年末のご挨拶
今年も一年、ありがとうございました。

アセンションをサポートするワークを続けて参りましたが、これもひとえに参加してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ご協力くださった皆さまのおかげですね。
それぞれが、アセンションの主役ですので、ますます豊かに、健康で楽しく自己実現を続けていただきたいと思います。


2010年は、1/4から始める予定です。
1/1は、夕方、品川神社にこっそりワークに参ります(笑)

1/1は満月なので、満月の豊かさワークなどをご存知の方は、ぜひ実施してくださいね。
1月は30日にも満月があります♪


2010年へのメッセージでは、
2009年に準備して来た人たちは、どんどん流れがよくなり、春頃からまた一段階進むようです。


まだ、魂の望む役割りや仕事を選んでいない人にとっては、厳しい冬になるそうです。
というのも、経済の悪化がストレスとなり→精神の不安・異常につながるので、体調にも影響が及ぶからです。
 家族関係の良い人は、絆によってエネルギーが流れるので、お互いが助け合うことでなんとかなりそうです。

魂の望む本来の生き方・仕事を見つけて、それに向かって進む「精神的にも物質的にも豊か」という方向が宇宙の流れなので、それに逆らっているものが滅びる流れになっているのだそうです。
 2008年には、「お金のために働く」人達が淘汰されました。お金は、豊かさの道具であって、人生(魂)の目的であってはならないからです。
 2009年は、「たとえすぐ収入に繋がらなくても、自分と皆のためになることだからやりたい」というものを見つけた人が、それをビジネスにするために準備する年でした。こういう役割り・仕事は、将来「衣・食・住」が無料になっても続くものだから、「魂の仕事」と呼べるんだそうです。


 精神サポートはますます必要となります。
そこに闇がつけ込んで、法外な値段で騙す人も増えるようですが、それを見分けられるかどうか(審美眼)も求められています。
まず、終末論の人(脅す人)には気をつけてくださいね。でも、最近は手口も巧妙なので、無料相談で人を集めて騙す人、優しいそぶりで情報収集して弱みを握ってから搾取する人などもいますので。
 何かを選ぶときは、先に「引き寄せの法則」を使って、「最善なものがやって来る」ようにオーダーしておくと安心です。

魂の望む本来の生き方・仕事を見つけたい方は、「才能の方程式」から見つけることができます。
「長所」「好きなこと・夢中になれること」「夢・願望」「過去に成功したこと」を組み合わせるやりかたですね。
 LEOでも勉強会・セッション等でサポートしています。


世の中がどんなになっても、波動が高いと影響はありません。
波動を上げる方法は、人それぞれにいろいろなやり方があると思いますので、まずは安価で手軽な方法から実践していただければと思います。


それでは、良いお年をお迎えください。

--------
2010年のメニューとして、
・カウンセリング ・インナーチャイルドのヒーリングセッション
・天地の岩戸開き ・ヒプノセラピー のリニューアル。

・レインボーエンジェルセラピー ・ジョイニング
・聖なるスフィアの光セラピー などを追加

・Angeling講座 に、スピリチュアル入門版を開設
・ヴィーナス女神セミナーに、イニシエーションを追加

・戦士のための恋愛講座「愛されて成功するリーダーになる」セミナー
・劔の伝授「ロードオブ・ソード」 
・インナーチャイルドヒーリングコース
・鬱になる前に、ヒーリング講座  などを予定。

・テキストの書籍化
・Sun and Moon with Star のイベント開催、ワークショップ開催
・コスモス*エンジェルの神社ワーク
 コスモス*エンジェルは、GoGoセット(50万円+50万円で計100万円)の講座セットという企画もやって来ています。

これから年賀状を作らなければ~
関連記事
【2009/12/31 20:36】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<新年のごあいさつ | ホーム | お正月画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -