出雲ワーク報告.1
・12/2(水)13~15時;満月イベント「怒りを手放すワーク」
・12/13(日)靖国&東京大神宮神社ワーク
詳細
・12/18(金)15~20時「ミニ・スピリチュアルフェスタ(mini スピマ)」(Sheep1228さんとのコラボイベント;参加ヒーラーさん募集中/詳細はのちほど)です
Angelart桜*さゆり先生とのコラボ「コスモス*エンジェル」のアセンションワークで出雲に行って参りました。
ワークにご参加いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました☆おかげさまで、無事に役目を果たすことができました。
桜*さん、素晴らしいワークをありがとうございます☆ハードなスケジュール、本当にお疲れさまでした。


---はじめに---
今回はやはり妨害があって、高速バスの予約が取れなかったので電車にしたら、母菩薩が二人分作ってくれたお弁当を品川で忘れて来てしまいました (>o<)。今回は特別アンセリン入りの野菜ジュースと、買ったばかりの参拝用手袋も入っていたのに…
はぁ~、気落ちしてしまう。けど、これが大きな厄払いになったのでした。

飛行機に乗って出雲空港に着くと、とたんに歓迎と守護のエネルギーがソサノヲ様から♪ ほっとひと安心です。
今回の現地ワークは女性が5名。すると、桜*さんから「五つの星の女神エネルギーを代表しているそうです」とのメッセージ。
前回、日の宮・月の宮をやったので、今度は「星」なんですね。星は五芒星の守護エネルギーや、銀河とのつながりでもあります。
JALの甘ったれ幹部のずさんな経営のせいか、出雲行きの時間が3年前とずれたので、松江到着がお昼になってしまいましたが。

バスに乗って、八重垣神社へ。
先の飛行機で、熊野大社を参拝していたTYさんと合流して、全員集まりました☆
20091106八重垣神社八重垣神社で縁結びパワーを
ソサノヲ様とクシイナダ姫の本拠地でもあります。伊勢(アマテラス)とはまた違う、縁結びサポートは、より具体的・現実的なエネルギーですね。
20091106狛犬ここの狛犬はプードルのようです
ワークを始めると、ビジョンで扉が開いてイナダ姫が楽しそうに飛び出して来ました。大きな剣と、赤い椿がたくさん咲いている景色も…。
ソサノヲ様は、マンガ家の和鼓先生が連れて来た「艮の金神(うしとらのこんじん)」と「久しぶりだな」とか挨拶をしてました。


ここでは、女性性を妨げているものを手放すワークをする、というメッセージが。
桜*さんが、「女神が来たと言って、たくさんの戦士のたちがざわめいています」というので、野月麻央さんから預かった「宣言文」を読み上げることに。
 みんなで光りを降ろすと、エネルギーが落ち着いて来ました。桜*さんの「ひかりのわ」のクリスタルはサンチャッチャーのように輝き、ブルーの光りが入りました。
5つの星代表の女神パワー、恐るべし。

一段落したら、さらに奥の「イナダ姫の祠」と「鏡池」の方へ。
20091106八重垣池婚期を占うという鏡池
ここは、ちょっと暗くて---それが、女性性に光が当たっていなかったというこれまでの世界を象徴しているとのこと。
20091106イナダ姫久しぶりのイナダ姫20091106椿の花jpg
ここでも光を降ろして、エネルギーを奉納。
イナダ姫から「女性性をあらわすものは、すべて私の中で調和させなさい」とのメッセージ。赤い椿の花を見るように促されました。
イナダ姫は「調和・和合」の女神。不調和があったら、イナダ姫にお願いすればサポートしてくれるということですね。
 桜*さんのスフィアのワークで、神々もどんどん癒されていきます。さすが、根源の母(宇宙のDIVINE MOTHER)です。

20091106夫婦椿1 20091106夫婦椿2いろいろな夫婦椿

20091106結婚式場結婚式場が
じつは、出雲では通常の御朱印のほか、「神仏霊場」の御朱印と木製の「護縁珠(ごえんじゅ)」があるのでした。
戻りの道はタクシーで行くことになったので、ギリギリまでワークできて良かった~。

前回は、朝イチの飛行機で来てギリギリ時間があったので、特急で出雲市に行って「須佐神社」まで行けたんですが---今回はちょうど良いバスがないので、玉造温泉の「いずもまがたまの里伝承館」へ青石を見に行きました。
20091106マガタマうさぎさっそくウサギがお出迎え
気づいたら、「因幡の白ウサギ」の話があるので、出雲にはウサギが多いんですね^^;。
アメーバブログのマイページに、リエルの出没地「ウサギのいる所」って書いたら、現実化している…。
ま、このウサギは可愛いから許そう。大神神社のなでうさぎは、どう見ても宇宙人だったし。

 中に入って、荷物を預けて、巨大な青石のマガタマやめのうのマガタマを見学しました。発掘出土品の展示では、五十鈴を使って浄化。
ブレスレットやアクセサリーもたくさん♪(勾玉型クッキーは、アメーバブログに載せています)
青石(あおいし)は産出量が減ったので、高騰してるんですよね。ここにはいろいろな大きさがあるので、出雲大社でチャージするために選んでもらいました。
ここでは、マガタマ作りやアクセサリー作りの体験ができます。スタッフの人に頼むと、玉造温泉駅まで送迎してもらえるのでした。親切にしていただいて、感謝です。

電車で出雲市駅まで行き、初日のワーク終了。
ちょうど良いお店がなかったので、ホテルのレストランで夕食とメッセージのシェアをすることに。

宿泊客にはドリンクサービスがあって、みんなでご褒美としていただきました♪
20091106御膳レディース御膳と桜*さんの石焼ハンバーグ
出雲ソバのセットを注文。冬にかけて皮下脂肪をためないとならないので、たくさん食べてます。

前回の出雲では、八百万(やおよろず)の神々だけでなく、地下や闇からも千万(ちよろず)の神々を戻して集めるワークをしましたが、
今回は、さらに神々に対してパワーアップしてもらうために、「根源の母」である桜*さんを連れていって、母なる神の「神の子よ、さあ行って、神を顕し神のごとく麗しく輝きなさい。」という桜麗輝の祝福のエネルギーで、存在の原初の本質のエネルギーへと戻して癒すことになったのでした。


そういえば、「桜*さんを出雲に連れて行かなければ」と思っていたので、願いがかなったと思ったら、それは地球の神々の願いをかなえたことになったんですね。(神社に飽きてたので、初めは気づかなかったんですよね;笑)

応援してくださる方々からは、多くの人に(ブログやサイトの)記事が読まれるように、早く大事なメッセージが書籍化するように、という励ましをいただいて、嬉しいかぎりです。
あきらめないで、戦士や真のリーダー向けのメッセージを書かなければ~。

・Angelart桜*さゆりさんの報告ブログ(更新後はあらためてリンクします)
やっと記事を書きました~
こちらのページで、八重垣神社で受け取った「両縁結び」と「女性性を癒す」エネルギーをワンクリックできるように、のちほど設定致します。

二日目につづく---

20091107須佐神社 20091107古代博物館

20091107出雲大社拝殿 20091107日御碕門

-------
 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
ワンクリックでカルマを一つ解消♪(カルマ解除は12月まで続行)
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング☆
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/11/06 16:40】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<出雲ワーク報告.2/つづき | ホーム | 恨みはちゃんと晴らしましょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -