FC2ブログ
スピリチュアルワークでのいろいろ
最近、瞑想ワークが多くなったことと、
スピリチュアルワークに慣れていない方・初心者の方・これまでと何か違いを感じるという方々のために、
Q&Aとして、これまでのメッセージを再掲載していきますね♪


・遠隔ヒーリング中に眠ってしまった場合。
→とくにただし書きがないかぎり、眠ってしまってもだいたい大丈夫です。
 身体や思考が疲れているときに瞑想やヒーリングをすると、脳がアルファ波やシータ波になるため、眠くなります。
 一説によると、チャネリングのトランスのときを含め、起きているときに「固定観念」がジャマして、体験しているできごとについ批判や判断をしやすい人は、
眠ることでスムーズにエネルギーを受け取れるようになるとか。
☆コスモス*エンジェルや桜*さゆり先生や私のワークでは、とくに流すエネルギーが大きいので(粒子は細かくしていますが)、抵抗なく受け取るために気持ちよく眠ってしまうことがあると思います。
マニュアルには、その場合の対処のしかたを書いていますので、ご安心くださいね。

・ヒーリングを受けたのに、そのあとイライラしたり怒りっぽくなる。
→心の浄化が始まっています。
 波動の高いエネルギーを受け取ったとき、それより低い波動のエネルギーが浄化され、手放すプロセスが始まるため、
とくにネガティブな感情(怒り・悲しみ・不安など)が浮上してくることがあります。
 その感情を持っていた、そしてもう必要なくなったので癒して手放す、というプロセスです。
☆レイキなどを伝授されたとき、21日間の浄化があるのはそのためです。
自分をいたわって、ゆるし、癒すことをして、きれいな水をたっぷり飲んだり、
一人で対処できないときはムリせずセッションを追加したりして、浄化をスムーズにすることをおすすめします。


ーーー
リエル
 
関連記事
【2020/09/15 22:25】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<9/19 個性発見!就活に、子育てに役立つ | ホーム | ☆ハイアーセルフ・コンジャクション(プロローグ)ワーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -