「いのちの食べかた」
食や食材についての勉強になる映画があるというので、紹介です。
「いのちの食べかた」

これを見たら、ちょっと考えなければならなくなると思うので。
まず、大人に見てもらいたいですね。
そして、中学生以上の子供たちにも。

小学生だと、映像は刺激が強いかもしれないので、生意気いいだす年頃の子供たち(笑)には勉強になると思いました。

たくさんの命を、日本人は食べずに捨てているというし。
食べるためにブタの飼育をしていた子供たちが、愛着がでて食べられなくなったというニュースを見たけれど…
逆にいえば、愛着がなければ、いくら殺しても命をムダにしてもぜんぜん平気というのでは問題なので。

オフィシャルサイトはこちらでした。

 ちなみに…
いつも勉強会ではお伝えしていることですが。
スピリチュアルな視点から見たら、おたがいがその存在を尊敬しあうことが大事なので、クジラを獲る民族がいてもそれはそれ。
 ある部族では、育てた家畜に説得して、納得してもらってから食べる、という話を聞きました。

究極、理想は、
「伝説の麒麟(キリン)」のように、だれの命も奪わずに、特別な「醴泉-れいせん-(神の飲み物?)」を飲んで生きて行けるようにすること。

今から、仙人のようにカスミ(エネルギー)だけで生きようと修行してる人もいましたが。

科学が発達したら、「醴泉-れいせん-」みたいな食べ物も発明できると思うので、期待してます。
その一方で、植物は地球や人間と調和しているので、エネルギーになりやすいし。

今は、命(エネルギー)をいただく、ということを感じて、祝福や感謝で食べることが大事なんですねー。
食べかたについては、サイトの「阿蘇・高千穂ワーク」の中でも紹介してます。

・応援のクリックをお願いいたします♪精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2008/11/14 04:38】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
<<11/15伊勢「鏡開き」ワーク1日目 | ホーム | ¥105円でチャネラーになる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -