皆神山ワーク報告
コスモス*エンジェルのアセンション岩戸開きワークで、Angelart桜*さゆり先生と、長野の皆神神社に行って参りました☆
  20091023皆神山遠景中央ババロア状なのが皆神山
じつは、前日の夜から急な発熱でだるくてちょっと心配だったんですが--母菩薩に「パワースポットでエネルギーが入ったら治るかも」と言われ、その通りに(笑)。
 どうも位山ワークから身体が冷えていたのが重なって、ものすごい寒気がしてたんですよね。足首とふくらはぎがキューっと冷えて来て、あ、こりゃ熱出るなと思ったら37.3℃出てました。ふだん低体温ぎみだから37度でも熱いんですけど、36.8くらいだとだるいのに、7度台に入ると急に動きやすくなりますねー。
 一瞬、インフルエンザか?と、よぎったんですけど、風邪症状は全くなかったので風邪薬は飲まず、父のういろうをくすねて来て(笑)、大天使ラファエル様にお願いしつつ、身体を温めて寝ました。
スッキリ目が覚めたんですが、朝はまだ熱があったので風邪薬を持って出発。--そしたら行きの電車のエアコンがピューピュー寒くて~。悪化したらどうしようかとムッと来てました(笑)が、免疫力を下げたくなかったので「ありがとう」を唱え続けて、なんとか。
秋は、ちょうど細胞が夏細胞から→冬細胞に入れ替わるときだというし、この時期に食べてある程度皮下脂肪をつけておかないと、冬の寒さに耐えられず、大山の鹿みたいに凍死しかねないんですよねー。
位山ワークの直後でさらに細胞が変化してたので、身体がビックリしてたようです。

8:20新宿を出発。
皆神神社(皆神山)は、桜*さんからメッセージが来ていて、最古のピラミッドということもあって、とうとう行くことに。
なぜいつもアセンションワークなのかというと、テディエンジェルで「アセンションワーク=日本では岩戸開き」と説明していたからなんですが、封印されていたエネルギーをきちんと開くと波動が上がるからなんですね。
それで、コスモス*エンジェルでは二人で日乃宮・月乃宮をやったり、戦士と女神を担当したり、位山と鞍馬に行ったり、あちこちでワークさせられていたのでした。

位山が太古のピラミッド、皆神山は最古のピラミッド、そこと鞍馬とエネルギーをつなぐことと、「皆神」というくらいだからやっぱり宇宙のキリストエネルギー(劔の秘文)ともシンクロしているワークでした。

行きのサービスエリアでは、富岡のマユにちなんだお菓子「龍の舞」の実演。
20091023龍の舞Oさんご馳走さまでした♪
蜂蜜をどんどん細い糸状にしたもので、面白い食感でした☆
名物にしようということで頑張ってましたが、そういう心意気が大事ですよね。

長野方面は、変わった形の山々が多いですね。日本は、山の合間に町がある国。山岳民族だなぁ~と実感します。
20091023山々車中から撮影
紅葉もきれいで、大自然の美しさに感動。まだまだ、地球にはたくさんの景観があるんですよね。アセンション後の世界では、地球の美しさを観に行くツアーが盛んになるようです。

長野の松代へ。到着がちょうどお昼だったので、先に腹ごしらえ。
20個皿に気を取られて、自分の餃子定食を撮りそこねました^^;。
20091023餃子ドーンと20個

皆神山を車で登って行くと、山道の途中に「岩戸神社」の洞窟が。
20091023岩戸神社
桜*さんから「昔の人は『もう一度開きますように』と思って天の岩戸を作った(閉じた)んですね」というメッセージ。
まず、上の祠で光の柱を降ろすことに。
久しぶりに天空の剣大活躍で地下まで光を通すと、ちょうど杉の林がアンテナの役割りで光の柱としてどんどんエネルギーが降りてました。
桜麗輝で整えてもらっていると、怪しい(笑)宇宙船のようなビジョンもちらほら。
パラボラアンテナのような形状がたくさん見えたので宇宙船の腹の部分かと思って不思議だったんですが。あちこちの宇宙からのたくさんの情報を受け取る場所だったんですね。
20091023林樹木は光の柱になります
ここは、6次元のポータルだとか。桜*さんからは、太古に人間が神々を呼ぶ儀式によって、光の円盤?が降りてくるビジョンの報告。
カゴメのワークをさせられ、一段落して下の石窟に。
20091023岩戸ピラミッドの入り口?
呪文だのコトダマだのを唱えて、闇を整えると、地下から大きな剣が出て来たので引き抜いて、それを天に向けて立てました。ちょうどアンテナを立てる感じ。これは先々の祠全部でやらされました。
 一段落したかと思ったら、パワーストーンを置いていってくれと言われ、泣く泣く(笑)大事なアメジストを奉納。桜*さんに桜麗輝のエネルギーを込めてもらったローズクォーツと、劔の秘文を込めたアメジストを置いて来ました。
けっこう時間がかかりましたが--岩戸開きワークだから、拝殿よりむしろこっちに時間をかけるんですね。

さらに急カーブの山道を登って、神社に到着。
20091023看板駐車場の看板 20091023皆神神社門山門だから、お寺仕様
となりは、営業してるか分らない雰囲気のゴルフ場(笑)。
今日は社務所が閉まってました。静かで爽やかな所です。親子連れとかカメラを持った人がやって来てましたが。
20091023神社 20091023お守りパウチのお守り
祭壇を作って、特に鞍馬ワーク・位山ワークのエネルギーを繋ぐための石などを置いてひととおりの儀式。
ここには、男性神がたくさん挨拶にやって来ると聞いていたので、和鼓先生の女神のイラストも奉納。
海というか海岸のビジョン。
ワークの記憶が混乱してますが、桜*さんのビジョンでは、黒い龍たちがたくさん上がって行って、それを宇宙の側から黒い龍(男性神)たちを迎えて、役割りを与える(巻物を与える)、というのをやってました。

これで終わったのかと思いきや、カゴメのワークをさせられ、右にとなりの祠を発見。
なんと「天地カゴメの宮」だそうで。

20091023カゴメの宮左は諏訪のカゴメの宮
カゴメカゴメのワークの原点は、ここですか。

さらに右に進むと、次の「熊野出速雄神社」が。
男の神様が、戦士たちに応援のエネルギーを送ってくれるということでした。

20091023熊野
歪んだ拝殿が今にも崩れそうなのを、横から支えてましたね。--それって、今の男性の現状?

そこからさらに階段で、結局頂上の祠まで導かれて行きました。
20091023山頂の宮
「富士山三國…」と最後までプレートが読めなかったんですが、他のサイトで「浅間神社」と書いてあったので、なるほど納得。
浅間神社なだけに、ここで何かの宣言をするらしい(笑)。

ここでも海(海岸)のビジョン。たぶん出雲に行くからだと思うけど、そういえば--ここのところしきりと「へつのみや。へつのみや(辺津宮)」って呼ぶ声がうるさかったっけ。
「辺津宮(へつのみや)」といえば、江ノ島神社では、田寸津比賣命 (たぎつひめのみこと) 、他では市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと) だったりするけど、メッセージでは海岸(波の淵)を守護する女神のことだったので、何のことかと思ってましたが、私が持ってる三大弁財天のエネルギーのことでした。
先の、男性神たちがやって来るというメッセージは、女王が玉座に戻ったので謁見に参拝するという意味。
それで、この祠を玉座にして、神々に命令を下すことに。--ま、命令というか、「正義の戦いを許可する」ことになりました。
桜*さんも、長い宣言の祝詞を奏上。女神が玉座に戻りました。

神の光の分光・分け御霊などは、すべてエバリュエイトするということ。役割りを与える・価値を与える、それは本来の女神や王の仕事なんですよね。

私の劔の秘文と桜*さんの桜麗輝を込めたパワーストーンを四方に置いてエネルギーの柱を強化して、三回目のカゴメのワーク。
エネルギーが渦状に高まって行きました。
20091023鳳凰雲鳳凰龍の雲が20091023龍雲
気づいたら、イヤシロチだという芝生には行かず、戻ってました^^;。

メッセージでは、この皆神山は、もともと宇宙からのエネルギーをやりとりしながら、地上に広げていく「ハブ」の役割りなのだとか。
ハブといっても毒蛇のことじゃなくて、健康茶のことでもなくて(私は波浮ってイメージでした)、
ハブベアリングとか車輪の中心から放射状に何かをつなげるhubのことで、パソコンで使うUSBハブとか、ハブ港(中枢国際港湾)・ハブ空港・ターミナルという意味でした。
今後--日本からアセンションのためのエネルギーがどんどん海外に出る必要があるから、そのために開いて(活性化)する必要があったとのこと。
これまでは、地球(人類)の波動が乱れている時に開くと銀河ごと混乱するので、エネルギーを鎮めるためにここに設定されたのだそう。

鞍馬や位山は、一定以上の神でないと降りて来ることができない(エネルギーを限定する)場所だけど、ここはパブリックな場所だから、若い神さまもやって来るのだとか。
そのために、アセンションの準備としてコスモス*エンジェルで開きに行った(許可しに行った)ということでした。
 出雲は、海外に出るための港。海(あま)の岩戸だとか--だったかな?

お守りを買いに戻って、他にやることはないか確認の意味も含めておみくじを引くと、また二人とも大吉! ワーク大成功☆でした。
20091023おみくじ1番と85番。大吉

ワークを終えて車に戻ると、あとは放心状態でぼーっとしてました。
眠るでもなく、しばらくボーッとなっていて、急激に眠くなって気を失ってました。
Oさん、運転ありがとうございました。おかげさまで無事にワーク完遂できました。
桜*さんは鞍馬~関西のハードなワークの後で、また大きなワーク、さすがですね。またひとつアセンションに重要な場所を開くことができましたね!

新政権の所信表明に間に合って、よかった、よかった。
20091023五十鈴ポーチ今日の五十鈴入れ

--スピリチュアルメッセージは、メモしてないとしゃべったら忘れているので、今回からボイスレコーダーに録音することにしたんですが。
帰宅したら、見当たらない---。
買ったばかりなのに!ショック。どこかに落として来たんだと思って、まずは大天使ミカエル様とザドキエル様に見つけてくれるようオーダーして、天満宮の鷽守りでルシ様に悪態をついて浄化(笑)。だって、せっかくやる気になってたのに~。
ちょうど新しく来た戦士のためのメッセージがあったのに、忘れてしまったので。
--その後、車の中で見つかりました。Oさん、お疲れのところお届けくださり、本当にありがとうございました!
桜*さんのメッセージも録音していたので、見つかってホッとしました。

夜には熱は下がって、様子見に薬を飲まずに寝ましたが…翌日はスッキリ。やっぱり智慧熱だったのか。
そう言いつつ、皆神山のワークのあとも寒気で身体が冬眠状態となり、12時間眠りっぱなしになってました~。

・Angelart桜*さゆりさんの報告ブログhttp://ameblo.jp/angelart/entry-10371638555.html
・アメーバブログの速報。
http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10371444937.html
---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
そうそう、今回からしばらくの間、クリックに意図を乗せて「ワンクリックでカルマ一つ解除」というのを試してみたいと思います。
→「カルマ解除」(キリストメッセージのページにつながります。エネルギーを受け取ってくださいね)
(カルマ解除は12月まで続行)
クリックによってエネルギーが流れるように設定しています。「劔の秘文」のエネルギーを乗せてみました。どんな効果が出るのかご報告もお待ちしてます☆
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/10/23 22:49】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<二兎を追うものは… | ホーム | 生きてることが辛いなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -