのままなのに、自分の中に宇宙がある、みたいな、静かな無限の広がり?があったようでした。
それが、いつまでもいつまでも続いていました。
寝てしまうかな、とか、感情が溢れ出すのかな、などと想像していましたが、そういう事はなく、自分も含めて、すべてが淡々と整然と行われていたようでした。
この遠隔ヒーリングの前後から、様々な出来事が立て続けに起こっていて、あたかも、すべてこの時のために準備されていたようにも思えます。
この短期間に、自分の心に明らかに大きな変化があり、少し前の自分とは別人みたいな、そんな実感があります。身も心も軽くなっています。
お腹への粒々効果でしょうか、昨日、びっくりする位たくさんの便が出てf^_^;吐き気もして気持ち悪くなってしまいました。宿便も出たのでしょうか。その後は、すっきりしています。
お寒い中、ワークや遠隔ヒーリングをして頂いて、ありがとうございました。
この素晴らしい出会いと、ステキな時間を頂きました事を、心から感謝いたします。
ありがとうございます。
~素晴らしいタイミングで準備された出会いでした。まさに、宇宙からのご褒美(祝福)!
身体を通して起こる現実化の流れもしっかり受け取っていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!



☆和鼓様からのご報告---
リエルさん、アリエラさん、位山ワーク&遠隔ヒーリング、お疲れまでした。
そして、ワークのご成功、おめでとうございます☆

ヒーリングのご報告をさせていただきます。

グランディング後、マニュアル通りにイメージし、位山の山頂に降り立つと、「よぉ!」と片手を上げて、金神さんがお出ましになりました。
「俺がお前のカルマを切り落としてやる。」と、相変わらずの口調で、しかも右手に刀を持ち、にんまり笑いながら言うので、ちょっとビビって「切り落とすって、どうやって…?」と尋ねると、「こうやって」と言わんばかりに、すばやい剣さばきでスパスパと、私のカルマを切り落とされました。
そうして切り落としたカルマ(黒い蛇のようなウネウネしたもの)を手に持ち、「これどうする?」と聞いてきたので、「素粒子に返してください。」と答えると、カルマは、金神さんの手の中で金色に輝き、細かい金の粒子となって四方に弾けて消えていきました。
その後、金神さんと入れ替わるように、ベールを纏ったマリア様が現れ、嬉しそうに微笑みながら、
「お疲れ様でした。よくここまで辿り着きましたね。」と労いの言葉をお掛けになり、私をベールで包み込んでくれました。
「どうせなら、抱きしめて欲しいんですけど…」とお願いすると、ニッコリ笑って抱きしめてくれました。
そうして、とてもとても大きく、とてもとても優しい、マリア様の愛のエネルギーに包まれ、うっとり気分に浸りました。
と、そこで突然お腹がグ~グ~鳴り出して…。
するとマリア様は優しいお声で
「そう。あなたは、祝福が足りていません。
 もっと、祝福を受け取りなさい。」
とのお言葉。
その後もエネルギーを受け取り続け、ふと金神さんを思い出し、「そういえば、金神さんはどこへ?」と心の中で思ったら、「ここにいる」という合図を送るように、視界の下方、右端から左端へと眩い白い光が横切っていきました。
周りにも大きなエネルギーを感じ、たくさんの神々や女神様にも囲まれてるようでした。
そうして気が済むまでエネルギーを受け取り、その後地球とご先祖さまなど、ご縁のある魂に、エネルギーをお届けし、神様や女神様達に感謝を述べてヒーリングを終えました。

金神さんもマリア様も、イラストのお姿で現れたので、始終絵本かアニメを見ているような感じで面白かったです。
前のヒーリングでは、楽しみが足りないと言われ、今回は祝福が足りないと言われたり、自分では受け取ってるつもりだけど、まだまだ足りないものだらけのようです。(笑)

リエルさん、アリエラさん。
素晴しいヒーリングをありがとうございました。
全ての存在に感謝と愛を込めて☆
~現地ワークのご参加もありがとうございました。登山お疲れさまでした。
あのイケメンの金神さまが登場されたんですね。マリア様とともに、ドラマチックです~♪ 楽しみも、祝福も、あふれるほどに受け取っていただきたいです☆ ご感想ありがとうございます。


みなさまの体験を文章にして送っていただけるのは、本当にありがたいことです♪ これを励みに、ますます精進してまいりますp(*^▽^*)q
また、あらたなご報告をいただきましたら、記事を追加致しますね。
みなさまのお役にたてて、本当に嬉しく思います。ご参加ありがとうございました!
   ~リエル&アリエラ~

---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・「☆」↓ワンクリックでカルマを一つ解消~♪エネルギーを受け取ってくださいね。
 →精神世界ランキング☆
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/20 02:16】 | ☆ご感想をどうぞ♪ | コメント(0) |
<<生きてることが辛いなら | ホーム | 位山山頂ワーク報告.追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -