FC2ブログ
2021.03/11〜のツイートまとめ
angelriel

子どもの頃「私が生まれたせいで親によけいなお金を使わせてしまう。私は悪い子だ」とトラウマで思ってしまってから、本当にそういう引き寄せをしてしまい、さらにそう思い込んでしまう悪循環で、ブレイクスルーでいう「証拠集めの人生」だった。
03-11 01:08

RT @leo_riel: 3/11(木)21時〜22時【🌸女神のヴィーナスセミナー体験room】@ukamizou. @joinclubhouse. Join us! https://t.co/vwzOowGTuLクラブハウスに馴れるために、また開催します♪
03-11 02:53

過去を整理整頓している。1990年にバシャールに会って、当時元ダンナがボーナスを使っていろいろなチャネラーさんの取材をしたために生活費が困窮したことを思い出した。とくにプレアデス系が意地悪だったので、そこから宇宙人が嫌いになったのだった。
03-11 11:08

RT @s_size_9: ■手首や腰が痛くならない抱っこ\\ ポイント//①脇をしめる②肘を90度に③少しヒザを曲げる (腰への負担が減る)④手首の力を抜く! (大きい子でも横抱きでも)⑤骨盤に乗せず足台などを利用赤ちゃんの位置が低いと手首にも腰にも負…
03-11 11:08

いま思い出すと、精神的DVとかいろいろハラスメントがあってマンガ原稿を描いていない時はワクワク波動がなかったなと気づく。原稿を描くのもチャネリングだから納得。まだそのがんばりを承認して十分ねぎらっていなかった。
03-11 11:18

心理学者ロロ・メイの言葉を引用して「ストレスを溜めて、無力感を強めれば、人は暴力的になる。戦争の準備をしているとしか思えない」って自分の同人誌の編集後記に書いていた(笑)。
03-11 11:39

今の家で両親・弟夫婦と同居して3階でマンガを描いていたとき、母の過干渉からのストレスがピークになって、天国の瞳という暗殺者が主人公の同人誌を作ったのを思い出した。iMacデビューの半年前、前世催眠を取材にいく3年前…
03-11 11:57

よくスピリチュアルではバシャールの言う「ワクワクすることをすればいい」とあるけれど、破滅のインナーチャイルドが強い人は、ワクワクして上手く行きそうになると落とされてしまうので、ワクワクさえ恐怖になるのだと分かった。
03-11 12:08

スピリチュアルな立場としては全ての魂は輝いているとしか言えないので、かえって冷酷な感じがするから何も言わない方がいいかもと思ったり。「バンビ」の中で、うさぎのとんすけがお父さん(お母さん)から「優しいことが言えないなら黙っていなさい」と言われてたので。ただ幸福を祈っている
03-11 16:52

この記事は反感を買いそうだから出すのを躊躇っていたのに、なぜか今日になってアップしてしまった… https://t.co/chdHqa6r55
03-11 16:59

もとマンガ家だからか?スピリチュアルメッセージを場面で見せられることが多いと思ったけど、黙示録のヨハネも同じだから、ヨハネさんがマンガ家だったということに…
03-11 17:00

何が起きても、一にねぎらい、二に承認、三四も承認、五にねぎらい。よくやった、がんばった、承認します、受け取りました、本当よく生き延びてきてくれて偉い!ありがとう☆ https://t.co/pvYtnUbEQK
03-11 23:29


angelriel

守護天使に「神様から人間を見るとどう見えますか?」と聞いた時、星空のような映像がみえて、神様からは人間は魂の輝きで見えているのだと知った。老若男女も人種も関係ないんだと分かったのを思い出した。 #あの日の星空 https://t.co/Wi2XOJ95Jc
03-12 02:14

震災や疫病で人間の活動が止まると、きれいな星空や透明な河の水やきれいな空気がもどってくるのがせつない…ご冥福をお祈りします。
03-12 02:17

そういえば、高次元のメッセージには「べき」という義務みたいな言葉はないのだけど、語彙が少ないと強いエネルギーを訳す時につい「べき」を使ってしまう。
03-12 03:12

あれほど男性にお金を出してはいけないと伝えたのに、「女神のヴィーナスセミナー」をちゃんと聞いていなかった女性が裏切られてしまっている…貴女を大切に思う男性が、貴女にお金を出させるわけないのに。女性のサイフを狙ってくる男には要注意。
03-12 03:19

あ、そうか。コロナのRNAワクチンを体内に入れると、進撃の巨人のジークの脊髄液入りワインみたいに、何かの信号で一斉に巨人化…じゃなくておかしくなっちゃうというイメージがあるのかも。
03-12 14:51

RT @meidiamond: これから数日間心がけるといいこと・人と違っても、自分なりの正解を大事にする・重荷に感じてきた習慣は思い切って見直す・過去に囚われず新しいやり方に目を向けてみる・対人関係は数よりも、心の結びつきを大切にする
03-12 14:56

RT @dowanna6: ??「日本で二番目に高い山を知っているか?」ワイ「・・・?」??「知らないだろう。つまり一位以外に価値はないという事だ」みたいな例え話を破壊するためだけに「北岳」「霞ヶ浦」「K2」「トンガ海溝」「スペリオル湖」あたりを覚えた新社会人時代
03-12 15:14

わかる。私も北岳は覚えたけど、次のセミナーではそこまで想定して「第3位は?」って聞かれたことがある(笑)。 https://t.co/B5xqTYn2NN
03-12 15:16

RT @leo_riel: メモとして。私が世界平和をたくらんでいるのは、まず「戦争」をやめさせたいからなんですけど、その元になったのは、小学4年生の時に少年朝日年鑑でベトナム戦争の遺体写真を見てしまい、卒業するまで社会科の教科書が開けなくなったこと。
03-12 20:02

RT @leo_riel: 当時はテレビで太平洋戦争の映画もよく放送していたので、戦争自体の怖さを知ったことと、じゃあそもそもなぜ人は争うのか?と思ったら、社会の基礎として家庭の中で夫婦喧嘩・兄弟喧嘩から始まっていると感じて、人を癒すことにフォーカスし始めたのだった。
03-12 20:02

RT @leo_riel: 世界の大きな宗教のキリスト教とイスラム教ですら、微妙な夫婦関係と兄弟喧嘩で始まっているとおもうと、私の注目ポイントは間違っていなかったなと思える。 https://t.co/tASdE9RyvY
03-12 20:03

私はよく名前を間違えられた。ひらがななのに。漢字で読みにくいキラキラネームが良かったのに(笑)。それでも、えりちゃんと呼び間違えられたりする。「はぁ?」なんだけど、訂正するのが面倒になって、名前に無頓着になり、人の名前も覚えられない(覚えない)
03-12 20:21

人の名前を覚えない理由の一つは、マンガを描いていた時には作品内にたくさんのキャラがいて、友人作家や人気作やアニメの名前は間違えたくないから必死で覚えたので。私の脳メモリの登録人数キャパが1000人分中980人分マンガのキャラに使われてる感じ。 https://t.co/wAideNWyof
03-12 20:28


angelriel

月刊少年サンデーの時も恋愛白書の時も連載でアンケート2位になったことはある。けれど1位にはなっていない。セルフイメージが低かったので、そこそこの原稿料で〆切り守ってまともな絵が描けるから雇われてるんだと思っていた。
03-13 01:19

過去を清算していて、担任の先生のことを思い出し始めた。名前も思い出せない人と、影響与えてもらった先生といろいろ。中学の沼井ジュリー先生(あだ名)のあたりから、師に恵まれるようになった。
03-13 01:26

捨てるとやっぱり必要だったと思って断捨離できないパターンと同様に、一生懸命準備するとそれがいつもムダになってしまうから、怖くて準備できなくなる…というパターンもあるので、その器を突破するワークをしている♪
03-13 01:59

むかし夕飯に納豆を出したら元ダンナから「納豆は朝食べるものだ」と怒られたことがあった。朝だと臭うでしょと言ったら歯を磨けばいいと反論されたけど、30年後のいま、母が納豆の糸を断ち損ね服についてしまったのを見て私はやはり正しかったと自信を持った。
03-13 02:03

女性は「生まれながらの巫女」。女神なめんなよ https://t.co/PhktCBot7L
03-13 02:04

育メンパパががんばっているのは喜ばしいことだが、女性の大半はママじゃなくても太陽の位置が変わったら洗濯物の角度を変えたりするし、子どもがくしゃみをする前に気温差と室温差とどの素材が適切かで着替えを選んでいる。無意識レベルであたりまえにそれをこなす。
03-13 02:08

原発に関しては、たとえ厳重で完璧な設計をしていても、造る時にコスト削減で設計図通りにしなかったり材料を削ったりしていることがあるから、人間がすることは信用しない方が良いし、人間が作った機械も信用できないかもしれないという悲しさ。
03-13 02:12

ウツの人に「がんばれ」と言ってはいけない理由分かった気がする。そこまでの行動を全て停止しないと危ないからウツになっているので、一旦、生命維持以外のことをしてはいけないのだと分かった。生き残るために、楽で気分を保てることをさせておかないと危ないのも分かった。
03-13 02:24

ウツから生き残るために、楽で気分を保てることをさせておかないと危ないのも分かった。南の島でのんびり過ごしたら回復する意味もわかった。確かに、周囲からは遊んでいる、サボっていると思われてしまうだろうことも解る。記事にするべきだろうか? https://t.co/mf43ippi4h
03-13 02:27

RT @eight222: どこで見たか忘れたんだけど、「伝えられる知性、言わない品性」「本当に優しい人は傷つけ方を知っている」って言葉、人生の指標にしていきたい。
03-13 13:55

RT @leo_riel: これはかわいい✨父からの #ホワイトデーのお返し 💖#アトリエやまこ さんの #マドンナビジュウ#銀座三越 https://t.co/9zKSiAkBd2
03-13 14:44

家のWiFiはJ:COMさんなんだけど、このごろスピードが激落ちして遅くなっている。繋がりにくい。父がよその会社に変えたがっているので、どうしたものかと思案中…
03-13 16:50

ウツな気分の時の世界観たとえてみると、クリアファイル一枚通して景色を見ている感じ。ちょっとグレーに鈍る。はじめはちょっとだから気づきにくい。感情も鈍くなる。気分が晴れたときにクリアで色や輪郭がハッキリした世界を見て、その差に気づくと思う。
03-13 16:56


angelriel

過去の記録をメモしていると、やっぱり私は母に損をさせて苦しめるために生まれてきた感じ。生まれてきたの罪深い…父に嫌われてもしょうがない
03-14 03:02

とにかく、ネガティブな思い込みで世界が作れるのだから、ポジティブな思い込みで世界を作って、ニュートラルにしていこうと思う(笑)。ポジティブでいようとするのではなくて。
03-14 12:54

Wi-Fiがつながりにくいことも、ポジティブな何かが起きていることにしよう。
03-14 12:55

メモ)「障害者と結婚なんて、大変そう…」 夫と私を苦しめた「〇〇なんだから」の思い込み 「障害者の介護は、家族がすべき」「子育ては家庭の中で負担すべき」という決めつけから抜ける。https://t.co/r3xysCdA6y
03-14 13:03

今朝は、夢の中で守護天使たちがあれやこれや聞いてきて、一つひとつ区別をして何かやってくれていた。
03-14 13:10

RT @take___five: 人助けをする場合は、「人は、全く手を差し伸べない人よりも、差し伸べた手が不十分である人に対して怒りを向ける」ということはよくよく覚悟しないといけない。
03-14 13:24

RT @rikilog1: 千と千尋の神隠し、釜爺の『手ぇ出すんならしまいまでやれ!』の言葉思い出しました。
03-14 13:24

芸術的才能のある子どもほど、繊細な感性があって傷つきやすかったり理解されづらかったりするのが気の毒。大人になると理解者を増やしたり、才能としてお金にもできるけど、苦しい時に何が起きてるのか話せるroomとかあればいいのにと思う。
03-14 22:15

RT @yosihironosuke: 優先順位と何が大事なのか?ということは似て非なるもの
03-14 22:25

RT @pedi_eikoh: 幸せな子は、人をいじめない。いじめる必要がない。これが、いじめというものを考える時の根本になると思うんだよなあ。
03-14 22:27

ほんとこれ。ヴィーナス女神セミナーでも伝えているけど、女神は6文字の魔法で簡単に人を救うことができるので、世界からいじめをなくせる。気軽に実践してもらいたい♪ https://t.co/bnpEfSYxMr
03-14 22:30


angelriel

言葉のない幼児期からのトラウマをどんどん深く解消していって「成功したらきっと自分はしんでしまう」というブロックを発見して破壊した。昔ジャック・マイヨール氏のニュースを見た時に刻まれてしまった破滅のインナーチャイルドのやつ。
03-15 20:43

多人数はもともと苦手とはいえ、何でも拡大することを極度に恐れていたのは、このせいだったかもしれない。賞取った人とかが直後に事故るのもこれかも… https://t.co/KwZ5yxCNZd
03-15 20:55

カッとなったとき暴力を振るう男はパートナーに選んではいけないの鉄則なんですけど、選んでから相談されるから。他の人に振るう暴力が自分には来ないと思ってはダメだし、まして母親に暴力や恨みを持っている男性は、無意識に妻に八つ当たりするので側に近寄ってはいけない。
03-15 21:16

「うっせぇわ」という歌の最初の「あ”〜」という声が民謡とかお囃子みたいでちょっと好き。
03-15 21:38


angelriel

RT @asa_nininene: 「不安になるのは、不安になる必要がないことに気がついていないから」みたいな感じです。いや、これからも何度も不安は玄関までくるけどね。玄関から入れなくて良いです。なんかそんなかんじ。
03-16 01:15

陰謀論で「陰謀者は日本を昭和30年代にするつもり」というのがあったけど、大きなデパートが消えて商店街も減っていくのをみていると、どんどん映像がさかのぼっていくかのよう。
03-16 01:19

昭和は「アメリカがくしゃみをすると、日本が風邪をひく」という経済の関係性を言われていたけど、もはや世界がほとんど繋がってしまっている中でコロナなので、「誰かがくしゃみをしたら、全員が風邪をひく」時代になったかも。
03-16 01:22

せっかくハイアーセルフと瞑想してるのに、ヘンな気づきばかり思いつく(笑)
03-16 01:24

昔、オルフェウスの窓かなにかのピアニスト同士の対戦で相手の指を潰す楽譜を作るのを読んで、どんな素晴らしいものでも争いに使えるから、世界平和には食糧やフリーエネルギーと同時にトラウマを癒すカウンセリングが必要と思った。
03-16 11:31

家にある食洗機、1階も2階のも2〜3回しか使わず倉庫になっている。親の理由は「時間がかかる、音がうるさい、洗剤がもったいない、手で洗った方が早いし節約できる」とのこと。私の場合はお皿の入れ方(レイアウト)が分からない所でストップ。
03-16 12:20

RT @catan_jp: あまり言いたくないですが注意喚起の時期ですのでこれから新生活。いままでと違う環境でなかなか遊ぶ環境がないということでボードゲーム会やボドゲカフェに行ってみようと考える人もいるでしょう残念ながらこのような人をマルチ商法やネットワークビジネスが待ち受…
03-16 12:34

私も大学生のとき民青で騙されかけた。いちおう、マルチ商法は合法(だけど適性がないと稼げないから、あくまで仲間づくり)で、ねずみ講とマルチまがい商法は犯罪。 https://t.co/BDuUgV4CQs
03-16 12:37


angelriel

RT @leo_riel: 家族が一人スピリチュアルに目覚めて“あること”をすると、連鎖的にほかの家族も目覚めてくるんですよね。私の姉も、特定のシチュエーションで質問するとメッセージが降りてくるようになっていた。
03-17 01:41

RT @yosinotennin: RT 犬の躾がド下手くそな人に「うちの犬、そろそろ保健所持っていこうかと思って。あなたの犬可愛いよね、どこで買ったの?今度はそこで買う」と言われて頭にきて「ああ、保護犬ですから買ってないですね。私の犬が可愛いのは私が飼ってるからです」と言っち…
03-17 02:09

RT @inutoreriki: 前々から常々考えていましたが、人を教育していく事が大切だと思うので、いつか必ず【義務教育の学習指導要領の中に】ペットの飼い方ふれ合い方を入れて貰う為、実現するために動いて行こうと思います。犬に全振りする政治家目指すか…当選でき…
03-17 02:09

昭和30年代は、犬はともかく飼っていた猫は引っ越しで飼えなくなると、そこに餌を置いて気をそらして捨てていくのが当たり前で、大人たちがそういう価値観だったのを覚えている。 https://t.co/zc1ycJLooe
03-17 02:13

RT @musicrobita: あらゆる事象においてこのジャックの例えは社会へ問うべきなんだよね。 https://t.co/GXhgyItWQ9
03-17 02:14

RT @eug2nd: 超いい話だが代償として集英社が炎上しているジャンプの漫画学校講義録⑥ 作家編 松井優征先生「防御力をつければ勝率も上がる」 - ジャンプの漫画学校 https://t.co/Q3Cgkv6bqH
03-17 02:15

どこかで、行けば大丈夫なのに学校に行くのともと担任が怖いと言って泣く息子さんのマンガをみた気がするけど、あの男の子の気持ちがよくわかった。一度体感覚に記憶されてしまった恐れは、理屈や思考だけでは抑えられない。体感覚で解消しないとならない。なったことがないと理解できないと思う…
03-17 02:23

以前も書いたけれど、妻が夫からのDVを受けてるのに我慢したり、性格が明るくて気にしないように頑張っているとき、娘がいると、娘が自傷行為でリスカするケースは何件か見て、2名担当したことがある。
03-17 02:29

RT @inutoreriki: @angelriel まさに【物】でしたからね…食べる対象だったので当然の価値観なのかもしれませんが😭
03-17 09:34

LINEのパーソナルデータ移転、国会議員の情報も筒抜けで焦るところが、「進撃の巨人」でジークの脊髄液ワインを飲んじゃってあきらめるピクシス司令たちのイメージと重なる…マイナンバーもいずれ同じ目に遭うのでは… https://t.co/6NuwwdiqDj
03-17 18:15

恐れと怒りは表裏一体。一対。
03-17 18:22

破滅のインナーチャイルドの声で成功したら死んじゃうかもというのがあったけれど、一方で、先日「成功して有頂天になって、ハメを外して失敗しないための警告」というお話を聞いて納得。
03-17 18:25

RT @leo_riel: 2008年の楽天ブログから転載。スピリチュアル童話「アリと二匹のキリギリス」⇒ https://t.co/mPO4IUYbjT #アメブロ を更新 @ameba_officialより
03-17 21:40

RT @badassceo: 人間関係は距離感の設定が大切。友人としては最高だけど仕事相手としては最悪。知人としては最高だけど深く付き合うと超めんどくさいって事が多々ある。その人の良い面が最も活かされる距離感を見極めてお付き合いする事ができれば良好かつストレスフリーな人間関係が…
03-17 21:42


angelriel

RT @SelfTherapyCard: 「自由」と自立的な反逆を混同しないように気を付けましょう。自立的な反逆は、誰ともつながっておらず、誰にも依存することを望まず、ただ「自由」のふりをしているにすぎません。 「セルフセラピーカード」 https://t.co/psIjWvn
03-18 14:07


angelriel

RT @leo_riel: 私は子育てしていないのでお母さんの気持ちは分かってあげられないかもなので、子どもの気持ちからの氣づきをシェアする「お母さん応援」「パパママ子育て応援」をしていこうと思う。
03-19 16:05

RT @leo_riel: 春分は『宇宙元旦』とも呼ばれ、今年の3/20は風の時代の新しいサイクルのエネルギーが来るという。自分自身のパワーも拡大するので、高次元から降りてくるエネルギーを受けとるために、身体の浄化としてお清めの塩のおフロに入るのがおすすめ♪シャワーでも、頭頂…
03-19 20:38

「成長には、これまで出来たことより出来ないかもなことに挑戦することだ。だから不安はつきものなんだ」というの理解できるけど一方で「お前に不安のなにが分かるんだ⁉︎」とくってかかれるようになったので、カウンセラーとしての経験値上がったなと思う(笑)。
03-19 21:58


angelriel

金曜の深夜なのに…じゅじゅ散歩を見てしまった…
03-20 01:54

お墓参りなう…
03-20 10:30

RT @makimuuuuuu: どうか好きな作家の本買ってね、金ないなら図書館で借りて貸出実績つくってその作家の本が棚に居続けられるようにしてあげてね、そしてSNSで感想を呟いてね、そうしたらその作家にまた仕事依頼ひいてはお金が入って、そのお金で作家は生活・取材・勉強・資料購…
03-20 13:09

RT @schinako: 春分の日 https://t.co/0eF9SRDVNR
03-20 13:42

サブスク… https://t.co/qOsP14AflV
03-20 18:27

メモ) 愛情は、すべてを帳消しにできる魔法なんかじゃない― https://t.co/3TQhVFdRO3
03-20 18:48

RT @NemomoVR: YouTube見てたら、宇多田ヒカルさんが「なぜ人は誰かと別れる時に痛みを感じるのか」という質問に「もともと痛みがあって、その人の存在が痛み止めになっていたから」と答えていて天才だった。
03-20 22:08

関連記事
【2021/03/11 04:10】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
<<★アロマのミラクルチャイルド・セラピー | ホーム | ★なりたい自分になる「アロマ☆トランスフォーメーション」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -