2012の暦
とにかくいろいろメッセージが来ているのですが、告知は多いし、12月の支度でメッセージ書いている時間がないのしで、大変~(笑)。
・12/2「怒りを手放す満月」イベント(予定)
・12/13靖国浄化神社ワークやります
詳細
・12/18午後「ミニ・スピリチュアルフェスタ(mini スピマ)」(Sheep1228さんとのコラボイベント;参加ヒーラーさん募集中/詳細はのちほど)です
2012年からについてのメッセージ
先日、映画館で「2012」の予告編を見ました。
 ホピ族の予言・マヤ文明での暦が2012年12月21日までしかないという話し。
映像として、破滅や破壊のビジョンを見るのはそれなりにショックだとは思いますが、これも「魂の目覚めを加速する」流れとしては、必要な人もいると思います。
でも、もちろん人類が滅亡したりするわけではないので。この話は以前にも書いたので、それ↓を参考にしていただくとして。

ちょうどその前に、夢の中で「暦について」のメッセージが、
「新たなる暦を使え(作れ)」と来てました。


暦について、ここに情報を書きますと--
・地球の回転は円回転なので、360度で割るのが一番ですが、日数だと太陽のまわりを一周するまで、365~366日ですね。
・満月の回数は年に13回。
・日本は、昔は太陰暦(月を基準にした暦)でした。
・今のグレゴリオ暦は、一応日照時間を基準にした太陽暦です。

---さて、ここに二つの異なった基準がありますが、
これを調和させた形で、つまり「太陽系の地球上での使える暦」というのはあるのでしょうか?


グレゴリオ暦が太陽を基準にしているといっても、年間の月は31日だったり28日だったりまちまちで、その因果関係もあいまいですね。
さらに、人間の特に女性の生理は、新月・満月と対応しています。
一週間7日というのは、ちょうど満月・半月・新月に合っています。
しかも、欧米のイエスキリスト関係の祭りは、ほぼ太陽を基準にしています。
クリスマスは、太陽が死んだ日「冬至」に近く、
復活祭は、日照時間が長くなる「春分の日」から数えて、
ハロウィンでさえ、神無月と対応している--
なんだかんだ言っても、天体と対応しているのが暦。

ということで、これから必要になる暦は---
7日で一週間、満月・新月と対応していて、
日照時間の変化とも対応していて、
毎月30日で、修正の一日を追加したかたち、または30日ごとに何かの行事(祭日?)とか

---になっている必要があるみたいなんですよね。
あれ?それって7日一週間サイクルで13月にして、プラス1日でも良いってこと?
(私はマヤの暦を知らないので、マヤ暦がそれならそっちが本物ということですが)
なにしろ、時代は12から→13へと変化する流れなので。


で、そういう暦がアセンションに必要になるから、2012でとりあえずシメ、ということのようです。
 まぁ、いきなり暦が変わるという事態には対応しきれないかもしれませんが、
だから天変地異が起きてしまえば、逆に簡単だし。
一部の人たちからでも使いはじめていれば、きっと大丈夫でしょう。
なので、誰か新しい時代のための暦を作って、公開してくださ~い♪


・2012については、そのほかの記事もご参考に♪
「2012のこと」http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-190.html

---------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
・「☆」↓ワンクリックでカルマを一つ解消~♪エネルギーを受け取ってくださいね(詳細
 →精神世界ランキング☆
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/11/03 22:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<クリックの効果、ご報告 | ホーム | ☆リンクフリーの意味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -