魂を値切る人
スピリチュアルを学んでいたはずの人が、最近カルト集団化してしまい、スピリチュアルワーカーやアセンションサポーターを攻撃するために動いているようです(笑)。
だんだんと抵抗勢力たちは駆逐されていますが、今でも怪しいメールが飛び交って、神聖なるスピリチュアル世界を汚そうとしているそうです。
 アセンションをサポートする人間を攻撃するということは、人類のアセンションを妨害するやからということ。銀河連合が許さないのでいずれ淘汰されますが、できれば早く気づいて目覚めてもらいたいものです。

なので、神聖なるプロのライトワーカーの皆さんへ、活動の参考になるかと、メッセージをシェアいたします。

精神世界を食い物にしている人達がいます。
お金儲けのために、ヒーリングや占いと称して、法外な金額を請求する人達とか。
宗教法人の名を借りて、高次元ではないメッセージで民衆を操る人とか。
無料を謳い文句にして民衆を集め、賞讃に酔いたい人とか。---ほか
みな、波動が低く(制限がかかっていて)、インナーチャイルドが癒されていない状態で、他人からエネルギー(愛・お金含む)を盗もうとしている連中ですね。
その人達は、境界線があいまいで相手を依存させますから、要注意です。


それは、神聖なプロのライトワーカー・スピリチュアルワーカーの方々には無関係な話しです。

我々は、高次元のメッセージに従わなければ、高次元と繋がることができなくなるのですから、私利私欲のためにお客様を支配することはできないからです。
なので、いつでも自分自身をクリアーにしておかなければならないことは前提ですね。


ライトワークの中には、自己成長を兼ねた(魂の修行とも呼ぶ)ものもあって、私の場合は「神社ワーク」と呼んでいるパワースポットの浄化(岩戸開き)がそれに当たります。
 なんと、ほとんどのライトワーカーは、必ずと言っていいほど一度はどこかの山に登らされたり、神社めぐりでお水取りをさせられたりしています。それらは、だいたい自腹を切って行くか、無報酬でやっているはずです。

一方、セッションやヒーリングなど、技術を必要とするものは、プロとしての技術料をいただかなくてはなりません。

金額は自由でも、技術料をいただくかどうかで、プロとしてのコミットメント(決意)が始まるからです。
プロとは、権利とその責任を負うことによって、その場でできるかぎり最高の役割りを果たす人のことです。その役割りへの感謝や、エネルギーの等価交換と、技術を維持し磨き向上させるために、報酬がなされるわけです。

弥勒菩薩からも、「無料奉仕は趣味の範囲。そんな無責任な連中に、命より重要な魂を扱わせるのか」というメッセージがありました。
 趣味のゴルファーより、プロのゴルファーに習いたい、というようなものですね。
医学生に手術を頼むより、ちゃんとした医者に診てもらうというか。


と、同時に、施術料や技術料を支払うことで、お客側のコミットメントがなされます。
つまり、受け取る権利と責任が生じ、器が作られるということですね。境界線もできます。
エネルギーは等価交換ですから、
与える側も、受け取る側も、対等でなければなりません。
 (とはいえ、マナーとしてタメ口をきくかどうかは、人間性の問題ですが;笑)

おおざっぱに言えば、神様に対してする仕事(ライトワーク)は無料奉仕(お金や数値で計れない)。
チャネリングなど、人間に対して高次元の代わりにする役割り(スピリチュアルワーク)は、技術料が発生する。
--という感じでしょうか?


たとえば、私がカイロプラクティックに行って身体のゆがみを治してもらう時。---
 自分の身体が大事だったら、無料でも趣味でやっている人の所には行きません。そういう人は1回や2回の関わりなら、大事にしてくれるかもしれませんが、何度も相談に行くうちに忙しい日はいい加減な扱いになることがあるからです。「信用してるんだから真面目にやってよ」と思うかもしれませんが、相手が「無料なんだから、忙しいときは無理だよ」と言われたらアウトですから。
 やっぱり、お金を払って腕の良いプロの所へ行きます。その先生は、日々技術を磨いていて、信頼できるからです。万がいち、いい加減なことをされたら、所属している協会に訴えることもできますし。こうしてほしい、ああしてほしい、と相談することもできます。 実際、家でできる体操を教えてもらいました。
そして、感謝と敬意のお金をお支払いします。
 この時、施術料が安すぎると、私は体操を覚えなかったかもしれません。「お金を払ったんだから、しっかり覚えよう」という気持ち(コミットメント)も、財産を増やすことになります。
 施術が安過ぎたら、いつでも行けるから身体が歪んでも大丈夫と思って、依存してしまい、生活でゆがみを治すことを怠けるかもしれません。---

スピリチュアルも実践すると「生活・技術」になるので、私はスピリチュアルワークは実践を指導することだと思っています。
自転車に乗るのと同じで、勝手に乗れる人もいますし、サポートを付けて訓練する人もいるでしょう。
 メッセージでは、
テニスクラブで上手にプレイ(play)できるように、神様に上手に祈ることが(pray)できるように、教えるようなものだと言われました。

神様に祈るふりをして、自分自身の課題から逃げている人もいますね(笑)。

金額については任意なので、相場をみて設定することになると思いますが。
自分にとって、自分の生活にとって、ちょっと思い切った金額なら、器が拡大します。

これは体験した人ならお分かりだと思いますが、たとえ騙されてお金を失うような事態であっても、大きなお金(エネルギー)を支払うと、それ以上のお金を集める人になっていますよね。
(ただ、騙されてばかりの人はインナーチャイルドの癒しを早くした方がいいです)

時々、ワーカーさんから「施術料が高いとか、安くしてほしいとか言われることがあるんです」という相談を受けます。
内容に対して法外な金額なら、正すのは当然ですけど。
 スピリチュアルだから無料にすべきだという話しは、論外。前出のとおり、趣味ではないので。
宗教家なら教団に従うべきだし、仕事(役割り)に貴賤はないし、仕事の無料奉仕は衣食住や医療も無料の世界になってからです。
お金が絡むとワークが歪むという人は、修行が足りないということ。お金の勉強も足りない。
おかしな施術者に当たってしまうのは、審美眼の問題(合わせ鏡の関係)。
 そうそう、図書館で借りれば本はタダだと思っている人がいるかもしれませんが、あれは誰か(または自分)の税金で運営されているので無料ではないですから(納税者の権利)、お間違えないように。

値切れるものと、そうでないものがあります。

メッセージでは、
魂のライトワークは、家を建てるようなもの。
だから、素人が自分で勉強して建てることもできるし、だれかに手伝ってもらったり、プロに任せることもできる。
安い材料を集めて来て作ることもできるだろう。
素晴らしい材料が余ってしまった人から、「ムダにならないように」と善意で譲ってもらうこともある。(感謝のエネルギーは等価交換されている)

だが、ある設計図(目標)どおりに作ろうとしたら、それなりの材料と時間がかかるものだ(それ相応のエネルギーが必要になる)。
それを値切るということは、(エネルギーをケチるということになり)、耐震偽装マンションのようになる。
構造計算書どおりに鉄骨を入れないで、本数を削るということ。
一生、地震に怯えて生活するのか。安心して住める家を建てるのか。

---と言われました。そういえば、私も命がけで学びました^^。

これは、エネルギーの問題でありコミットメント次第なので、実際には払った以上のものを受け取る人もいるでしょう。
他の人からは価値がないと思われている材料を、こちらが価値を見出し譲ってもらうこともありえます。
旅先なら、テントでもプレハブ小屋でも十分かもしれないし
いちいち豪邸を建てる必要もないと思います。
材料の柱を一本ずつ集めて、ゆっくり建てることを楽しむのも良いですよね。

でも、プロならば、自分の商品と金額を提示して、その品質を守り抜くものです。(そうあるべき)
プロのライトワーカーさんは、それを心して進んでいただきたいと思います。

 スピリチュアルワーカーの方にお教えしますが、無料にすると、エネルギー泥棒が来ます(「聖なる予言」参照)。
そういう人は、自分で責任をとるのが嫌なので依存し、それを続けるためにあの手この手で懐柔しにやって来ます。そして、貴重なメッセージやエネルギーを渡しても実行せず、互いにカルマを増やすことになるので、要注意なのです。

私のワーク内容は、実際に流しているエネルギーよりかなりお安く設定しているので、かえって誤解されているかもしれませんが(笑)。
私は、どんなに安くしていても(セッションやAngeling講座で)プレハブ小屋を建てるタイプではないですね。

 テントで十分な時は、私もテントを作っているお店に行きます♪


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/12/12 01:46】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<靖国神社&東京大神宮参拝 | ホーム | 12/16新月ワークのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -