白山ワーク、無事成功しました
応援ありがとうございます。
おかげさまで、白山姫神社のシリウス・インテグレートワーク、無事完遂できました!
ご協力に感謝します!


今回のワークで、ある団体がカルト化していることが判明しました。
弥勒菩薩のおとりにまんまと引っかかって、ニセの住所や偽名を使って迷惑メールまで送って来ましたよ(笑)。
神聖なるライトワーカーなら、白山を浄化されて困るわけないですからね。
「伊勢」とか「白山」の浄化と「ニセ」と書いただけなのに、自分のことかと名乗り出てくるんですから。
闇の抵抗勢力からは、「風が通らなくなってとても困っている」との泣き言まで来ていました。

今回は特別、私の「無条件の愛」で、弥勒菩薩が素粒子に戻すことは許可しませんでしたが。
もうすでにオウムのような狂信的カルト集団になっているらしいので、法律で取り締まってもらうか--
アセンションを妨害するなら、弥勒菩薩も容赦しないとのことでした。

スピリチュアルが狂信的宗教と間違われたり、チャネリングがペテンだと思われたりするのは、彼らのような闇に堕ちた陰謀者たちの作戦ですからね。
それに操られて「自分たちは正しい」と思い込まされているのは可哀想ですが、そのままでは人類の敵になってしまいますから。このまま淘汰されるのか--アセンション後の世界で「彼らは闇に操られ、そのために人類の一部しかアセンションできなかった」とか書かれるんでしょうか。

今後、波動の低い迷惑メールはスパムフォルダに処分されると思うので、ひと安心です。
これも、強い意志で守護してくださった皆さまのおかげです。ありがとうございます☆

コスモス*エンジェルの神社ワーク(アセンション・パワースポットワーク)は、(公にはしませんでしたが)神職の方々からも波動チェックをお頼みされたり、喜んでいただいているお役目です。
ワークのご報告は、のちほど。
また、この妨害行為の弾劾が始まるので、それも報告するかも。


---------(以下過去記事)
悲しいお知らせと応援のお願い
妨害が入って、ブログに記事を書けなくなるかもしれません。

ライトワーカーのふりをして、妬みから闇の手先になってしまった人たちがたくさんいますが、とうとうこちらにもその魔の手が忍び寄って来たようです。
正体が分かりました。白山や伊勢を浄化してほしくない、ニセ・スピリチュアル(エセ・高次元)だそうです。
なので、白山姫神社ワークの応援よろしくお願い致します\^o^/。

応援してくださる皆さまに、さらなる祝福があふれますように☆
妨害する抵抗勢力に、神の愛で浄化が起こりますように。正しい魂の道に進んでいただきたいと思います。

無料で情報を流していたことが、「エネルギー泥棒」たちを呼び込んでしまったようです。
「無料奉仕」することが、「無条件の愛」だとカン違いされてもいるようです。

これまで、人類にとって重要なことだと言われていたので、
無料でメッセージを書いていても(読んでいただいても)、その人のコミットメント(決意・意志として)によって、活用してくださると信じて、これまで体調を崩しても自分にとって不利な内容でも、奉仕して来ましたが。
情報の価値が解らず、それを悪用され、さらにはその人のカルマ(悪業の方の)になってしまうようでは、本末転倒なんですよね。
 それまでずっと無料奉仕して来たけれど、それでは本人がカルマを増やし、依存させてしまうことが解ったから、(本当は命がけで聞くべき金額のはずが)1/10以下の最低限の金額設定をして来たのに--。
本当に、がっかりしました。もうアセンションへのお手伝いなんてどうでもいい。

これまでアセンションへの近道としての情報とお伝えして来たので、この妨害はハッキリと「人類アセンションへの敵」からと解りますが、私ひとりでは対処のしようがありません。
弥勒菩薩は、それを許さず「敵を討ち滅ぼす」と宣言しています。

なので、もうしばらく弥勒菩薩の効果が出るまで、記事のアップは差し控えたいと思います。

アセンションを危惧する人や妨害する人が多ければ、宇宙はそのオーダーを叶え、アセンション不可にしてくれるのは解りますが。
私は、そうでないことを祈っています。

私個人は、とても弱い立場にいます。
団体に所属しているわけではないし、信者を大勢抱えているわけでもなく、(寄付してしまったので)お金持ちでもなく、後ろ盾は何もない、抹殺されればそれで終わり。
きっと闇に加担する抵抗勢力は大喜びですね^^;。

でもすでに数人には、勉強会をとおして大事なことはお伝えしていますから、それが遺言代わりだという話もしてますが。

今まで、頑張って来れたのは--
拍手をクリックしてくださっていた数名の読者の方々だけが支えだったので。

この妨害をどうにかできない神々にも腹立たしいので、もう神社にも行きたくないですが(笑)。
(もちろん、お客様や神様と約束したワークは遂行します)

高次元のサポートにゆだねて、しばらく安静にしていようと思います。

~愛と感謝をこめて~
[追伸]お問い合わせありがとうございます。ブログに載せられないのはアセンションのための無料のメッセージだけで、イベント告知、セミナー予告は今までどおりアップロード致しますので。ご安心ください。
だって、彼らが邪魔したいのは情報が広く流されることで、私が設定したワークショップでは波動が違うので入り込めないからなのでした。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/12/11 01:59】 | ・るちたま日記 | コメント(4) |
<<12/16新月ワークのお知らせ | ホーム | 面白写真/天使>>
コメント
応援ありがとうございました★
みなさまのおかげで、重要なワークをこなすことができました!
心より感謝いたします!!


ayaさん☆
エンパスなので、社会や人心の乱れが直撃してました^^;。
ご心配いただき、ありがとうございます。愛のエネルギーを受けて、だいぶ回復して来ました。感謝です!

yukikoさん☆
いつもありがとうございます。おかげさまで、天に恵まれたワークとなりました!
 いつものように、行ってみたら大掛かりなワークになってました(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしております。今度はイベントにも出展していただきたいです♪

高橋身奈さん☆
応援の光、ありがとうございました!おかげさまで導きがあり、行くべき所にたどり着けました♪
本当に助かりました! 

mimu さん☆
ブログに来てくださってありがとうございます。
人類のアセンションを妨害する勢力に押されていましたが、浄化ワークでだいぶ変りそうです。
 これからもアセンションサポートのワークは頑張りますので、楽しみにしていてくださいね。
【2009/12/16 01:42】 URL | リエル #-[ 編集]
お寒い中、遠征お疲れ様です!
お天気に恵まれて良かったです~♪天の応援ですね☆
遠隔も楽しみにしております(^O^)
いつもありがとうございます

18日のイベント、お茶菓子持参で遊びに行きま~す♪
今回、友人にも声を掛けてみました☆とっても楽しみです!
【2009/12/10 14:25】 URL | yukiko #-[ 編集]
闇のやつらはほんと迷惑ですねっv-39
リエルさんチームに光を流しておきました☆
【2009/12/09 21:41】 URL | 高橋身奈 #5pB1jdq6[ 編集]
リエルさん、いつも記事のほうを楽しみにしています。
また再開なされることがあればいいなぁと思っています。しばらく安静になさってくださいね。

私のほうは12/10の遠隔ヒーリングの申し込みに間に合わずちょっとがっかりしてます(><)!子供二人がおそらく新型インフルエンザにかかってしまいましたが、今はだいぶ回復し、こちらも安静にしているところです(^_^)
【2009/12/09 14:16】 URL | mimu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -