11/15伊勢「鏡開き」ワーク2日目
11.22の遠隔ヒーリングへご参加くださった方、ありがとうございます。
遠隔ヒーリングのレポートは、Angelart桜*さゆりさんのブログへどうぞ♪

・11/22 伊勢鏡開き 遠隔ヒーリング&ワーク レポート(11/16)
http://ameblo.jp/angelart/entry-10168512431.html
・11/22 伊勢鏡開き 遠隔ヒーリング&ワーク レポート2(遠隔感想)
http://ameblo.jp/angelart/entry-10168962507.html

…その朝、怖い夢を見ていた。自分の右腕をナイフで切断する夢。
指先がいくつもケガで痛かったから、もう右手は腕ごと取り替えてしまおう、という内容だった。
 夢だから痛くないけど血がだらだらと流れて来て、考えたらカンタンには生えてこないからちょっと待とう、と思ってやめた。

 その意味を書くと長くなるので、手短かに言うと…何か不都合があるからといって、根元から切り捨てることはない。地球が滅びそうだからって、人類をすべて滅ぼすことはない。というメッセージだった---

 伊勢鏡開き、二日目。
始めの告知で「岩戸開きアセンションツアー」と表示したのは、「鏡開きワーク」というのがまだ聞き慣れないだろうということで、わりと知られている言い方を採用したためでした。
 朝から雨。7時からの朝食までに荷物をまとめ、7:20には出発。
バスで二見ヶ浦へ。
20081116二見ヶ浦鳥居
 ここも猿田彦様の祀られている場所。イスラの民がここまでやって来た、ということだとか。
そういえば、ムーから上陸した人達がいたというから、最初のキリストエネルギーがやって来たのか。そこを倭姫が見つけ出したのか。

 まだ土産物屋が開いていないので、観光客も少なくて助かりました。
八大竜王の「竜宮社」で、昨日のワークでチャージした玉を祀って皆で岩戸開きをすると、だんだん空が明るくなり、雨が小やみになって来ました。
 桜*さんから「水晶を波につけてチャージして下さい」とメッセージがあったので、みんなで波打ち際まで降りて行ったり。
夫婦岩(めおといわ)の前を通り、記念写真を撮ったり。
20081116夫婦岩大
 次の「二見輿玉(ふたみこしたま)神社」へ行くと、また雨が強くなってきました。
普通のワークだと、たいていはお天気。雨になるのは浄化の必要なときや、人払いの時だったりするのですが、今日は両方の意味があったようです。
七五三で参拝客が増えてきて、拝殿に長く立っていられなくなったので。
 ここは狛犬ならぬ「狛カエル」、カエルの像がたくさん飾られてるんですね。
ここでも、ワークが終わると雨がやんで来ました。

この二見ヶ浦ワークでは、10/10の「愛とお金のワーク」で龍神系と縁結びしたメンバーに「龍神祝詞」を唱えてもらう、というのがありました。
 お土産にお守りを見ていたら、桜*さんから、まだ奥の祠(ほこら)にもワークが必要というメッセージを伝えてもらって、先まで行くことに。またまた雨が降りはじめます。

なんと「天の岩屋」があったんですね。「岩戸」じゃないけど、扉のある所・祠のあるところには「タヂカラ」ということで、岩戸開きのノリトや呪文&桜*さんからは桜麗輝で、光を降ろして来ました。
 バスの時間が迫っていたので、お土産も見る時間なく、あわててバス停までてくてく戻ることに。

 伊勢市に戻って、いよいよ本家、外宮(げくう)・内宮(ないくう)のワーク。
まず外宮からまわると、またまた雨が強くなって来ました。
観光客が多いから人払いでもありますが、まず「水の浄化・水の祓い」という感じですね。
 外宮のエネルギーは男性的。左側通行で、時計回りのエネルギーです。
20081116外宮
ワーク中はほぼトランス状態なので、何をしゃべったか覚えてないことが多いんですが、今回は参加者のみなさんが熱心にメモをとっていて、さすがだなぁ…と思いました。
歴史として、もともと神社の神主と巫女の関係は、今とはちょっと逆なんですね。
子宮というアンテナのある女性が、巫女として神のメッセージを降ろして、男性の神主がそれを記録して民衆に伝える、というのが本来の形。
 そう言われるとメージできると思いますが、今の巫女さんは「侍女役」ですから、主役の「日の巫女(ひのみこ)」が今はいないんですね。
お気づきだと思いますが、アマテラスもヒミコも「日の巫女・火の神子=ヒノミコ」でした。

 外宮のエネルギーは宇宙と繋がった太い柱で、どっしりとしていて「土台となる・裏で支える」という感じ。
ここから、伊勢全体にエネルギーが供給されて行くような、そういう存在でした。

 豊受大神からは、みんなに錦の着物や、髪飾りなどのきらびやかな衣裳が。レインボーのキラキラオーラをまとったということなんですね。
 おのころの儀式が必要だったので、Kさんの持って来たご神水と砂を使って、みんなでカゴメカゴメでワークをしました。
 受け取ったエネルギーを物質化するために、仕事で才能をお金にするサポートやメッセージが来てました。
 荒御霊に参拝するための石段をのぼる時、メッセージで歌劇「アイーダ」の中の凱旋歌「勝利の行進」が聞こえて来ました。
(イタリアサッカー「セリエA」のオープニングで使われている曲ですね。全日本サッカーの応援にも使われてます)
 とにかく「凱旋」なんだなぁ…と感じました。
みんな、それぞれビジョンやメッセージを受け取っていたので、いろいろシェアできて楽しかったです♪

昼食は、先におはらい町まで行って食べることにしていたので、Kさんの案内でおすすめのとうふ料理屋さんへ。
あなごが大きくて、おかずがたくさんで、ヘルシーで美味しかったです。
 食べ終わったら、店が混んでいたのでそそくさと促されるまま、おかげ横町へ。
神様が、この先も混むから急がせていたんですねー(笑)。
神社が閉まるとお店も閉まってしまうので、チャンスは今しかないのでした。
 私は小さな火打ち石を買いに。地図があっても迷子になりましたが…松坂牛の串焼きと伊勢エビコロッケも食べれたので、満足です。


 またまた雨が降って来て、いよいよ最後の「内宮」ワーク。
 菊の花が十字架型に飾られていて、キリストエネルギーを繋げというメッセージ。
撮影はここまで、という石段のところで写真を撮って、いざ参拝へ。
20081116内宮階段
拝殿ではご挨拶をして、荒祭宮でワーク。また雨がやみました。
 もう時間がないので、人目を忍びつつ、カゴメカゴメ。
水晶球をかざって、祝詞を読むあいだに次々と光やヒーリングの奉納をしてもらうと、ものすごいエネルギーが渦巻いてました。
 そのエネルギーを「調和」のもとに、伊勢全体から、全国へ繋いでもらって、
桜*さんは女神サークルのエネルギーや桜麗輝を、私はキリストエネルギーやアマテラスのエネルギーを繋いだり。
 みんなのハートにあるダイヤモンドクリスタルに点火が始まり、強化されるのが感じられました。

 六芒星のワークでは、唯一の男性参加者(TYさんのお父様)に柱になってもらってエネルギーを流したのでした。
他の参拝客を気にしていたので、次々ワークして、何やったか順番を忘れてしまいましたが…
私のビジョンは、鏡が割れてキラキラになって、巨大な太陽(女神)が復活して「限界がなくなる(制限がなくなる)」という感じでした。
 写真を撮ったら、薄暗がりのなか、みんな写真に大きな鏡のようなオーブが写っていました。
20081116内宮荒魂オーブ私の写真にもオーブが

4:45まだギリギリだというのに、神宮会館は終わってしまって、鈴も買えず…。
鳥居まで戻って、地球のエーテル体を浄化するワークをして、解散となったのでした。

そのあとは、桜*さんと遠隔ヒーリングの設定。
鳥居の前で、先ほど降ろした伊勢の鏡開きのエネルギーを、どんどん送っていきました。
 私は周囲を見張っていたので(笑)、ビジョンは桜*さんにおまかせ。
・伊勢鏡開き 遠隔ヒーリング&ワーク レポート(11/16)
http://ameblo.jp/angelart/entry-10168512431.html

鏡のパワーが増したので、「鏡の法則が強まる」ことになり、今までよりさらに因果関係がハッキリしやすくなる。結果が早くなる。というメッセージも来ていました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございます!大きなワークでしたね。
遠隔ヒーリングで鏡開きにご参加くださった方々、本当に感謝です☆
 遠隔ヒーリングのエネルギービジョンを見たかぎりでも、凄いことになっていました。
当面は浄化で世の中が騒がしいと思いますが、波動を上げていれば大丈夫ですからね。


伊勢駅まで戻って、最後まで電車&夜行バスを待っていたメンバーと夕食をとって、7:25の「みえ号」へ。
 その時なぜか、頭の中にゲーム「サクラ大戦」の主題歌「檄!帝国華撃団」のサビの部分が流れて来ました。
いつもなら、大好きな「I'm Proud」とかなんですけど~。
なぜ?CMやマンガ友達のカラオケでしか聞いたことのない、ゲキテイが…?
--あとで調べたら、6人の歌劇のスターと隊長が、帝都(東京)を守るためにロボットで戦う話。伊勢のワークって、そういう感じだったんでしょうか…。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2008/11/16 22:30】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<インドパーティ12/6のお知らせ | ホーム | 11/15伊勢「鏡開き」ワーク1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -