FC2ブログ
逆引き寄せが起きている人へのメッセージ
歩く神社のリエルです。
いつもブログに来てくださって感謝です☆

引き寄せの法則を知って、それを試してみたんだけどどうしても上手くいかないとか、
そもそも引き寄せなんて信じてないとか、
上手くいくときと上手くいかない時があるとか、
最初からあきらめてしまっている…という人向けに記事を書くことにしました。

なぜか「引き寄せ」が上手くいかない人へ
【逆引き寄せから脱出するために】


「逆引き寄せエキスパート」のリエルです。
私も引き寄せが「物理法則」だと知っていて、
意図的に上手くできる時はあるのですが、
自分のトラウマに支配されてしまうと、とたんに状況が悪くなることがあるので、
それは
引き寄せが起きないんじゃなくて、
「逆引き寄せ(ネガティブ方向の引き寄せ)」が起きているんですよね。

引き寄せの法則は、量子力学で解説できる「物理法則」として、
万有引力や重力のように、地球上で24時間ずーっと起きている現象ですが、
だからこそ、
意識してポジティブな引き寄せを行って成功する人もいれば、
うっかりネガティブな引き寄せを行なって、困ったり落ち込んだりして
「引き寄せが起きていない」と思い込む人もいるわけです。

上手くいかない時は、
引き寄せが起きていないんじゃなくて、
「逆引き寄せ」が起きています。
場合によっては、「破滅型」とも呼べるタイプの人がいて、上手くいかない引き寄せばかりしていることがあります。


すでに、引き寄せは始まっている。
しかも、すでに逆引き寄せの準備も始まっています。

引き寄せの成功法則をおしえている人は、
昔はあまり詳しくなかったんですけど、今ではその「逆引き寄せ」への注意もちゃんと伝えてくれていますよね。
だから、本とか動画とか講座とかでわかったことを実践して、上手くいけばそれでOK。

ここでは、
言われたけどよくわからない
わかっているけど対処ができない
そもそも「逆引き寄せ」って何?
という人向けのメッセージを書いていきます。

それで、記事を読んで上手くいった人は、他の人にもこの記事をシェアしてほしいですし、
もし、読んだだけではまだまだ実行できないという人は、
個人セッションの潜在意識を書き換えるワークがオススメかもしれません。

ともかく、
どんどん書いていくつもりなので、まず一度ご覧いただければ嬉しいです。

用語解説
◼︎「引き寄せ」「引き寄せの法則」とは:
 地球上の物質は、すべて細かい粒子(分子・原子・素粒子)でできていて、宇宙も素粒子で満ちている。
 その素粒子は繊細なので、人間の意識(脳の電磁波)や、声の周波数、動きによる影響によって、さまざまな形になってあらわれている。
 すべての物質は素粒子でできていて、固有の振動数(周波数・波動)を持っているので、そこに影響を与えて形を変えることができるし、素粒子は目に見えない最小単位だから、見えない世界の現象にも影響している。
 私たち人間が、素粒子にたいして、イメージの脳波や言葉の周波数や体の動きを使うことで、意図的な現象を起こすことを「引き寄せ」していると呼ぶ。
 じっさいに、素粒子はおなじ周波数を持つもの同士が集まってくるので、「引き寄せられている」というふうに見える。

◼︎「逆引き寄せ」とは:
 イメージや、言葉や、動きを使って、何かを引き寄せようとしたときに、意図していない結果がでるとか、
成功をイメージしたのに失敗の結果になったとか、
不都合をおこすことを「引き寄せに失敗した」とか「逆の引き寄せが起きている」として、
「逆引き寄せ」と呼べる。
引き寄せ自体がおきていないのではなく、思い通りではない引き寄せが起きているということ。

◼︎破滅型の人:
 何に挑戦しても、最終的に失敗する方を選んでしまうタイプ。
 トラウマが深い場合が多く、特徴として「苦しいやり方を選ぶ方が良いことだ」と思っている。
 自分に良いことが起きていても認めないか、悪いところばかり見てしまう。

#逆引き寄せ
つづく---
関連記事
【2019/10/29 20:08】 | 願いがかなう祈り方&引き寄せ | コメント(0) |
<<2019.11/01〜のツイートまとめ | ホーム | 2019.10/21〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -